ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭13 天ぷら6 ラーメン4 お好み焼き4 うどん2 スープ2 1 定食1 そば1 つけめん1 つけ麺1 餃子1 ジンギスカン1 串焼き1 唐揚げ1 和菓子1 緑茶1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

にしき堂2 えどもんど1 かぶら1 から揚げ1 ごはん1 さすらい1 つけめんYUKICHI1 てっぺん1 とん平1 ふく丸1 むさし1 やまだ屋1 ようか1 オアシス1 カープ1 キャラバン1 大江戸1 山田屋1 手打ち蕎麦1

"もみじ"の口コミ・評判  6/23 15:20現在

2023年4月29日 12:14 深手のdaidaisan
地元の祭りやお祝いの席に欠かせない「天ぷらまんじゅう」✨ まんじゅうに衣を付けてカラッと揚げた物。ただでさえカロリーの高いまんじゅうを油で揚げるって、かなりのカロリーモンスター😱 でもこれが美味いんですよ😋 あー揚げもみじ饅頭と通じる物がありますねw
2023年4月29日 10:27 まゆ?ライバー事務所代表&チャトレ嬢 ライバー事務所代表/現チャトレ嬢
1泊2日で大阪箕面に🐙 万博記念公園でのお散歩🚶‍♀️大江戸温泉物語に宿泊して、周辺観光🚶‍♀️もみじの天ぷらって初めて食べたけどすごく美味しいです✨ 旦那様に写真や動画たくさん撮ってもらいました📸 早めの夏休み☀️2人で楽しんできました☀️
2023年4月29日 8:11 ばすのひと(変態運転士修行中) だっぺ村
そっか!! 今日は広島で、なのはvsフェイトなのか!! 広島の街はカオス……((((;゚Д゚))))))) お好み焼き食べたい(*´▽`*) お土産はもみじまんじゅうがいいです(何)
2023年4月29日 2:19 832
もみじ饅頭おいしいですよね
#饅頭  
2023年4月29日 0:03 紫葵?‍⬛5/8柏? 西のほう。
お好み焼きは夕食にしようかなお昼はむさし行きます。あと揚げもみじ🍁 ライブ前日の12日は広島のおいしいものいっぱい食べよう❤️
2023年4月28日 22:43 あゆちん♪/ふわもちまろん・オリComi Hirosima28【スペースNo.11】 餅米の袋の中
もみじがおいしいばしょ。
2023年4月28日 22:33 ぶぅさん(ちゃん) 神奈川県
大阪でお好み焼きもみじ とん平焼きは天かすで食感が最高。 ガーリックライスも美味😆 お好み焼きも美味しかった😋 唯一問題があるとすれば何故か一人きり。
2023年4月28日 22:22 ててザキ春のてん祭り2023 13歳美少年に一生狂い続ける
桐葉菓はもちもちでおいしいし生もみじももちもちでおいしい スーパーとかでもばら売り結構あるからいつでも食える環境 Happy
2023年4月28日 21:42 しょうこ 日本
@XVAHKI6mc4Ou7Wi もみじ饅頭は生もみじがおすすめ😘💕あと、やまだ屋の桐葉菓(とうようか)!!もっちもちで美味しいよ!!🥰🫶💕ぜひ食べてみて🥰💕
2023年4月28日 20:12 pale(固体)
もみじ饅頭は大手数社あって、他にも個人経営のお店もあって各店舗美味しいんですよ。まって、広島県民もみじ饅頭に熱注いでるな?????おすすめは栗餡やさつまいも餡と、藻塩のもみじ饅頭ですね。あとはシンプルに焼きたてのもみじ饅頭が美味しい。緑茶と相性良い。
#緑茶  #饅頭  
2023年4月28日 20:07 ebi_ten Zero Canon 東北
箕面の西江寺、瀧安寺と参道にお土産屋沢山あり「もみじの天ぷら」が各所で売っていて、「なにこれ?」。最後の店で買いました。 ほんとにもみじの葉が入っているんですね❗️
2023年4月28日 18:44 myu 兵庫県
地元駅着いた😭 ちょうど次女の迎え間に合ったε-(´∀`;)ホッ 帰宅して念願の🍁もみじの天ぷら🍁いただきます😋
2023年4月28日 18:42 fonfonfon_ 世界のすみっこ
推し絵師様が広島に来るらしい……。 揚げもみじ食べてくださいね。美味しいです。桐葉菓という生地がもちもちした和菓子もありますのでそちらも。 鳥居とか、万葉さんと一緒に眺めてください。きっといい思い出になります。 私は魂だけ飛ばしてきます。
2023年4月28日 16:28 myu 兵庫県
ようやく念願の🍁もみじの天ぷら🍁買えた🎶 バイバイ箕面👋😭 花車の皆さんは夜公演までの休憩時間を使って積み込み作業だそうです😣お疲れ様ですm(_ _)mくれぐれもお怪我の無いように…🙏夜の部19:00開演です❣️
2023年4月28日 15:58 ゆい 野菜生活
もみじ饅頭大量持ち帰りワーママ
#饅頭  
2023年4月28日 14:54 BEAR 茨城県
茨城県常陸大宮市 つけめんYUKICHI🍜 限定2 昆布水つけ麺 (塩)大盛り 前回は水戸市の諭吉で昆布水つけ麺(醤油)を食べたので今日は塩味🍜 薬味はニンニク、もみじおろし、ワサビ、塩、レモンもあるので好みのあじに味変(o^o^)o ウンウン♪美味しい😋けど好みは…もっと太麺で昆布水も濃いドロドロかな
2023年4月28日 14:12 猫野 にゃも@社交的な人見知り 東京って無駄に使いたがる県
@azaraci11110083 広島の会社だからもみじ饅頭って関心した! 可愛いさ&美味しい!それに「ぷよぷよ」知らない人は少ないからお土産に良いネタになる 完璧(*•̀ㅂ•́)و✧
#饅頭  
2023年4月28日 13:52 まさるともひこ(旧姓:そあり) パソコンの前
大手だと山田屋がメジャーだし、どこよりもしっとりしてておいしいよねぇ。 うちは近所ににしき堂があったから愛着があるなぁ。 あとは紅葉堂の揚げもみじがめっちゃおいしかったから、それはそれで食べてほしい・・・・
2023年4月28日 13:21 ハッサン 徳島県
ここまで来たらもみじ川温泉はセットなんよ✨ ラーメン食って温泉で整って帰るは贅沢🤤
2023年4月28日 11:02 Sae@ワオ好き♪
@tomoe_n_green 城山のかき氷は夏のほてった体にはまさにオアシスですよね😄 もみじ台のお茶屋さん、みそ田楽美味しいんですね。ぜひチャレンジしてみます😁 稲荷山コースの工事が終わって開通してますが、歩きにくい木道になってます😅混雑時は1号路が無難でしょうがコンクリートなんでどうでしょ。道中お気をつけて
2023年4月28日 8:11 温泉案内人PONY 茨城からの温泉案内
群馬県 妙義温泉「もみじの湯」 露天風呂は広く、湯船から眺める妙義山の絶壁は見事です。 お風呂の後には美術館はもちろん、道の駅でのお土産や手打ち蕎麦も食べられます。 妙義山神社もすぐ近く、妙義山登山の後の一休みには絶好の場所です。
2023年4月28日 1:55 伊勢志摩 伊勢志摩
天気がよかったから君ヶ野ダムへ行ってきた! もみじの葉も青々してて清々しかったです✨ 1番てっぺんにレークサイド君ヶ野という喫茶&お食事のお店があったから入ってみたら…外はボロい!?けど中は新しく綺麗でした✨ せっかくだから料理長お勧めの君ヶ野御膳を食べてきた! 美味しかったです😊
2023年4月28日 0:52 ツナ イカʅ(・‿・)ʃ イカ ツナ? トップアイコンうるさん作です。 @ulu_agumi
レモンクリーム もみじってお菓子美味しい
2023年4月28日 0:42 みさきんぐ
@kino__pp 揚げもみじ美味しいからヨシ‼️
2023年4月28日 0:12 ひろひろ@さやうさぐみ??
今日もありがとう〜 2回ともしっかりと見えました! たこパティエにグミに生もみじ饅頭と美味しい物食べてるの本当に癒されます。 そして今日も安定の可愛さで… 明日も頑張れるよ! 今日も一日お疲れ様でした ゆっくり休んで明日に備えてね
#饅頭  
2023年4月27日 22:18 【公式】田町の兄a.k.a猫背先生/田町観光協会 港区 田町
鶏もみじ串焼き… 文字読めないけど明らかな鶏頭串焼き… あげておいてなんなんですけど、ごめんなさい、食わず嫌いです…無理です…
2023年4月27日 21:32 ゅっI✝???
鹿児島の豚しゃぶなんとかかんとか、って書いてあった気がする おいしー 豚も豚豚してておいしー🥳 なんか、1枚目夕方みたいな色味してるし、2枚目は野菜のせいで青汁みたいな色してて地獄だけど、、おいしいね もみじおろしとかもおいしい おいしから、おいしいんだよね·͜·👏🏻·͜·
2023年4月27日 21:22 (めωめ)@ᴾᵁᴵ ᴾᵁᴵ 観布子市廃ビルの屋上、エドぐだちゃんの隣
もみじ饅頭は美味しい食べ物
#饅頭  
2023年4月27日 21:04 あしたはきっといいひになるようになる
通常もみじはごはん時間の2時間前から鳴き続ける。 しかーし!! 夜ごはんを食べたあと2時間くらい経ってるがまた鳴き続けてる。 わたしのそばでくつろぐときは、ぷりん同様大人しくなるのに。 そしておまけにもみじは私のストーカーなもんで、私のあとをずっとついて回る。
2023年4月27日 21:02 がふうあん?[我風庵] 兵庫県伊丹市西台2ー1ー11
4月28日(金) 昼の部 「鶏濃」 もみじを使わずに知覧鶏ガラだけで数回重ね炊きした旨味だけを抽出した白湯スープです。流行りの粘度の高いスープではなくさらりとしながらも濃厚な鶏の旨味を味わえる他店とは一線を画す鶏白湯ラーメンです。
2023年4月27日 20:12 怪力熊女 Monaco, France and Germany
もみじ饅頭はどこの会社のものでも一律においしくない。
#饅頭  
2023年4月27日 19:07 イワナ
あとこれ、全人類におすすめしてるんだけど創味の聖護院かぶらのもみじおろしポン酢。 サラダにかけてオリーブ油か胡麻油かけるだけで美味しい。多分亜麻仁でもいい。 唐揚げ、冷奴、冷しゃぶ、餃子、鰹のタタキだいたい何にかけても美味しい。
2023年4月27日 19:03 ??????? 宇宙
このもみじおろしとかのってるなんか繊細そうなラーメンを卓上の揚げにんにくでめちゃめちゃにするのが最高☺️
2023年4月27日 18:52 KAO?
in広島。あげもみじ。ごめんめっちゃうまいから全国で売ってほしい
2023年4月27日 18:49 桔梗もみじ ハーピィレディース-アロマステージ-
【本場】辛ラーメン【もみじさんは辛いの苦手】
2023年4月27日 18:02 ウイスキーデブ JHAO
もみじ饅頭推すやつはニワカかエセ広島民  広島人ならお土産には桐葉菓一択 県外のお客様への手土産もずっとこれ。 (もみじ饅頭美味しいけどみんな飽きてるからね)
#饅頭  
2023年4月27日 15:33 麺SK? 東京 江東区
今日は少し遠出して車で久喜市樋ノ口のもみじさんに来ました! 行列すごかったです。 スープが美味しいですねー鶏主体の旨みたっぷりな味わいにツルッとした綺麗な麺がハイレベル! 店内も広く、外観の趣きのある素晴らしいお店でした。
2023年4月27日 15:18 しらたま@近本推し?5/14˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙ 抹茶あんみつ市
@HIKARUsama26 うちわりとユニバ行ってるのにあんな不味いゼリービンズがあるって知らなかったんですよね😳 お土産ゼリービンズともみじ饅頭でした😂 でもお金自由に使いたいですもんね❣️
#饅頭  
2023年4月27日 15:05 株式会社Juice 日本
『ジンギスカンのジンくん 全国キャラバン ~北海道とジンギスカンを連れてくの~ 』池袋PARCO にて5/12(金)より開催! 📣池袋での展覧会開催を記念して、ジンくんともみじちゃんが来場します! ✔️詳しくはこちらをご確認ください
2023年4月27日 14:37 ゆずき あや a.k.a.濁酒 酵母コロニー
新潟に出稼ぎ行ってるさすらいの食いしん坊に教えてもらったので来た! から揚げ定食 もみじおろし合わせるの初 そしてこのジューシーさ やばかったです ごちそうさまでした🙏
2023年4月27日 14:12 たか(◠‿◕)るん
@minanaorie 天気良くて最高ですね🌞 おすすめ ふく丸水産のかきグラタン あなご天串 揚げもみじ 甘栗、安納芋ソフト など ぜひたべてみて 上野のあなごめしも
2023年4月27日 13:52 A/D-KAI(AD-カイ) 香川 高松市 うどん円の町 1番のいりこ出汁
イオンで散財して、帰宅前のうどんチャージ! もみじさんで、かけうどん。 イリコと昆布がしっかり感じられる出汁。麺はひねりがあって出しをより絡めてくれる。
2023年4月27日 12:43 落合翼(やまのてアイコン急行 | 鉄道系YouTuber) 東京都 やまのてアイコン急行運輸区
まずは西日暮里に行くはずが中野のえどもんどさんに初訪問しちゃいました! 一般的な二郎よりやや麺が細めですが食べ応えバッチリ。 豚がジューシーで西日暮里にも絶対行きます! 誕生日のもみじちゃんとヤサイ少しアブラ中♪
2023年4月27日 11:48 RED HELMET 広島県広島市南区西蟹屋2丁目2-12
さぁ❗カープ(>_<)エースがゲームを作れず痛い敗戦(>_<)でしたが店内は、元気いっぱいでした🎵昨日は、ハンドメイドのお客様と、にしき堂の社員様がご来店され、もみじ饅頭を頂きました✨ありがとうございました(^-^)
2023年4月27日 10:33 リトルーメモリ?
お好み焼きと穴子ともみじまんじゅ。 美味しかった!
2023年4月27日 0:24 ?凜紅−linC−?
月曜は久しぶりに『食煅もみじ』さんへ☆ 肉飯もいいけど、炙りロース丼も良かったなぁ☆ ごちそうさまでした(⁠^⁠^⁠)
#丼  
2023年4月26日 20:24 美恵華 都内
もみじさんのラーメンテロが凄まじいので私もこの前食べた大好きな坦々麺の写真あげる😤😤😤
2023年4月26日 19:49 Fドリーム
@choco0910111 不味いわ! まっ もみじの天ぷらも美味いもんではないけど😂
2023年4月26日 19:24 やぁやん 秘境
月曜日はうどん県出張で見つけて、 今日はもみじ饅頭県帰りの遊園地で発見! ニッカの「鶴」運あるのは自覚してたけど、 「ラガヴーリン」運もあるのね🥃 これでガブ飲みできる😋
2023年4月21日 4:58 塔上琥珀@ッカリーン??⚓️????☃️ 補修授業部顧問
@tsunomakiwatame いいですねぇ 生もみじはとっても美味しいですぞ🥰🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ