ナウティスイーツ 

みんなの「オリーブ」 口コミ・評判

"みんなの「オリーブ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"オリーブ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 パスタ4 カレー3 刺身2 定食2 スープ2 トースト2 おでん1 和食1 茶漬け1 1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 オムライス1 ステーキ1 冷やし中華1 春巻き1 唐揚げ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 グリッシーニ1 クロワッサン1 フォカッチャ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 プリン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

はちみつ3 サンド2 シシリー2 あるでん亭1 うまか1 お好み1 お弁当1 かんだ1 ぎょうざ1 こうや1 とまと1 ふるさと1 キャロット1 クミン1 パセリ1 ファミマ1 フライパン1 プラム1 ポーク1 マルタ1 マーマレード1 ラヴィ1 レシピ1 ローソン1 ワイン1 吉野家1 白ワイン1 花わさび1 進々堂1 道玄坂1 SIO1

"オリーブ"の口コミ・評判  6/27 17:58現在

2025年7月18日 15:32 Little Star
いや今週もなんだかんだでお疲れでしたね〜と金曜日の夜はおいしいものたべたいね!と、旨味満点はひんやり前菜「まぐろとアボカドのわさびあえ」! まぐろとアボカドで濃厚なダブルの旨味!オリーブオイルにお醤油、ぴりりとわさびが隠し味!明日からの3連休は景気づけにもうってつけ〜★(笑)(お) pic.x.com/w6LantS9Rq
2025年7月18日 15:31 マギィ
自分の機嫌は自分で取るんだ!(´;ω;`)✨{逃がした魚からようやく立ち直ってきた 遅めのお昼 カレーパン オリーブとベーコンのパン クロワッサンのフレンチトースト pic.x.com/TFLUd6Hcvf
2025年7月18日 14:22
で、こちら、パンも美味しい。フォカッチャはお塩がっつり効いてるし、グリッシーニもチーズ効いてて旨味あるし、パスタで出てきたセミドライトマトのパン、メインの黒オリーブのパンもあつあつでソースによく絡む。最近パンは残しがちなんだけどぺろっといきましたね pic.x.com/U3gv8gJu0g
2025年7月18日 14:22 norit
これ見かけてからずっと気になってて、今日やっとトマトジュース買ってきてやってみたんだけどおいしい。トマトジュース苦手だけど飲めた。すごい。 飲み切ってからオリーブオイル忘れたのに気がついたのでまたやろ。 x.com/kurageno_dos/s…
2025年7月18日 12:32 朝は大きい
納豆はオリーブオイルと塩で食べたら美味しいよ
2025年7月18日 11:22 綺織@
@kaori_torihiki普通においしかったんですが、塩コショウとオリーブオイルが任意の分量なので調整は必要ですねー あと、トマトジュースというよりは野菜ジュースだったので無塩トマトジュースが一番おいしいかもしれない
2025年7月18日 10:12 発明
AM10:06 久しぶりに吉野家にきました。朝牛定食556円 朝食自炊用の炭水化物、パスタの乾麺とか、うどんの乾麺がアパートからキレてたから 吉野家、美味しいと思う。我慢とか清貧じゃなくて、外食は気分転換に時々吉野家ぐらいでいい。普段は家で、パスタ茹でて、あごだしとオリーブオイルあえて 🥗 pic.x.com/05Qam0v1o1
2025年7月18日 8:49 すいま
トマト、バジル、玉ねぎを刻んでオリーブオイルと塩、黒胡椒で味付けしたモノを「洋風のだし」と呼んでる 正式名称は「トマトとバジルと玉ねぎのマリネ」とかなんだろうけど「山形のだし」みたいだしそう呼んでいる パンとか豆腐にかけて食べるとうまい コレって正式名称あるのか? pic.x.com/i96k768GJU
#パン  
2025年7月18日 1:42 くまさん☆
マルティネス選手に食べてみてもらいたくて『ピカディージョ』作りました 牛ひき肉、パプリカ、🧅、クミン、オレガノ、白ワイン、オリーブ、ケーパー 塩コショウ、トマトペースト サワークリームはお好みで (私は大好き) シャウ🎆で作っても美味しいかもです pic.x.com/UEdBgYGTqB
2025年7月18日 0:41 さとブー
メインは、豚肉をたっぷり使った梅肉冷製パスタ。これは簡単でめちゃ美味しい。美味しいオリーブオイルと梅肉が、やばいぐらいマッチして暑いこの時期でもスイスイ食べれて肉もたっぷりで栄養満点! pic.x.com/hAiCRtmAus
2025年7月17日 23:31 fein_AS
磯魚の刺し身は、よくこうやって食べてます セビチェですよ 生野菜とオリーブオイル🫒 あとは好みのハーブソルトやスパイスで和える 作るの簡単だし、香味野菜を使うとすごく美味い🐟️ pic.x.com/pyYjrjKBWX
2025年7月17日 21:32 月灯@立川
冷製パスタ →バタァの後でさっぱり美味しい!と思うのは上部のみ。オリーブオイルに浸かった部分で一気に重くなる 実況者の畑 →美味しい!美味しい!(ミントが苦手なのでちょっとしかミント食べられてないんですけど許してくださいすみません)
2025年7月17日 20:49 理沙Lisa
先にオリーブオイルとニンニクスライスで🍅を炒めておく。麺を茹でて🍅に絡めてちょっと炒める。以上。 pic.x.com/UpWpUBDXoY
2025年7月17日 19:32 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】 <佐藤水産>サーモンオリーブ(パンに合う洋風珍味)B魚貝類 サーモン 鮭 オリーブ 珍味 スモーク 北海道ふ…🔴 🗾 北海道千歳市 価格:10,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年07月17日 19:33 pic.x.com/KZuvnTYtqv
2025年7月17日 18:33 かに玉ひな。エッセイ漫画
和洋中めちゃくちゃメニュー 息子が好きなもの詰め合わせ(お昼の残りの春巻きもあるよ) こないだツイッタランドで話題になってたトマトジュースと牛乳割ってコンソメとオリーブオイル混ぜるだけの冷製スープ美味しかった🍅 朝にも良さそう❣ pic.x.com/ZuGskyTjrg
2025年7月17日 18:13 ヒマナヒト←夏バテ
塩麹チキンステーキと彩り野菜のお弁当 大葉・オリーブオイル pic.x.com/6s3mGQKEr1
2025年7月17日 16:11 ムーミンママは忙しい♪
マルタのパン(フティーラ) ツナとオリーブとケッパーのサンドイッチ🥪 すごく美味しい! また食べたい😋😋 夫はハムと卵のサンド🥪 pic.x.com/7X8b4U2n88
2025年7月17日 15:51 masato
銀座-創龍 醤油とんこつ 元+とまとぎょうざ あるでん亭にペペロンチーノを 食べに行くはずが歩きたくないという しょうもない理由で創龍へ とまとぎょうざの中にチーズ入ってて オリーブオイルかけて食べたら昇天 pic.x.com/svznUc0HBH
2025年7月17日 15:50 旭川市議会議員 えびな安信
お昼は旭川市豊岡にあるレストランOlive(オリーブ)で、コロッケつき生姜焼き定食をいただきました。 ご存知の方も多いと思いますが、2025年9月25日で閉店するそうです。 皆様も旭川の老舗オリーブへ、想い出のメニューを食べに訪れてはいかがでしょうか? ※写真はご飯少なめです。 pic.x.com/qqZvLAM1IL
2025年7月17日 14:50 yoko
ダブルトマト冷やし中華〜🍅✨ ドライトマトと湯むきして出汁に浸けといたトマト、あとこんがり焼いた豚肉とオクラ。トマトに酸味も旨味もあるので、タレはめんつゆ+白だし+オリーブオイルで薄めのシンプルな味に。 和なのか中華なのかイタリアンなのか不明な謎料理だけど美味しかった😋 pic.x.com/8h9yK42X7i
2025年7月17日 12:32 ももか@いけ奥の中のひと?(ダイエット意識(´・ω・`))
🔷 豚と野菜とクローブと🎶カレー🍛 オリーブオイルと唐辛子1本で作る豆ベジカレー🍛 Σ(゚Д゚)!食べ応えあるロース塊肉(゚д゚)ウマー🎶野菜とプラムの甘みと美味💓クローブで深みある程よい辛さ🔥 豆ベジは優しめダルと柔らか大根人参がたまらん(゚д゚)ウマー🎶 うまかた👍️ pic.x.com/mo2yh8QVfO
2025年7月17日 12:22 楽天堂?豆料理クラブ
カリカリのベイクドポテト、おいしい〜! 15分くらい丸まま茹でたじゃがいもをくし切りして、シーズンニングとオリーブオイルで和えてから、フライパンでじっくり焼きました〜。 仕上げにもふりかけた、フライドポテトミックススパイス。 130g 1200円+税。これはお得です。 pic.x.com/j156ReAtbu
2025年7月17日 11:12 fotosintesi?
イタリアの農家さんから取り寄せたオリーブオイルが届いてウキウキわくわくだったんだけど、鼻が詰まってて味がわからない😞 そんなこんなで週末の蓼科は見送ることにした。この状態で山に登るのは他のメンバーに迷惑というか、向こうから離脱通告。悲しみ😞
2025年7月17日 11:11 トルコ桔梗
ライスペーパーに ほうれん草、ミニトマト、鰹節、かいわれ大根を巻きました タレは、ポン酢とオリーブオイル 夏らしい料理になりました pic.x.com/QyjcohnpjP
2025年7月17日 10:52 平山亜佐子✍新刊『あの人の調べ方ときどき書棚探訪』本日発売!
渋谷1×4CURRY、本日も11:00〜16:00まで営業!トマトとビーフの赤カレー1000円(画像)、玉ねぎとポークの黄色カレー800円。玉ねぎのアチャール、ポテトサラダ、夏野菜グリル、胡瓜キャベツ、ほうれん草オリーブソテー、キャロットラペ各100円! 渋谷区道玄坂1-11-1 第二大番ビル3F pic.x.com/Sn2eL5FKxV
2025年7月17日 10:09 coral_chaug
今日も朝から空腹を感じたので食べた。 にんじん炒めはオリーブオイル、ツナ、ハーブソルト、ホワイトペッパー、パセリ、リンゴ酢。 コンポタはクリームコーン缶、牛乳、ハーブソルトのみ。 毎日はとてもじゃないけど料理できない根性のない私だが、今日は作れた。 23時前に寝たからかも。 pic.x.com/WyRDzSsP3l
2025年7月17日 9:52 milvia
不要本のポストを覗いたら 『STORIES WITHOUT WOMAN』勝手にゲイ小説かなと期待を膨らませてお持ち帰り😂 美味しいチーズの店で有名なCHEESE BOARDに寄って オヤツ用のチーズとシシリー島のオリーブを購入 砂糖断ちしてからすっかり嗜好が変わってしまった😋 pic.x.com/3WXRZNdpCz
2025年7月17日 9:39 milvia
不要本のポストを覗いたら 『STORIES WITHOUT WOMAN』勝手にゲイ小説かなと期待を膨らませてお持ち帰り😂 美味しいチーズの店で有名なCHEESE BORDERに寄って オヤツ用のチーズとシシリー島のオリーブを購入 砂糖断ちしてからすっかり嗜好が変わってしまった😋 pic.x.com/tRYN2IfHB2
2025年7月17日 8:42 トム沼トリ子?
だいぶ使っちゃったけど、香川で買ってきたガーリックオリーブオイルとても美味しい😋使い切ったら、お取り寄せしようかなー pic.x.com/bCbLqDosct
2025年7月17日 7:50 ʓ༨ ☁️? ??????
~普段ご飯を作らない女が朝ごはんを作ったら編~ オムライス作ったけどそもそもケチャップが全然なくて、うっすいケチャップライスにバターの味しかしない卵のオムライスでした🍳🍅🍚 奥は最近ハマってるモッツァレラのはちみつとオリーブオイルがけですおしゃれですね これからも手料理がんばります pic.x.com/rowQDyLfoi
2025年7月17日 7:02 yume neco♪❄︎♡✴︎
@yokoKitty1101キティさん✨ おはようございます🎵💖 🫘挽いて☕️呑む時間があるので、ピザトースト焼きながら🫘挽いて美味しい☕️と頂きました😋🐴❤️トマトはオリーブオイル胡椒とクリームチーズレンチン後乗せしました😉🍕トーストが🍅汁でビチャビチャせず美味しく食べられます🍀
2025年7月17日 1:41 rimi
でもやっぱトマトのオイル漬けも食べたいな でも今家のオリーブオイルくそまずいから
2025年7月16日 23:49
キウイゴールド1個 サーモンいくらお茶漬け おでん プリン ファミマのもちもちチョコ2粒 納豆 オリーブ13粒くらい ↓のやつ pic.x.com/Haf4873xMt
2025年7月16日 23:12 momochan ℗
@hinoyoujinzuオリーブ🫒 美味しいですよねえ😍 (๑˃̵ᴗ˂̵)v
2025年7月16日 23:12 りったん(りっちゃん)
@cherrypumpkin74ですです!!! 柚子胡椒とオリーブのなんかもおいしい!!! コンビニではローソンが一番種類ある気がしてます😋
2025年7月16日 21:12 朝日駿
【今日のおつまみ】 ①グッと来るお刺身に出会えなかったのでかまぼこの刺身と言っていい「板わさ」。醤油にオリーブオイル混ぜると香り豊かで美味いです😊 ②先週作って冷凍しておいたバラチャーを冷蔵庫に移して朝からゆっくり解凍したのものを炙りでいただきます😊 アサヒスーパードライ捗るぜ💢 pic.x.com/hh2wmply50
#刺身  
2025年7月16日 20:52 d,_.dakkun
@Sea__028青じそドレッシングまず入れて、その中にオリーブオイル少量入れると美味しいよん👌ぼくドレッシングないときは、いつもそれ作って食べてるよん
2025年7月16日 20:12 くまこ
~豆乳あさりスープ~ 煮込み時間は2分ほど☺️ 簡単で美味しいので リピートして作っています😋✨ 豆乳400ml あさり水煮缶 ズッキーニ1本 玉ねぎ半分 オリーブオイル 塩小さじ1/2 粉チーズ大さじ1 黒こしょう レシピ→ pic.x.com/YKjGcgAukU
2025年7月16日 19:51 ?
📍進々堂 (京都) この日もテイクアウトで、 ・2種のオリーブとゴーダチーズ ・北山メロン をランチに🥖 基本的にしょっぱいパンと甘いパンふたつ買ってしまう💭 pic.x.com/TPgD5E5may
2025年7月16日 19:32 水棲生物
うにホーレン オリーブのパン スパークリングワイン pic.x.com/GUqlF4Irpz
2025年7月16日 19:02 みや
ジャガイモとコーンにドライトマトをオリーブオイルで炒めたヤツ 美味しいなこれ pic.x.com/7D9kllqjih
2025年7月16日 18:49 ぶるぶる❗️?
久しぶりに自炊した(オリーブオイルと塩のみ)with袋麺ラーメン pic.x.com/ivw0yyMpkJ
2025年7月16日 16:32 アゼ狂(アゼグルイ)?‍♂️??????
これはめちゃくちゃ美味しかったおにぎり🍙 牡蠣のオリーブオイル漬けにしたよ🦪🫒 pic.x.com/yNqp2tbRJd
2025年7月16日 15:22 yasu⁽ ꪜ ⁾
@hfm212stkオリーブオイルの方が体にいいと聞いたの。トーストしてからお好み焼きにソースかけるみたいな感じでかけてそのまま食べてるよ。浸すと美味しそうだけど節約のためかけるだけ🍞 なにそのグリルサンド絶対美味しいね🤤 マーマレードも大好き🍊
2025年7月16日 15:12 タナーリ
昼ごはんは修善寺 さんにて 花わさび丼(2200)を頂きました😃目の前で削り出す鰹節とおろしたての山葵の美味しいコト😀小鉢も地物に拘り特に原木椎茸はトリフ塩とオリーブオイルで旨味が凄いよ😃 いや〜満足満足😎 pic.x.com/1g1u5ut1D7
2025年7月16日 14:30 川崎 正@小豆島ブログ「小豆島で生きる」毎日更新中!
今日のお昼は、NeutralCafefineさんで小豆島醤カレー(大)をいただきました🍛 今話題の、オリーブしゅわしゅわもセットでいただきました😋 pic.x.com/nuQ0TP1Hfq
2025年7月16日 14:09 中谷友香
ひじきは、和食の素材として使う事が多い。 以下の「ひじきとキヌアと玉ねぎのマリネ」は、煮炊きせずに超簡単に出来て美味しいです! ※玉ねぎ無しでもOK ①ひじきを水に浸して戻す ②キヌアゆがく ③レモン•塩•オリーブオイル•ワインビネガー•はちみつ(砂糖やアルロース)と混ぜる→出来上がり pic.x.com/HRI31We6VV
2025年7月16日 13:50 中谷友香
好酸球胃腸炎の夫は、玉子アレルギーの可能性濃厚。 玉子乳製品砂糖不使用(はちみつ使用)のパンで沖縄コザTESIOのソーセージドッグ。 ワタつきゴーヤーが、めちゃくちゃ美味しかった。 ゴーヤー輪切り→粟国の塩パラパラ→小麦粉か片栗粉パラパラ→オリーブオイルで軽く揚げ焼き pic.x.com/Z3WGR3Gnuf
2025年7月16日 12:32 左向きのなみ
@yasutan1230わたしも毎朝トースト派🤝オリーブも大好き!ちょっとの塩と粗挽き胡椒プラスすると美味しいよ😋
2025年7月16日 11:51 湯????バラムツ????
フレンチドレッシング液と混ぜ合わせる (オリーブオイル、お酢、塩、コショウ、レモン汁) ラヴィゴッドソースの完成 魚のソテー、刺身にかけてカルパッチョ風、目玉焼き、唐揚げ、たこ焼き 何にでも使えてかつ見た目華やか野菜たっぷりなのでおすすめ pic.x.com/8pKdqzLzUF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ