ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ パン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 モーニング9 食パン2 トースト2 コーヒー2 パスタ1 ピザ1 バゲット1 饅頭1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲3 サンド2 たかつ1 みそかつ1 もみじ1 スガキヤ1 セブン1 チャーム1 バーニーズ1 ブランケット1 ブランチ1 リョウ1

"コメダ パン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 16:26現在

6月27日 9:31 いきものingress
今回の台風の備えに、だらだらW杯観るためもあって昨日の晩にコメダでカツパンお持ち帰りしておいたのに今は外が小雨で無風、、、おうちから出られない感ゼロなのでカツパンの命綱感もゼロ。ふつうにおいしい。
#パン  
6月26日 15:19 SHIZZ_BRANCH???‍⬛ウマ娘6th春秋完全制覇
クマが人間の味を覚えて何度も襲うように、わしもコメダのミそカツパンの味を知ってから持ち帰り続けている。
#パン  
6月18日 21:29 ゼン太郎
最近からしマヨに夢中です🤤 自炊はしない派なのでお店によりますが、ダントツなのはコメダ珈琲のたまごトーストかミックストーストです。あのからしマヨと具材とパンの絶妙なバランスの虜です。 たまごトーストはテイクアウト出来ないのですが、店に行ったら必ず食べてます🤤コメダさんクーポン下さい
6月12日 12:12 mumu⸝⋆
弊コメダは持ち帰りできるのでパン持ち帰りです
#パン  
6月11日 10:01 ラマ妖精
コメダのパンって店で食べるよりテイクアウトした方が美味いのなんで?
#パン  
6月10日 8:52 ちうこ
最初の電波悪めの自己紹介笑ったww あむちゃんのルーティーンが独特すぎるし、キレるコーナーのみんなの辛辣コメントおもしろかった😝 コメダのカツパンはほんとに大きすぎるからお持ち帰りできるのはいいこと知ったな(私はからしマヨ好きです!)
#パン  
6月10日 3:59 しょうゆ
コメダのカツパンのからしマヨネーズをマヨネーズに変えられることや持ち帰り、ブランケットなど神情報をお届け!
6月3日 15:02 mayu?
コメダで、隣りの女子がカツパン半分くらい食べ切れずに店員さんに持ち帰り容器もらってた… 確かに大きいけど、私だったら普通にペロリの量だわ いや、食べ過ぎ気をつけよう💦
#パン  
5月30日 22:02 秋羅@簓さんにキュンなラブぅ?
ー差し上げた!てかこんな箱に入ったみたいなグッズあるんだね!くださった方、本当にありがとうございました(´;ω;`)アニメイト行ってみたけどヒプマイグッズこれとスマホスタンドとかしかなかった。コメダでみそカツパン食べてみたら美味かったけど食いきれなくて持ち帰りさせてもらった! pic.x.com/UOrj0hJVcR
#パン  
5月29日 13:40 ヨシイ
カツパンこの前初めて注文したら思ったよりデカくてお持ち帰りしたよ。コメダのはデカいと聞いていたけどガチなのな🍞🥯🥞
#パン  
5月25日 23:00 てなっしー??/?✨
コメダで初めてテイクアウト使ってみた! コメダのカツパンはデカい…ミアちゃんのアクスタと比べるとその大きさは一目瞭然! 食べ応え抜群、しかも美味しい✨ カツがシナシナにならないようにキャベツにソースが掛けられてるのもテイクアウトには嬉しいところですね♪ pic.x.com/jvGn8d6y2X
#パン  
5月19日 10:30 白レバーの燻製
コメダのテイクアウトでたっぷりサイズのドリンクとモーニング頼んだのに普通のサイズだしもらったらドリンクだけだったし氷なしで頼んだのに氷入ってたしって感じだったw 流石にパン入ってた無いとは言ったけど後から値段が普通のサイズの値段に気づいたからドリンクの大きさはあきらめた
5月18日 19:41 横転ハーモニカ
コメダのコメチキ、念願。 (卵の入ってるピザパンは持ち帰りNGだた🥹) pic.x.com/YvEV8U9tFk
#パン  #ピザ  
5月17日 11:41 しょこ(*'▽'*)??
コメダでモーニングしつつやること整理☕️ 凄く卵サンドが食べたくて来たんだけど、モーニングのパンもあるからそれは持ち帰りにしてもらったw pic.x.com/TREnplIEUc
5月17日 1:10 ベレー帽?
配当アプリの配当が、増えてる🤩 このまま📈売らなければ、自然に目標達成できるかも😙 コメダ☕️にて優待ディナー カツパン半分はアルミに包んで持ち帰り ベネットの優待でたっぷり☕️が普通の料金に(100円引き)なり コメカアプリの優待ポイントでお支払 5月期限優待は使い切りました 多分😄 pic.x.com/UE6NwSuo15
#パン  
5月14日 10:10 あむおでこ
モーニング食べて少し編んできた!テイクアウトで更に頼んで持ち帰ろうと思ったら、まだモーニングの時間帯だからドリンクの金額でパンも持ち帰れるそう!✨✨☕️ 帰ってからも楽しく編めるぞー!!きて良かったコメダ🥹
5月12日 14:32 曇音ルカ(アンネ ルカ)vsinger song writer
@kainenekoコメダはお持ち帰りできるやで 4人前くらいの海老カツパンでてきて 見事に敗北したルカより
#パン  
4月28日 16:20 こうめ
@naporitan_1212かつパン好きです🥰 もしかしたら店舗によるかもですが、多すぎて食べられない場合は、店員さんに持ち帰りの相談したら応じてくれますよ! 楽しいコメダ時間になりますように✨
#パン  
4月25日 9:52 HRk
コメダ持ち帰りでもモーニング時間だとパン貰えるの?!知らなかったやばすぎる 知らなかった……有難い気持ちだけ置いて珈琲だけを手に取る🙏♡ pic.x.com/h1Du0NZ5Pv
4月23日 15:11 クロカワくん??
かなり久しぶりにコメダに来たのですがみそかつパン食べ切れなくてビビった……胃が小さくなった……1切れだけお持ち帰りさせてもらうことにしたんだけど専用のケースをいただけて嬉しい🥪
4月18日 22:22 秋彦
@ponponguegueスガキヤさんはトッピングに味玉くださいってずっと思ってますね(温玉も好きだが) コメダはモーニングとかで充分なんですが、よく味噌カツパンをテイクアウトで頼みますね(その日一日かけて消費)
4月17日 12:41 ?ちーぽん?
今日は同僚がコメダをテイクアウトしてきてくれたから、仲良く半分こ🥪 久々に食べれて満足♡ 朝だったから、モーニングのパンも貰ってきたらしい🤭 pic.x.com/KPtqNHfCJC
4月16日 21:31 巳祇????
コメダ行くと必ずみそカツパンを食べて、1切れで腹が死ぬのであとは持ち帰りになってしまうのだった 他のメニューも冒険したい
#パン  
4月16日 18:42 なお@かみねこさん?
@sayakatakeテイクアウトのカツパンも美味しいですよね〜!コメダちょっと遠いんですけど大好きです
#パン  
4月16日 15:41 さかごと ゆうき
カツパン食べきらないと帰れない😭てメソメソしてたんだけど、コメダは食べきれなかった分を持ち帰り出来るらしくて神 無事に帰路に着けそう
#パン  
4月14日 13:52 石 垣さん 純 哉くん
午前中から友人のヒラタリョウ君に車を出してもらい、仕事場から最後の段ボールを持ち帰りました。足代にとお昼ご飯を食べにコメダ珈琲に。人生初のコメダ(ミソカツパンのマヨ抜き)で人生初のPayPay払い。帰りはカロリー消費しなきゃの散歩をして今8.220。ひと休みしたら食パンを買いに行こうかな。 pic.x.com/IqVTJ555hD
4月12日 15:59 レシェア
今朝はコメダ行ってきた! 並んだ時間がギリギリ11時前だったらしくてコーヒー頼んだらパンもついてきたからそっちはテイクアウトにした😂 pic.x.com/epPR0vsSF8
4月12日 12:52 弚目(でめ)
コメダのカツパン食べきれず半分持ち帰り🙂これは晩御飯になる
4月10日 22:52 るなこ
@ffth188292パン系って持ち帰りできるんですか😳知らなかった! パスタはモチモチで美味しいのですが、サラダとバゲットが乗ってるそのスペースに…まだ盛れるだろ……!?盛れるだけ盛るのがコメダなんだろ……!?って思ってました😂
4月10日 17:32 舌Ʊ˝ʖˋめ
晩飯、コメダのパンにしようかと思ったけどここ持ち帰りまだ始まってない所やった
#パン  #晩飯  
4月10日 15:12 九重まる
コメダもきました〜!!☕️ 第1弾がまだあったからメタモンのカツパンも! さすがに半分ずつで持ち帰りました🍔 pic.x.com/kZEooKrzZS
#パン  
4月9日 15:59 プリン?10/19 ケ07b売り子参加
朝鶏竜田バーガー食べてきた✨揚げたてで熱いのでお気をつけて、と言われ四つ切にしてもらって良かった、超絶猫舌なので🥲モーニングサービスのパンは食べれないから断ったらテイクアウトできますよって言われて、コメダ優しい✨✨帰りはシロノワール食べる😁 pic.x.com/gpi9UEy0nJ
4月6日 10:41 雪見こゆき❄️?
お母さんとコメダモーニング🍞☕️ 配信で言ってたかつパン頼んだけど、 ボリュームあり過ぎて、ほとんど持ち帰り( ॑꒳ ॑)夜ご飯にします🍀*゜ 優雅なモーニングでしたあ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ pic.x.com/EERGEUELg8
3月28日 22:40 過眠症
ウーバーでもシロノワール取り扱えばいいのに…。お持ち帰りできない系か。トーストとかカツパンとかはあるのに。歩いて行ける距離にコメダあったら毎日通うだろうな
3月25日 12:52 あくび
今日の上げは信じていいのかしら🥹 コメダの株主優待で食パン1本(990円)とお菓子をテイクアウト🐾 BLT&ツナサンドを作りましたฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ♡ パンふわふわで美味しい✨️ 残りのパンは春休み用に冷凍ストックします🥰 pic.x.com/xh2pdjQlMa
3月23日 13:39 Link☆NOHYDENOLIFE
昨日HYDEさんが食べたと話していたコメダの海老なんとかパン、テイクアウトにして買ったけど、めっちゃデカイwww 4分の1で普通のパン1個分くらいあるw これシェアするやつやw もみじ饅頭を大きいと話してたHYDEさんからしたら、めちゃくちゃデカかったと思うwww pic.x.com/o84j93LH7N
3月20日 9:39 mire
コメダにきたがポケモンコラボがエビカツパンしかない…。 え、小さい白ノワール… しかもカツパンも持ち帰り不可だった。食べ残し持ち帰り可能とのことですが
#パン  
3月17日 1:31 いけ ねこむすめ道草日記
@oaqjGTilK0fEIsbメタモン可愛いですよね❣ 初めてのコメダでしたがパンが美味しく、中野エビカツも大きくて食べ応えがありました! 食べきれなくても持ち帰りをしたいと伝えると袋など用意してくれるのもありがたいです。 市民会館前のバーニーズさんですね、あそこは美味しいですよね❣😋
3月16日 18:12 かなた
@kiriku_kage私が行ったところはカツパン以外は販売終了してたから、早めに行った方がいいかも!! 後半もあるしね😊 コメダは実は食べ残しをお持ち帰りできるらしいんだけど、頑張って食べきっちゃった笑
#パン  
3月16日 12:51 ゆずろく
お昼ご飯の時間に納品も申し訳ないので自分もお昼ー! 近所のセブンがいつのまにか潰れてたので近場のコメダでポケモンコラボのカツパンをテイクアウトしてきた!! カツパン初めて食べるけど量が暴力的すぎる笑 pic.x.com/GNewTgGXbs
3月15日 19:51 にょん
コメダ行ってヒトカゲGETだぜ! 肉汁溢れるし、パンもカツも厚さがあって 流石コメダさん 2切れが限界だったので、残りはお持ち帰りして食べました 次はシロノワールにしとく pic.x.com/SwAxR13scF
#パン  
3月11日 11:22 じよくん(Ji4)
こんにちは(*^▽^)ノ お昼はコメダのカツパン!テイクアウトだが量が多くてびっくりした😳 pic.x.com/f9d3p2Io1m
#パン  
3月10日 23:31 春蘭.巻き込みRP多
フォローしてる人のツイトの影響でコメダのカツパンをテイクアウトしたんだ。二切れは明日にしようと思った。他の料理はあるし。うますぎたから二切れ食べた。一切れ明日の分にするつもりだった。食べたよ。 腹減りまくって買い物に行くのが嫌だったけどその日食べる分しか買うべきでないと学んだ。
#パン  
3月10日 17:02 ゆうぺ?
家が寒すぎるのであまりにも暖かいコメダが快適すぎてテイクアウトでなく店内飲食を決めた いまポケモンコラボのカツパン待ってる
#パン  
3月10日 11:10 蘭子
@Shocola_1207しょこらさんもご覧になりましたか!😍💖 あれを見て猛烈に食べたくなりました🥰 味噌カツパンは完走できず、半分はアルミホイルを貰って持ち帰りました😭 コメダはとにかく大きいですよね✨
#パン  
3月8日 11:50 かあさん
ブランチのつもりでコメダ〜 結構人が待ってて、席についたのは11時過ぎだったんだけど、来店が11時前だったから、モーニングも頼めた!(知らなかった〜) 目あてのポケモンコラボの明太エビカツパンは、安定のデカさ😆 なので、パンとゆで卵は持ち帰りできるように、アルミと袋を貰った〜 pic.x.com/rXkR7U48U1
3月7日 20:49 ぷるるん・たまちゃん
寝不足マンのくせにおかげ庵行ってみたくて、おかげ庵行ったら団子焼いてみたくて腹パン 明日コメダでテイクアウトでもしよかな…。 pic.x.com/np7qA0Cc7C
#パン  
3月6日 18:01 るる。ケセラセラ
初コメダ🎵 美味しかった😋🍴💕 二人で食べて食べきれず……一部持ち帰り。 シロノワール、ミニサイズにしたんだけどな🤔 明太海老カツパン、ボリュームすごい💦 pic.x.com/84xRuoqcG5
#パン  
3月5日 20:50 ウサくま
@ashita_no_panあしパンが腹パン!🤣🤣 コメダさんは食べきれなかったら持ち帰り対応してくれるはずだから、次は遠慮なくコーヒーも行こう!🥹
3月5日 14:20 natsuki fujisawa
今コメダ珈琲に来てるけど、ポケモンのキャンペーンで苦行を強いられてる…なんと持ち帰り禁止! カツパンは絶対全部食べられない。 後は甘いものしかない。 シロノワール食べたけど、もう食べられない…2つとか無理。 チャーム1個しかゲットできない…凄いコメダの作戦勝ちじゃないかwww
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ