ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 食パン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 食パン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

食パン2 サンドイッチ2 ピザ1 トースト1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ1

"コメダ 食パン デリバリー"の口コミ・評判  6/28 16:28現在

3月16日 20:50 taiyaki∣ゆるミニマリスト歴10年の主婦
本日の朝ごはん。 相変わらずサンドイッチ作りにハマり中の息子が、コメダの食パンでリッチに作ってくれました🥪 祖父母宅へは再現レシピのピザたまごトーストをデリバリー!朝食の良い香りで目覚める日が来るなんて…成長に感動。  母の役目も後少しかな? ​ pic.x.com/qQTDcINcQr
2024年11月10日 13:19 もき
コメダのデリバリー頼んだら、カツサンドとサンドイッチ頼んだだけなのに、食パン一斤買ったときよりでかい袋が置いてありました
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ