みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| モーニング45 トースト8 コーヒー8 朝ごはん5 パン4 ミネストローネ2 コーンスープ2 食パン2 ランチ2 ラーメン1 ピザ1 カレー1 焼肉1 クロワッサン1 ケーキ1 ジャム1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判 6/28 17:58現在
りおちゃんがかわいすぎて、お昼にコメダきた モーニング終わってたけど、やっぱ、コメダは味噌カツパンだよなーって思いながら久しぶりに食べたけど、コメダのカツってなんでこんなおいしいんだろう笑 x.com/hidakario1030/…
@zhongpiro1981コメダでモーニングしてたですね☕️🍞 カリーナンドック試食で少ししか食べてないけど美味しいですよね! 私はチキンが食べられないので食べたことないですが、スタッフ1番人気はタンドリーチキンサンドです🍛
おはよー🪼 朝から行くとこ行ってコメダに来たふわだよー! でもいっぱい並んでてモーニング食べれないかも…(*´・・)ショモモ… でもコメダ美味しいから切り替えて時間までみっちり作業するぞ💨 半年に一度のこの作業はボーナスに関係あるらしいし…(*`・ω・´)キリッ みんなもゆるファイだよ〜 pic.x.com/qaJlxKohbg
おはようー24時間点滴で絶食中!元気で美味しいご飯食べれるのがどんなに幸せなことか気付かされる 今食べたいもの、コメダのモーニング、ラーメン、焼肉、ケーキ.白いご飯
@yyy_000412おはよ〜〜ん!🎶 カフェイン断ちえらすぎ スタバ‼️カフェインレスでも美味しかったよん☕️✨ コメダのモーニングすき!!!🍞 確かにコメダのコーヒーも美味しいなあ🤤
今朝のオットーさんとモーニング。久し振りコメダ。 トーストが相変わらず美味しいです(さくもち) 🐰あさごはん、だいじ。 pic.x.com/o56eClguYt
@ZK8fwGVoli82009ネムネムさん、おはようございます☆ はい、朝は結構早いかもしれません☆ 眠れないというのもありますが… モーニングは、やはりコメダに限ります笑 美味しいです☆ ゲリラ豪雨ですか💦 確かにありそうですね。気を付けます💦 ネムネムさんも、今日一日素敵にお過ごしください☆
もはや朝活ではなく、コメダのモーニングパンにはまっているだけかもしれない🙄コメダさんのパンおいしい😋🍴 pic.x.com/IoqyPfE2OU
旦那さんが戦いに出かけたので笑 一人でコメダコーヒーでモーニング🍞☕️ ワールドカフェのモーニングはリーズナブルで美味しい🍞 pic.x.com/dGBJT7ktei
コメダモーニング☀ 極熱ミネストローネが美味しい! 書き物しようと思ったのに、忘れ物して出来ず…… ざっくぅが一緒だから、ぼ~っとするだけでOKです pic.x.com/rw5XhRF6DL
昔、コメダのモーニングをスプレッド無しで注文したら店員さんが「エッ!無料ですが!美味しいですよ〜!」と力一杯オススメしてくれたのを思い出した。なんかこう勢いがあって良かった(だが断る)🍞🥚☕️
コメダの美味しいジャム💕💕 朝ごはんに良し🫵⭐️ランチに良し🫵⭐️ 3種揃えて1枚に3種類塗るのも良し🫵⭐️ pic.x.com/K9HhnRbZfh
初めての星乃珈琲でモーニング レトロ感あってかコメダより落ち着く感じがする。 食べ物はインパクトはなく普通。 珈琲はコメダより美味しい感じがした。 pic.x.com/R8rbNTOxy3
コメダモーニング、 一年ぶりくらい 珈琲美味しいわ😳 コメダと餃子の王将が 無いと生き返れないよ😇 pic.x.com/BJCxFYIakz
大久保のコメダはまだ美味しいな。 明石のコメダが一番好きやけどな。 加古川のコメダは終わってる モーニング以外よー作らん 鶏肉がなんか水臭い
コメダで遅めのモーニング🌄☕ 食べてみたかったたっぷりたまごのピザトースト と無料の山食パン&小倉 ピザトーストでかすぎ! たまごも多すぎ! はみ出てきて食べにくいw でもこれ美味しい 食べすぎで苦しい pic.x.com/I7B8adzj2s
コメダでモーニングです🩷 無料でトースト食べられるのが お得だよね〜☺️ クリームコーヒー美味しい💕 pic.x.com/ODNhiYf7oK
@mikimki3639他1人ミキティちゃんおはようございます☀コメダモーニングだね。バナナ🍌ジュース美味しいよねえ。❤️🎊🥰🌺私は、ミルクたっぷりコーヒーが好きだなあ。
ホテルの近くにコメダあったのでモーニング食べに来たよ〜!ずっと行ってみたかったんだ!コーヒーもパンも美味しいでな〜✨ ころさんもワンチャンどこかのコメダに行ってるかな…? pic.x.com/Kw7FojCPgX
コメダのモーニング食パンは ほんとうに美味しいと思います🍞 店員さんにそう話したら「わたしもそうおもいます」って嬉しそうに話してくれたことがあります🤗 最近行ってないなあ~☕
朝活コメダ☕☕ 新商品のクランキーのシロノワール🍫ᩚ 中のチョコパフがサクサクしていてチョコも濃厚で美味しい🤤 無料モーニングもあるからミニサイズにしたけど、チョコ好きなら普通サイズでも余裕だな🍽 また食べたい🧚♀️✨ pic.x.com/jKzuI0qwaB
くん😴 くんくん😴 くんくんくん🤣✌️ 金曜日 クロワッサン 食べた 挟むのは コメダあんこ チャーンバター やってご覧😋 ものすごく美味しい 大人の モーニングコーヒー pic.x.com/jVFG0IpS0q
自己判定早起きとは言えないので早起きノーカンの日。気まぐれにコメダに来て、モーニングと蜂蜜オーレウインナーをいただきました。おいしい。 僕はコメダのドリンクの中では蜂蜜オーレウインナーが一番好きで、これのたっぷりサイズがあれば良いのにと常々思っています。
33w2d 産休13日目 コメダに朝ごはん兼昼ごはん GW中だからか平日でも混んでた 1時間半くらい座りっぱでもだいぶ身体きつくなってきて帰宅 地獄に堕ちるわよ見終わってしまった 夜は職場の食事会 美味しいもの食べて、出産育休頑張れとお祝い品もいただいた
朝ごはんわよ 1度は朝ごはんに小倉トースト食べてみたかったんだよ(コメダで食べたことあるような気もするけど) アンとバターの相性が良い 甘くて美味しい 何より0円!素晴らしいがすぎる ホテル ヴィラコスタさん 狐゛馳走様でした✨ pic.x.com/rJBEQQOsQI
チェーン店で良ければカフェ・ド・クリエのモーニングやコメダのモーニングが個人的にめちゃお勧めです!当方は小豆×トーストが大好き人間なのですが、コメダのたまごペーストも美味しいので、もしまだ食べたことなくてご興味あればぜひ🎶
久しぶりに自転車でコメダのモーニングを食べに行きました❗️ しっかり運動してからのモーニング+αでお腹いっぱいで帰りました🥳 美味しい物をいっぱい食べて幸せでした😄 pic.x.com/F6WSSOgoyf
@maimai_seriウィズグリーンはできるよ! カスタム前提だから🙂↕️ 🥚ペースト美味しいよね…わかる… わたしもコメダのモーニング絶対🍞ペーストだ…笑
朝8時前に家の外へ放り出され(語弊) コメダの初モーニングへ これが噂のシロノワール生地入のパン いや美味しいな? バターが溶けて外カリのシミじゅわ いや美味しいな??? 山形トーストもいただきます うわぁ大好きな焼き加減 こういう外がカリッカリになったトーストは 本当に美味しい
今日はコメダで朝ごはん。コーンスープが美味しいらしい。じゃあそれでモーニングだ。だけどやっぱり食後にコーヒーも飲みたい。すみませーん、コメダブレンドください。モーニングついてきた。