ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ミネストローネ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ミネストローネ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ミネストローネ9 クラムチャウダー3 モーニング3 餃子1 スープ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あかり1 ごはん1 レシピ1

"コメダ ミネストローネ おいしい"の口コミ・評判  6/28 19:09現在

6月17日 13:12 雨瀬奏雨-切腹×2
眠いし肩痛いしで食べる気わかなかったからコメダのミネストローネ頼んだんだけどめちゃくちゃ美味しいこれ
5月31日 7:42 くみ
コメダモーニング☀ 極熱ミネストローネが美味しい! 書き物しようと思ったのに、忘れ物して出来ず…… ざっくぅが一緒だから、ぼ~っとするだけでOKです pic.x.com/rw5XhRF6DL
4月2日 9:02 mi
朝一の検診で空腹だから久々にコメダでモーニングだ!ミネストローネ美味しい pic.x.com/SX1uUz4ULX
3月8日 21:02 じゃすみん
白菜とニラが余ってたので久しぶりに餃子包んだ あかりさんのレシピを参考に。 ほぼ野菜なので、ほんとはまだ食べられる😆 コメダで食べたミネストローネがおいしかったので作りたくなり 餃子の皮も炭水化物だし、スープにもち麦入れたから白ごはんは無し もずくにのせたきゅうりがさっぱりおいしい pic.x.com/Jv8iRrCmHX
1月6日 13:42 蜷代
コメダのミネストローネ 美味しいな
2025年12月27日 11:02 竹?
コメダのミネストローネと クラムチャウダー つけパンすると美味しい🍞 pic.x.com/O17pd5uV0T
2025年12月19日 13:52 miia
久々にコメダに来てクラムチャウダー私も頼みました😆🎵具沢山で美味しいです✨友人がミネストローネ美味しかったと言ってたのでまた来よう☺️ pic.x.com/gJXsC0pdhY x.com/rii18071118/st…
2025年12月16日 10:02 ドラゴンズ大好き(*'▽'*)♪愛知県在住のまりん
コメダへ(^^)クラムチャウダーとミネストローネが新登場してたから、クラムチャウダーでモーニング🍞具だくさんで美味しいな♡ サノ何番を打つのかな!? pic.x.com/YZyl6dVq5G
2025年6月7日 6:42 かすみとピザさん/ドラクエ10/dqx
おはようコメダ☀️ ミネストローネ美味しい🤤 pic.x.com/TGw1haP4pJ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ