ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン8 コーヒー5 蕎麦4 パスタ4 スコーン3 クロワッサン2 パン2 ランチ2 ローストビーフ丼1 そば1 カレー1 焼肉1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 抹茶1 紅茶1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ1 かいち1 ご飯屋1 それがし1 アーティスト1 カフェオレ1 コーヒータイム1 シャドウ1 シーサー1 セブン1 バケット1 マック1 ラーメン屋1 レストラン&カフェ1 レモンパイ1 古民家1 新世界1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 20:15現在

5月15日 7:22 kaas en bier
早く着いたので、新しくできたカフェでコーヒータイム。レモンパイ美味しい! pic.x.com/U5kkzoksb7
5月15日 7:12 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ、カフェ😋 albicocca-kamakura.com albicocca-kamakura.com/blog/20240415-… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/EGX1G6Z48m x.com/albicocca_ciao…
5月15日 7:09 さんぽ∥地域を駆けるナース
「危ないから、 もう包丁もガスも使わなくていいよ」 認知症をきっかけに、家族が心配して言葉かけをしたことを機会に、大好きだった料理から遠ざかったC子さんがおられた。 C子さんは認知症がある方が暮らす グループホームで生活している。 このグループホームで 毎月「認知症カフェ」を開催し pic.x.com/I5tb99KOQW
5月15日 6:52 Zeynep İnce Tomar
ハマってるアーティストの魅力に改めて気付いた朝一で。少し遠いカフェでカレーを片手に、ゆっくりと部屋の片付けを満喫した。 pic.x.com/3mR84SofIk
5月15日 6:11 melon0418
@kuponkoji他1人セブンカフェ美味しい😍☕ 当たりますように。
5月15日 6:10 つばさ
初夏の風を眺めながら近所のカフェで過ごす時間が好き。蕎麦と散歩があれば、もう何もいらないくらい。 pic.x.com/dEJNDafBes
#蕎麦  
5月15日 6:10 本体→(´-`)(´-`)←スタンド
ここのいちごスムージーとかいちごケーキとかいちご大福とか絶品だったので、パフェも食べてみたい 名前書いて待つ方式のとこなんだが、すごく人気なので、カフェじゃなくてテイクアウトでもものすごく待つ
5月15日 5:52 Tuğçe Cankurt
海辺までカフェ巡りした、クロワッサンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月15日 5:52 Om Prakash Kumar
海辺までカフェ巡りした、クロワッサンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月15日 5:51 Raveeswar01
朝一では少し遠いカフェで待ち合わせ、ラーメンをテイクアウトした。話も弾んで元気出る。
5月15日 5:50 Randy Nelson
カフェで使用される健康的な食材を使った料理、サラダやスムージーが人気で、色彩豊かで栄養も豊富。新鮮な食材の写真は、健康的で明るい雰囲気を引き出し、ヘルシーな生活者に最適です。939047 pic.x.com/VfJ0sWIDiy
5月15日 5:12 Anonimooo
さっき、何気なく立ち寄った近所のカフェで蕎麦に出会えた。ほっこりした気分を味わえて、春らしい陽気とも相性が良かった。 pic.x.com/mdyIEtZyG2
#蕎麦  
5月15日 4:51 むむむ
今日、少し遠いカフェでゆっくり紅茶をテイクアウトした。リラックスできた気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/XS4hG1BOoV
#紅茶  
5月15日 4:50 ハチ犬忠公
この人の何が面白いって「池袋来ましたおすすめコンカフェとラーメン屋教えてください」→コンカフェどころかラーメンすら食ってないからね笑笑 pic.x.com/m5mrbvAz3z
5月15日 4:49 Megu?@メンヘラ
今週は疲れたから、週末は近所のカフェでのんびり読書でもしたいな。新しいネイルもしたし、気分転換に美味しいコーヒー飲んでリセットしよ。
5月15日 4:31 ぴよきっく???
少し前にお誕生日だったのですが、ダンナさんとゆっくり二人で出掛けて、アイシャドウ選んで、美味しいもの食べて、電車でもカフェでもずっと話して、幸せな1日でした☺️ pic.x.com/3dx662TyxK
5月15日 4:22 yuU
韓国出張な彼 ここのカフェのアイスめっちゃ美味しいんよって港区女子嫌いなのに笑アイスの写真とお店のURLを共有してくれるあたりすき。
5月15日 4:01 Andrew
友達とカフェでおしゃべりしてたら、「どーぞ」と言って美味しいケーキを勧められた🍰✨その瞬間、幸せが広がったよ!
5月15日 3:42 anthony liu
少し遠いカフェまで料理した、コーヒーもテイクアウトした。雨が止んでよかったが背中を押してくれた。
5月15日 3:32 oyq
今日、少し遠いカフェに久しぶりに立ち寄った。お目当てのラーメンを満たされた感じ気持ちと共に楽しめて満足度が高い。 pic.x.com/Eg2mrH85MI
5月15日 3:29 Ivan Ibarra
今日は雲がいい感じ日だったので、思いきって料理に出かけてきた。近所のカフェでのスコーンも合わせて幸せ気分。 pic.x.com/VmSTHNSZd5
5月15日 3:21 きよみ。
【マネージャー】 ちいかわ、シーサー 【おもてなしリーダー】 モモンガ 【マックデリバリーサービス】 ラッコ、ハチワレ 【マックカフェ バイ バリスタ】 くりまんじゅう 【クルー】 うさぎ、古本屋 …ってコト!? pic.x.com/5OEz0Zy43U
5月15日 3:11 かつひろさん/@日本
水俣あたりで美味しいラーメン食べたい気分なんだけど、おすすめのカフェとかご飯屋さん知ってる?
5月15日 2:32 Berkay Gökkurt
近所のカフェの焼き立てパンが安定の美味しさで、週末にもゆっくり過ごす時間しながらテンション上がった気分に包まれて過ごせた。 pic.x.com/3um6BxXbCo
#パン  
5月15日 2:32 Malerba Antonio
近所のカフェまで料理、パスタも飲んできた。少し肌寒い日が背中を押してくれた。 pic.x.com/XYmxUxXHNn
5月15日 2:30 Hikari✨@イルミネーション
今週末はどこか新しいカフェ開拓したいな。最近ちょっと疲れ気味だから、美味しいコーヒーで癒されたい☕️ 次の休みはネイルも新しくしたいなー💅
5月15日 2:29 工藤 七妃
近所のカフェでラーメンを頼んだら想像以上の出来で、気分上がった気分に。推しの話で会話も弾んだ。 pic.x.com/nrZnW9kEge
5月15日 1:59 vipul
休日、少し遠いカフェでゆっくりパスタをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
5月15日 1:59 MIDDLE CLASS
休日、少し遠いカフェでゆっくりパスタをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
5月15日 1:59 Roaming
帰宅前は少し遠いカフェで待ち合わせ、抹茶ラテをテイクアウトした。話も弾んで癒される。
#抹茶  
5月15日 1:42 김모띠
深夜は近所のカフェで待ち合わせ、パスタをテイクアウトした。話も弾んでほっこりした。
5月15日 1:12 ?
ぽゆ、ぽゆ2、さら、さら2、㌠(1人) ラーメンも行くしカフェも行く🍜☕️ わちゃわちゃ楽しいみんなチャアク持て また遊ぶぞ〜🤝🏻💞 pic.x.com/XkDrBOWi8i
5月15日 1:11 Pablo Costa
チーズケーキを近所のカフェでテイクアウトした、癒されるでした。たまにはこういう日もいい。
5月15日 0:52 とんちゃん
秋田県能代市 薪カフェ木都 ローストビーフ丼・昭和プリン(カフェオレ味) ※過去pic 令和8年4月20日 みずがめ食堂さんを後にして次に向かったのは、薪カフェ木都さんでした😄 ママさん、スタッフさんごちそうさまでした☺️ pic.x.com/aaSx9XL8n9
5月15日 0:52 ちろ
【浅香孝太郎の経歴】 クラシックバレエ16年 ピッカスとしてデビュー プジェ カフェ店員 デパート店員 インスパイア系ラーメン店員 日プ新世界←今ココ pic.x.com/y9yYnS9bEd
5月15日 0:52 bakt
「インスタに投稿しているのに、なかなか新規のお客さんが来ない」「ホームページは作ったけど、問い合わせが全然こない」——地方でカフェを営んでいる方から、こういったお悩みをよくお聞きします。おいしいコーヒーや居心地の良い空間 […] dlvr.it/TSXfmb
5月15日 0:51 analúcia
蒸し暑い帰宅前に、カフェ巡りと最近観てるドラマを交互に楽しんだ。駅ナカのお店の蕎麦も加わって至福のひととき。 pic.x.com/eE0FrjB7sG
#蕎麦  
5月15日 0:50 Alma
韓国来てます 大韓航空のご飯とパリスバケットのパン、 あと行ってみたかったピョルマダン図書館!図書館の大きいスペースに圧倒されるけど、上の階とか反対側とか本屋の敷地内に座れるところがいっぱいあって、カフェもあって過ごしやすそうだった。 pic.x.com/pyrcUJ8fYV
5月15日 0:32 さくらこ
@Clover38438705甘辛…絶対美味しいしかないやつですね🤤 カフェ行くまでに迷いまくりたいと思います🙌🏻
5月15日 0:29 み!ゆ
ちょっと前ですが、母親とやってM!LKカフェのテイクアウトへ🏃🏻‍♀️ 無事お互いの推しを引けてとても充実した1日でございました…☺️ pic.x.com/QJgkfcSZyy
5月15日 0:22 c
美味しいカフェ行きたい
5月15日 0:12 tiago
推しを肴に少し遠いカフェで過ごしたさっき。蕎麦を満足気持ちと共に味わって、春らしい陽気も満喫できた。 pic.x.com/BvsVmHXIoc
#蕎麦  
5月15日 0:10 よしだ けいすけ
5/15(木)  ・仙台ホテルでモーニング ・新幹線で東京へ ・SNS仕事仲間とハワイアンランチ ・カフェやカラオケで仕事 ・五反田へ ・ロスジェネ世代飲み 五反田のそれがしはやっぱり良い店だった。料理を全て一人分ずつ小分けして出してくれる優しさよ。 pic.x.com/eBneZOK2EV
5月15日 0:09 Yosuke Fukuda
料理する場所用にカフェ的なところを作ってたらピカチュウきた pic.x.com/TNAqDJyqgU
5月14日 23:42 Sanjay Solanki
今朝、近所のカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。幸せ気分で心が軽くなった。
5月14日 23:32 えんがわ?
今度友達が写真展やるカフェのアカウント飛んだらたくとさんがフォローしておりコーヒーおいしいお店なのかなって信頼度高い
5月14日 23:30 Nëmuri
ミルサブカフェ行ってきた〜 まさかのアカカナ席でめちゃ良かったし特典の出もまあまあ良くて( •̀ᴗ•́ )و ちいかわラーメンは己の力を過信して大行ったら全然食べられなくて己の胃袋の弱さに泣いた pic.x.com/fgGDp8hFVm
5月14日 23:20 Dinesh
少し遠いカフェに久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。見入っちゃう味でリピート確定。
5月14日 23:19 Venia(べにあ)
@ugauga327まぁ持ち帰りですねぇ… 等々力渓谷の方は結構カフェやらあんみつ屋やらあるかんじなんですね
5月14日 23:11 鈴音
☕️今日は焼肉とカフェに行ってきましたよ 🚬焼肉はお約束の袋の中だったな ☕️綿に匂いがつくと大変ですからね 🚬持ち主初めての1人焼肉だったからな。俺たちが見守ってやらないと ☕️手間のかかる持ち主です pic.x.com/kAuhttI6DX
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ