みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭15 お好み焼き10 スープ4 天ぷら3 そば3 蕎麦2 うどん2 ランチ2 刺身1 牡蛎1 湯豆腐1 粥1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 定食1 からあげ1 つけ麺1 つけそば1 チャーハン1 カレー1 鉄板焼き1 焼肉1 焼き鳥1 カレーパン1 アイス1 和菓子1 ワッフル1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 瓦そば5 サミット3 やぽん2 サンド2 豚星。2 郷土料理2 あすか1 しゃもじ1 とんぺい1 やまだ屋1 よしかわ1 キララ1 コッペ1 パンプキン1 丸源ラーメン1 大統領1 天狗1 奥入瀬1 御座候1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/22 21:42現在
要は
「もなかの皮風に上型、下型分離の金型の中で生地を焼き上げて置いて最後にアイスを押し挟む(生地をシームレスにはしない。)」
で良いと思う
お土産品、お取り寄せ品としては
もみじ生地皮nセットとアイスクリームの味品種mグラムで「お手盛り(買ってから自分で挟んで食べる)」…
もみじ饅頭で有名なやまだ屋の『餅ずんだ』です。
生もみじの中にずんだ餅が入っている感じで美味しかった。
これは生協の宅配で注文したのですが、他にも各地の名物が家から出ずに手に入るので旅行に行けない私にとってはとてもありがたいのです。
【瓦そば】山口県下関市豊浦町の郷土料理。熱した瓦の上に茶そばと具を乗せた料理。熱した瓦の上に、茶そばと牛肉・錦糸卵・海苔・レモン・もみじおろしなどを乗せた、これを甘口のつゆにつけて...
うんちデリバリーだからもみじのうんち食べたい
広島の厳島神社に行った時の事、びっくりしたのがもみじ饅頭と牡蠣ばっかだった事ですかね、飲食店…
わし食えないんだ…貝類…牡蠣カレーに牡蠣フライに牡蠣のカレーパンに牡蠣焼きと牡蠣好きにはたまらない場所だなと、あんなに牡蠣ともみじ饅頭しかないの凄いし、やっていけるの本当凄い。
花禅の庄のおすすめプラン
【10/7~11/11のご予約はコチラ】青森の紅葉スポットを巡る旅♪青森の郷土料理御膳を満喫!
■オススメ紅葉スポット
・八甲田山・十和田湖・奥入瀬渓流・中野もみじ山・黒森山浄仙寺
画像は中野もみじ山 昨年の11月2日撮影
プランはこちらです💁♀️
【トンコツスープ】
出来上がり3リッターくらいなので、8人前は取れる。
材料費は、豚骨が1600円のところ半額で800円。送料が860円。
鶏もみじは1000円で送料1300円。
野菜クズは捨てる物なので0円とする。
現時点で原価500円やから、麺や具材入れたら1000円超える(笑)
とにかく送料が高すぎ!
昔、クライアントの広島支店往査(2泊3日)で、1日目でやることすべて終わる→2日目と3日目は広島観光(全てクライアント負担)というのがあった😂
宮島のあなごめし、広島風お好み焼き、揚げもみじ。
初、もみじ!
ふむふむ
なるほど、、
めっさうまい!
ふわふわ系やね
1枚目はとんぺい焼き
今までで1番美味いかも?
2枚目のはお好み焼きに見えるけど
店主の奥さんの故郷、御坊市のまぜそば!
3、4枚目が名物のもみじ焼き!
具が凄い、、生地も卵たっぷりふっわふわ
ご馳走様でした!
このポン酢が美味しすぎて天才なんよ
もみじおろしだけど全然辛くないし出汁がはいってて美味しい〜😋
大阪の怪しげな場所にある
超人気のお好み焼き屋さん
『もみじ』さんにやってきました!
めっさ並んでる!
けど何やかんやで20分くらいで入れた、うしろは更に行列出来てた、、
有名店って知らなかったんで初!
今から!
ちなみに店の周りウロウロしたら
怪しげなカップルだらけや、、
もみじカップまで残り22日。
今日の写真はジムから家の帰り道にある飲食店で食べたからあげ定食の写真。
美味しかったよ。
今日は職場の配属先が変わって初の金曜日でした。(先週は大会の前泊で有給使ってたので。)
ただでさえ新しい配属先でかなり疲れてる中スイム練習頑張りました。
今日の晩ごはんは #冷やしうどん でした。市販
の上からかける素を使って冷たいうどんにかけて
色々とトッピングしてみました。ゆずレモンの味
がしていました。もみじおろしを添えてさらに、
さっぱり味になりました。😀 納豆チャーハン
作り過ぎたのでその残りも食べました。味が染み
ていました
@3_donuts_3 すごくすごく素敵✨
とびきり美味しいもみじ饅頭になりますように✨️✨️
@Ruru179 かつては、画像のように
7Fは高級すき焼き
10Fは高級鉄板焼き(ラスボス)
でしたが、
今は5Fの焼肉が最上階です。
もみじさんの漫画にも登場した出来立てまんかつサンドの地下酒場も閉店してます🥺
@kohtaro0001 天狗焼き、知らない😓
それは御座候 的な?
もみじ饅頭的な?
回転焼き的な?
どれにしても美味しいやないか~い。😋💕
広島県へ行けたとしたら、お好み焼きを食べて、もみじ饅頭を食べて、ん…後は何か美味しい物を食べたい。原爆ドームや平和記念資料館などを見学したい。あ…後は安芸の宮島などを訪れてみたい。 ……行けないけど。
マゴチの刺身が食いたい……
薄造りで薬味ともみじおろしポン酢で……(´﹃`)
サーフの釣り、久しぶりにやるか🎣🤩
【釣って捌いて食ったいつかの画像】⬇
今日もダイエットダイエット……🍜
こちらは豚星。さんの『ひやぽん』。
ポン酢やもみじおろしのさっぱりに加え追加トッピングのカツオクラが美味い。麺と具材をしっかり分けて食べられるのも分かりやすい(?)
もみじまんじゅう🍁目当て?🙄笑
あと、広島風お好み焼きも食べるのかな🤤
という冗談はさておき、日本🇯🇵に来るのは日本🇯🇵目当てではないだろう。
あくまで、たまたまG7サミットが開かれているというだけ。
知らんけど🙄
ゼレンスキー大統領 G7サミット対面で出席と報道
@nakamuraFF11 この企画だと
広島は「もみじ饅頭しかない」
とか言われそうだけど
他にもメチャクチャおいしいのいっぱいあるんよ
酒のつまみから甘味まで
紹介したい!w
そして食って欲しい!
お疲れ様です。
今日もパート勤務頑張った୧( ・᷄-・᷅ )୨
お昼はインスタント袋麺🍜でいいや。
丸源ラーメン食べた過ぎてもみじおろしをトッピング♪
あれ?⁉️調べてみたらあのオレンジのやつ、もみじおろしじゃなくて「ゆずおろし」だって。
確かに全然ちがう🥺
でも完食。
1枚目▶︎12月のしゃぶしゃぶ
2枚目▶︎5月のしゃぶしゃぶ
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟもみじの色の季節感かわいい
【東武ストア下赤塚店からのお知らせ】
広島ご当地フェア開催中‼️
広島の美味しいもの取り揃えました❤️
トブクロウももみじまんじゅうにお好み焼き抱えてます👍
@sak1kok21 もみじ鍋にしてやる〜‼︎(°▽°)
@s2s2musubi @OCTPATHofficial 私、初めて生もみじ饅頭食べたー✨✨美味しいね‼️
我らの地元菓子の、生なごやんくらい美味しいね🤣ww❤️
おはようございます!
フルーツが沢山入ってるヨーグルトが好きです。ヨーグルトの、もみじ饅頭を見かけて、気になったので買ってみました。
パンプキンスープも美味しい。
チョコも。
修学旅行ぶりに食べた揚げもみじ🍁揚げたてサクサクのときがやっぱり美味しいのぉ(๑´ڡ`๑)
戦利品仕分け
香川でうどんとお菓子
愛媛でお菓子
広島でオサレ日本酒と海軍🍛ともみじ
山口でふぐ焼き
(島根で御守り)
鳥取でサンド菓子
楽しませて貰って来たからね、還元しないとね…(1/3は自分)
サミットの国際メディアセンターの食堂には、お好み焼きはもちろん、広島県内の名産品を使った料理が並んでいます。もみじ饅頭も(人気!)。
サミットのおかげで広島県内メチャメチャやで。中核派がビラ配るわ、街宣車が走るわ、郵便・宅配便系統が遅くなるわ、頼むからみんなで早く「お好み焼き」食べて「もみじ饅頭」たべて、しゃもじ作って帰って欲しい。
※一市民としては
石鎚山SAで一六タルトの天ぷら喰らってる
和菓子の天ぷらってこんな美味いんやなぁ
広島に帰ったら揚げもみじも食べんとな(使命感)
お昼ご飯なに食べるか迷ってた所、あすかさんがちょっと前の配信で作ってた瓦そばだを発見
味が凄く気になったので兵庫に来たけど瓦そばにしましたw
パリパリのお蕎麦とレモンともみじおろしを入れた出汁で食べるお蕎麦はどんなもんかと思ったけど美味しかった😊
でもこれ家で作るのは大変だよね💦
本日ランチに豚星。さんへいざ🚲
キッサさん同麺ありがとうございます😊
限定 ひやぽん➕カツオクラ➕味たまでオーダー🍜
さっぱりした冷やし混ぜ麺で今日の暑さにもドンピシャ👍
もみじおろし、辛味、生卵、カツオクラ味変アイテムもりだくさんで食べてて楽しい🤩
カイオー君、おにぎり君ご馳走様です
彼の地は厳戒態勢が敷かれていますが、こちらはぶらっとお立ち寄りいただけます😄
銘菓もみじ饅頭や牡蠣やレモンの名産品などなど、広島の美味しいモノがいっぱい❣️
広島県物産フェアは本日から5/24までの開催です
ミント🌱
おはスターマンです🟤
今朝は気持ち良く目覚めました😁みなさんもきっとそうですよね😃昨夜は選手のみなさんの気迫が感じられる逆転劇だったと思います‼️
スラィリーともたくさん遊べて楽しかったな😌また横浜へ遊びに来てね😊ああボクも広島に行きたいな…もみじ饅頭、それからお好み焼き……フフフ🤭
5/18
46.3kg/20.0%
急に暑くて体だるくないですか?💦でも食事内容を変えてからダルさましな気もする…!
脂肪燃焼スープオートミール粥
もみじ饅頭🍁
作ったスープを食べ切りました〜野菜たっぷりで野菜不足にならず美味しかった😋最後はオートミールを入れてお粥風にしました。
🥖岩国蓮根瓦そばコッペ
具だくさん!そばは平打ち麺で、蓮根を使ってるので蕎麦アレルギーの人でも食べられるそう。かかってるめんつゆも美味しい!※もみじおろしは辛め
🥖チキンチキンごぼうコッペ
チキンぎっしり。かなり濃いめの味付け。山口県特産の「はなっこりー」(緑の野菜)が食感良くて◎
















































