ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 トースト4 ラーメン2 ケーキ2 晩ごはん2 牛丼1 お好み焼き1 ピザ1 豚汁1 ナポリタン1 ナン1 ホットドッグ1 アイス1 たい焼き1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家1 てんや1 まんぷく1 ららぽーと1 エスカ1 コメダ珈琲1 サブウェイ1 サラダボウル1 サンド1 スタバ1 ブランケット1 マクドナルド1 マック1 モダン1 一蘭1 吉野屋1 山ちゃん1 日高屋1 銀だこ1 Carpe diem1

"コメダ テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 16:24現在

6月18日 15:31 デス²
私は圧倒的持ち帰り派なのでまずサブウェイ、ミスド、CoCo壱、丸亀、銀だこ、マック、てんや、吉野屋。 そして一蘭、サイゼ、日高屋、31、コメダ…あたりですかね。 でも正直飯のために待つのもうるさいのも… 続きは質問箱へ peing.net/ja/qs/11899511…
6月18日 10:22 Mari Matsuo 松尾茉莉
昨日のことですが、コメダの味噌カツバーガーが想像以上に大きかった!!でもお持ち帰りできました✨ pic.x.com/a0FjtLBCee
6月18日 10:12 ????
昨日は娘の歯医者の帰りに、超久々のコメダへ。久々すぎて注文の仕方間違えて食べ切れず、お持ち帰りしました🥹娘が頼んだミニかき氷も、全然ミニじゃなくて手伝った😂 今日は私がこれから歯医者です🦷 pic.x.com/H2qgIrznEo
6月18日 8:12 You@(ゆう)
@livly_chitose手のひら3個分??? コメダって大食いの店だったりする? 持ち帰りも出来るんだ( ゚∀ ゚)! なら安心かも
6月17日 22:02 こやきな?@マンジャロ&食べた物記録ダイエット‼️
うっかりコメダのサンドイッチテイクアウトすることなく退店しました❣️えらい❣️❣️❣️❣️(?????)
6月16日 18:39 リビィ=ドラシエル
このナンおいしかった記憶!! ラッシーも大好き飲みたい!! コメダってテイクアウトできたよね 閃いた
#ナン  
6月14日 18:51 ふみ川まうり?
チャノキ発芽チャレンジしてみたい、とかねてより言っていたところ、ななみちゃんがチャノキの種をくれたのでウキウキで植えてみた😍 そんでコメダのテイクアウト容器ちょうどよすぎるよ pic.x.com/LbG7l0Gh90
6月14日 11:10 ひいこ
息子が2週連続アメデジ観に行く🎥映画館に送り届け、迎えに行く間にコメダでモーニング🍞名駅エスカ内コメダの隣にテイクアウトのコメダがある。店内飲食可で通常店舗より回転早くオススメ👍あと明日ぴよりんvillageOPEN✨外観から可愛い💛ミャクミャクさんとコラボグッズあった❣️ pic.x.com/2OuccimnTj
6月14日 10:00 七星剣@黒の騎士団
コメダで1450円の「まんぷくプレート」を注文→出てきたのは…… 「まじでふざけんなwwwwww」まさかの光景が2700万表示 news.yahoo.co.jp/articles/2f103… 逆詐欺が怖くて、最近はコメダに行くと可能な限り量が少ないメニューを頼むようにしてる。 バーガー注文なんてお残し持ち帰り前提での注文だよ…。
6月14日 9:39 名古屋感動グルメ? 【名古屋の魅力発信】
@madokahomuhomumコメダでテイクアウトあるのは知らなかったです😳 お土産にいいですね👏
6月13日 19:51 てんせー?*
コメダのお持ち帰り限定のみそカツサンドと山ちゃん監修の手羽先を食べたよ~😋 もうおっぱい~! (画像撮り忘れた~😝)
6月13日 18:21 ?ひのき?一期一会を大切に…?ᩚ??︎ ̖́-
@aoisingles1葵さん こんばんはぁ〜(*´∀`*)ノ🌟 久しぶりにコメダ☕楽しみました😊 テイクアウト限定の手羽先😍美味しそう🤤 口福の時間は幸せ〜🥰👌⌒♡.。 この後の時間もたのしい時間をお過ごし下さい🥰✨ 今日はチャグ②でしたね(´•ᴗ• ก )՞ ՞お馬🐴さんの⋆⸜🔔⸝
6月13日 16:01 日和
だめなことはだめ、と指摘したら1週間ちょっと口をきかなかった配偶者にコメダのテイクアウトをそのまま渡したら機嫌が直ったのでコメダ大安寺すげぇなって思ったのが先日のこと テイクアウトに味をしめたのか、今度はミスドのもっちゅりんだと?難易度高すぎ 口をきかないほうがマシなレベル…
6月13日 13:59 柚希いろは
人生初コメダ なるほど値段に対して満足感はすごいな それはそうとお持ち帰りもあるが、持って帰って食べようとは思わないな なんとなく残念な感じになりそう
6月13日 12:59 ? ぬごま ??
コメダ食べる気満々でかつカリーサンド頼んだけど、やっぱり無理だったわ💦 持ち帰り案件 pic.x.com/hnJ5Vvs5WC
6月13日 11:40 ゆきな(はガーター狂)10月までスタジオ籠る民
よまと! 顎疲れすぎて珍しくコメダお持ち帰りした🤦‍♀️ pic.x.com/yDFl0EaXrs
6月13日 10:40 セバス My Favorite Things ?
2026/06/13 金 理想と現実 あはは🤣 コメダの味噌カツ 今日は食べ切る自信が なかったので初テイクアウト併用 ふふ 予想通り 2/3 でお腹いっぱい 1,298Kcalだもんなあ😅 こういうことを考えるようになったのが 年齢を感じる一つのきっかけですな  Carpe diem いちにちの💐を摘もう🍀 pic.x.com/GxT1Hi0x19 x.com/sebagreen/stat…
6月12日 17:50 しぃたけ(リラあゆ?)
コメダのコーヒーが好きすぎてテイクアウトも含めて今週たくさん飲んだ☕️✨ 仕事が忙しかったり色々あったり大変だけどちょっとだけホッとできる瞬間🥰💕 pic.x.com/GSX6ImZYtB
6月12日 14:09 紋葉
コメダのこのトーストサンドめちゃくちゃ美味しかったな……。ポークペッパーハムとトーストと卵フィリングがほんまに美味かった あと手羽先テイクアウトで売ってたから晩飯にする🐔
6月12日 12:12 mumu⸝⋆
弊コメダは持ち帰りできるのでパン持ち帰りです
#パン  
6月11日 21:02 Wandering Sergeant
たまにはコメダでテイクアウトと思ったら、この時間帯でも混んでるとは
6月11日 18:59 柘榴
@mayoiyomaiう〜〜〜ん……コメダとスタバが同列かもしれないですね…最近はどっちも行けてないんですけど😇時間つぶしのコメダとテイクアウトのスタバですかね
6月11日 16:00 あげあげぽてチャン?
コメダでテイクアウトしよ思ったらおじ様お二人と一緒になってお喋りしてたら私が頼むかわりに奢っていただきました🙏バ先じゃないです コメダに来るお客さんはいい人です🥲 あげバイト頑張る😔 pic.x.com/NeuFOVJdgO
6月11日 12:42 広沢将之
🍔広沢さんの晩ごはん🍔 昨日はららぽーとヘ 買い物に出ていた妹が、 帰りに1階のコメダで色々と テイクアウトしてきてくれました🎁 【食べたモノ】 ・カツカリーパン ・ドミグラスバーガー ・ホットドッグ ・コメチキ さすがコメダ!1個がでかい! お腹いっぱい♪︎ 幸せMAX120%ですん✨️😋✨️ pic.x.com/CBnjVbgHPr
6月11日 10:01 ラマ妖精
コメダのパンって店で食べるよりテイクアウトした方が美味いのなんで?
#パン  
6月10日 21:49 栗原翡翠
コメダのピザトースト持ち帰りにならんかな
6月10日 21:22 大切な娘達 (パパさん)
きょの お昼ごはんは 冷やしラーメンでした 🥢 晩ごはんは、コメダで 海老カツばん テイクアウトしてきた 帰宅中 なう pic.x.com/LvBXIfEhh3
6月10日 14:11 ゆうな?
マクドナルドもいいけど通り沿いにコメダもあるのね?家族と分けて食べるならコメダ珈琲テイクアウトがいいかなあと悩む‥ 一度もコメダ食べたことないの😂 pic.x.com/NI0vGq9aQ5
6月10日 8:52 ちうこ
最初の電波悪めの自己紹介笑ったww あむちゃんのルーティーンが独特すぎるし、キレるコーナーのみんなの辛辣コメントおもしろかった😝 コメダのカツパンはほんとに大きすぎるからお持ち帰りできるのはいいこと知ったな(私はからしマヨ好きです!)
#パン  
6月10日 6:11 菜の花まろ 2ÿ??
やばい、コメダ食べたすぎて、朝ごはんコメダテイクアウトしよ、決めた
6月10日 3:59 しょうゆ
コメダのカツパンのからしマヨネーズをマヨネーズに変えられることや持ち帰り、ブランケットなど神情報をお届け!
6月9日 18:31 卯木
帰りにコメダでケーキお持ち帰り買おうかと思ってたのにお仕事のトラブルでよろよろと通り過ぎてしまったのだ 駅の構内でたい焼き売ってたので買ったのだ 抹茶あんのたい焼きは実質ケーキ🎂
6月9日 16:59 マサゾエ
アイスココアが飲みたくて(^_^;)コメダさんに来ました(^-^)今日は曇っていて過ごし易い気温でした(*^^*)夜ご飯はフィシュフライバーガーをテイクアウトして食べようと思います(,,•﹏•,,)🍔 pic.x.com/KbAUiU7r8a
6月9日 10:32 唯@??推し
このたまごペーストめちゃくちゃ好きでコメダ行くと大体たまごドッグとコメチキなんだけど、これやたまごトーストは持ち帰りメニューにないのだけが悔しい……家でも食べたい……orz (確か衛生的な問題だかでダメなのよね) x.com/KomedaOfficial…
6月8日 20:11 敦瑚
私、湘南のコメダで毎週末テイクアウトして、豆を大量に買ってて、店長さんがめっちゃ覚えてくれてたん🙏それでな、「豆、たくさん入荷しときますよ👌」って言われたんを最後に引っ越ししてしまって、『挨拶』をしておくべきだったと今でも心残りやわ😔お店の人って嫌なことしたかなって気を使うから💦 x.com/theslothstory3…
6月8日 18:11 黒羽
健診終わってご飯ご飯ご飯!!!とコメダに行ったらまさかの途中でギブした上(テイクアウトさせてもらえた)、帰宅したら寝込んでいた どういうことなの…
6月7日 19:02 mixed jelly( ᗢ̈ )ʺ̤
お持ち帰りコメダ カフェ・オ・レᕷ˖° (๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ ) ⇂ι ʊ ʊ に ၈ σ(´∀︎`*мё) pic.x.com/xyvKPee9sq
6月7日 18:59 mnao0821vn(nh.Mori)
@mut_ter3かき氷は、アサイーミックス味😳 どんなの〜! シロノワールは、ミニにするの忘れて、通常サイズ😮‍💨 豚汁ラーメン食べた! 美味しかった〜! 牛丼のセットになってて、牛丼は並でした! コメダから、すき家のはしご! テイクアウトだけど、ちょいと😳🫨🫨🫨
6月7日 12:41 雨になって何分か後に行くちょこなすん
コメダくいたすぎてお持ち帰りの判断をしました
6月7日 6:11 えり腸活管理士|炎症改善×美肌
@hiroo_seitai昨日コメダで打ち合わせでした😆量が多くてお持ち帰りしました😂
6月6日 18:59 うちも☺︎?っち?V、YH
今日は朝一からライエモイベント参加して行きたかった ケーキのかき氷🍧のお店も行けて サラダボウルも美味かったし 最後にコメダも行きましたw ポテトがあまり食べれなくて 持ち帰りw 当分ポテトはいいかな💦 スーさん、なるさん、ゅぴさん にも会えてhappy🥰 pic.x.com/DX6gOntoNb
6月5日 21:19 来須蒼真@闇に囚われしポケモントレーナー
@quislow3コメダは持ち帰りできるよ
6月5日 20:50 ちはる
夕飯作る気なくて幼児に何食べたい?って聞いたら手紙で伝えてくれたのでコメダに行った (デカさに慣れてないので食べきれなくて持ち帰りした🍞) pic.x.com/fr3JhZbWjp
6月5日 10:52 白玉?7y?5y?
母にもらってたコメダのeギフト、一人で外食できないから持ち帰りにすることにした😂それでもまだ2000円分あるから息子が振休の日に一緒に来れたらいいな😂
6月5日 2:39 ファブ®
@game_pnpnprinコメダはギルティ笑。近所にあるけど ダイエット中でギルティ笑。 朝にドリンクを2個頼んだらトーストが増えてしまう。恐ろしい店。 ナポリタンがやたら美味しい。残ったソースをパケットに付けて食べるのが好き。全人類ナポリタン食べて。 食べれないと余った分持ち帰り出来る優しい店。ギルティ笑 pic.x.com/Jk3x0MA533
6月4日 21:29 ??
なんか今日もコメダ面倒くさいから テイクアウト飯にしようかな 人と会いたくないわ
6月3日 15:02 mayu?
コメダで、隣りの女子がカツパン半分くらい食べ切れずに店員さんに持ち帰り容器もらってた… 確かに大きいけど、私だったら普通にペロリの量だわ いや、食べ過ぎ気をつけよう💦
#パン  
6月2日 20:39 ぐぅ
では実際のサイズをご覧下さい 皿汚くてすいません オイラの手、確かにデカくはないけど、プチってほど小さくもねぇーよ?17cmくらいはあるよ どこがプチなん?逆詐欺はコメダだけにしてもろてっ!(お持ち帰りしました つか、プレーンナンもプチちゃうのよ ワンパクすぎるぜ ちなみに美味しかったです pic.x.com/XPlNcYnLOP
6月2日 19:30 アルテ??
自分の嫌いなところ ・お腹が不調なのにコメダでデカサイズのカツカリーパンとエビカツサンド買うところ ・ひとりで食べるからひとつでいいはずなのに、ひとつだけテイクアウトするのもな...と思って二つ買ってしまうところ 自分の大好きなところ ・いっぱい食べるところ🫶 ・食べたいに正直なところ🫶 pic.x.com/3HV0vOPnrh
6月2日 11:29 373@推しVの活動を眺めてたヒト
お昼は、外出から遠出して、お好み焼き屋のテイクアウト。モダン焼き一つ頼んだら、焼き立てよ!と包み2つ渡されてビビりました。大きいとは聞いてたけどコメダ詐欺位ある!(´・ω・`) pic.x.com/lBvgw5XP3F
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×