みんなの「コメダ コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 モーニング5 パン3 味噌汁2 食パン2 ホットドッグ2 サンドイッチ2 アイス2 ランチ2 海鮮丼1 パスタ1 ハヤシライス1 チーズタッカルビ1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 パンケーキ1 ワッフル1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 16:28現在
おやす三玖🎧️ 今日も連絡無し。 明日も頑張れ。 ここのところ週末の目覚めにコメダのコーヒーが飲みたくなる。 特にコーヒーは好きじゃないはずだが、何となく飲みたくなるので仕方がない。 ていうか、朝7時にテイクアウトで行ってるのに、店内続々入ってくるの何事だ。 コメダこわ。 では、また👋 pic.x.com/U0ARTs17Zl
コメダのコーヒーが好きすぎてテイクアウトも含めて今週たくさん飲んだ☕️✨ 仕事が忙しかったり色々あったり大変だけどちょっとだけホッとできる瞬間🥰💕 pic.x.com/GSX6ImZYtB
@ifmaroireisu他1人コメダ、テイクアウトないけど コーヒー独特の臭みがなくて 癖なく飲みやすいなって最近思いました! 最近コメダ籠ってます😸😸 Uberとか対応してるので良かったらぜひ‼️
🥳 モーニング行く時間なかったもんね だからコメダコーヒーをテイクアウト♪ ぬ)ドロニキ~ ああた顔大きいのね(^_^;) 🥳 なぬ!?聞きづてならねぇ! コーヒーはぼくのものだ! ぬ) 悪かった。 🥳 いいよ~♪顔大きいの知ってるもん♪ ぬ)ε=\__〇_ ズコー しょーもなっ! pic.x.com/E6V0F12hUO
こんな時間でも、テイクアウトでも豆菓子忘れないコメダ素敵。 (ちなみに、不眠症やってから、99%カフェインレスで生きてる。コメダコーヒーはカフェインレスあるのよ) pic.x.com/c8d3vBzJC9
@000Nueありがとうございます😊 コーヒー豆をお持ち帰りして自分好みに淹れてお家で楽しむの、イイですね☺️🫘 コメダは1人前の量が多いので食事メインで1人で行くとお腹がはち切れそうです🤣
@uki_story315そうなんですね! 神のタランティーノ本は見つけたら即ゲットですねじゃあ📙✨ コメダ、テイクアウトも出来るの知りませんでした🥡 サンドイッチとコーヒーでゆっくりするのいいかも🥪☕️
昨日は鳥の病院、今日は子供の病院…おとといは夫とめちゃめちゃ喧嘩したし今月まったく良いことがない… 近所のコメダで初テイクアウトしたアイスミルクコーヒー?飲みながら子供がぬいぐるみとおやつ食べるの見て癒されてる…🐼 pic.x.com/iBdTG1QeB7
月山を早朝に出発! 夕方までに熊野へ入りたいので、11時間ひたすら走る🚗💨 コメダのテイクアウト、コーヒー買ったらモーニングも付いて来たので、二度目の朝食ww pic.x.com/03nVOaqw9z
スタバのコーヒージェリーフラペチーノは飲めずに終わってしまって残念だけどいつでも飲めるコメダのジェリコも好き🧋 コーヒーゼリーたっぷりの甘さ控えめベースに甘ーいホイップがめっちゃ合う🤍🤝🏻 テイクアウトもできます! pic.x.com/0FnLK3tSYu
今日の朝ごはんはコメダ珈琲のテイクアウト☕️ 網焼きチキンホットサンドは、分厚くてジューシーなチキンがたまらなく美味しい😋 コメダに行くと、高確率で頼んでしまうお気に入りの一品です♪ コーヒーはテイクアウトせず、自宅でゆっくり淹れて飲みました😆 pic.x.com/Npmqr0n5Ub
今朝はコメダ行ってきた! 並んだ時間がギリギリ11時前だったらしくてコーヒー頼んだらパンもついてきたからそっちはテイクアウトにした😂 pic.x.com/epPR0vsSF8
スタバはカフェミスト一択。 ワンモアコーヒーも必須。 コストコも会員の友人と月一行くけど、数千円、ホットドッグは必須。 無印もカルディアも一千円以下しか買わない。 コメダは季節のバーガーをカットして持ち帰り、コーヒー不味いし。 x.com/hiiragi2280/st…
3月25日 今朝は麦ご飯昨日のハヤシライス残り大根ぬか漬けとコーヒー_φ(・_・ お昼はコメダでなんかテイクアウトするか_φ(・_・ 夜は海鮮丼(マグロイカ海苔大葉)煮浸し(茄子小松菜厚揚げ練り物)味噌汁(キャベツ舞茸がごめ昆布)の予定_φ(・_・ 今日は買い出し💨 穏やかな水曜日を♪
コメダコーヒーで適量をたのめたことがない ※コメチキとシロノワールも注文して、食べきれなくてカツサンド半分お持ち帰りした pic.x.com/iWWdVE03yR
ハーブスランチ!!レモンのパスタがめちゃうまでした。コーヒーランチのはお代わりできんけどコメダのたっぷりサイズ並みにたっぷりコーヒー!!テイクアウトストロベリーミルフィーユは子と半分こしたけどいちごもクリームも美味しかった!!! pic.x.com/FcLHcsjXmJ
@sirxsynthe_bahaコメダコーヒーでコーヒーの付け合せ的に出てくる豆菓子です。 お持ち帰り用に販売しているので、ついつい買ってしまうのです。 30個入り300円、今回は100個入り1000円のを買ってしまいました。 よかったらお試しあれ。 モーニングの時間に行くと付け合せには出してくれないのでご注意を。
@MS_carry_onめっちゃわかります❣️ スタバは、コーヒーをエンタメとして楽しむ感じですね☕ こちらは、テイクアウト専門だけど、その都度豆挽いてドリップしてくれる本格コーヒー店があるので、そっちで買うかな🤔 もちろん、コメダや高倉町、星野なども大好き✨ そして憧れの王城さま〜😍
沖縄 いわゆりケーキ屋がやっている 喫茶店が少ない ケーキ屋は持ち帰りのみ コーヒー店は今時カフェか ケーキよりパンケーキ、ワッフル系 結局スタバ(入りたくない タリーズ、コメダ、ミスド…
@momoko2026まるさん、こんにちは😃 幾つになってもオマケに弱いです😹キーホルダー対象の食べ物はテイクアウト出来ないので一番少ないものにしました。コメダは量が多い😳コーヒーに付いてくるお菓子は連れ合いへのお土産です🤭
@ashita_no_panあしパンが腹パン!🤣🤣 コメダさんは食べきれなかったら持ち帰り対応してくれるはずだから、次は遠慮なくコーヒーも行こう!🥹
コメダで優雅に コーヒーとブレッドを… って思ってたのに.......!!!! 和風なコメダがあるなんて!!! 知らなかった!!! 和の誘惑に負けた! やっぱりあたしはお米だ🍙 なんてこった🤦!!! コーヒーはテイクアウトしよう☕
コメダ初体験でハンバーガーとみそかつパン持ち帰りで買ってみたけど噂に違わぬボリュームでビビった 持ち帰りのコーヒーにもセットが付くとは予想してなくて注文時にアワアワしてしまった
肉米 チーズタッカルビ コメダの新業態のコメダにもあるジェリコのテイクアウトのお店だよね(*´ω`*) ミルクコーヒーのホイップチョコにしてみた😁 pic.x.com/BBg49ObmWp
昨日、川沿いを散歩した。 川が凍ってた。寒っ⛄ お昼ごはん ・コーヒー(砂糖ミルク入り) ・ミネストローネ ・コメダの持ち帰り食パンであんバタートースト 夜ごはん ・ごはん(少し) ・厚揚げと大根とにんじんの味噌汁 ・ししゃもみりん干し pic.x.com/EcviVldqgV
子供の病院帰り、コメダでコーヒーをテイクアウト。車に乗り込む瞬間コーヒー落として、一口も飲まないで全部ぶちまけた。 ウィンナーコーヒーにしたのに。 くそがっ pic.x.com/K7yAaAHDrL
@maid_myun1めっちゃコメダ行きたくなって人生初コメダしたよ☕️テイクアウトだけど😅今度は店内でゆっくりコーヒーしたいなぁ pic.x.com/5yGMWjAEQu
迎えが12時15分😅 でもせっかく長女と二人で出かけられる!慌てて用意! コメダ12時着! クリームソーダは上のアイスを急いで食べ ミルクコーヒーいっき飲み サンドイッチは持ち帰り 最速で店を出た! 👧🏻「寝起きでアイス…胃が」 まぁいい思い出😂 パワー出たのか学校行く!と5時間目︎︎登校👍
こんにちは。 晴れ🔆。°の火曜日の午後です。 最高気温10℃の割には寒くない……❓ 昼休み。 用達と晩メシ買い出し次いでにコメダに。 ホットドッグ、ミニサラダ、ミルクコーヒー、 を。 思ったよりホットドッグがでかくてパンチある🤣 たまごサンドにしなくて良かった💦 半分持ち帰りか🤔。 pic.x.com/1qTvgyYUJO
コメダ納め☕️ クラムチャウダーが美味しそうで コーヒーと両方注文した欲張りバアア😽 店員さんが持ってきてくれた時 お飲み物3個なのでモーニングもうひとつ付きますよって モバイルオーダーだったから気づかなかった💦 ひとつはテイクアウトでこはる🐈にお土産 結局食べるのは私ですが…🤭 pic.x.com/wV897V7Zd4
さすがにゆっくりモーニングまで食ってる時間ないからパンとコーヒー買って帰ろうとコストコ最寄りコメダに行ったら食パンがないって言われた、そのくせ持ち帰りのモーニングとか聞かれた。 は?
@pitti72コメダ混んでるから、小心者の私はソワソワしがちだけど(笑) 星乃珈琲でテイクアウトしたことはないな…笑 コーヒー何杯も飲みながら国試の勉強してた。 快適で結構好き🤤
コメダのスナック系を食べたいのだがあのコーヒーに¥460払いたくないのだ だからテイクアウトすることが多くなったわけですが 時間潰したり待ち合わせするには場所代として妥当なお値段ですけど なんだかんだで好き
散歩ついでにランチ( ˙꒳˙ ) コメダコーヒー初めて来たんやけど カツサンドデカすぎひん?(꒪꒫꒪⌯)!! 半分しかたべれんかった… お持ち帰りできるんやね¨̮⃝ レジ横にマホイップいた✨️ pic.x.com/p2MocmZbaq
帰りに寄ったコメダで危うくぼったくられる所だったww 食事+追加お持ち帰りコーヒーだったんだけど、1,000円以上高くて、え?????ってなってしまった…… 一応自分で計算して、レジのお姉さんにも確認してもらって+計算もしてもらって… 伝票が他のお客さんのと混ざってしまってたみたい…
@1NRtxFVmChK40RH俺もコメダ大好きです✨ テイクアウトは利用した事がないので、 近々試してみようと思います。 コーヒーが店外でも飲めるの最高ですよね😊 ざっくぅがコーヒー飲んだら、 黒くなるのかな❓ 黒くなっても絶対可愛いね💕
@clalan6894月見やグラコロはどのバーガー屋が…って記事の中に、実はコメダが凄いって紹介されてて知ったんだよー🍔 うん、ほんとにボリュームはヤバいよ😂 コーヒー1杯だけじゃドリンク足りないって感じるし、バーガーはお持ち帰り可能だから、それ前提の方がいいかも🤔
コメダ、サンド系はデカイけどドリンクはマジでショボい。持ち帰りにするとよくわかる。コンビニのコーヒーのSサイズがコメダの通常サイズで、大きいサイズにしてようやくコンビニのMサイズになる。本当にけち臭いしコスパ悪い。 x.com/kokonananya/st…