みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 19:07現在
コメダのアプリ初めて使ってみた 注文確定してからお持ち帰り時間指定するのUI的に逆じゃないかな🤔 ボタン押した瞬間に調理始まったらどうしようとビクビクしながら押した😅
@MarimariShiraHこちらは 晴れました。 ばば 通院でした。 帰り道 コメダでがっつり食べました🤭 なんやかや 食べたり持ち帰りして5000円超えてしまい。寿司のほうが良かったかなあ?とか思案しましたが🤭コメダはおいしいので 値打ちありました。😁 気温の上下 しんどいよね〜 お互い気をつけよう🫶
急に職員面談が入ったので、今夜はコメダで海老カツサンドをテイクアウト🦐🌻 そして1週間頑張った自分のためにキンッキンのジョッキにビールを注ぐ🍺 僕が休みで妻が仕事の時によくやって喜ばれたヤツ🍻🤣🌻 妻、乾杯🍻 食べたらもう少し仕事しよか🤣🌻 pic.x.com/z0RV4b6cZd
コメダそのうち行くやろ、と思ってたのに最近は時間的余裕なし 優待オートチャージ分の期限が迫ってて、失効したら悲しいからお持ち帰り 小倉あんとピーナッツ迷ったけど、あん🫘はアイスに乗せたりして秒で食べ尽くしそうなので自重した 羊羹は何気に千葉県成田市の名店「米屋」製造なのよね😋 pic.x.com/vlIfPNz8OE
今日はコメダのジェリコがテイクアウトできることを知ってとても幸せな気持ちになった つまりカロリーをたくさん摂取したということ…
コメダの優待無くなるのもったいないからアイスコーヒーテイクアウトしたけど凄い人だね。やっぱり人気あるんだな。決算も良いしずっと増配してるから下げたらまた買うか。
@soililisoi_kaoコメダだ!! やっぱこの時期は冷たいお飲み物がいいねえ😸 お持ち帰りできるの、ありがたいのだ~
お昼にコメダ珈琲 コメダではシロノワールが食べたかった お昼なのでサンドイッチ 1つしか食べないで夫に食べてもらったりお持ち帰りにしたり ココアとシロノワールのソフトクリームが美味しかった シロノワールは明治クランチチョコとのコラボ これもひとかけは夫へ やっぱりボリューミー pic.x.com/ETuJC2pq53
@Higoi1123_trpgあまりにも かわいい。 コメダ初心者の伊織さんかわいいね…ヨチチ……お持ち帰りとかできるからね、無理しないでね… 実は今、メロンソーダでは無いんですけど長靴コップの飲み物を飲んでます。(レモンスカッシュの方) シロノワール半分こ…!?💕💕💕店員になって料理を持っていきたい🥲︎💖
コメダのWEB議決行使で、500ポイントがもらえるため、隠れ優待になっています🥰 入るのは7/1だったかな?うる覚え… 通常の株主優待のコメダポイントは、6/1 に入るそう🥰 いつも、テイクアウトで利用しています☕🥪✨️ 楽しみです🤗✨️ pic.x.com/ia9KrHY6tX
コメダのテイクアウトでたっぷりサイズのドリンクとモーニング頼んだのに普通のサイズだしもらったらドリンクだけだったし氷なしで頼んだのに氷入ってたしって感じだったw 流石にパン入ってた無いとは言ったけど後から値段が普通のサイズの値段に気づいたからドリンクの大きさはあきらめた
こんな時間でも、テイクアウトでも豆菓子忘れないコメダ素敵。 (ちなみに、不眠症やってから、99%カフェインレスで生きてる。コメダコーヒーはカフェインレスあるのよ) pic.x.com/c8d3vBzJC9
@N4l3ia8n4jIGwaC日本もやったらいいのにと思うけど、衛生面キビシイからねえ。 でもコメダで持ち帰りさせてもらったことはある🍔 写真見たら、あー、これ!ってなると思う🤭
今月迄の優待消費に行く🚗 しゃぶ菜でランチ 家族への御土産にコメダの手羽先と思ったら『ウチは取り扱ってないんです〜💦』だと⁉️ 店舗によって違うのか…。←代わりにコメチキを持ち帰り 今日はコメダとJALと高島屋とココイチの優待が到着✨ pic.x.com/nHtIzXBLWh
コメダのジェリコってテイクアウト出来るんだね〜 持ち帰るまでに溶けたや。 pic.x.com/isbtZwmUuV
昨日は長女が帰省していたので、お昼に前から気になってた『トロイドカフェ』に行こうとしたけど、駐車場に空きがなかったので、近くのコメダで昼食! 帰りに再度『トロイドカフェ』に寄って、スコーンをテイクアウトしてきました☺️ pic.x.com/8lxr6At8mZ
コメダでモーニングしつつやること整理☕️ 凄く卵サンドが食べたくて来たんだけど、モーニングのパンもあるからそれは持ち帰りにしてもらったw pic.x.com/TREnplIEUc
@Tamo2Y1018他1人おはようございます コメントありがとうございます😊 コメダの方がレベル高いですが、 Wi-Fiや電源もあり、人も少ないのでゆっくりできますよ テイクアウトのお弁当もオススメです ぜひぜひ〜😊
配当アプリの配当が、増えてる🤩 このまま📈売らなければ、自然に目標達成できるかも😙 コメダ☕️にて優待ディナー カツパン半分はアルミに包んで持ち帰り ベネットの優待でたっぷり☕️が普通の料金に(100円引き)なり コメカアプリの優待ポイントでお支払 5月期限優待は使い切りました 多分😄 pic.x.com/UE6NwSuo15
@hanarinoコメダ食べきれなかったら持ち帰りできますよ!容器くれるので店員さんに聞いてみてください!
朝マックで外へ出た勢いで、久々に夫と目的も無くぶらぶらお出掛けした日🚗 コメダ行ってお勉強して☕️ ミスドでテイクアウトして🍩 ワークマンで肌着買って👕 サーティワンでアイス食べて🍨 修理が終わった車受け取って帰ってきた🏠 普段引きこもってる体力限界妊婦は 疲れ果てたので寝る😴笑 pic.x.com/coz3pUlunm
キングスブースターさんのポストが流れてきて、ええなぁ〜✨と思っててんけど、せや!最寄り駅にコメダがあったことを思い出して❤️帰りにテイクアウト。 遅いお昼ですが、名古屋を食べる! 初めてサンド系を食べたけど、美味しーーい!!!味噌カツ、サックサク❤️満足〜😁 あと1時間40分後! pic.x.com/px76tfIE0g
コメダは店によって采配が違うんだよな 注文聞き取りに来てくれた時におばちゃん店員が持ち帰りの容器もありますので‥って言ってくれた時は大体当たりだと思っていただいて大丈夫です
@rei_kspr_(商品)どーーーーん!!開口一番。。。。すみませーーん!持ち帰り容器ください!!!ꉂ🤣𐤔コメダって持ち帰りOKですか?
コメダHD(3543)から郵便到着。 配当金は1株30円。 KOMECAチャージ日は6/1、議決権行使したら7/1に追加で500円チャージ。 コメダに「持ち帰り専用メニュー」があることに最近気づいたので、KOMECAチャージされたら注文してみようかな! pic.x.com/1am6AYYOIM
@000Nueありがとうございます😊 コーヒー豆をお持ち帰りして自分好みに淹れてお家で楽しむの、イイですね☺️🫘 コメダは1人前の量が多いので食事メインで1人で行くとお腹がはち切れそうです🤣
コメダ詐欺すぎて めちゃくちゃ困るよな笑 持ち帰りたいいうとしっかりアルミホイルとかくれるからww x.com/rei_kspr_/stat…
@momo_omom32コメダの軽食ってプロレスラーか力士基準なんじゃないって思う シェアするかテイクアウトする場面でしか頼まない🥲 普段はシロノワール一択です😛
コメダー!えびカツー! コメダでもありだけど天気いいし外で食べたいよねテイクアウトできるのかな
@NAGOYA_iJUスタバはテイクアウト型、コメダは長時間滞在型、の印象。モーニング文化にマッチするのはコメダのほうだろうなぁ(個人の感想)
アラッ コメダさんてお持ち帰りが出来るの知らなかったのかしら? 食べきれなかったらお持ち帰りを希望すれば包むアルミホイルと紙の手提げを出してくださいますのよ☺️👍 恥ずかしがらずに聞いてみてください🎶
コメダでポケモンメニュー全部頼もうと思ったら多いのでミニサイズか2つぐらいがいいですよと店員さんに言われたけど、確かにハンバーガーって物凄くデカかったね。一様母もいたんだけどお持ち帰りできないのが今回痛い。
@NAGOYA_iJU名古屋でも若者はスタバを好むんですよね 基本コメダは長居する場所なので勉強してる学生はたまにいますが、店の入りやすさ、テイクアウトのしやすさ、あと「キラキラ」しているという理由でコスパ的には決して良くないスタバを好む傾向が昔より強まっているように思います
どうして・・・コメダは逆詐欺って思わなかったんですか・・・w(確かお持ち帰りもできたと思うので一度お店の人に確認をw) x.com/rei_kspr_/stat…
ずっと気になってたコメダのカッサータとキャラメルサレをテイクアウト。 カッサータはあっさりめだけどフルーツのナッツいっぱい、キャラメルサレはほんのり苦味のあるクリームたっぷりでどっちもめちゃうまやた。 pic.x.com/KFxuRK6Tb6
今日は朝からジャンクご飯食べて五稜郭公園お散歩した!しっかりした写真はありまてん🫠藤の花多分初めて間近で見れた😆!!綺麗だった☺️んでお腹空いたからコメダで今日からのクランキーシロノワール食べた😍💖美味しかった😋クランキージェリコもお持ち帰りしました(`・∀・´) pic.x.com/W0kZhh5avZ
コメダのクランキージェリコ持ち帰りしてきた! 甘ったるくなくてうまい😋 pic.x.com/z0oHaQmoN9
初めてコメダで食事を注文(テイクアウト)した。 ポテサラサンド旨かったw
モーニング食べて少し編んできた!テイクアウトで更に頼んで持ち帰ろうと思ったら、まだモーニングの時間帯だからドリンクの金額でパンも持ち帰れるそう!✨✨☕️ 帰ってからも楽しく編めるぞー!!きて良かったコメダ🥹
チーズケーキをイートインし、あまりの美味しさに店員さんとちょっとだけ雑談し、パン屋に行きテイクアウトして実家に帰ったら父だけが居たため、父の趣味のグライダーの話を聞いてたら白熱し「なぜグライダーは飛ぶのか?」話をひたすら(1時間くらい)聞き、その後洗車、職場に顔出し今コメダ。 x.com/aroidtty5/stat…
@uki_story315そうなんですね! 神のタランティーノ本は見つけたら即ゲットですねじゃあ📙✨ コメダ、テイクアウトも出来るの知りませんでした🥡 サンドイッチとコーヒーでゆっくりするのいいかも🥪☕️
持ち帰り容器日本でも貰えるの? 私貰えるのコメダしか知らない…
コメダのみそカツサンド。どうして食べ切れると思ってしまったのか… デデンネちゃんの応援も虚しく、1切れお持ち帰りとなりました。 pic.x.com/1vMAU8HbhX