みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判
"みんなの「カレー屋さん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カレー屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カレー屋さん"の口コミ・評判 6/28 06:04現在
おはよーございますっᐕ)ノ☀ 今日は朝からお腹が空いたー! 近所にめっちゃおいしいカレー屋さんがあるんだけど 何がおいしいって……🍛 \チーズナン!!/ 少しハチミツ🍯がかかってて、 甘じょっぱいのー❤(՞ ̳ ◝ω◜ ̳՞) ほうれん草カレーもうまΨ( 'ч' ☆) また行かなきゃ! さ、仕事いてきま!
おうちの近くにある、たまにいってたカレー屋さんにいく我が家のこと、ましてや私のことなんて覚えてないだろうけど、私たち三兄弟はテイクアウトで待ってる時貰えるラッシーで1週間分幸せになれてた、カレー屋さん大好きナマステありがとうってなんて言うんですか😭
超有名なカレー屋さんの🍝レシピだけど、麺160gにトマト缶1個と知ってビックリした! 自分がどれだけトマトをケチってるか思い知らされたよ… 美味しそうだなぁ✨
インドカレー屋さんってほんとにすごいよね、まず美味しいし、私が頼んだ方のセットメニューにはドリンク付いてないのにナニノム❔って言ってラッシーくれるし、でかでかナン食べてる途中におかわり聞いてくるし、至れり尽くせりだよ、またチーズナン食べたいなぁ
@tm_movie24遅くなりましたが、ティムさんお誕生日おめでとうございます! 去年のベストバイはこのドレッシングです🥕 カレー屋さんのサラダにかかっていそう?な感じの味で、細切りした人参やゆで卵との相性抜群で美味しいです🥹
今日は用事で有給を取ったので 合間にカレー屋さんで昼食をいただきました。 何度かリピートしていますが、オシャレで味も良いお店です😋 今日のチョイスは海老バターマスタードカレー Fall of the leaf @下野市
近所のチズナンが美味しいカレー屋さんは辛さレベル0のやつ食べてるのに辛くない?って毎回聞いてきてかわいい
美味しいカレー屋さんに来ました…🍛🍴
@koyayukoyayu松戸なら美味しいカレー屋さんあるよー🍛
@Yuya_Gt_Monchanならではのステーキ…とかではないですが… 元町から歩いて15分かかるかかからないかくらいのセンタープラザの地下にある「サヴォイ」というカレー屋さん 私が三宮で働いてた30年以上前からあるお店で とても美味しいです
スーパーとかに売ってるナンは、一般家庭のお皿の大きさを弁えてるけど、インドカレー屋さんのナンはマジで大きい 一般家庭で使うようなお皿に入り切らないサイズだから籠に入ってたりする おいしい
次回、神戸に来られたファンの方は、きっとこちらに行くんだろうなぁ😁 女性おひとり様をあまり見かけない、男メシ ってイメージですが、そんなの関係なく行くでしょうね😅 カレー1種類でいつも満席の店、神戸のカレー屋さんの代表と言っていい SAVOY(サヴォイ)🍛
ナムコの地下にあるカレー屋さん美味いかな、不味いわけはないんやろうけども
帰り道のカレー屋さん絶対に店内に引き摺り込もうとするし テイクアウトというとすごく悲しそうな顔する
おはようございます😃 昨日プロデューサーが「札幌の美味しいスープカレー屋さんめっちゃ詳しいからライブ出る時は聞いてね!」っておっしゃっていたのですが、なんかミュージシャンってスープカレー好きな人多いですよね😂 音楽極めたければスープカレー食うべし!!
@masari_masari本格カレー屋さんって本当にナンでかいよね〜🤣 たまに行くとナン大きいよ〜?食べれる〜?って聞いてくれるけど普通サイズ食べたいけど食べきれないかもって言うと大丈夫〜残しちゃったらお持ち帰りできるよ〜って本当に優しい😊
@22222impカレー食べに行ったことないですが、美味しいカレー屋さん入ってるって聞いた事あります!! ソレイユのスタバは利用客多いので、2店舗あるのに新作がすぐ無くなるイメージです笑
インドとかネパールカレー屋さんて老若男女関係なくたくさん食べてほしいって感じがすごく伝わってくる 美味しいって食べてたらすごく嬉しそうにラッシー注いでくるの可愛い
インドカレー屋さんはお店の人が陽気で優しいしどこも味は美味しいし自然と口角上がるから素敵な場所なんだよな。異国で自分の国の料理を食べてもらいたいと思って店を構える行動力にも尊敬するし、インドのことよく知らないけど日本人が嫌に感じない距離感を保って接客してくれるってすごいと思う
最寄りのインドカレー屋さんで700円くらいのチーズナンをテイクアウトで注文して焼き上がるのを待ってたら、待たせちゃってごめんねって言いながら500円くらいのチャイが出てきて、なんで???ってなった事ある。支払ったの700円なので完全にバグ。
明日雪そんなに無かったらインドカレー屋さんでテイクアウトしたいな
近所のいつもいくカレー屋さんにランチまだ間に合うか絶妙な時間に行ったらしめるとこで、ゴメンネー!チョットマテコチキテー!って店内に呼ばれて、インド帰っとったらしくておみやげー!ってもらった(笑) なんかとってもココナッツな謎の食べ物だった( ˊᵕˋ ) また今度カレーたべいこー
大分・別府市がトレンドに入ってるので 昨日夜撮った写真📷を。 昨日家に帰る時マイナス2℃だったので 手がブルブルでした🥶💦 別府の名物😊温泉♨️、フェリー🛳️さんふらわあ(別府〜大阪南港)、地獄めぐり、カレー(プルニマは一度は行ってほしいカレー屋さんです)、とり天とか。
今夜は近くのインドカレー屋さんより。 シーフードカレーとチキンカレーです。 サラダにドレッシングが無いですが。
インドの人がやってるカレー屋さん、行ったことあるけどワンセットでナンの大きさ容赦ないものが×2出てきてびびった。心の準備できてなくて全部食べ切るのには無理あったからお持ち帰りしていいですか、って聞いたらいいよいいよ!ってお持ち帰りさせてくれたのほんとありがたかった。
ただ、インドカレー屋さんの男性店員さん、高確率で女性にグイグイ接客してこない??私、どの店でも距離感むちゃくちゃ近く接客されてて少し怖いから、店内で食べる時は彼氏と、彼氏以内時はテイクアウトにしてる。
カッコよすぎるけど、食べきれないから持ち帰りだね(トレンド見て何事かと見に行ってみた)。 体型や性差関係ないからな。 美味しいと噂のチーズナン、辛いの食べられないからカレー屋さんとも縁がないので食べたことないけど、某コンビニのやつずっと食べてみたいと思ってる(笑)
けしからんサイズやな🤤 チョコナンとか絶対美味しいやん、うちの近くのカレー屋さんも作って欲しい🥺
@Enju_Marufuji原宿のみのりんごっていうカレー屋さんオススメ キーマカレーとチキンカレーは無水カレーで素材の水分のみで作ってて濃厚で美味しいです
いつも行ってたカレー屋さんはテイクアウトの時なぜか必ずプラス1枚してくれてた。何事(笑)>RT
@yomogi0523このお店のナン👂w大きいですね✨ うちの近くのカレー屋さんもナンがお替り自由(無料)なのに大きくて😊 いつもついチーズナンを頼んでしまい、さすがに重たくて残してしまいそうな時は、遠慮なくお持ち帰りします(そのまま焼けるようにアルミホイルで包んで) 素敵なカレー屋さん多いですよね😋
盛岡の素敵なカレー屋さんでランチして帰ります。 スパイスカレーとリキュールのペアリングは最高です!! カレーとお酒 蕾 instagram.com/tsubomi_curry_…
カレー屋さんのナンもちもちしてうまいから好きだしいっぱい食べたいけど全然入らないていうかデカいからいっそお持ち帰り前提にしてほしい
お昼は近所の東洋亭…の裏のカレー屋さんに! ハンバーグ食べたかったら向こうに行ってたかな。 しかしあそこ平日昼もいつも客入ってるな。
@number7treble東京!!!!!!!!!! 中目黒にあるクリオロっていうスイーツは必須です!!!!!!!ただ、イートインがないので持ち帰りのみです。 あとは、神田にあるボンディっていうカレー屋さんが最高最高最高です
そういえば近場のカレー屋さんもマンゴーラッシーオマケしてくれたな。そこのチーズナン大好きでな~また食べに行こう・*・:≡( ε:)あの美味しいサグカレーもお皿からはみ出るナンもおうちで作れないもんなぁ~
そういえば近所の本格カレー屋さん行った時もナンのお代わり自由ってあったけど、最初からお店の人が「イッパイタベテッテヨ〜」って満面の笑みでマジでデカいナン出してくれてお代わりどころじゃなかったの思い出した。苦しいくらい食べたけど、あの笑顔と美味しいカレーとナンは忘れられないよ……
1駅先の地下にあったカレー屋さんまだあるかな…美味しい美味しいって食べてたらナンいる?ナンいる?って嬉しそうに聞きにきてくれたの思い出してまた行きたいな。その店員さんがいるかはわからんが。
近所にもあるんだよね、ナンのカレー屋さん。 前に行った時(一年前)は、頻繁にテイクアウト注文の電話入って忙しそうだったから人気あるんだな~って思った。 そして外国の方特有の、十分伝わるけど、慣れない日本語。 和むのよね、あれ。
@JUNO_ARMY美味しいカレー!食べたい‼️ お家で作るカレーも好きだけど、 カレー屋さんでナンと食べる本格カレーも好き❤️ スープカレーも美味しいよね🤤 夜中なのにお腹減った…
キ◯イランドでおぱんちゅグッズ買わずに我慢で来たのでランチ🍛 1人の時はコンビニのおにぎりで 済ますことが多いけど 梅田にいたので昔からよく行ってるカレー屋さんで🎶 口内炎できてて辛さがしみた〰 今日6時からなのよね 時間持て余してるわ〜 本気肉行った人いるかな