みんなの「コメダ スコーン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ スコーン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
"コメダ スコーン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 17:55現在
昨日は長女が帰省していたので、お昼に前から気になってた『トロイドカフェ』に行こうとしたけど、駐車場に空きがなかったので、近くのコメダで昼食! 帰りに再度『トロイドカフェ』に寄って、スコーンをテイクアウトしてきました☺️ pic.x.com/8lxr6At8mZ
駅でパンもスコーン買ってコメダで海老カツパンとクラムチャウダーも持ち帰りしてしまった助けてくれ〜〜〜〜余裕で全部食える、、
名古屋入りしたのでずらし旅でコメダに😌車内でスコーン×3食べてたから初めから2/3は持ち帰りに包んでもらいました。が、1/3でも十分大きい(・∀・)
