みんなの「コメダ 朝食/モーニング デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング デリバリー"の口コミ・評判 6/28 16:30現在
本日の朝ごはん。 相変わらずサンドイッチ作りにハマり中の息子が、コメダの食パンでリッチに作ってくれました🥪 祖父母宅へは再現レシピのピザたまごトーストをデリバリー!朝食の良い香りで目覚める日が来るなんて…成長に感動。 母の役目も後少しかな? pic.x.com/qQTDcINcQr
@pii_gokabouめっちゃ色々できるね😂 休みの日はお昼までは確実に家におるから朝マックのデリバリーだけでもちょっとテンション上がるなぁ😆 コメダモーニングとかならもっと上がるかも🤣
お昼ご飯マックデリバリーでビッグマック食べました。 だっておなか空いててコメダのモーニング行こうかなと思ってたけど滞在時間1時間なんだもん。 我慢してあっちこっち行ったよ。 晩御飯いらないかなぁ。
@saku_saksakおはよう さくさん アイコンの写真可愛いよ。 もっと見たいです。 インストラクターなので 筋肉もみたい🤭 生徒さん限定かなw 今日はふるさと納税の宅配受け取って、今コメダのモーニングにきました。 少し並び中です😅 昨日は🏌️♂️練習したので 午後から少し散歩と軽く ジョギングします。
(2024年の99泊目:2023年は118泊) 明日の朝食はコメダ珈琲☕️か それともコメダデリバリーかww pic.x.com/hOPCT4P5U3
おはめぷー! 今日も早起きしてデリバリーへ しかし問題発生・・・余裕みて1時間半バイク乗るつもりが2時間半早く出てたw もう1時間寝れたやんー眠い(T^T) コメダで朝ごはんと時間つぶし(´・ω・`)とりあえずサラダと朝メニュー頼んだー pic.x.com/3opoqjkaoe
昨日超早寝してもう起きた こりゃコメダでモーニング決めたり 昼に二郎系食べに行ったりできるなと思ったんだけど 宅配で良くない?って気持ちがムクムクと
当時は蕎麦屋の出前がタッタタララタッタ〜♪~(´ε` )と口ずさみながら配達しに来たぐらい流行ったてマジ? 今ならコメダでモーニングしながらチルしたい
꜀(.௰. ꜆)꜄ゴロゴロ
今日はお留守番!!
何しようかなぁ〜
朝ごはんはコメダのホットドッグセットを宅配🌭( ง*`꒳´*)ว🌭
昼ごはんは岐阜タンメン🍜🍥🍜
Twitterでこのまえ岐阜タンメンの写真載せてる人がいて食べたくなったの!
楽しみ😆✨
@20110917kureha 朝マックかコメダとかのモーニングはどうでしょう❓
あっ、出前か😵💦
娘とコメダなうです☕️
一昨日の晩御飯 全員セルフチキンラーメン(夫含む)。長女はセルフ出前一丁
昨日の朝御飯 私と夫と長女→コメダのモーニング。次女は寝てたのでなし。
昨日の昼ご飯 セルフの何か
昨日の晩御飯 セルフ納豆ご飯
今日の昼飯
長女→ミートボールぶっかけ弁当を持って放デイ
後はなし
晩→雑炊
栄養とは



