みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭21 天ぷら7 お好み焼き5 ラーメン3 スープ3 そば2 寿司1 刺身1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 定食1 塩ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 カレーパン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 たい焼き1 パンケーキ1 ワッフル1 フィナンシェ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| にしき堂2 メープル2 電光石火2 あなごめし うえの1 お弁当1 から揚げ1 ちんちくりん1 としのや1 なかお1 ねぎ庵1 やまだ屋1 アクア1 キング軒1 ケンタ1 セブン1 フィレ1 マクドナルド1 ヤマザキ1 八天堂1 博多屋1 安らぎ1 尾道ラーメン1 藤井屋1 1531 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/23 16:42現在
もみじ饅頭揚げとカキフライとあなご丼と広島焼き食べて温泉も入ったから身も心も安らぎまくって一日満足
あとは寝るだけ( ˘ω˘)スヤァ…
「砂はらいの宴‼️」
旅行の後に、無事に帰った事を労い、飲み会をする風習があります。以前、真っ黒に焦げてしまった行者ニンニクをリベンジ、今回は上手に出来ました。シドケ(もみじがさ)は、お浸しと天ぷらに。バッケの蕾も天ぷらにしましたが、かリッとした食感がある花の方が美味しいかも⁉️
千葉の館山まで海鮮丼と活きイカを…🦑
約265km(アクアラインを除き、全て下道)
R15の燃費は58.3km/lでした。
もみじロードとか諸々気持ちよく走ったのにいつもより燃費が良かった( ˙꒳˙ )
尾崎世里花ちゃんが教えてくれた宮島の美味しいものを食べに行きました①
たくさん教えてくれてありがとう(*´ᴗ`*)
②へつづく
だいこん屋
パイもみじ あずき
紅葉屋
揚げもみじ®︎ こしあん
博多屋
宮島でがんす
古今果anco
あんころね
着いてから参拝にいくまでに食べたもの🤸🌟
牡蠣カレーパン/あげもみじ/がんす/焼き牡蠣×4
@syabuyou_PR だしつゆ+もみじおろし多め+おくら
おくらのとろみでダシともみじおろしを肉にからめやすくなります。
夏は暑いししゃぶしゃぶはちょっと..という方にもとってもおすすめです!!!
@bozu_108 ダントツで、宮島にある"揚げもみじ"
もみじ饅頭を天ぷらにした斬新な一品
甘いもみじ饅頭をカリッとした食感で食べるのが、最高に合うんです!!
絶対コレ美味しいよねぇ…🤤
もみじ饅頭の餡を使った「こしあんバター」が登場 @tabetainjyaから
@meimeiya たまに出逢うと嬉しいやつです~!もみじまんじゅう各種も美味しいんですけど!かわがむちむち!川通り餅も日持ちしないけどきなこと求肥ずきにはおすすめです!
今日の #お弁当 は焼そば
上にのってるアスパラは家庭菜園で収穫
目玉焼きは冷凍卵を半分にカットして焼いたミニサイズ
#茗荷 も入ってます
では昨日 #もみじ から貰った
運気💩をまとって出勤します
行って来ます😊
@kaito_ichiban にしき堂のもみじ饅頭が好きです💓
生もみじ饅頭ももっちもちでオススメです🥰
宮島の揚げもみじも美味しいので食べてみてください🥺🫶🏻✨
もみじまんじゅう、各店いろんな味を競っているようだけど、宮島口のお店の春限定道明寺入りが美味しかった😍
全体的にチーズが人気のよう。
お好み焼きも、穴子も美味しかったけど、宮島で食べた焼き牡蠣最高だった✨✨
帰宅〜♪天ぷらもホテルでお留守番ご苦労様でした。お土産はもみじ饅頭とたい焼き(犬用)です
桐葉菓美味しいよね
メープルもみじも美味しかったなあ
ぷちGirlの誕生記念日に広島プチ旅行行ってきました🎉
宮島行ってアナゴ丼ともみじ饅頭たらふく食べて宮島水族館と厳島神社行って素晴らしき休日‼️もうすぐ3ヶ月🤭
揚げもみじめっちゃ美味しいよ!!
@Momiji_Mitsuya こんもみじ( * ॑꒳ ॑ )
チキンタツタ美味しいよね😊
でも、食べすぎ注意だぞ(*・ω・)σ)・ω・*)
「今年のタツタか?さがせ!
マクドナルドに置いてきた!」
ぼくはクルミっとが入ってるもみじ饅頭の「あきもみじ」が好き。
美味しいよ
かわいい💕
岐阜の製菓店で作ってるあられ。
犬山の城下町のお店に売ってていつも行くと買っちゃう。
もみじとかあゆとかまつたけとかいっぱいあって全部かわいい😊
てか、まただんごと飛騨牛の寿司食いに犬山行きたい🍡🍣🏯
@Momiji_Mitsuya おはもみじ🍁🍁🍁
ケンタのチキンフィレが最強だとおも🔥
ヤマザキのハンバーガーでも食べてなさい🍔
鶏+豚バラ+豚ロースランチ60分コース 1539円
結局豚バラとベーシックなポン酢もみじおろしが1番美味しかったという😅
豚ロース不要だ
豚バラ5ロース1鶏2野菜少々カレーお茶碗半分デザート白玉クリームぜんざいとワッフル
にゃんこロボ写真撮りたくて追加したのが多かった
時間配分大事ぴったり✌️
@bozu_108 これは揚げもみじ一択!!
お土産にもできないしお取り寄せも出来ないから現地で食べて!
食べ歩きシリーズ。
もみじ饅頭(チーズ、アップル)
餅ずんだ
レモンソフトクリーム
写真ないけど、牡蠣カレーパンも食べまして……
え、食べすぎ??
お仕事トラブル発生にて帰宅。
つけは明日以降に廻ってくるんだろうけど😱😱😱
それはさておき……
鶏もみじ下茹でしたんで圧力鍋へ。
うまうまスープとれるかな🤔
っつうか、八角が見当たらない😱😱😱
@cwtrgFn4BTyqpMj 青地に八朔の絵が書いてあるのなら、いただきもので食べたことあるけど、確かに美味しかった😘🍊
もみじ饅頭は、藤井屋さんが美味しいんだね👍
昔、宮島に行った時焼き立てを食べたことがあって、それは美味しかったなぁ🍁
唯一無二の濃厚魚介豚骨スープ
当店厳選の豚骨(丸骨、背がら)豚足、鶏から、もみじ、魚介(煮干し、焼き顎など) 椎茸 野菜などの食材を元に作らせて頂いています
魚介+豚骨+魚 オリジナル
本日(4月19日)から 毎週水曜日中一の日 替玉又は大盛りです
@bozu_108 八天堂はどーですか?
もみじ饅頭、お好み焼き、尾道ラーメンもいいけど、これも!👍
揚げもみじ饅頭と呉のパンケーキって同じようなもんやなって
どちらも美味しいけど
@misa_atumori 生もみじ美味しいよね😊
俺は隣が広島だから
たまに買います🎵
@bozu_108 お好み焼き…としのや(府中焼き)炙りネギマヨ①、電光石火(ドーム型)、八昌(昔ながらのお好み焼き)、ねぎ庵・ちんちくりん(薄めパリッと濃味)この二店舗も炙りネギマヨある
逸品…がんす②、ウニホーレン③(鉄板の上で食べるのが美味い)、小イワシ(天ぷら、刺身)
甘味…メープルもみじフィナンシェ③
@AioioaioIo もみじまんじゅう美味しいなあ
尾道ラーメン(因みに横川の味億)
汁なし坦々麺(なおキング軒)
宮島口のあなごめし うえの
揚げもみじ
はオススメ!!!














































