ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 寿司 デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 寿司 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 すし1 しゃぶしゃぶ1 ピザ1 焼肉1 うなぎ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 マック2 お好み1 ケンタ1 回転寿司1 寿司のあおやま1

"コメダ 寿司 デリバリー"の口コミ・評判  6/28 17:55現在

2025年11月30日 17:52 ? ♥︎︎∗︎*゚
シャバに出たらお寿司とかミスドとかスタバとかコメダとか不摂生するんだ♡♡♡ って言いながらマクドの宅配を眺めているワタシがいる👀👀👀
2025年9月3日 19:49 ひまり
@crazych902マックなんて滅多に行けないですよね…ケンタとかびくドンとかコメダは市内にないですしね…宅配ピザもない地域ですwww 引越し後しばらくは色々食べて歩きたい🤣
2024年10月16日 17:52 べがす
昼にコメダ食ったのに夜に宅配寿司が届いてしまうのでボディの我儘が促進されてしまう
#寿司  
2024年5月3日 21:22 けろたん
名古屋遠征最後は、お寿司です! 名古屋に行くと必ず食べる、コメダ本店近くにある少し高級なお寿司屋さん「寿司のあおやま」のお好み出前です。名古屋はサーモンや生のエビを置いていないお寿司屋さんがあったりします。こちらもそう。カニも美味しかった!
2023年8月26日 16:00 りと。
今月休日食事メモ 8/5:外食ではないけど出前寿司 8/6:マックとうなぎ弁当 8/12:コメダ 8/14:高校の同級生としゃぶしゃぶとか寿司 8/19:40度の熱出てた病み上がりで外出てない 回転寿司はまだ行ってない!ヨシ!
2023年7月17日 19:22 もももんも
@shimono_kousiki下野さん、こんばんは。 さすが下野さん!いいモノ見つけますねぇ😋 自分は昼コメダでコメチキ食べました。 いま夕飯なんですが、誰も動きたくないので出前寿司を…美味です。 今日も凄まじく暑かったですね。 頑張ってる下野さん、エラい! 今日も大好きです!🥰
#寿司  
2023年6月5日 12:19 カツ??
@meteroh うちもいくつかありますね…開けてない焼肉セットとか出前寿司とか… 普通に値引かれた状態で売ってはいるので買うしかないかなぁ🥺今でしょ! ミニコメダ持ってコメダ行きたいです。
#寿司  #焼肉  
2023年5月15日 12:10 あゆこ
そして本日我が家GW2日目。はい、お誕生日きました〜。あいにくの雨なので、コメダでブラックモンブランシロノワール食べて(ミニサイズ)レイクタウン行って、夜は宅配お寿司です。
#寿司  
2023年5月1日 13:22 ひろやん?✨ Kyoto,Japan
取り敢えず、「姉の財布でコメダを食う」任務完了。次は「姉の財布で寿司(宅配だけど)を食う」約束を取り付けた!
#寿司  
2023年4月12日 14:21 えりな 15w
でも少しずつやりたいことが出てきた!スタバ飲みたいなぁとか子供服見に行きたいなぁとかコメダ行きたいなぁとか、退院日にお寿司出前とるとか!1日を乗り切るだけじゃない🤗
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×