みんなの「もみじ」 口コミ・評判
"みんなの「もみじ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"もみじ"の口コミ情報を絞り込む
| 饅頭11 お好み焼き8 天ぷら6 丼3 そば3 刺身2 定食2 うどん2 ラーメン2 つけそば2 ソフトクリーム2 抹茶2 昼ごはん2 寿司1 すき焼き1 穴子丼1 焼きそば1 つけ麺1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 串揚げ1 カツカレー1 マシュマロ1 クレープ1 マドレーヌ1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 瓦そば4 ごはん3 かぶら1 から揚げ1 さくら1 たこせん1 とんQ1 どんどん1 ぼたん1 ゑびす屋1 アンテナ1 オット1 タイラーメン1 チョイス1 フルート1 ラーメン人生JET1 丸亀製麺1 六兵衛1 奥久慈1 定食や1 火焔山1 牡蠣屋1 美味美味1 Quattro1 Shot1 |
"もみじ"の口コミ・評判 6/24 02:57現在
朝一岡山着いて、岡山から新幹線で広島へ。
初めて厳島神社行ってもみじ饅頭食べて路面電車乗ってお好み焼き食べて。
神社着いたの9時前だったから空いてたけど、11時頃には外国からの団体客いーっぱい到着してた。
鹿かわいい。
@hitohazubora23 私も抹茶のスィーツが好きなので、
広島の市内に行くと必ず行く店で、
抹茶もみじ饅頭も普通は餡が抹茶のもみじ饅頭が多い中ここは生地が抹茶なので
ほんと、美味しいんです😋
あんこもつぶあんで、つぶあん党の私には最高の組み合わせです
今日もお疲れ様でした😊
お好み焼きの後は、デザートにもみじ饅頭をいただきました🍁😋🍁
おとなのもみじは、抹茶の味と香りがしっかりしていて、ビターな感じが良かったです😄✨
さくらんぼもまさにさくらんぼ味の餡子になっていて、美味しかったです🍒✨
おやすみなさいませ😴💤
@mao_aienkien 食べるか!
テイクアウトでもみじ持参しなきゃ🐓
今日の晩ご飯🍴
瓦そば✨
ホットプレートで瓦そば😊お店とは違って、カニカマ入り☝️大人はもみじおろしとレモンがほしいけど、これはこれで美味しい😋
今日の晩御飯は、スーパーで買ったまぐろハンバーグをレンチンしていただく。創味のもみじおろしぽん酢をかけて食べたら美味しかった。
土曜日はクレープ目指して広島に行ったよ〜ブロマイド選んでくれたお姉さん本当にありがとうございます!ありがとうございます!!😭😭✨✨✨🐉くんかわちすぎる😭😭😭あとやっぱり揚げもみじ饅頭がめちゃんこ美味しいのでおすすめ!!!縮景園も絶景だった😆🧡
二男夫婦は今日から広島旅行。
1泊2日やけど 美味しいものいーっぱい食べて 楽しんできて欲しいな。😊
揚げもみじとあなご丼は 絶対食べてなぁーと 伝えときました。(笑)
お兄ちゃんはおしまい!とカラオケの鉄人コラボグッズ🎤ゲットしてきた☺️👍👍👍
カラオケしなくてもお持ち帰りできるから、歌うの苦手な人でも大丈夫‼️
コラボドリンクもみじは、甘いホットミルクって感じ🤗マシュマロとろけるよ〜
オット大好き瓦そば。手抜きバージョンだったけど、思い立って一味唐辛子とポッカレモンをつゆに入れたら全然味が変わった!あのレモンスライスの上にもみじおろしが乗ってるのは先人が試行錯誤してたどり着いた完成形なんやな。。。
今日のお昼ご飯は、
千波町にある とんQ さんで
赤城豚ねぎおろしかつ定食に
TPで長崎産アジフライを
頂きました♪😊
もみじおろしの入ったポン酢を
かけて頂くかつは、さっぱりして
胃にも優しく、
長崎産のアジフライも美味美味😊
めっちゃ美味しかったよ♪♪😊
ごちそうさまです♪😋
食煅 もみじ さん
弟と弟の家族と、母と。
1時間30分かかっちゃったけど、とても美味しかったです…!
特製に角煮が着くことを知らず、このあと角煮丼がやってきます。
角煮まみれでした。
ご馳走様でした!!
ぼたん猪 もみじ鹿 赤ウインナー
ミニカレー
レモンサワー
串揚げ を カレー に
つけたら カツカレー
今から仕事
ゆめあいりしてQuattro抜けてすぐシャワー、広島駅の揚げもみじでデビアンオタクと遭遇して、ekie時間ギリでお好み焼きも回収。そのあとは記憶ない。西郷
先週は池袋"蘭州拉麺 火焔山"に!!
頼んだのは"蘭州拉麺限定セット"(味玉&ラム肉串付)!!
数種の麺から"韮麺"(韮の葉の形状)をチョイスし、さらにパクチーネギ多めで!!
追加オーダーの"泡椒鶏爪"(もみじと青唐辛子の漬物)も美味しかった!!
激辛もいいけど、こう言うのもいいね( ´ࠔ`* )♬*°
4/4から のランチに卵かけごはん御膳が登場します。
じんわりと余韻の残る、さりげないけどすごい卵です。
会津のやますけ農園さんで、会津産のお米、大豆、そばなどを食べ、健やかに育った「ゴトウもみじ」の卵です。
1日5食限定なのでご予約がおすすめ🥚
@face_impact76 おはよーもみじさん🍁
最初から最後まではちょっとまずいですね🤔
@penkichi5963 面白いですよね~
機会があったらぜひお試しを
(個人的には、普通のこしあんのもみじ饅頭が一番美味しいと思います😜)
ちなみにこちらのゑびす屋さんは、「たこせん」(たこのお煎餅)も作ってます。
段位戦上級卓解放!!!
こっからが本番らしいのでオラわくわくすっぞ!!!
皆様対ありでした!
【この時間に戦った方】
おやっとさん、ぴかぴさん、むらさくさん、もみじさん、焼肉さん(五十音順)
食煅 もみじ @久喜市
中華そばと角煮飯
やっぱり今日も大勢の先客💦
前回はつけ麺だったので今回はそば☝️
ほんのり酸味の効いたまろやかで上品なスープ🥰
棣鄂製っぽい?ふっくら歯応えのある美味しい麺です😋
繊維がホロホロ崩れる柔らかい角煮はやっぱり美味しいな〜🥰
ご馳走様です☺️
今日は宮島に行ってきたよー
偶然干潮で鳥居まで歩いて行けて初めて近くで鳥居見られた!!
子供は砂遊びしてた(´ε` )
島に渡ってすぐの店で食べた牡蠣うどんが破格でめちゃくちゃ美味しかったし、揚げもみじも食べたよ(๑´ڡ`๑)
休みの日はいろいろサボりがち…😅
フルートレッスンの帰りに明日が最終の広島アンテナショップへ。
もみじ饅頭、広島菜と気になってた「がんす」をば。
もみじ饅頭は藤い屋さんと決めているのです🍁
のんびり旅行行きたいなぁ〜、もみじ饅頭、ツチノコ饅頭、穴子飯、お好み焼き…食い物ばかりだ😋
駅メモ麺テナンスラーメンは
大阪環状線の福島駅にあるラーメン人生JETの鶏煮込みそば!
女性人気の鶏白湯を使ったラーメンは鶏ガラともみじ、水を10時間煮込んだ本物の味!
麺はもちもちで、雑炊としていただけますね
ちなみに福島駅はラーメン激戦区らしいです(✽´ཫ`✽)
ユウスケさんが紹介されていたお店の瓦そばを買って作ってみました!めちゃめちゃ美味しかったーー!!😋✨
ただ、もみじおろし買い忘れたのと錦糸卵が全然錦糸になってないのでまたリベンジしよ!😂🍁
幸手さくら祭り
タイラーメン
いちご飴
ビリヤニ (Spice Shot)
エゾヤマザクラともみじちゃんエゾヤマザクラVer.
今日は大子で買って冷凍していた奥久慈軍鶏のすき焼き鍋。
ノレソレとつぶ貝の刺身をもみじおろし&旭ポン酢。
頂きものの林屋の小鮎の味付けから揚げを作ってみた。
ノレソレって何ソレ?アナゴの子♪
絶賛春休み中🌸
で見てから行こうと決めてて
やっと行けた宮島😊
一生分の牡蠣食べた気持ちになった
牡蠣屋定食やら別腹デザートの
揚げもみじやら〜🍁
気づいたら娘の背後から虎視眈々と
ソフトクリーム狙われてて🦌
スタンプの下の顔、
実はめちゃくちゃブサおもろい顔になってる🤭
別件での日帰りだったけれども広島で連れ回してきた。🍒もみじは梅のようなフルーティーな風味で美味しい
@macaron05_maki ミニもみじありがとう(*´艸`*)♡小さくて可愛かったww
お持ち帰りするねルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン🎶
広島、瀬戸内海と言えば鰻より穴子を食べる🍴文化。
もちろん穴子丼食べた🍴
食べ歩きのところの参道奥に行くに連れて穴子丼が高いと従姉が言ってた。
揚げもみじまんじゅう🍁毎回食べる🍴
カキフライは小さいね😅
小田原漁港で食べたほうが大きいね🦪
楽しかった!広島風お好み焼きとか揚げもみじ饅頭とかめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)絶対もう1回広島行く。楽しすぎたって!福岡も楽しすぎたわ🤣広島と福岡お邪魔しました!
目標70kg&16時間断食&リンゴ酢ダイエット
【ダイエット継続30日目−間食】
丸亀製麺のかけうどん(小)ともみじ饅頭
もはやダイエットでなくて、グルメアカウント状態。
食緞 もみじ@久喜市
特製つけそば
今日も大人気のもみじさん🍁駐車場も満車、待ちも20人超、1時間ちょい待ち後の着丼、海苔だしを纏った麺はそのままでも啜り心地良くどんどん麺が消えて行きます、それともみじと言えばこの角煮、今日めちゃ美味でした🙏
ご馳走様でした🍁
遅めの
お昼ごはんでした😊
今日もご近所さんで
納豆と挽き肉の
ピリ辛ライス🎵
納豆大好き❤️
あ~これは
そぼろごはんみたいかな
ママさん今日も
ごはん大盛ありがとう🙏
ブラッドオレンジと
もみじの天ぷらも
サービスで ありがとう🌸
とっても美味しかったです‼️
遅めの
お昼ごはんでした😊
今日もご近所さんで
納豆と挽き肉の
ピリ辛ライス🎵
納豆大好き❤️
あ~これは
そぼろごはんみたいかな
ママさん今日も
ごはん大盛ありがとう🙏
ブラッドオレンジと
もみじの天ぷらも
サービスで ありがとう🌸
とっても美味しかったです‼️
@hrkw_hrm 残念💦
中に入ってチャーハン食ってました🙇
赤レンガ倉庫いた時声かければ良かったッス😢
また次回もみじ饅頭チャレンジ
頑張ります🤣
雲仙桜ドライブ🌸桜のトンネルの先にある六兵衛もみじ 小鉢といなり寿司が付いた六兵衛定食 何回食べてもおいしい 小浜温泉まで行ってみよう
















































