ナウティスイーツ 

みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判

"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む

カレー21 ナン8 ランチ6 スープ4 インドカレー3 スープカレー2 スパイスカレー2 チャイ2 寿司1 とんかつ1 焼きそば1 ラーメン1 ハンバーグ1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんぼんぎ1 カフェ1 カリーハウス コロンボ1 カルダモン1 クラフト1 サンマルコ1 ターメリック1 ナマステ1 ボンディ1 ラブソング1 月を詠ム1 VISTA CLUB1

"カレー屋さん"の口コミ・評判  6/26 19:53現在

2024年4月9日 2:10 ちんぺー
スープカレーが有名ではありますが、 食べたかった札幌の地下カレー屋さんへ🥴 「カリーハウス コロンボ」 ・スタミナカツカレー 厚めのカツと卵・ルーとのバランスがとても良くて、量はあるけれどペロっといけちゃう!美味しかった😆 ルーが一回おかわりできるのと、 食後にアイスくれるの嬉しすぎ❗️
2024年4月8日 23:02 蛍石光
近所のカレー屋さんで食べ放題をしてきました 1100円で日替わりのカレーとナン、ライス、サラダが食べ放題です 結構おいしいのですが一つ問題があります 全身がカレー臭を纏います(笑) 加齢臭ではないです、カレー臭です それはそれは凄まじいデス(笑)
2024年4月8日 21:52 ラスカル⇔花鳥風月
@EarthAce_MoMo唐揚げも美味しいカレー屋さん🍛( ランチタイムと予約の宅配限定だけど、機会があったら是非🎶 maps.app.goo.gl/Krny6ThxcTjoPu…
2024年4月8日 21:22 すだち⊿
近所に3~4件はインドカレー屋さんあるので馴染み深いです ある時持ち帰りでカレー買ったらなんかサービスでラッシーどうぞって言われて、ラッシー飲みながら今日寒いですね〜、雪降りそうです?なんてお話したの覚えてる
2024年4月8日 19:11 やんちゃん
🐯、由伸、正尚が訪れたスープカレー屋さんで友人と🍛 いつもラム頼むけど今回はハンバーグで💡 仕事用カバンで来たため🐯の出演はお休み😂
2024年4月8日 17:52 ペドロ・ウミンゴ
下北沢の名前が無いカレー屋さん。通称オイシイカレーにて とんこつポークカレーを。 スパイシーなもやし炒めと、豚出汁の効いたルー。付け合わせの副菜類も含めて美味しくいただきました。ご馳走様でした。
2024年4月8日 17:11 かやの
今日は用事で仕事をお休みし、用事が終わったので久しぶりに並ぶカレー屋さんに行きました。 カレーは本当に美味しくて明日から仕事頑張ろ! リク 米津 さようならまたいつか もう配信されたからリクエスト出来るかな?
2024年4月8日 16:32 yukiさん?? ❅ *
大好きなスープカレー屋さん ほんとここのカレー大好き🫰
2024年4月8日 16:21 ひこ
@yochanxD前に神保町住んでて、あの辺のご飯食べまくってたけど、まるかだけは常に並んでて行けてないですඉ_ඉ ボンディってカレー屋さんもぜひ!超並んでるんですけど、テイクアウトは列すっ飛ばして買えます^^
2024年4月8日 15:12 イヴ
美園にあるナンカレー屋さん行ってきた!ナンもちもちで美味しい! ずっとインドの映像流れてて眼福だった パターン𝑳𝑶𝑽𝑬_____💕
#ナン  
2024年4月8日 14:32 いのすけ
前行った駅近くのカレー屋さんで持ち帰りしたんだけど、やっぱりナンがデカすぎて食べきれなかった スゴクデカイナンハッピ~!
#ナン  
2024年4月8日 13:42 キ⃛ラ⃛キ⃛ラ⃛
無性にインドカレー食べたくて 近くのインドカレー屋さん 検索して行ってきた! お会計の時にテイクアウトは 200%プラスねって言われて どんだけボッタくるねんと 思ったけど200円プラスって 言いたかったみたい笑笑 ほんで1人前やのに持ち帰り袋が まあまあデカいww紙袋ww
2024年4月8日 12:53 さしみ(さしみぶろぐ管理人)
さしみのお昼御飯。 インドカレー屋さんのランチ。 結局、今日もカレー。(^^;)
2024年4月8日 10:42 赤木
昨日初めて551の蓬莱のレストランで海鮮焼きそば両面焼きのセットを食べたけど美味しかったな。 外で売ってる豚まんはたまに食べるけど、レストランに行く事殆ど行くなかったから知らなかったな。 水もレモン水で美味しい。 今年に入ってからもう一回食べたいと思ったのは関目のカレー屋さんとここ。
2024年4月8日 8:12 YUKI
美味しいカラの 美味しいやった日🍺 このカレー屋さんのコロッケ 美味しすぎて テイクアウトしたかった🙈💖
2024年4月8日 0:31 ????️
マイキャラ「おじさーん❤」   貼り忘れ番外編 アキパパラの某カレー屋さんに来たわよ❤ 想定以上にカレーのルーも米もトッピングも美味しくて思わず2つ目注文してしまったわ…😋🍛✨ 揚げ物もアツアツ揚げたて✨
2024年4月8日 0:10 憧憬
間借りカレー屋さん、無事に終わりました 昨日は仕込み終わらなくて泣きそうだったし、今日はお昼オペレーションでパンクして全然余裕なかったけど、そういうのもひっくるめて楽しかった。色んな人にカレー食べてもらえたし、クラフトジンも注文かなり出て大満足!
2024年4月7日 22:32 ?yuki@L'Arc~en~Ciel4/6,7,13,14,9月プチブラ?
@crazyheavenxxxたまーりんをスープカレー屋さんで見つけました。
2024年4月7日 21:33 サプリメント専門店アイエスエー??6周年?最大60%OFFセール4/4(木)20時スタート
最近、伊佐市に本場な感じのカレー屋さんができまして💡 ランチしに行ったら「ナマステ~」って言われたり、ナンめっちゃでかくてテンション上がりました😂 バターチキンカレーはマイルドなので、スパイス苦手な方にオススメです😋🍛 夜もやってるので今度行ってみよ~♪
2024年4月7日 19:12 ロック⚔️
駅の近くの洋風カレー屋さんで、エビフライカレー🍛🍤‼️ 昼間寿司にしちゃったからね😅 ここ、この値段なのにボリュームも多くて、エビもプリッとした絶品カレーでした🙌✨
2024年4月7日 17:59 伊藤君男
今日のお昼は近所の「間借り」カレー屋さんでテイクアウトしました。ビリヤニとスパイスカレーでしたが、おいしかったです。散歩も兼ねて歩いて受け取りに行ったのですが、近所も桜が満開できれいでした。
2024年4月7日 16:13 Knsentkk
本日はカレーランチ😋 最近、ちょこちょこ聞くようになったカレー屋さん ウマイ😋うまい😋美味い😋 これしか日本語知らんのか!って言われるくらい 美味い😋を呟いてしまった 🍚もおかわりしちゃった 更に食後はチャイのシーブンが! わんだほー🙌
2024年4月7日 14:32 吉田さんちのカズ ?
美味しいカレー屋さんと朱里ちゃんが1番つらかったと言ってたロケ地にやっと行けてよかった😊
2024年4月7日 13:40 ?まさとっち
カレー屋さんのカレーランチお持ち帰り🤭 いただきまーす(ㅅ´ ˘ `)
2024年4月7日 13:33 ちゃんたかさん
加盟店のカレー屋さんで奥さんとランチ!店名からもwack愛が伝わってきますカレーすごく美味しかったデス‼️‼️他にも遊び人さんがいらっしゃって楽しい雰囲気😀 お声掛けいただきありがとうございました〜 メンバー来られる事お祈りしてます
2024年4月7日 13:13 びっきー@LINEスタンプ作った!
カレーナン食べたくてインドカレー屋さん来たけど、腹がはち切れる。なんで、インドカレーってお腹はち切れるんだろ。そしてお腹いっぱいでも美味しい
2024年4月7日 13:09 トリスタ(hase)
友人連れてってもらった大阪のカレー屋さんカルダモン 日替わりの厚切りとんかつカレー うまい……ルーの旨味の後にスパイス感を感じてもう一口、もう一口行きたくなるカレー そしてこのカツがまた絶品 衣サクサクお肉ジューシー カレー屋でこんなとんかつ出されたら専門店泣いちゃうよ ご馳走様でした
2024年4月7日 12:10 ken?受験生を応援?
買い物に出たついでに、近所のカレー屋さんでテイクアウト🍛 いつも空いてることが多いけど、今日は店内満席! テイクアウトも待ち! 珍しい…😅
2024年4月7日 7:10 風舞あげは@2年目個人勢Vtuber
皆さんおはてふです☀️ 昨日行ったインドカレー屋さんのテイクアウトでチョコナンを買ってきたので朝に食べますぞい😋 チョコ高くなるみたいですねぇ... チョコは私の元気の源... それはともかく朝活のドラクエ4も10時からやってきます💃🏻🔮
#ナン  
2024年4月7日 4:52 人参ちゃん@テクノプア神戸二日目参戦???
しかもしかも入口まで見送ってくれて、おやすみなさい!って言って、そこでまたグータッチしたの!お互い最高!って言いながら。もうほんとインド人大好き。インドカレー屋さん大好き。美味しいもの食べれてなおかつ可愛いインド人達とも触れ合えるとかほんと最高でした!!!!!
2024年4月7日 0:02 ?龍夜るん?
世界一美味しいカレー屋さんに久しぶりに食べに行ってきた。ここのチーズナンはマジで世界一美味しい。めずらしく空いてて良かった。
#ナン  
2024年4月6日 23:10 砂肝
札幌住んでた時にお気に入りやったスープカレー屋さん🤪変わらずの美味しさ!💟Zepp札幌はヘイスミ✖️🦫ぶり🫶 明日に備えて寝るぞーーーーー!!!
2024年4月6日 13:29 てぃーつー
結構オシャレに振ってる感じのカレー屋さんを職場近くに発見 今日はチャイだけテイクアウトしたけどめちゃ気合入ってるし 今度行ってみたいわね
2024年4月6日 13:22 セイウチbot
@elsinore036こんにちは🌞 ココイチ 美味しいですよね😋 耐震工事(?)で長い間休業していた最寄駅にある店舗が2月末から営業再開して早速、テイクアウトしました。若い頃はカレー屋さんで「辛さ5倍」とか頼みましたが今は普通とか中辛です。😓サンマルコも同じくらい好きです。☺️
2024年4月6日 12:02 もふす
青山のカレー屋さんのカレーパン食べてる おいしい
2024年4月6日 11:12 しししがみ
遠方のカレー屋さんが近場の空港内で臨時営業、7時半から開店してるとの事でおっさん2人で朝カレーしてみる。 フレッシュターメリックチキンカレーと豚肉とじゃがいものキーマカレーの合盛りを注文。 キーマにしてはお肉感が薄いけどふわふわ食感が癖になる。 美味しかったー。
2024年4月6日 9:52 noroko
近所によく行くテイクアウト専門のインドカレー屋さんがあって、ある日「行く?あ、こないだカレー食べたばっかだから今日は食べたくないか」って言ったら夫氏が「いつだって食べたいよ?」とラブソングの愛の言葉のようなことを言っていて、ちょっとカレーに嫉妬してしまいそうだった。
2024年4月6日 8:42 やまだしゅん
@shuzo310次回、カレー × kintone =可能性∞ ! 三重の美味しいカレー屋さん探しておきますね🤭🍛
2024年4月6日 3:22 はたつん??介護士
無性にカレーが食べたい時ってない? 私は今それ🤣 おいしいカレー屋さんとか 行ったことある人いる?🍛🙋‍♀️ オススメ教えてほしい🍛🔥 カレーはカレーでも 北海道で食べたいスープカレーは 格別においしかった、、 北海道行ったら絶対食べた方がいい🔥
2024年4月5日 22:59 なお
行きたいカレー屋さんが🍛 完全キャッシュレスみたいで💦 ほぼ現生生活してる人 なので食べたいのに行けなくて泣きそう😂 試合の時、現金可能だったからテイクアウトしとけばよかったと後悔😭
2024年4月5日 20:32 クエビコ2⛩久延毘古
久々に地元のカレー屋さん行ってみたら、新メニューが出来てた。 タンドリーチキンカレー 1280円
2024年4月5日 19:42 やさ島?
カレーが美味しすぎるし、流れている音楽がいつも良すぎる 美味しいカレー屋さんって不思議と流れている音楽も良いんだよな・・
2024年4月5日 16:52 丸一ホテル大阪梅田、大阪駅徒歩9分東梅田駅徒歩4分、夜鳴きそば、準天然温泉大浴場、コミックコーナー!
丸一ホテルの地下一階のbar PAMDEMICにて昼間のみですが、カレー屋さんがオープンしました。大阪名物になりつつあるスパイスカレーですが、ランチ営業のみですが、出前もしてくれます。連泊の際などに出かけるの面倒という場合にもぜひご利用下さい。
2024年4月5日 13:09 ちゃや
いつも行くカレー屋さんのビリヤニ✨ 昨日夫がお店で食べて、量が多くて半分お持ち帰り😚 私はカレー&ナンが好きなので、ビリヤニは食べたことなかったけど、おいしいね😋 日本米じゃない細長いお米に苦手意識あったなぁ〜。 ビリヤニ、夫は週一で食べたいらしい🤭
2024年4月5日 9:12 北海道観光大使/グルメ・サウナ @?????.??????
長沼町で大好きなカレー屋さん さんぼんぎへ、移転後ようやく行けた 欲張ってあいがけ3種類のプレート😍 インドカレー美味しい店が長沼は優秀◎
2024年4月5日 8:42 yoo/ᐠ ̞ ‸ ̞ᐟ\ノ
@03091230SugaTaeそーそーそこだよ〜土曜日人気だね。美味しいカレー屋さんもあるのね〜行くたびに肥えそうだな😋w
2024年4月5日 8:29 ?もちずきおず
バイクの定期点検のついでに行ってきた! 雨はやさしく レバーペーストを溶かしながら食べる少し創作系?のラーメン 隣にあるカレー屋さんが気になるので次回(来年)はそっちに行ってみようかな
2024年4月4日 23:32 佐々木遊太
明日の昼はカレーを食べるか。近所のインドカレー屋さんが美味しいお店で幸運だよ。
2024年4月4日 23:12 yoshikaren
いすのき通り店ですか、私も何回も行ってます。鉢合わせするの怖いですね。 犯人が早く捕まるといいんですけど。 近くに「月を詠ム」っていう美味しい 珈琲&カレー屋さんがあります。 最近オープンした「VISTA CLUB」というカフェも近いしその隣には大人気店「花蓮」も! www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/…
2024年4月4日 23:10 かんち
カレーTLなので…🍛 かんちの激推し☆カレー屋さんのキーマとミルクカレーのあいがけセット 初めて食べたとき旨すぎて泣いた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ