ナウティスイーツ 

みんなの「もみじ」 口コミ・評判

"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む

饅頭21 天ぷら7 お好み焼き5 ラーメン3 スープ3 そば2 寿司1 刺身1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 定食1 塩ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 カレーパン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 たい焼き1 パンケーキ1 ワッフル1 フィナンシェ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

にしき堂2 メープル2 電光石火2 あなごめし うえの1 お弁当1 から揚げ1 ちんちくりん1 としのや1 なかお1 ねぎ庵1 やまだ屋1 アクア1 キング軒1 ケンタ1 セブン1 フィレ1 マクドナルド1 ヤマザキ1 八天堂1 博多屋1 安らぎ1 尾道ラーメン1 藤井屋1 1531

"もみじ"の口コミ・評判  6/23 16:42現在

2023年4月21日 4:29 未来
@Reynyanvaper もみじ饅頭! こしあんが1番美味しい❣️ 御安全に‼️
#饅頭  
2023年4月20日 21:48 フルオートマン?( ・8・ )?
もみじ饅頭揚げとカキフライとあなご丼と広島焼き食べて温泉も入ったから身も心も安らぎまくって一日満足 あとは寝るだけ( ˘ω˘)スヤァ…
2023年4月20日 21:32 らん フェミニスト
セブンのもみじ饅頭めっちゃ美味しくてつい買ってしまう甘さ控えめで美味しい
2023年4月20日 20:14 いなかのおばさん
「砂はらいの宴‼️」 旅行の後に、無事に帰った事を労い、飲み会をする風習があります。以前、真っ黒に焦げてしまった行者ニンニクをリベンジ、今回は上手に出来ました。シドケ(もみじがさ)は、お浸しと天ぷらに。バッケの蕾も天ぷらにしましたが、かリッとした食感がある花の方が美味しいかも⁉️
2023年4月20日 19:02 Bonheur ボヌール 大阪
もみじ饅頭♡ にしき堂の生もみじ🍁 え♡めっちゃおいしい…🤤
2023年4月20日 18:18 Yu 日本 東京
千葉の館山まで海鮮丼と活きイカを…🦑 約265km(アクアラインを除き、全て下道) R15の燃費は58.3km/lでした。 もみじロードとか諸々気持ちよく走ったのにいつもより燃費が良かった( ˙꒳​˙ )
2023年4月20日 17:42 よぴたん
尾崎世里花ちゃんが教えてくれた宮島の美味しいものを食べに行きました① たくさん教えてくれてありがとう(*´ᴗ`*) ②へつづく だいこん屋 パイもみじ あずき 紅葉屋 揚げもみじ®︎ こしあん 博多屋 宮島でがんす 古今果anco あんころね
2023年4月20日 15:29 あおくん@ネタバレふぃーばー はこだて
着いてから参拝にいくまでに食べたもの🤸🌟 牡蠣カレーパン/あげもみじ/がんす/焼き牡蠣×4
2023年4月20日 14:12 こきはなだ 福岡↔️東京
昼塩ラーメンと生もみじ
2023年4月20日 13:44 BLACK 日本 大阪
久しぶりに箕面の滝へ行きました!! 鮎美味しかったし もみじ天ぷらも美味しかった!!
2023年4月20日 12:15 ラーオピヨカンパニー? みかんみっかんない
@syabuyou_PR だしつゆ+もみじおろし多め+おくら おくらのとろみでダシともみじおろしを肉にからめやすくなります。 夏は暑いししゃぶしゃぶはちょっと..という方にもとってもおすすめです!!!
2023年4月20日 11:41 ゆーきゃん
@bozu_108 ダントツで、宮島にある"揚げもみじ" もみじ饅頭を天ぷらにした斬新な一品 甘いもみじ饅頭をカリッとした食感で食べるのが、最高に合うんです!!
2023年4月20日 11:11 『永遠のちゃん』komugi@金爆「振り返ればケツがいる 」郡山0414 日本 東京
絶対コレ美味しいよねぇ…🤤 もみじ饅頭の餡を使った「こしあんバター」が登場 @tabetainjyaから
#饅頭  
2023年4月20日 10:21 ぬい I❤️KAGOSHIMA
@meimeiya たまに出逢うと嬉しいやつです~!もみじまんじゅう各種も美味しいんですけど!かわがむちむち!川通り餅も日持ちしないけどきなこと求肥ずきにはおすすめです!
2023年4月20日 7:15 オムライス
今日の #お弁当 は焼そば 上にのってるアスパラは家庭菜園で収穫 目玉焼きは冷凍卵を半分にカットして焼いたミニサイズ #茗荷 も入ってます では昨日 #もみじ から貰った 運気💩をまとって出勤します 行って来ます😊
2023年4月20日 2:51 りんごぱい
@kaito_ichiban にしき堂のもみじ饅頭が好きです💓 生もみじ饅頭ももっちもちでオススメです🥰 宮島の揚げもみじも美味しいので食べてみてください🥺🫶🏻✨
2023年4月20日 0:05 ?meihua(メイホア)?
もみじまんじゅう、各店いろんな味を競っているようだけど、宮島口のお店の春限定道明寺入りが美味しかった😍 全体的にチーズが人気のよう。 お好み焼きも、穴子も美味しかったけど、宮島で食べた焼き牡蠣最高だった✨✨
2023年4月19日 21:52 MIHARU☆人生テキトーに生きてます 愛知県
帰宅〜♪天ぷらもホテルでお留守番ご苦労様でした。お土産はもみじ饅頭とたい焼き(犬用)です
2023年4月19日 20:22 ?あずき?こまめ
桐葉菓美味しいよね メープルもみじも美味しかったなあ
2023年4月19日 20:05 ろでむ3世@銭湯民族 大阪市生野区
もみじの天ぷら 出来たても美味しかった!
2023年4月19日 19:54 ぷ ち?? 本州の最果て
ぷちGirlの誕生記念日に広島プチ旅行行ってきました🎉 宮島行ってアナゴ丼ともみじ饅頭たらふく食べて宮島水族館と厳島神社行って素晴らしき休日‼️もうすぐ3ヶ月🤭
#饅頭  
2023年4月19日 19:44 すずらん 世界の片隅
かくして出来上がった鶏もみじ白湯スープ。 今宵はラーメンか🤔
2023年4月19日 19:18 すずらん 世界の片隅
から揚げにするとかいってた気がするけど気が変わって鶏もみじスープと生クリームとでガァ〜っと。
2023年4月19日 19:12 ごん??命日2023/4/18 あぴまるごん♡ 中野拓夢♡ 6月26日 命日
揚げもみじめっちゃ美味しいよ!!
2023年4月19日 18:07 Gura❅? ライフストリームの中
牡蠣定食を食べて、おすすめされた揚げもみじ食べた! うまい! じぃちゃん満足!
#定食  
2023年4月19日 17:52 巫 女(低浮上)
@Momiji_Mitsuya こんもみじ( * ॑꒳ ॑ ) チキンタツタ美味しいよね😊 でも、食べすぎ注意だぞ(*・ω・)σ)・ω・*) 「今年のタツタか?さがせ!  マクドナルドに置いてきた!」
2023年4月19日 17:52 まかば 広島 広島市
ぼくはクルミっとが入ってるもみじ饅頭の「あきもみじ」が好き。 美味しいよ
#饅頭  
2023年4月19日 17:35 みえ♪ おふとぅんかライブハウス
かわいい💕 岐阜の製菓店で作ってるあられ。 犬山の城下町のお店に売ってていつも行くと買っちゃう。 もみじとかあゆとかまつたけとかいっぱいあって全部かわいい😊 てか、まただんごと飛騨牛の寿司食いに犬山行きたい🍡🍣🏯
#寿司  
2023年4月19日 17:23 由奈ちゃぁ???
@bozu_108 もみじ饅頭・お好み焼き・牡蠣
2023年4月19日 17:04 ひろもん ? ? ?
@Momiji_Mitsuya おはもみじ🍁🍁🍁 ケンタのチキンフィレが最強だとおも🔥 ヤマザキのハンバーガーでも食べてなさい🍔
2023年4月19日 16:36 まゆrx7@ウォーキング
鶏+豚バラ+豚ロースランチ60分コース 1539円 結局豚バラとベーシックなポン酢もみじおろしが1番美味しかったという😅 豚ロース不要だ 豚バラ5ロース1鶏2野菜少々カレーお茶碗半分デザート白玉クリームぜんざいとワッフル にゃんこロボ写真撮りたくて追加したのが多かった 時間配分大事ぴったり✌️
2023年4月19日 16:02 みねこ
やまだ屋のもみじ饅頭めちゃくちゃ種類あって美味しいし、はっさく大福こないだやっと初めて食べれためちゃくちゃ美味い
2023年4月19日 15:41 葉月みんと 黄金卿
@bozu_108 これは揚げもみじ一択!! お土産にもできないしお取り寄せも出来ないから現地で食べて!
2023年4月19日 15:23 ゆきんこ★(ゆか) 東京の近く
食べ歩きシリーズ。 もみじ饅頭(チーズ、アップル) 餅ずんだ レモンソフトクリーム 写真ないけど、牡蠣カレーパンも食べまして…… え、食べすぎ??
2023年4月19日 15:22 大魔王おかこ 大阪 豊中市
@bozu_108 尾道(因島)しまそだち。 広島なら 川通り餅ですね。もみじ饅頭より絶対美味しい💕︎
#饅頭  
2023年4月19日 15:15 すずらん 世界の片隅
お仕事トラブル発生にて帰宅。 つけは明日以降に廻ってくるんだろうけど😱😱😱 それはさておき…… 鶏もみじ下茹でしたんで圧力鍋へ。 うまうまスープとれるかな🤔 っつうか、八角が見当たらない😱😱😱
2023年4月19日 15:08 MIHARU☆人生テキトーに生きてます 愛知県
結局電光石火にも行ってお好み焼き食べて、揚げもみじ饅頭2個食べた(∩´∀`)∩
2023年4月19日 14:31 きなこ JAPAN??
@cwtrgFn4BTyqpMj 青地に八朔の絵が書いてあるのなら、いただきもので食べたことあるけど、確かに美味しかった😘🍊 もみじ饅頭は、藤井屋さんが美味しいんだね👍 昔、宮島に行った時焼き立てを食べたことがあって、それは美味しかったなぁ🍁
2023年4月19日 11:46 こんがりキツネ色 つくば
そば屋さんのもみじは春の紅葉シーズンを終えつつある🧐
#そば  
2023年4月19日 11:08 醤油豚骨 中一
唯一無二の濃厚魚介豚骨スープ 当店厳選の豚骨(丸骨、背がら)豚足、鶏から、もみじ、魚介(煮干し、焼き顎など) 椎茸 野菜などの食材を元に作らせて頂いています 魚介+豚骨+魚 オリジナル 本日(4月19日)から 毎週水曜日中一の日 替玉又は大盛りです
2023年4月19日 10:32 かりん?
@pinky_kanapick おはよー 生もみじ饅頭美味しいよねっ 賞味期限短し〜なのがなかなかおみやにしずらく残念☺️
2023年4月19日 10:17 乃々羅 岡山 浅口市
@bozu_108 八天堂はどーですか? もみじ饅頭、お好み焼き、尾道ラーメンもいいけど、これも!👍
2023年4月19日 9:42 ParisRestaurant
揚げもみじ饅頭と呉のパンケーキって同じようなもんやなって どちらも美味しいけど
2023年4月19日 8:02 おがわのじゅんち Tokyo_Japan
大阪箕面 河鹿荘 の「もみじの天ぷら」
2023年4月19日 7:12 あちあち 描いたイラスト保存場所→
@bozu_108 もみじ饅頭も美味しいけど、広島県民の頭に焼き付いてるCMを含めて川通り餅をおすすめしたい
#饅頭  
2023年4月19日 7:11 如月ジョー(片手剣LOVE❤)
@misa_atumori 生もみじ美味しいよね😊 俺は隣が広島だから たまに買います🎵
2023年4月19日 5:45 はるえぽん? よく留守にします/Access All Area
@bozu_108 お好み焼き…としのや(府中焼き)炙りネギマヨ①、電光石火(ドーム型)、八昌(昔ながらのお好み焼き)、ねぎ庵・ちんちくりん(薄めパリッと濃味)この二店舗も炙りネギマヨある 逸品…がんす②、ウニホーレン③(鉄板の上で食べるのが美味い)、小イワシ(天ぷら、刺身) 甘味…メープルもみじフィナンシェ③
2023年4月19日 2:49 きほちゃ 磁石祭両日います
@AioioaioIo もみじまんじゅう美味しいなあ
2023年4月19日 2:33 heero @黒い砂漠 広島県
尾道ラーメン(因みに横川の味億) 汁なし坦々麺(なおキング軒) 宮島口のあなごめし うえの 揚げもみじ はオススメ!!!
2023年4月19日 1:12 凛音? ?まんじゅう県⛩️
絶対もみじ饅頭 あとはっさくゼリーとからす麦食べてくださいまじで美味しい飛びます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ