みんなの「コメダ 晩御飯/夜ごはん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 晩御飯/夜ごはん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 晩御飯/夜ごはん デリバリー"の口コミ・評判 6/28 17:55現在
お昼ご飯マックデリバリーでビッグマック食べました。 だっておなか空いててコメダのモーニング行こうかなと思ってたけど滞在時間1時間なんだもん。 我慢してあっちこっち行ったよ。 晩御飯いらないかなぁ。
一昨日の晩御飯 全員セルフチキンラーメン(夫含む)。長女はセルフ出前一丁
昨日の朝御飯 私と夫と長女→コメダのモーニング。次女は寝てたのでなし。
昨日の昼ご飯 セルフの何か
昨日の晩御飯 セルフ納豆ご飯
今日の昼飯
長女→ミートボールぶっかけ弁当を持って放デイ
後はなし
晩→雑炊
栄養とは
