みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭19 天ぷら5 お好み焼き5 そば4 カレー3 蕎麦2 餃子2 ランチ2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 担々麺1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 ラーメン1 つけめん1 塩ラーメン1 中華そば1 つけそば1 たこ焼き1 チャーハン1 スープ1 焼肉1 唐揚げ1 ケーキ1 クッキー1 緑茶1 抹茶1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サミット4 にしき堂2 ウェル2 あらや1 きのした1 しなの1 しゃもじ1 とっと1 ひぐらし1 やぽん1 やまだ屋1 カレーライス1 カープ1 スタジアム1 トーク1 バンビ1 フリフリ1 ブース1 ペコペコ1 マツダ1 ランナー1 ラーメン屋さん1 八川そば1 吉野家1 山田屋1 海老名1 自家製麺1 花寿司1 豚星。1 電光石火1 YEBISU1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
揚げもみじis very 美味しい
@kishida230 ただ酒、ただメシ、広島お好み焼きともみじ饅頭目当てに、友人の飲み会ノリで汚ねえ普段着て来ちゃったひとの事どれだけしってるの???
今日の京都は暑いです🎵朝から沢山食べて嵐山散策へ!まだ人も少なく静かな嵐山の新緑も満喫🍀青いもみじが綺麗❗端から端へ🚃貴船で初めての川床料理😃💕川を見ながらランチも美味しかった😋ひんやりと寒いくらい🐧鞍馬へ鯖マラソンの応援に🤭ランナーの皆さん凄い👏👏👏👊😆🎵
帰宅途上、海老名SAで一休み。揚げもみじ饅頭抹茶餡とか🐙&🦑入りたこ焼き、イイダコ串等々、PA SAでは無駄に買ってしまいます😅美味しいから、まだまだこんなものでは🤭
お土産はやっぱりもみじ饅頭なんかな? 必勝とか描いたしゃもじとかw 私的には新・平家物語がオススメなんよな。こないだも言うたけど。ホンマ美味しいよ。
サミットという事で 観光は諦めて、普段は混雑してるマツダスタジアムを外から見物。スタジアム近くにあるラーメン屋さんで、美味しい尾道ラーメンを頂きました🍜
そして広島駅に戻り、よくメンバーが美味しそうに食べてる 揚げもみじを初めて堪能✨
ではそろそろ 現場に向かいます😊
お昼はカレー予定だったから、カレーライスにしたかったけど、私はご飯がなかったのでカレーうどんにした。
晩御飯も何なら…😓
娘が昨日、生もみじを買って来てくれた。
5月21日 日曜日
唯一無二の濃厚魚介豚骨スープ
当店厳選の豚骨(丸骨、背がら)豚足、鶏から、もみじ、魚介(煮干し、焼き顎など) 椎茸 野菜などの食材を元に作らせて頂いています
営業時間は
月ー金11時〜14時半
17時半〜23時
土日祝11時〜23時
店休日 火曜日
#中一
おウチDE自家製麺。
自然と目覚めた早朝5時半。
「そうだ、製麺しよう」
機械を使わず久々100%手作業。粉はオーション&もち姫を使用。手切りした打ち立て極太麺をしっかり手揉み。
スープ→自作鶏もみじ
カエシ→キッコーゴ仕様
香味油→葱油
メンマ→自作南部メンマ
モッチモチ麺上出来で旨~😍
長崎産 鯨の百尋(小腸)もみじおろしポン酢で🐳いい意味で癖がある味👶
長崎は鯨が名物で、我らがタハラ様の出身地でもある🐖
タハラ様も鯨を食って育ったのだろう👶
ありがとう鯨、タハラ、軍艦島👶ちゃんぽん食べたかー!
帰りの夕食にお好み焼きを食べ、晩酌に広島カープの酎ハイを飲み、朝食に揚げもみじまんじゅうも食べた😋
また今度機会があったら、観光もしながら広島を満喫してみたいなって思いつつチェックアウトなう。少ししたら空港に向かおっと
@kehi0125junho 広島原爆ドームは日本人が忘れてならない場所の認知で、後は恥ずかしながら牡蠣ともみじ饅頭、広島焼きが美味しいくらいの知識しかありません🤣🤣🤣
機会があれば是非行きたい場所の一つですね💕
・塩焼きそば
・ポテサラ←昨夜の残り
・ワンタン皮ハムチーズくるくる
期限切れ間近の焼きそば麺とワンタン皮が無事救済できて達成感いっぱいの🍱です✌🏻 デザートはもちもちなもみじ饅頭だよん🍁
わず🗻🥾🚶 「 まで食うだなんて、下品で卑しい、大阪人ならではの感性ね😨」って思っていたけど、もみじの天ぷらって、意外と美味しいのね(笑)🤣👏 あらやだ、意地汚い大阪人に、汚染されてしまったのかしら(笑)🤮🥵🤭⁉️
乞食活動とウェル活
バーモントカレー228円
もみじまんじゅう100円→半額50円
合計278円+税22円=300円
Tポイント200p支払い
(ポイント支払い200p以上の為)
吉野家当たりクーポン後日100p付与
(メルペイ吉野家200円で100pバック付与クーポン使用時レジにて当たりクーポン)
ボートレース場のイベントに行って、広島ブースを見つけたから色々買ってみたんたけど、その場で食べてめちゃくちゃ美味かったので戻って箱買いしました、 贈答用じゃないのがまたw
もみじ饅頭の隣に今までもあった?えー!美味しいお土産見つけて今日満足!
広島行ったら是非!
〆にういろうの天ぷらを食べてます。うまい。
日光のゆば天ぷらとか
広島の揚げもみじに近い。
それらよりもっと甘い。名古屋すごい。
豚星。38杯目5/16
ひやぽん+カツオオクラ
スッキリしててスルスルいける限定でした!写真ではわからなかったのですが、麺には魚粉が絡めてあったので旨みがしっかりとしていて麺だけでも楽しめます!もみじおろしやポン酢が合わさるとスッキリしてより美味しかったです!!
Q.男鹿塩ラーメンとは?
男鹿の塩を使用した化学調味料無添加の塩ラーメン🙋♀️💕
1.男鹿の名水・滝の頭の湧水を使用
2.秋田高原フードが育てた「高原比内地鶏」の鶏ガラともみじで丁寧に出汁を取る
3.隠し味は諸井醸造の"十年熟仙しょっつる"
稲とアガベの麹を使用した塩麹漬燻製チャーシューは絶品✨
司令のすぐに流行に乗るトコ、キライじゃないわよ。
瀬戸田レモンケーキ。もみじ饅頭。桐葉菓。猫豆。うまいでがんす。広島レモスコ・レッド。これ珍しいのよ。尾道まぜそば。イカ天レモスコ。
ぶちうまぁ!のり天!
って、私に広島弁いわせたかっただけじゃないの?!
おろちで食べたソバ。どっちもコシがあって美味しかった。
とろろと卵の亀嵩そばもいいけど、もみじおろしの八川そばも大人の味で良かったなぁ。
ランチは甜花寿司(笑) マグロのしゃぶしゃぶ(1・2枚目。130円皿)がおすすめ!ゴマだれともみじおろしポン酢の2種類が選べます。🍣
宮島にも初めて行ったんですが、アナゴ丼とかレモンソーダとか色々しこたま飲み食いしたけど揚げたもみじ饅頭が衝撃だった。もみじ饅頭をボトボトォって…あれはなんだ?揚げ粉?の中へ……
そうだ
⛩️広島風お好み焼きと🍁もみじ饅頭を持たせて帰ってもらおう
わりと好き、美味しい🤗💓
@Kotobuki0T もみじろう格好良い✨
将来性転換の事を打ち明けて
女の子の時はもみまひ
男の子の時はまひもみ
っていう一粒で2度美味しい展開にならないかな〜。
もう先に言っておきましょう
米津さん、もみじ饅頭は世界一美味しいです。その中でも特に生もみじをお勧めします
生ですよ、生
広島の話です🍁
しろひまG7サミットに
参加してきた(嘘)
晩餐会では
「お好み焼き」と「焼き穴子」を
お土産には
「もみじ饅頭」と「シンカンセンスゴイカタイアイス」を
頂いた。
ふみを君、赤い靴下断ってごめんね(笑)
#しろひまG7サミット
#電光石火
#もみじ饅頭
#シンカンセンスゴイカタイアイス
誰がどう見てもまゆちゃん推しの格好でランニングしてきたwww👟✨
500キロカロリー消費したから、ビール飲んでいいかwww(良いわけない)
まゆちゃんインライやるよー!
あげもみじ待機🍁✨🩵
G7広島サミットを受けてTwitterでお好み焼き呼称と、もみじ饅頭のメーカーに関する内戦が勃発してるのマジで草。
皆さんありがとう
のおばちゃんに
沢山アドバイスくれて 🙇♀️🙏
結局
3.4回行ったことがありますが
食べたことなかったので
この もみじおろし 柚子胡椒にそそられて しかも安い☺️
待機してる間に(自分勝手な)
ペコペコになったので餃子セットだぜ
厳島神社はめちゃくちゃ美しいよね〜。
牡蠣尽くしの定食も美味しかったな〜。揚げもみじ饅頭も美味しかったな〜。
@otsuguchi 宮島のにしき堂のもみじ饅頭をお土産ようによく買うのでよければ^_^あと自分が大好きな山田屋の本店の桐葉菓とっても美味しいですよ!(広島駅でも買えますが)ここでしか買えないというと子宝バンビクッキーだったかなzakkaひぐらしというところにあるとっても可愛いクッキーがあるんですよこんなの
食鍛もみじ@久喜
昼ごはん🙋♀️💕
私のあすけんさんが今日はさっぱりしたものを食べなさいというのでつけめんを
特製つけそば
YEBISU
弾力のある麺も柔らかい角煮もすごく美味しくて再訪確定!!記帳制🙌
箕面(みのお)
といえば
滝⛩️
もみじ🍁
(もみじの天ぷら)
サル🐒
そして
きのしたブックセンター
📖✨ヽ(*゚∀゚*)ノ
うまうま!
出汁に付けて食べる感覚が新鮮で、茶そばともみじおろしのさっぱりした風味が良かった🍁ふぐの唐揚げも身がふわふわでした😋
はなちゃんが、プロフィール画像描いてくれた😭💕💕💕
世界に一つの丸源ブースター!しかも味玉トッピング🫶🫶🫶
もみじおろしもネギもお椀の模様も再現度高すぎ!大好きな餃子も🥟💕尻尾フリフリご機嫌ぶーしゅたー尊いよぉおおお😍😍😍
はなちゃんありがとう!!
広島サミット、まんべんなく「広島と言ったら…」というような名物が軒並み話題になってて見てて楽しい。でもまだもみじ饅頭の話題はまだ見かけてないんで もみじ饅頭でも盛り上がって欲しいなあ。(揚げたやつは特に美味しいよね?)
















































