ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ5 パン3 モーニング3 コーヒー2 朝ごはん2 定食1 うどん1 ケーキ1 アイス1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ珈琲店3 スタバ3 サンド2 かつや1 ごはん1 つるっと1 どんどん1 ぷるぷる1 やまちゃん1 エスカ1 オット1 キセキ1 スシロー1 マック1 世界の山ちゃん1 mare1

"コメダ テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 19:07現在

6月1日 21:22 りゅう
@mata11katu昔、半田市内のコメダに寄った時、多分60歳代の夫婦がかき氷を一つずつ頼んで到着した途端責任のなすり合いみたいな夫婦喧嘩を始めて「みっともない😓」と思った自分が頼んだカツサンド到着した途端「半分持ち帰ります😵」と宣言した事を思い出した😵
6月1日 21:09 おくすり@隠れFP
コメダから、株主優待ポイントいただきました🤗✨️ ありがたき〜🥰 楽天SCHDの分配金と合わせて、テイクアウト楽しみます🥪☕✨️ 優待タダごはんが一番得した気分になる🥺✨️ pic.x.com/GjV67QSnjR
6月1日 15:49 チャンミナ?
写真見てるだけで口の中が甘くなってきました🤣 次は、何が登場するのかな~❔ 🍧かな~❔ コメダに行くと 世界のやまちゃんの手羽先持ち帰りします(地域によって違うかな~) x.com/nagoya_sanza/s…
6月1日 13:32 ひびきち
コメダの持ち帰りって待ってたらいいのかしら
6月1日 10:22 Hi-decazu【official】
コメダで、テイクアウト限定だけど世界の山ちゃん売ってた🐔🤩 明日でも、地元で買いに行ってみるかな…
6月1日 10:12 シアワセニナリタイチャン♡
はらはらへりんこ 今日はコメダの気分過ぎてテイクアウトして店の人と食べりゅ
5月31日 21:32 にゃんもっく
ところで火曜日辺り夜勤終わりのタイミング辺りが台風えげつない予報なので、コメダを持ち帰りして引きこもりたいと思っております
5月31日 21:21 まここ@株6年生
お昼はコメダでサンドイッチを3種類テイクアウトして公園で食べました😊 ゴーヤ、大葉、セロリの植え付けも完了☺️ 収穫が楽しみです〜
5月31日 20:49 にぼし?
駆け込みコメダ☕ ゆったりと出来る時間は減っていくので、これからはテイクアウト中心になるかもしれません。 pic.x.com/ksf2MTZloT
5月31日 18:59 じん?お得セール節約散財?
コメダのお持ち帰り限定の手羽先は正直味薄めだけど← 2000円くらいで割と満足なテイクアウトです pic.x.com/ysjax4Mq9k
5月31日 18:59 じん?お得セール節約散財?
コメダのお持ち帰り限定の手羽先は正直味薄めだけど← 合計2000円くらいで割と満足なテイクアウトです pic.x.com/Ow8yWWvEYX
5月31日 15:12 らぱ?でん同士?✨vivid
息子と少し遅いランチ コメダさん待ち時間45分混みすぎ問題 これでも昼時間ずらしたんだけどな ちなみにお約束通り食べきれないからお持ち帰りしました😅 pic.x.com/As3yK0NRYH
5月31日 14:42 こはる?クロス取引とかポイ活とか
バタバタコメダの優待消費💦 お店混んでたからテイクアウトで あんこ好きなオットのおやつ😁 pic.x.com/su604BaX2g
5月31日 14:12 Pa lu ?
嵐の配信に向けた準備でコメダをテイクアウトしようと思ったの ネットでは受け取りの時間指定もできるって書いてあったけど見当たらないまま注文確定せざるを得ず お店について確定したら、出てきた。時間指定。 50分後以降から 店頭で注文しました(完 疲れた笑
5月30日 22:02 秋羅@簓さんにキュンなラブぅ?
ー差し上げた!てかこんな箱に入ったみたいなグッズあるんだね!くださった方、本当にありがとうございました(´;ω;`)アニメイト行ってみたけどヒプマイグッズこれとスマホスタンドとかしかなかった。コメダでみそカツパン食べてみたら美味かったけど食いきれなくて持ち帰りさせてもらった! pic.x.com/UOrj0hJVcR
#パン  
5月30日 21:29 ステイン
お腹空いてどうしようか考えてたけど近くにコメダがあることを思い出してやってきたんだけれどもめちゃくちゃ混んでる。こんなに混む店だったのか。カツカリーパンを持ち帰りてオーダーしたけれど暫くかかるかな?
5月30日 15:52 manabujp@旅するWチューバー
今日の優待メシ🍔 土曜午後のコメダは20組待ち😅 テイクアウトが早い。 コメダは9年前に買いましたが、現在2倍弱。バランス良くいい投資だと思っています。 ところで何か忘れてないかと思ったら、5月期限のクリレスがあと900円分残ってました。明日はシャケ定食だ🐟! pic.x.com/ZPFB87pSus
#定食  
5月30日 14:01 あ い か た ん ? も ん
@ifmaroireisu他1人コメダ、テイクアウトないけど コーヒー独特の臭みがなくて 癖なく飲みやすいなって最近思いました! 最近コメダ籠ってます😸😸 Uberとか対応してるので良かったらぜひ‼️
5月30日 10:29 まーさん?5/30A_セレッソね。よろしく~??❤️
🥳 モーニング行く時間なかったもんね だからコメダコーヒーをテイクアウト♪ ぬ)ドロニキ~ ああた顔大きいのね(^_^;) 🥳 なぬ!?聞きづてならねぇ! コーヒーはぼくのものだ! ぬ) 悪かった。 🥳 いいよ~♪顔大きいの知ってるもん♪ ぬ)ε=\__〇_ ズコー しょーもなっ! pic.x.com/E6V0F12hUO
5月29日 13:40 ヨシイ
カツパンこの前初めて注文したら思ったよりデカくてお持ち帰りしたよ。コメダのはデカいと聞いていたけどガチなのな🍞🥯🥞
#パン  
5月29日 8:39 さく²@ポケスリ&日常(晩ご飯)
@pami_pprnあ、その手があった😳!!笑 テイクアウトどこでするか思い付かないけど、とりあえずコメダあたりでサンドイッチ持ち帰ろうかな🙄? 是非是非作ってみてください🙋
5月28日 17:32 はるはる
コメカの期限が来るので コメダでお昼ご飯 かるーくサンドイッチ🥪 ってめちゃめちゃ重いわ たまごヤケクソくらい入ってたから 一部持ち帰りました アルミホイル持ってきてくれました コメダ優待使い切ったど pic.x.com/bmr7a5XovU
5月28日 12:42 かじ@
@yasashimiyoshi名古屋駅新幹線口(エスカ)のコメダには、日本で唯一シロノワールがテイクアウト出来るので是非👍
5月28日 10:12 魔王K(けい)
本日の朝ごはん!テイクアウトしたコメダをこれから食べる! pic.x.com/k8gl2KnwUt
5月27日 22:49 にょろりん
コメダのモーニングはテイクアウトもできた(2,3年前に母上といった時は少なくともやってた) 二人でモーニング行ったのに5人分とか頼んだのは初めてだった
5月27日 21:29 やまがた
今夜の株主優待消費 ・コメダHD 4,460円→コメダ珈琲店 手羽先の持ち帰りを考えてましたがクランキーシロノワールが食べたいということで家族で行ってきました。 5末期限を消費完了🎉 pic.x.com/1Gk131aZoF
5月27日 18:10 きのこ
美容院もコメダも歩いていける距離にあるのに全然行かないから、久々に色々とリフレッシュした ところでコメダのテイクアウト、この店舗でもやってるらしいのだが(聞いてきた)アプリではやってませんって出る、これはもう店頭行って注文するしかないのか…??
5月27日 13:10 にゃんコロすてーき???
スタバ0か1回テイクアウトしたくらいしかしたことない🙀バナナのも良いけどコーヒも飲んでみたい初コメダしてるけど。
5月27日 12:12 れみにゃん
@much00コメダの持ち帰りって美味しいよね pic.x.com/a1OznkH87o
5月26日 17:40 イズ
今日はコメダのジェリコがテイクアウトできることを知ってとても幸せな気持ちになった つまりカロリーをたくさん摂取したということ… pic.x.com/8Jqs2pC49N
5月26日 15:20 まーめい?‍⬛ 投資、時々グルメ
コメダの株主優待、テイクアウトで使おうかなって見てたら、手羽先があった‼️ pic.x.com/KHTnPJoo0Q
5月26日 12:20 えつこ?
@sozk_497126ありがとう(ㅅ´ ˘ `) お昼ご飯もコメダでテイクアウトしてました,,>ω<,,
5月26日 8:59 えつこ?
@hokahokaring315ほかちゃんおはよ~! ありがとうね! 体調は全然大丈夫だよ! 2年前までは夜勤の後は寝ないで次の仕事にいくのが当たり前だったから 1時間でも寝れるのありがたいwww お昼もコメダでテイクアウトしちゃった(*ノω・*)テヘ♡ お互い今日も頑張ろ٩(๑•̀ω•́๑)وオー!!
5月26日 7:02 M a ホ?‍?️
スタバに行く理由が心地いいというのでトレンドしてるが、居心地良さそうと思った事ないからテイクアウトのみだしコメダの方が長時間居る用で作られてるから楽。
5月25日 23:00 てなっしー??/?✨
コメダで初めてテイクアウト使ってみた! コメダのカツパンはデカい…ミアちゃんのアクスタと比べるとその大きさは一目瞭然! 食べ応え抜群、しかも美味しい✨ カツがシナシナにならないようにキャベツにソースが掛けられてるのもテイクアウトには嬉しいところですね♪ pic.x.com/jvGn8d6y2X
#パン  
5月25日 22:29 りかちゃん?はっすん大好き
今日はうちはお昼食べずに 母をコメダに連れて行き また、クランキーの シロノワール食べました😋 昨日は私1人でしたが 母にも食べてもらおうと😊 お腹すいた時のために ホットドッグテイクアウト🌭 半分ずつ食べました😋 pic.x.com/GJAkYicKVN
5月25日 13:31 桐野もに
コメダ珈琲店さんのアサイーミックス氷は、フジキセキさん&藤さんに合いそうだなあと思いつつ。 「待て。近所のコメダさんでぬいぐるみやアクスタを取り出して撮影したらアカン。知り合いに見つかる可能性しかないわ」 と正気に戻った。 かと言って、持ち帰り不可だろうから諦めるしか。 pic.x.com/CYSw6iSygQ
5月25日 13:29 ことりちゃん
コメダのケーキ、美味しすぎ🤤 持ち帰りできるの知らなかった…通っちゃうかも…❤︎ yuiyui-mare.com/komedacassata/
#ケーキ  #mare  
5月25日 13:21 ずんぴよ??
コメダの☕️お持ち帰りしたら量少なくてびっくりしちゃった 店で飲むアイスココアとかすごく量が多く感じるのに
5月25日 12:30 triumphmarch
@TsukishiroLunaあなたは正しいです。マックもコメダもスタバも、勉強するための場所ではありません。静かに勉強したいならテイクアウトして飲食OKの図書館なり自習室でも行けばよろしい。
5月24日 22:11 一之瀬友美
@kazuya3653ははは、確かに弱いです笑 コメダ美味しいし量も多いですよね! お持ち帰りできるのは知らなかった〜😲 レーズン好きです〜🍇
5月24日 10:02 Mi
うんうん、私よコメダにテイクアウト予約できて偉い。そしていろいろ用事済ませて来たら早すぎたのであった
5月23日 23:09 ゚・*:.。.Ma*Ho.。.:*・゜
夕飯 コメダ☕️ クランキーのシロノワール もう売り切れだった😭 サンドイッチでお腹いっぱいの娘。 バーガー頼んで半分は娘と半分こ💛 残りは持ち帰り🥡 からのシロノワール 6分の1もらって残りは娘がペロリ😋 お腹いっぱいとは🧐❓ コメダ、今月期限使い切り❣️ pic.x.com/0HY7zoYEuU
5月23日 17:31 ともち@5児ママの優待LIFE
夜ご飯にかつやテイクアウトで5月優待もあと少し🤏 アークランズ5500円 クリレス2585円 コメダ2920円 ※スシローLINEギフト5500円  ↑期限見過ごしてたやつ⚠️ 来週末は旅行だから平日からどんどん使っていかないと😂 pic.x.com/ceywmlRuSe x.com/tomochi5_kabu/…
5月23日 17:12 ロク
少し遅めのお昼におつゆの美味しい冷たいうどんをつるっと食べて、帰り道コメダのバナナジュースをテイクアウトし、帰ってきてソファで横になって何も考えずにたっぷり昼寝をしたら途端に日常から解放された気分。今週は疲れ果てて趣味の時間を取れていなかったので週末で取り返したいな
5月23日 13:09 もちーず?
今日の朝ごはんはコメダでテイクアウトしてベンチで食べたよー pic.x.com/m1PgqEiix1
5月23日 12:52 ゆず
inコメダ サンドイッチくらいならいけるやろ →多い 無理・・・せや、コメダは持ち帰りできたはず、持ち帰って親に回収してもらえば・・・! →たまご系は持ち帰り不可、頼んだのミックスサンドなのでアウト 詰んだ\(^o^)/
5月23日 6:50 はいく/ Haiku
今日はコメダのジェリコがテイクアウトできることを知ってとても幸せな気持ちになった つまりカロリーをたくさん摂取したということ…
5月22日 22:31 ちぃ
@is_there2139他1人流石hopeさんです!✨ 名古屋… 名物のモーニング文化やデカ盛り、九州には無い和風コメダのおかげ庵なんかも余裕があったら楽しんでみて下さーい! そして九州に戻られる際には是非ぴよりんチャレンジを✨✨ 私は去年持ち帰り厳しくて新幹線の中で微妙にぷるぷるするぴよりんをいただきました🤣
5月22日 21:51 しらみね逢
コメダ珈琲店テイクアウト、コメダのカップとかグラスも売ってるのでコメダ好きのフォロワァも名古屋にきたらよってみてね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ