みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭15 天ぷら6 そば5 ラーメン3 お好み焼き3 カレー3 ハンバーグ2 牛タン2 朝食2 昼食2 和食1 湯葉1 親子丼1 穴子丼1 丼1 定食1 うどん1 とんこつラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 明石焼き1 餃子1 シチュー1 スープ1 ジビエ1 串カツ1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 ドーナツ1 プリン1 アイス1 コーヒー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サミット2 瓦そば2 おやじのげんこつ1 お弁当1 かぶら1 くじら1 こだわり麺や1 ごはん1 さとう1 さわや1 でめきん1 にしき堂1 ひょうたん1 ひろしま1 ぶっかけうどん1 みそかつ1 むすびのむさし1 やまだ屋1 やまに1 キッチン1 クイーンズ1 コチュ1 ジャン1 桃山亭1 麺匠もみじ1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/22 23:02現在
もみじカップまで残り24日。
季節の変わり目だからなのか、疲れがやばい。
今日の写真は練習後の夕食に食べたたこ焼きの写真🐙。
きついスイム練習乗り越えました。
でもまだまだこれからだ耐えろ僕よ。
@bozu_108 仙台→牛タン、ずんだシェイク、ひょうたん揚げ
浜松→遠州焼き、浜松餃子、さわやかハンバーグ
広島→広島焼き、もみじ饅頭
p.s. 広島焼きともみじ饅頭は食べた事があります。北九州のイメージはとんこつラーメン。食べた事が無いですが仙台と広島は牡蠣。
楓/もみじ的なイラストのそばに「22」があしらわれていますよね🍁 新たなグッズでしょうか?🤔
📸 サッシャ/Sascha (downloaded and edited by @yt22fanbase)
近所のクイーンズ伊勢丹で広島フェアをやっていた。
はっさくゼリーと高津堂のもみじ饅頭とスマック!
チルドのお好み焼きも売ってたけど1500円もしたのでさすがに遠慮しました。
昨日クロスで「大阪のやつはもみじてんぷらにして食べます(`・ω・´)フンスッ!」って主語大にして語りましたが訂正します。1部滝のそばの住民か観光客だけです。
わたしがちょっと好きなだけです。
三原でタコぶっかけうどん食べてお土産買って帰る😉三原の推しグルメ プリンも購入🍮もちろん広島なのでもみじ饅頭も🍁
今日もいい骨が届きました。
広島県産『もみじ豚』
本日おろしたて。冷凍される前の生です。
いいスープが出ない訳がない。
バイト前に寄ったお店で
お客様から生もみじ🍁のお土産
いただきました
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
ありがとうございます♪
🐑のバイト終わり
まかない 親子丼
朝食:ホタルイカと枝豆の炊き込みごはん
昼食:カレー風味の照焼チキン、がんもと野菜の煮物、納豆、味噌汁、ごはん、ヤクルト400W
夕食:サラダ、CoCo壱チキン煮込みカレー
間食:黒大豆、もみじまんじゅう、プロテインバー
お通じ:なし
運動:なし
おはようございます🌸
最近バタバタしててTL見れてません〜( ̄^ ̄゜)なんか今日めちゃ暑くなるみたい、水分とってぼちぼちいきましょう😊🍀💪
今日から関西方面に夫さんが出張なので真っ先にお土産をリクエストしました。頭の中はほぼ🌾さん🤣…もみじの天ぷらあるかなぁ?
@weeeeen7171 行きたいよー
宝塚から足を洗ってからだから久しく関西に行ってないもんね🤣コロナもあったし
韓国料理は美味しいよね
うちも常にコチュジャン激辛🌶️とダジダとキムチは冷蔵庫にある😁
タッパル🐔鳥ちゃんのもみじだよね😂私もそれは一個でいいかも
お友だちと共有するために広島旅行の写真を整理しなから見返してたんだけど、フォロワーさんに教えてもらって食べた揚げもみじ饅頭の写真がない😑おいしくて2回食べたんだけど、食べるのに夢中で撮り忘れたのか…はたまた消しちゃったのか…😭とりあえずホクホクしてておいしかったなぁ🍁
今日は宮島に行き厳島神社⛩に参拝してきました。
広島サミット前で厳戒態勢。おかげで人はかなり少なくて、うち6~7割くらいが海外の方。あと警察関係の方がたくさん。宮島は静岡県警が担当してました。
穴子丼に牡蠣フライに揚げもみじに広島レモンスカッシュに…よく食べた😋
今日の歩数11,285歩。
日が出てるうちにスーパー行って日光浴して帰ってきて、瓦そば作った〜🍋
人参は嫌いだからもみじおろしはありません🥕🙅♀️
@taaa_yaaan 生もみじ美味しいですよね🍁
初めて釧路川と新釧路川、二つの川を越えられたので記念日🚘こちらも初上陸の寿庵で食べたもみじそば、鹿肉ほろほろでとっても美味しかった!雰囲気もよかったしまた行きたいお店が増えました✨
瓦そば食べました!!!
山口ご当地名物だという事で早速🫡
美味しかった!!
特にあのタレ😘
もみじの何かが辛くてそれも良き良き🥰
また機会が有れば食べたいですねー!
【限定麺】🐔🍜
のりちゃん鶏塩中華そば
950円
明日、5月17日より売り切れ次第終了
スープには少量の拳骨、廃鶏、鶏ガラ
もみじ等使用しています。
トッピングには
低温チャーシュー
青ネギ
いくら
柚子皮
シンプルながらも奥深い味わいです。
ご来店お待ちしております!
昼:サツマイモ、サバ缶、マスカルポーネみたいな豆腐
午後の間食:生もみじ、コーヒー
あんまり時間がなくて早食いになっちゃった。豆腐は一回凍ったみたいで湯葉っぽい。この豆腐、滑らかで結構好きなんだけど・・・💦また買おう!
ワンコの半分、息子のコーヒーに入れてみた。息子つっつき過ぎだよ。
2023/05/16。
でめきん。18時オープンです。
今日は
ビーフだけのハンバーグ
ズッキーニの挽肉トマトチーズ炒め
紋甲烏賊ブラックペッパー炒め
ハリキリ豚肉巻き焼き
明石焼き
もみじがさとうどのサバ缶煮
甘い玉子焼き
牛すじカレーも若干あります😊
他にも色々あてをご用意してお待ちしています。
今日は暑いくらいの天気🌞
ご近所さんと、お出掛けしてきた。
去年は、15日に訪れていた(笑)
談山神社、今はもみじの新緑がとても綺麗!
ずっと病んでた心が癒された(と思う)
1つ残念だったのは、神社向かいのお土産屋さんが休みだった事。
タケノコの天ぷら食べたかったな😢
鹿の肉はなぜ紅葉と呼ぶの?
ジビエ料理が注目されている昨今、鹿肉を食べられるお店も増えて、そこには”もみじ”の表記も。
これは猿丸大夫が詠んだ
「おくやまに 紅葉ふみわけ 鳴く鹿の こゑきく時ぞ 秋はかなしき」
に由来している説が有名です。
なんとも風流ですね♪
@Yuriko_turedure GWすぎたら 青もみじですねぇ
若葉がほんとすがすがしいです
お菓子もちょっと冷やしてが
おいしい季節になりましたねー
返句
青もみじ
雨に洗われ
輝けり
私の恋は
いつでも若葉
本日よりそごう横浜店さんにて、ひろしまフェアを開催致します。
もみじ饅頭、レモン、牡蠣、ラーメンなど、広島ならではの名産品逸品を集めました。ぜひこの機会にお越しください。
開催場所:そごう横浜店地下2階食品売場
開催期間:5月16日〜22日
営業時間:10時~20時営業
小さい頃から好きな小田屋のかるかん饅頭。小田屋のが1番美味しい。もみじ饅頭より好きだし、多く食べてる(笑) 江戸時代からやってる老舗。
今日は事務所ライブ「イチゲキ」からの「54FIGHT」の前説をやらせていただきました!
不甲斐ない結果でしたが、次回は結果を残します🫡
お昼は外見が和食屋のインド料理店「なつもみじ」でくじらのタンドリー定食を食べました。
和食なのかインド料理なのか夏なのか秋なのかで頭がこんがらがりました。
広島観光後、広島駅ビルの2階にあるお好み焼き屋さんで昼食。その後、1階のもみじ饅頭のお店で の さんオススメの 揚げもみじをデザートにしました!どちらも美味しい😊
むすびのむさしのお弁当はお休みでゲット出来ず。お休みに注意です!
5/15のご飯たち🍚
朝は赤魚🐟そんでお昼は朝の赤魚と鯖!今日明日は義父母いないから手抜き🍀おやつに娘ちゃん保育園の時から親子で仲良くさせていただいてる方からのお土産もみじ饅頭のチーズクリーム味食べた✨夜はおやじのげんこつさん焼き鳥テイクアウト💕久しぶりでめちゃウマやった( * ´ ³`)♡
@satokichi38 ですよね!!
でも残念ながらレストランとテイクアウトが閉店してしまっていたので、持ち帰り用のリラックマもみじ饅頭買いました😁
@kyokara_diet_ 生もみじ美味しいですよね꧁˙꒳˙꧂ 桐葉菓も好き❤️
@hirorin7733 饅頭の天ぷらや揚げまんじゅう美味しいよね
揚げもみじ饅頭美味しそう
ようはあんドーナツみたくなるんだけどさw
2022年11月6日(日) 松本城、上田城、小諸城
昼間の松本城は黒が強調されかっこよく、赤いもみじと黒い天守がとても映えました!!
上田城の尼ヶ淵からの櫓に興奮しました!
小諸城は公園全体が紅葉でとてもきれいでした!
草笛さんのクルミそばは絶品でした!
広島ではサミット期間前後で全国旅行支援が使えない上にホテルが高め🥲
そんな中、意外と安いホテルを発見👀
なんと、ドーミーイン広島が1泊朝食付きシングルで6800円🉐
レモネード、夜泣きそば、湯上りアイス、朝食はご当地グルメ(カキフライ・がんす・あなご飯・もみじ饅頭)と至れり尽くせり🥳
@tomitake723 おはよ☀バスで帰るよ〜
お土産買えた?私のおすすめは、にしき堂っていうもみじ饅頭屋さんの、『せとこまち 八朔』はっさく味だよ😊😊😊もちもちで美味しいから、求肥好きならぜひ買ってほしい😊
こだわり麺や 旨肉おろしうどん
素朴な味 味変のもみじおろしが良いアクセント
桃山亭もだけど香川って意外と肉系のうどん推す店多いのね
















































