ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 朝食/モーニング テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング44 パン10 トースト4 コーヒー4 朝ごはん4 朝食3 うどん1 チーズケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 かもや1 たかつ1 ちゅるる1 ぷるぷる1 エスカ1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 スガキヤ1 スタバ1 チャーム1 バーガーキング1 ブランチ1

"コメダ 朝食/モーニング テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 17:58現在

6月28日 13:22 Koon
何故だろうか 毎年7月上旬に、無性に朝食にコメダをお持ち帰りしたくなる…
#朝食  
6月21日 8:49 月花
😳コメダのホテル朝食 いつから変わったんですか😳 今、テーブルの上大混雑、1人なのに 確、前は🍞だけっだったような🤣🤣🤣 さすがに😳してたら、お持ち帰りできますって お店の方から助け舟 🧺とトレーだと映え✨が全然違う pic.x.com/cWN2s6pAg2
#朝食  
6月20日 21:49 ??笑福りんご??えふくりんご
久々にコメダでモーニング☀️ 食べきれずお持ち帰り☺️ pic.x.com/CaUuX2eTzq
6月19日 8:22 好日@総合オタ垢
土曜日コメダでモーニング食べて持ち帰りでタンドリーチキンサンド買おうかな。
6月14日 11:10 ひいこ
息子が2週連続アメデジ観に行く🎥映画館に送り届け、迎えに行く間にコメダでモーニング🍞名駅エスカ内コメダの隣にテイクアウトのコメダがある。店内飲食可で通常店舗より回転早くオススメ👍あと明日ぴよりんvillageOPEN✨外観から可愛い💛ミャクミャクさんとコラボグッズあった❣️ pic.x.com/2OuccimnTj
6月10日 6:11 菜の花まろ 2ÿ??
やばい、コメダ食べたすぎて、朝ごはんコメダテイクアウトしよ、決めた
5月30日 10:29 まーさん?5/30A_セレッソね。よろしく~??❤️
🥳 モーニング行く時間なかったもんね だからコメダコーヒーをテイクアウト♪ ぬ)ドロニキ~ ああた顔大きいのね(^_^;) 🥳 なぬ!?聞きづてならねぇ! コーヒーはぼくのものだ! ぬ) 悪かった。 🥳 いいよ~♪顔大きいの知ってるもん♪ ぬ)ε=\__〇_ ズコー しょーもなっ! pic.x.com/E6V0F12hUO
5月28日 10:12 魔王K(けい)
本日の朝ごはん!テイクアウトしたコメダをこれから食べる! pic.x.com/k8gl2KnwUt
5月27日 22:49 にょろりん
コメダのモーニングはテイクアウトもできた(2,3年前に母上といった時は少なくともやってた) 二人でモーニング行ったのに5人分とか頼んだのは初めてだった
5月23日 13:09 もちーず?
今日の朝ごはんはコメダでテイクアウトしてベンチで食べたよー pic.x.com/m1PgqEiix1
5月22日 22:31 ちぃ
@is_there2139他1人流石hopeさんです!✨ 名古屋… 名物のモーニング文化やデカ盛り、九州には無い和風コメダのおかげ庵なんかも余裕があったら楽しんでみて下さーい! そして九州に戻られる際には是非ぴよりんチャレンジを✨✨ 私は去年持ち帰り厳しくて新幹線の中で微妙にぷるぷるするぴよりんをいただきました🤣
5月20日 8:02 maki
コメダモーニングをテイクアウトしてホテル出発前に朝ドラ見てる pic.x.com/aEiJdbOTeX
5月19日 10:30 白レバーの燻製
コメダのテイクアウトでたっぷりサイズのドリンクとモーニング頼んだのに普通のサイズだしもらったらドリンクだけだったし氷なしで頼んだのに氷入ってたしって感じだったw 流石にパン入ってた無いとは言ったけど後から値段が普通のサイズの値段に気づいたからドリンクの大きさはあきらめた
5月17日 11:41 しょこ(*'▽'*)??
コメダでモーニングしつつやること整理☕️ 凄く卵サンドが食べたくて来たんだけど、モーニングのパンもあるからそれは持ち帰りにしてもらったw pic.x.com/TREnplIEUc
5月15日 6:30 toooru (HP0P)
@NAGOYA_iJUスタバはテイクアウト型、コメダは長時間滞在型、の印象。モーニング文化にマッチするのはコメダのほうだろうなぁ(個人の感想)
5月14日 21:20 ı̣unɯ!
コメダのモーニングってテイクアウトできんだ。あの厚切りトースト咥えて「遅刻遅刻〜💦」も夢じゃない
5月14日 10:10 あむおでこ
モーニング食べて少し編んできた!テイクアウトで更に頼んで持ち帰ろうと思ったら、まだモーニングの時間帯だからドリンクの金額でパンも持ち帰れるそう!✨✨☕️ 帰ってからも楽しく編めるぞー!!きて良かったコメダ🥹
5月14日 9:19 高遠あき
コメダのモーニング✨ あおくんさんオススメのポテトはお腹いっぱいなのでお持ち帰りでw @Ao_Ohinyari pic.x.com/AanJJq5u1U
5月6日 10:51 写真家 井上嘉代子/Kayoko Inoue
月山を早朝に出発! 夕方までに熊野へ入りたいので、11時間ひたすら走る🚗💨 コメダのテイクアウト、コーヒー買ったらモーニングも付いて来たので、二度目の朝食ww pic.x.com/03nVOaqw9z
5月4日 9:59 SIN
今日の朝ごはんはコメダ珈琲のテイクアウト☕️ 網焼きチキンホットサンドは、分厚くてジューシーなチキンがたまらなく美味しい😋 コメダに行くと、高確率で頼んでしまうお気に入りの一品です♪ コーヒーはテイクアウトせず、自宅でゆっくり淹れて飲みました😆 pic.x.com/Npmqr0n5Ub
5月1日 13:52 睦月
@kobato_orz水分にはなんでもモーニングつけちゃうコメダさん😊 テイクアウトできてよかったです
4月25日 9:52 HRk
コメダ持ち帰りでもモーニング時間だとパン貰えるの?!知らなかったやばすぎる 知らなかった……有難い気持ちだけ置いて珈琲だけを手に取る🙏♡ pic.x.com/h1Du0NZ5Pv
4月23日 23:19 八夜水(やつよすい)┊香川グルメとお出かけ×3歳ママVTuber??
@AsutoSaotome能動的コメダ笑 私はいつも夜勤明けの11時までに行ってモーニングのあずきバタートースト食べるのが好き! トーストとコラボメニュー食べるのしんどいかもやけど おなかいっぱいになったらお持ち帰りに変えれるしワンチャンありよ!
4月21日 8:59 みき@ヲタ垢
少しこぼれちゃった(;・∀・) コメダで持ち帰りした〜☕ちゃんとモーニング付き😘 pic.x.com/vtpUV6xZ0f
4月19日 6:40 しでみん?えぺみん?
コメダモーニングしようかと思ったけど 家で食べたいからテイクアウトしよ
4月18日 22:22 秋彦
@ponponguegueスガキヤさんはトッピングに味玉くださいってずっと思ってますね(温玉も好きだが) コメダはモーニングとかで充分なんですが、よく味噌カツパンをテイクアウトで頼みますね(その日一日かけて消費)
4月17日 12:41 ?ちーぽん?
今日は同僚がコメダをテイクアウトしてきてくれたから、仲良く半分こ🥪 久々に食べれて満足♡ 朝だったから、モーニングのパンも貰ってきたらしい🤭 pic.x.com/KPtqNHfCJC
4月17日 12:22 ReiN@IYH@meow
お昼はおうどん( ˘π˘ )ちゅるる コメダのモーニングでテイクアウトしたゆで卵を浮かべてうんまい(๑´ڡ`๑)
4月13日 20:39 yo
@memucoro_subワイも今日朝から主治医ピと話してきて、そのままコメダのモーニングキメて、帰りにバーガーキングでワッパーテイクアウトして帰宅して食べたよ。少しでも食欲と胃腸の強さをあげたい😢
4月12日 11:20 かも
同じくモーニングとチーズボール頼んでお腹いっぱいになり過ぎた(美味しかった) なんとか食べきったけど、コメダは食べきれなかったら持ち帰り容器くれるからまあなんとかなると思う x.com/vani_pikapika/…
4月10日 12:41 とぶぞう✈?株デジ ?
たまーに遠出で立ち寄るコメダ☕ 駒沢公園近隣のいとこ夫婦ワンコとお散歩で、短い滞在の時は近くのコメダに車停めると90分無料 公園駐車場に停めると単純出費だから、ちょい足し金額でコメダモーニングを食べて駐車場は無料。もちろんテイクアウトで公園で外銀のいとこ旦那と株談義。一石三鳥ミタイナ x.com/dengon_aobohzu…
4月9日 15:59 プリン?10/19 ケ07b売り子参加
朝鶏竜田バーガー食べてきた✨揚げたてで熱いのでお気をつけて、と言われ四つ切にしてもらって良かった、超絶猫舌なので🥲モーニングサービスのパンは食べれないから断ったらテイクアウトできますよって言われて、コメダ優しい✨✨帰りはシロノワール食べる😁 pic.x.com/gpi9UEy0nJ
4月9日 11:11 たちばな
コメダってモーニング断れるんだ。持ち帰りもできますよと教えてもらったけれど1日持ち歩くのもなと思い断ってもた…許して…
4月6日 10:41 雪見こゆき❄️?
お母さんとコメダモーニング🍞☕️ 配信で言ってたかつパン頼んだけど、 ボリュームあり過ぎて、ほとんど持ち帰り( ॑꒳ ॑)夜ご飯にします🍀*゜ 優雅なモーニングでしたあ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ pic.x.com/EERGEUELg8
3月28日 18:00 みやさえ
@ok_tkrコメダでテイクアウト出来るんですか!素敵モーニング。
3月28日 11:12 ライサー
コメダでコーヒーテイクアウトしたらモーニングも付いてきた pic.x.com/Pr1bqWVi6s
3月26日 12:12 グラニュ糖
コメダモーニングお持ち帰りにしたらかわいい紙袋に入れてもらえた。 中まで柄でかわいい何事。
3月21日 12:52 みさ
こんにちは🐈🐾 今日はいいお天気です☀️ 朝はコメダでモーニング☕️ お昼はケンタッキー、何年ぶりかに食べました、オリジナルレッドホット少し辛めです😋 お持ち帰りしたよ😆 pic.x.com/dtpJkkDFTg
3月21日 9:29 常葉
コメダのチーズケーキ食べてみたい...たぶん私好みの固めのやつ。 テイクアウトしてみるか。 というかコメダのモーニング食べたい
3月19日 10:12 モモモモ??ྀི
. コメダでモーニング🍞テイクアウトして帰宅.′.′ 最近ウインナーコーヒーの 美味しさに気づきました🍦🤎 .
3月14日 14:22 正和
@sirxsynthe_bahaコメダコーヒーでコーヒーの付け合せ的に出てくる豆菓子です。 お持ち帰り用に販売しているので、ついつい買ってしまうのです。 30個入り300円、今回は100個入り1000円のを買ってしまいました。 よかったらお試しあれ。 モーニングの時間に行くと付け合せには出してくれないのでご注意を。
3月14日 13:39 アルバレノ
コメダ行きて〜〜〜〜〜飯テロ モーニング食いに行って、味噌カツは全持ち帰りで昼に食うのさ…
3月11日 14:31 サイコ(みき)
コメダモーニングの後転スラ見に行ってCoCo壱で昼ご飯🍛 おさつボールは1個食べて後はお持ち帰りしました😋(テイクアウト出来ないけど残りは持って帰って良し👍袋もくれたよ😊) CoCo壱、本当に本当にベジカレーありがとう😭    pic.x.com/uB3cbS7eJz
3月9日 10:49 巴 まき
ぽこあポケモン ハマってメタモンコラボがあるとみたのでコメダのモーニングへ (アレルギーがあって食べられないけれど持ち帰りは直接できないので 一旦出してもらって家族のお昼になります) メタモンピックと注文したらもらえる豆菓子風チャーム ヒトカゲでした🔥 pic.x.com/HSorvlCavA
3月8日 22:59 とおらす
朝、コメダでホットココアのテイクアウト頼んだら、モーニングサービスでトーストが付くのですが…と言われた。 電車乗るのに両手にトーストとゆで卵とココア持ってるの想像したら面白すぎたけど丁重にお断りした。 ってかテイクアウトにも付くんだ…すごいなコメダは。
3月8日 11:50 かあさん
ブランチのつもりでコメダ〜 結構人が待ってて、席についたのは11時過ぎだったんだけど、来店が11時前だったから、モーニングも頼めた!(知らなかった〜) 目あてのポケモンコラボの明太エビカツパンは、安定のデカさ😆 なので、パンとゆで卵は持ち帰りできるように、アルミと袋を貰った〜 pic.x.com/rXkR7U48U1
3月5日 12:11 凪(704)
@sharube_3モーニング食べたしシロノワールがレギュラーサイズだから当然食べきれませんでしたw コメダは食べきれなかったら持ち帰り出来るからいい…
3月5日 10:31 ひなの
コメダモーニング行ってきました( ˙꒳˙ )ゞ ポケモンコラボメニューもテイクアウト🤤 pic.x.com/biFc3qlwhG
3月5日 10:29 annieゲーム&暮らし垢
開店5分で無事欲しいもの買い終わり、帰り道のコメダにin モーニング中なの忘れてて、おさつボールは持ち帰りにしてトースト(´~`)モグモグ🍞🥚🫖
3月5日 7:31 m
コメダ持ち帰りでカツサンドでも、 良かったけどやっぱりモーニング食べたいんですよな。 おさつボールが用量的に食べやすいかと思いましたが、意外とおもい。 そしてピックがない! 最初から入れ物だけだったことが判明。 朝からシロノワールとカツパンは無理やて。 pic.x.com/grY2ZE3679
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ