ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 紅茶 ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 紅茶 ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶2 すし1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 スタバ1

"コメダ 紅茶 ドライブスルー"の口コミ・評判  6/28 17:55現在

2025年11月16日 19:12 天狗のサヨリ@??????の応援で挑む垢 ?=P×4+M×3+㍾×1
@moja99758134スタバって美味しいの? ましてやドライブスルーお店の雰囲気も楽しめない 濃尾平野民としては地場の個人店の珈琲や紅茶を お店の調度品とおばちゃんとかマスターの 顔を見ながら頂くのが…コメダすらFCですし そもスタバは米東海岸北部の味でしょ ティム・ホートンのがアテは好きなのですが
2023年10月21日 16:19 ほうせい
@hiraringgg紅茶も好きだから分かります✨ 紅茶がコーヒー並に普及してくれればね🥺 ちなみにコメダの紅茶、ティーポットとセットで運ばれてきて、アツアツで美味しかったです♨️明日行こうかなぁ🫣 なるほど、路面店…🤔ドライブスルーならカフェ目当てでも客席は埋まりづらいし、確かに‼️
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ