みんなの「コメダ ピザ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ピザ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ22 トースト5 ラーメン2 ケーキ2 すし1 いくら丼1 蕎麦1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 焼肉1 カツカレー1 うなぎ1 食パン1 サンドイッチ1 タコス1 アップルパイ1 アイス1 マカロン1 クレープ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック8 スタバ3 ケンタッキー2 すき家1 なか卯1 はま寿司1 アジアン1 グラン1 ケンタ1 スシロー1 タカノ1 ドミノピザ1 ドミノ・ピザ1 ファミマ1 レシピ1 吉野家1 松屋1 KFC1 |
"コメダ ピザ デリバリー"の口コミ・評判 6/28 16:28現在
本日の朝ごはん。 相変わらずサンドイッチ作りにハマり中の息子が、コメダの食パンでリッチに作ってくれました🥪 祖父母宅へは再現レシピのピザたまごトーストをデリバリー!朝食の良い香りで目覚める日が来るなんて…成長に感動。 母の役目も後少しかな? pic.x.com/qQTDcINcQr
久々の休暇。ネカフェで漫画でも読もうかなと思っても一番近いのは片道1.5hかかる隣圏。なぜ我が地元はこうなのか。 それなりになんでもある市ではあるんだよな。 マックやコメダは盛況だし。でも宅配ピザ(ドミノピザ)は撤退したんだよな。宅配という業態が合わなかったのか?
一人で外食に行きたい。 ラーメンとコメダと蕎麦屋とあとケンタッキー食べたい。 ピザも食べたい。のにデリバリー対応外だし夕方からの注文しか出来ないから厳しい。昼に食いたい。 マックも食いたい。普通に3食ご飯食べたい。
なんかホント無気力で、ぼんやりしてたら時間が過ぎてくばかりで、何気なく宅配ピザの広告見てたら出前館が配達エリアだと知り、サイトにアクセスしたらなんとコメダが配達可能エリア内! 早速注文したら本当に来た! これは確かに便利だわ! 感動して無気力吹っ飛んだ! いただきます!! pic.x.com/E8hOhnRXzh
@crazych902マックなんて滅多に行けないですよね…ケンタとかびくドンとかコメダは市内にないですしね…宅配ピザもない地域ですwww 引越し後しばらくは色々食べて歩きたい🤣
いや約5回は大袈裟だけど、 マジでこれまでの人生、デリバリーなんて一度も使った事無いし、 そもそも私の利用したコメダとマック以外のファストフード店、 日ナレ時代にサイゼ数回行ったくらいでピザ系なんて誰かが買ってきたブツか冷凍品だけだから、 ホント口にしたの20回いってるかすら疑問すわ
早く腕と目と脳と絵を描くセットが3組ずつとTLをチェキするための目と手がワンセット、チップを埋め込み脳から直接ツイート可能、各種コンビニとマクドとコメダが近くにあってピザやチキンなどなどの宅配範囲で非課税のお金が無限にわきでる泉に住む絵と漫画と交流のうますぎるやさしい人間になりたい
★昼 コメダ風ピザトースト サツマイモと昆布の旨煮 ★夜 【ドミノ・ピザ】 ピザSサイズ✕2 ポテチキ アップルパイ シーザーサラダ 夜はリクエストでピザを宅配。 昼もピザにしたのに、なぜピザ?と思いながら、 私が食べたのは赤丸のみ(パイナップルとアップルパイが食べたかったんじゃ) pic.x.com/5rotgseumz
以下スケジュール希望です 4/25 ミスドほうじ茶 済👌 4/26 二郎 (減塩とは?) 4/27 妊婦健診→コメダ🍫🐓 4/28 家でゆっくり 4/29 宅配ピザで前夜祭(?) 4/30 ビリヤニ🍛→入院 5/1 計画無痛で出産!👶
@Reirem0524Reikoそうなんですよ、コーラとマックのポテト、コメダのシロノワール、宅配ピザが大好きでした、あと、カップヌードル笑
呑気にピザデリバリーしちゃった🍕 出産前だからね、、贅沢しちゃおうかなって思って🥸って言うのは言い訳です😌 結局引きこもり極めてスタバもコメダも行かずソファーで2時間寝てたわ()
僕が引っ越してきた場所マックデリバリーもピザのデリバリーもコメダもケンタッキーもないんだけど!!挙句の果てに映画館もない!!!どういうこと!!、!!!なにこのド田舎!!職場の人には住んでるとこ都会じゃんとか言われたけどなんもねえよ!!昼しかやってない歴史的な大食堂しかねえよ!!
リスト ・タカノのパフェ ・コメダ ・篝 ・花田 ・ケバブ ・宅配ピザ ・ミスド ・いくら丼 ・ファミマのトルティーヤチップス ・クレープ ・ハンバーグ ・気になってたコンビニのスイーツ ・スタバ芋 ・マカロン ・利休 ・サイゼ ・カツカレー ・めちゃチーズ入ったハンバーガー ・ケーキ ・オムライス
そのうちやりたいこと
・フェンダーショップ行く
・グランベリーパークからのかどすけ
・アイスかケーキにチョコスプレーいっぱいかけて食べる
・宅配ピザ食べる
・コメダのピザトースト食べる←今日食べてきた
台湾ラーメン食べる、牛カツ食べる、牛タン食べたい、うなぎ食べたい、アンさんのブログで見たアジアンのお店行きたい、コメダのジュリコ、誕生日月は宅配ピザ安い…
欲求が尽きなくて困る…
このままじゃライブの時腕あがんないのに…
自分ご飯に飽きてる…この1ヶ月、ピザデリバリーしたしコメダ行ったしマックも食べた。たま〜にお惣菜買ってるし、親と義家族から色々差し入れももらってる。だけど隔離生活長くてほぼほぼ自炊だからむしょうに外食したくてたまらない
ある
マック,モス,なか卯,すき家,はま寿司,コメダ
出前(中華,しまむら,コメリ,プラント,カラオケ
消防署,テーマパーク,近鉄
ない
KFC,ミスド,吉野家,松屋,スシロー,スタバ
宅配ピザ,ユニクロ,ニトリ,ドンキ,映画館
警察署,水族館,JR,ボーリング,イオンモール,焼肉食べ放題
産婦人科
志摩市です






