みんなの「コメダ 寿司 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 寿司 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 寿司 デリバリー"の口コミ・評判 6/28 17:55現在
シャバに出たらお寿司とかミスドとかスタバとかコメダとか不摂生するんだ♡♡♡ って言いながらマクドの宅配を眺めているワタシがいる👀👀👀
@crazych902マックなんて滅多に行けないですよね…ケンタとかびくドンとかコメダは市内にないですしね…宅配ピザもない地域ですwww 引越し後しばらくは色々食べて歩きたい🤣
名古屋遠征最後は、お寿司です! 名古屋に行くと必ず食べる、コメダ本店近くにある少し高級なお寿司屋さん「寿司のあおやま」のお好み出前です。名古屋はサーモンや生のエビを置いていないお寿司屋さんがあったりします。こちらもそう。カニも美味しかった!
今月休日食事メモ 8/5:外食ではないけど出前寿司 8/6:マックとうなぎ弁当 8/12:コメダ 8/14:高校の同級生としゃぶしゃぶとか寿司 8/19:40度の熱出てた病み上がりで外出てない 回転寿司はまだ行ってない!ヨシ!
@shimono_kousiki下野さん、こんばんは。 さすが下野さん!いいモノ見つけますねぇ😋 自分は昼コメダでコメチキ食べました。 いま夕飯なんですが、誰も動きたくないので出前寿司を…美味です。 今日も凄まじく暑かったですね。 頑張ってる下野さん、エラい! 今日も大好きです!🥰
@meteroh うちもいくつかありますね…開けてない焼肉セットとか出前寿司とか…
普通に値引かれた状態で売ってはいるので買うしかないかなぁ🥺今でしょ!
ミニコメダ持ってコメダ行きたいです。
そして本日我が家GW2日目。はい、お誕生日きました〜。あいにくの雨なので、コメダでブラックモンブランシロノワール食べて(ミニサイズ)レイクタウン行って、夜は宅配お寿司です。
でも少しずつやりたいことが出てきた!スタバ飲みたいなぁとか子供服見に行きたいなぁとかコメダ行きたいなぁとか、退院日にお寿司出前とるとか!1日を乗り切るだけじゃない🤗



