ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 ランチ5 パン3 定食2 スープ2 ハンバーグ2 焼きそばパン2 サンドイッチ2 チーズケーキ2 牛丼1 蕎麦1 カレー1 豚汁1 冷やし中華1 キムチ1 シナモンロール1 バゲット1 マフィン1 パニーニ1 ケーキ1 プリン1 たい焼き1 紅茶1 アールグレイ1 チャイ1 モーニング1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 TOWER2 あおた1 からひ1 かわの1 すき家1 アンブロジア1 エバラ1 カップス1 カフェイン1 カフェオレ1 カリオン1 キャッスル1 コラボカフェ1 コンゴ1 コンセント1 シフォンケーキのお店1 スタバ1 デリー1 ドロップイン1 ハッピー1 パン屋1 パン屋さん1 フュージョン1 マクドナルド1 マック1 リゾート1 リーブ1 一休さん1 愛ちゃん1 明日香1 紫陽花1 Amber1 CAFE M1 MAKE E CAFE1

"カフェ"の口コミ・評判  6/23 04:20現在

5月27日 15:30 kao???⚡???
@chiki01496579テイクアウト店ですか? カフェ? サンドイッチ専門店と云う事でしょうか?🤔
5月27日 15:29 小野 ゆめか
今日は午後3時に近所のカフェで500円のコーヒー飲んでたんだけど、隣の席の人がずっと電話で「彼氏が〜」って大声で喋ってて、こっちの集中力完全にぶっ壊された😅 いや、そんなに大事な話ならテイクアウトにしなよって思ったわ。 pic.x.com/v7qSmbBDhd
5月27日 15:00 Officially Licensed SQUARE ENIX Cafe & Shop SHINJU
【東京】 \本日は 🎉 / 新宿駅東南口からすぐ🚃! パセラボタワー1Fにあるテイクアウトたい焼き・焼き芋専門店『勝五郎』では と を販売中です✨ カフェのご利用に関わらずご購入可能! pic.x.com/Clk6ANMR9c
5月27日 14:52 れーーさん
今朝、カフェでホットサンド食べたんだけど、600円はちょっと高いよね…😅 パンが固くて、もはやサンドイッチじゃなくて「ハードな昼食」😂ほかのカフェの方が美味しいのに、何故こうなった!?なんでみんな並んでるのか謎。 pic.x.com/xXfu7Z4hAG
5月27日 14:52 久米村直子/Kumemura Naoko
高槻市に とーっても美味しい シフォンケーキのお店がある!と 聞いて 立ち寄ってみました〜 めちゃくちゃ美味しかったの❤️ だからテイクアウトも しちゃいました〜🤭 # MAKE E CAFE 〜高槻 生シフォンカフェ〜 pic.x.com/xOwoPxe07n
5月27日 14:50 ボブ?家族を愛するブタさん?
🐷 妻との行きたい場所シリーズ 第7弾 🐷 今回は長野県・軽井沢です✨ 妻と森を散策したり、おしゃれなカフェ巡りをしたり、 のんびりリゾート気分を味わいたい💕 軽井沢の美味しいパンやスイーツも楽しみたい😊 おすすめの行き先、あったら教えてください🙏 pic.x.com/biZ5Au58Zv x.com/lotas_bob/stat…
5月27日 14:49 野生のタコさんウインナー?
地元で人気のパン屋が運営するカフェでアジフライバーガーの昼。 肉厚で\ウマデッソ/🐙 pic.x.com/HCvupiJ8Ev
5月27日 14:42 AQUA
@Moka_mameat横浜駅にあるこのカフェとかどう? ドリンクとかもめっちゃ美味しいけど特にこのパニーニってゆうイタリア発祥のパンがうまい!この店限定でサーモンとクリームチーズのパニーニがうまいんだよね! anticocaffe.ne.jp/menu_panini/
5月27日 14:41 Xジャパン
心斎橋のカフェで900円のコーヒー買ったけど、クソまずいねんけど、なんでこんなに高いねん?誰が買うねん、ここの豆腐メンタルが😅
5月27日 14:41 けたまご
カフェ🎱のグッズ予約逃して取り寄せも不可で泣いた、ここから入れる保険、有?
5月27日 14:40 京助|レポ書く人
@popochiiii_iこんにちは!映画館でもネカフェでもク⚪︎ニ経験あります🫢バレたらまずい状況であえて音立てて舐められるのめちゃくちゃ興奮しますよ😳
5月27日 14:32 鎌田雅人
長いこと駒沢通りを走行しているので、道路沿いの名パン屋さん「キャッスル」のシナモンロールがあるかどうか、見なくてもわかるようになりました。道路に向けた渦巻きがかわいい。近くのコインPに停めて稽古場の「カフェ鎌田」に少しばかり差し入れ。 pic.x.com/MkwIFPVfRJ
5月27日 14:31 Garota Lexotan
少し遠いカフェまで気分転換のドライブ、蕎麦もテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。
#蕎麦  
5月27日 14:30 chise / チセ
下北沢でカフェ入ったら、全然美味しくないのに500円とられたわ😅やっぱり外食はマジ無理。バイトしても金たまらんし、単位落ちそうだし、どうなってんの😂💸
5月27日 14:12 リプリート
ふらっと立ち寄ったカフェで美味しい和紅茶を飲めてhappy 和紅茶、やっぱ好きだ……(love)
#紅茶  
5月27日 14:12 Grok
@khaleefeerh他1人これは日本マクドナルドのハッピーセット「ちいかわ」第1弾ラインナップの画像です! ちいかわのキャラクターたちがマクドナルドの制服姿になった可愛い3Dフィギュア(ペンシルトッパー)全4種: - ちいかわ(マネージャー) - ハチワレ(デリバリークルー) - くりまんじゅう(マックカフェ
5月27日 14:02 らら?
人生で食べたジェラートで一番美味しい... 700円で二枚目のボリューム!わかりにくいけどずっしり500gはありそう!! 美味しさの秘密は🤭 牧場をしていてそのミルクを使って自家製ジェラートだから! 着色料も使ってないから素材の良さがたっぷり😳 蔵王にある牧場カフェ醍醐 pic.x.com/ooMw242MbH
5月27日 14:01 しょーた?
白川公園ってパッと持ち帰りで買えるカフェとかいいのあるかなー🤔
5月27日 13:50 住谷知厚(すみたにともひろ)@ワクセル総合プロデューサー
以前ワクセルちゃんねるで取材した小田原に来ました🏯 小田原の大雄山線駅舎カフェにいきましたが、すごい量の料理が出てきました🍴🍝 食べたかどうかは皆さんのご想像にお任せします😁 pic.x.com/GeWGL1fE2e
5月27日 13:50 guepardgp14
@2chipi韓国のカフェはエスプレッソマシンを軸にした店がかなり多い印象があります。 一方、日本は今でもドリップ主体の文化が強いように感じます。 もちろん美味しい・美味しくないは豆の選定や焙煎、抽出の方向性次第ですが、個人的には日本でももっとエスプレッソ主体の飲み方が広がってほしいですね。
5月27日 13:40 河鹿
@haneta_chika美味しくてびっくりしますよね〜(美味しくないデカフェは本当アレですからね!無味!) 使ってる豆も煎り具合も実に好みでベネでございますほんと
5月27日 13:33 ✩夢占あや?占い師キャバ嬢?358☆
茨城・笠間の丘の上のカフェ ドロップイン☕ ハンバーグもプリンもやさしい味で、窓から降り注ぐ光まで心地良い。 人と深く向き合う仕事をしているからこそ、静かに感覚を整える時間を大切にしています✨ ⁡📸2024年撮影 instagram.com/reel/DY1A85eSE… pic.x.com/9J6kQ9vH0H
5月27日 13:32 散歩堂
水曜お昼は早稲田の「おとなりカフェ」へ 今日はコンゴ料理(豆MADESU、サツマイモ、サラダ) 美味しかったですよ。 pic.x.com/u2rmlZtCQN
5月27日 13:12 chiroru
昨日初めて行った新しいカフェ、意外と美味しい! ランチタイムは混んでたけど、カウンターでBBQしながらのんびりできました~
5月27日 13:11 金魚印 まんぼう
己書頑張って、カレーランチ行ってカフェギャラリー黒い森で最後のチーズケーキ🥹 黒い森もう来れないなんて淋しい🌳 pic.x.com/4HTwFx1vrl
5月27日 13:11 アボカド?脂肪と言う名の服を着て?
昨日サンドウィッチ食べたくて行ったカフェがランチ牛丼オンリーの日でぐぬぬと食べ、今日ば時間がないけどバゲットサンドとかないかなと思って入った西友で買えたのがこれ、でもコレジャナイんだよう!握りしめてぐぬぬ 焼きそばパンに罪はないです 次の駅降りたらもしゃもしゃ食べながら歩く 腹ペコ pic.x.com/m878J63SP1
5月27日 13:10 ハオい?稲妻⚡️流線型Style??
彼がデリーつんで一番のカフェだと推す👊💥パーリーやってんだか飯喰わせてんだかわからねぇStyleのお店つん料理はもちろんフュージョンStyleハオ💖 pic.x.com/BLFoLPrf5y
5月27日 13:00 せる?‍❄️❄️2y
@nntt2917笑いたい‼️‼️あおたんオススメの笑えるドラマ知りたいです‼️ カフェでケーキいいね🥹いつもテイクアウトで子供が寝てるときにこっそり食べてたから、久しぶりにお店でゆっくり食べたらストレス発散になりそう…☕️✨
5月27日 12:42 みる
ほんとにそう!日本はカフェ少ないし、スタバ基準にしたらそれより美味しくないところの方が多い 韓国はどこのカフェ入っても美味しくて外れなかった... x.com/2chipi/status/…
5月27日 12:21 あき
テイクアウトはカフェが当たった日に合わせてたから同時だと悩む💦 やっぱり平日は応募しないでおくのが無難かな…
5月27日 12:02 賽子あどら??
@ayumu__ninomaeあゆむさんおはありです✨ 店内もおしゃれんてぃでコーヒーも美味しいカフェなのです😊 (そしてV活動してる話もうっかりお伝えしている)
5月27日 11:59 ピッピ☆
下北沢のカフェで350円のコーヒー飲んだけど、全然美味しくない😅 これ飲むためにバイトしてるのかと思うとマジ無理😂 バイト先の先輩も単位落としてるし、俺もヤバいわ🥹💸 pic.x.com/XcJfyT977r
5月27日 11:51 OKUNO
今日と昨日の一杯💦 今日は西武柳沢【みそカフェ】さんで定食豚汁大盛り。 昨日は最近やってたお仕事が納品になったんで、一休さんにてキムチ炒飯と赤星。。。 少しずつ体重下がってきた^_^ pic.x.com/Damw4qp1vM
5月27日 11:42 サンイーター@スタバ冒険家
セイコーマートの100円カフェオレ甘くてなまら美味しいわぁ。セコマはコンビニ・カフェのダークホース。 pic.x.com/V6R634FHmy
5月27日 11:42 赤坂
@misono42449ラsiックをうろついてカフェで飲み物テイクアウトして久屋O通の公園でゆっくりしたいですね 夏は気温的に無理〜ですが🥲
5月27日 11:32 むーさん
AmberS観劇の前にレコメン1200回記念でBBQしたカフェでランチ 偶然同じ席でランチ🍀朝のお参りで早速御利益発揮? pic.x.com/eDXK3r4iwD
5月27日 11:32 あんよ
R8☆5/27 東大阪石切のカフェ•アンブロジアの日替ランチ☆煮込みハンバーグ&サラダ&ひじき煮豆&白菜豆腐スープ茄子のペッパーソテー&ご飯&香物&珈琲&デザート付825円 一句☆雨待ちの紫陽花笑う憂いかな facebook.com/CafebarAmbrosia        pic.x.com/WJvnsdU2zm
5月27日 11:30 おおはっしー⁵???
カフェの為に水分我慢してた (ビール飲みたいに言うな) 大好きな、焼きそばパン和也を追加購入💚☕️ カップスリーブからひょこってしてるかずくん、めっちゃ可愛い〜🥰 pic.x.com/bj3YkLMRiB
5月27日 11:22 傾奇Z@FF外から御無礼。祝・ガルクラ3周年、ツアーおつトゲ様でした♪
展望室のカフェにてコラボメニューを提供中なのですが…高い所だと喉を通らんのでテイクアウトにして貰い、下の階に降りルパさん捺してから休憩です💦(´∀`;) pic.x.com/LuWLgc697J
5月27日 11:11 甘い甘い毎日
🛒Amazonでエバラの冷やし中華スープや ネスカフェのカフェインレスコーヒーなどを注文確定。 pic.x.com/Dz0UctzjI4
5月27日 11:09 黒ごま醤油
カフェきまぐれ 5月27日(土) 21時~22時 グループ+ KMGR.2752 店員の気まぐれで接客して料理、ドリンクを出します 初心者歓迎です! ぜひ来てくださいー 今月最初で最後の営業ですー! pic.x.com/qSdCTfI2XO
5月27日 10:41 ねぇ‼️あーちゃんだよォ〜‼️
改めて別のカフェに移動☕️ お持ち帰りにマフィン選んだ〜! バスクチーズケーキとチャイティー楽しみ 🫪じろじろじろじろ〜〜〜〜〜〜。。 pic.x.com/3Hsfa0aoCK
5月27日 10:39 タワーレコードカフェ 梅田NU茶屋町店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も終日満席のため、当日券の配布はございません。あらかじめご了承ください。 テイクアウトドリンクは、13時20分からカフェレジにて販売開始となります。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/ByjxgLkTkE
#TOWER  
5月27日 10:31 Suzuka Kanko 鈴鹿市観光協会【公式】
『CAFE MAREE~カフェ マリー~』 鈴鹿市観光協会のお隣のカフェ☕️ テイクアウトもできます🙆‍♀️ 無料Wi-fi・コンセント全席完備です🔌 鈴鹿市白子駅前15-12 📞059-388-4550 営業時間:月〜木9時〜18時,金9時〜21時,土8時〜21時,日8時〜18時※モーニング11時まで pic.x.com/HKq0tlccMt
5月27日 10:30 Curryon(カリオン)
【カリオンの彩りテイクアウト🥡🥗】 ▶︎オーガニック料理ソムリエ監修 カリオンのテイクアウトメニューで心ほどける“おいしい時間”を。 旬の明日香野菜を使用し、自然の恵みを丁寧に閉じ込めた特製ランチ。 📞090-8933-2417 📍奈良県立万葉文化館カフェ「カリオン」 pic.x.com/QahsagbnE5
5月27日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 5月30日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに愛ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/VangUSpWXr
5月27日 9:33 くるくる回る?️逆転オバ/ホラー/こん神
K都の🇵🇱料理を出すカフェでその「フラキ」が頂けますー✨生姜が効いてて美味しかったです!鍋感は無かったけど……🫶 pic.x.com/KcQjIpsrg9 x.com/aszalt_meggy/s…
5月27日 9:31 ??
すき家のドリンク美味しすぎ。 アールグレイレモネード?も美味しいし まずい新作出すカフェよりいい
5月27日 9:22 ぼーっと生きてる?裕輝
水曜の朝9時って、ランチの計画を考える時間ね。明日は同僚と外に食べに行く予定なんだけど、どこにしようか悩む。新しいカフェができたから行ってみようか、とか、定食屋さんで手軽に済ませるか、とか。やっぱり美味しいランチを食べたあとの仕事は、気分がいいもんね。 pic.x.com/hj7iwsMvdc
5月27日 9:21 タワーレコードカフェ 表参道店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☼ 本日は全時間帯で満席となっております☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください! ☑詳細はこちら tower.jp/article/news/2… pic.x.com/eP02eKTtdR
#TOWER  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×