ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ スコーン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

スコーン3 クラムチャウダー1 パン1 昼食1

"コメダ スコーン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 17:55現在

5月18日 11:41 steel@05/21 ULTRA MISSION(大阪城ホール)
昨日は長女が帰省していたので、お昼に前から気になってた『トロイドカフェ』に行こうとしたけど、駐車場に空きがなかったので、近くのコメダで昼食! 帰りに再度『トロイドカフェ』に寄って、スコーンをテイクアウトしてきました☺️ pic.x.com/8lxr6At8mZ
2025年12月10日 15:10 杠?通頒固定
駅でパンもスコーン買ってコメダで海老カツパンとクラムチャウダーも持ち帰りしてしまった助けてくれ〜〜〜〜余裕で全部食える、、
2023年3月17日 11:38 ナツ
名古屋入りしたのでずらし旅でコメダに😌車内でスコーン×3食べてたから初めから2/3は持ち帰りに包んでもらいました。が、1/3でも十分大きい(・∀・)
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ