みんなの「コメダ 紅茶 ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 紅茶 ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 紅茶 ドライブスルー"の口コミ・評判 6/28 17:55現在
@moja99758134スタバって美味しいの? ましてやドライブスルーお店の雰囲気も楽しめない 濃尾平野民としては地場の個人店の珈琲や紅茶を お店の調度品とおばちゃんとかマスターの 顔を見ながら頂くのが…コメダすらFCですし そもスタバは米東海岸北部の味でしょ ティム・ホートンのがアテは好きなのですが
@hiraringgg紅茶も好きだから分かります✨ 紅茶がコーヒー並に普及してくれればね🥺 ちなみにコメダの紅茶、ティーポットとセットで運ばれてきて、アツアツで美味しかったです♨️明日行こうかなぁ🫣 なるほど、路面店…🤔ドライブスルーならカフェ目当てでも客席は埋まりづらいし、確かに‼️