ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 朝食/モーニング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング45 トースト8 コーヒー8 朝ごはん5 パン4 ミネストローネ2 コーンスープ2 食パン2 ランチ2 ラーメン1 ピザ1 カレー1 焼肉1 クロワッサン1 ケーキ1 ジャム1 朝食1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1 ウィズグリーン1 オットー1 カフェ1 カフェイン1 カフェ・ド・クリエ1 サンド1 スタバ1 スプレッド1 ブランチ1 餃子の王将1

"コメダ 朝食/モーニング おいしい"の口コミ・評判  6/28 16:30現在

6月28日 10:32 りあむ
@hizumidayoおはようございます!! コメダいいですねぇー!!モーニング美味しいですよね!!
6月27日 12:42 隼しゅん☺︎
りおちゃんがかわいすぎて、お昼にコメダきた モーニング終わってたけど、やっぱ、コメダは味噌カツパンだよなーって思いながら久しぶりに食べたけど、コメダのカツってなんでこんなおいしいんだろう笑 x.com/hidakario1030/…
6月25日 12:32 miki
@zhongpiro1981コメダでモーニングしてたですね☕️🍞 カリーナンドック試食で少ししか食べてないけど美味しいですよね! 私はチキンが食べられないので食べたことないですが、スタッフ1番人気はタンドリーチキンサンドです🍛
6月25日 9:12 海月
コメダのモーニングで元気出すわ オレンジジュース美味しい〜
6月23日 11:02 浮羽ふわり@周年ポスありがとう!
おはよー🪼 朝から行くとこ行ってコメダに来たふわだよー! でもいっぱい並んでてモーニング食べれないかも…(*´・・)ショモモ… でもコメダ美味しいから切り替えて時間までみっちり作業するぞ💨 半年に一度のこの作業はボーナスに関係あるらしいし…(*`・ω・´)キリッ みんなもゆるファイだよ〜 pic.x.com/qaJlxKohbg
6月21日 5:41 マリ@武士♫前田和亮♫ナチュキラ♫ほそだふみあき ♫山口こうじ
おはようー24時間点滴で絶食中!元気で美味しいご飯食べれるのがどんなに幸せなことか気付かされる 今食べたいもの、コメダのモーニング、ラーメン、焼肉、ケーキ.白いご飯
6月18日 11:22 あーやん
@osakanasan963美味しいね、コメダ🤭 カレーのやつ頼んだんだけど、モーニングもあったから、 おなかいっぱい過ぎた😂
6月18日 10:52 青嶋すみ??@悪魔系vtuber
@yyy_000412おはよ〜〜ん!🎶 カフェイン断ちえらすぎ スタバ‼️カフェインレスでも美味しかったよん☕️✨ コメダのモーニングすき!!!🍞 確かにコメダのコーヒーも美味しいなあ🤤
6月17日 8:12 キシン?少々不可思議。
今朝のオットーさんとモーニング。久し振りコメダ。 トーストが相変わらず美味しいです(さくもち) 🐰あさごはん、だいじ。 pic.x.com/o56eClguYt
6月15日 8:42 奥寺泉@Vo X Nest
朝食にコメダ食べてるんだけど、 もしかしてあんことコーヒーってめちゃ合うのか...!!?☕️美味しいぞ...!!?
6月13日 13:42 りなっち?
@N5kQAs8CrlBOPje久しぶりにコメダで朝ごはん食べました😋 最高に美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
6月12日 6:52 ごまちゃん
@ZK8fwGVoli82009ネムネムさん、おはようございます☆ はい、朝は結構早いかもしれません☆ 眠れないというのもありますが… モーニングは、やはりコメダに限ります笑 美味しいです☆ ゲリラ豪雨ですか💦 確かにありそうですね。気を付けます💦 ネムネムさんも、今日一日素敵にお過ごしください☆
6月9日 10:42 京オンマのキョン?デコ牧ビジュ大爆発❤️‍?
京ちゃん、コメダのモーニングだよー💙 ゆで卵も美味しい😍 pic.x.com/UKSzIi4dPJ
6月9日 8:12 nodoameeee
もはや朝活ではなく、コメダのモーニングパンにはまっているだけかもしれない🙄コメダさんのパンおいしい😋🍴 pic.x.com/IoqyPfE2OU
6月8日 10:22 はりのさぶ
久しぶりにコメダのモーニングきたけどすごくおいしいねえ😉
6月6日 9:42 らも
旦那さんが戦いに出かけたので笑 一人でコメダコーヒーでモーニング🍞☕️ ワールドカフェのモーニングはリーズナブルで美味しい🍞 pic.x.com/dGBJT7ktei
6月2日 9:02 マーカー?時々?ステイ
おはようございます😃 けさはコメダでモーニング☕️ 小倉あんバタートーストが美味しい😋 pic.x.com/5KNDJYhXGa
5月31日 16:02 オルカン&高配当株@主婦りか?
@pusanpusan567おはプー😆 コメダモーニング最高😍 ランチも美味しいよね💖
5月31日 15:52 tom
コメダのモーニングは美味しい pic.x.com/C9dhzT1EFd
5月31日 7:42 くみ
コメダモーニング☀ 極熱ミネストローネが美味しい! 書き物しようと思ったのに、忘れ物して出来ず…… ざっくぅが一緒だから、ぼ~っとするだけでOKです pic.x.com/rw5XhRF6DL
5月29日 18:52 珍獣公
昔、コメダのモーニングをスプレッド無しで注文したら店員さんが「エッ!無料ですが!美味しいですよ〜!」と力一杯オススメしてくれたのを思い出した。なんかこう勢いがあって良かった(だが断る)🍞🥚☕️
5月29日 16:02 浪漫遊各務原店アミューズメントコーナー
コメダの美味しいジャム💕💕 朝ごはんに良し🫵⭐️ランチに良し🫵⭐️ 3種揃えて1枚に3種類塗るのも良し🫵⭐️ pic.x.com/K9HhnRbZfh
5月26日 11:12 ぴろ
コメ活ブランチ! コメダのモーニングのパンはふっくらしてて美味しいね😋 pic.x.com/B9g8KVGnNm
5月24日 10:22 おくま@米株投資 陸マイラー
初めての星乃珈琲でモーニング レトロ感あってかコメダより落ち着く感じがする。 食べ物はインパクトはなく普通。 珈琲はコメダより美味しい感じがした。 pic.x.com/R8rbNTOxy3
5月23日 10:12 森暮らしの魚(日常)
コメダモーニング、 一年ぶりくらい 珈琲美味しいわ😳 コメダと餃子の王将が 無いと生き返れないよ😇 pic.x.com/BJCxFYIakz
5月22日 10:32 ❅masiro❅
コメダのモーニング😋 トーストおいしい
5月21日 9:52 がじゅまる‎?(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)
大久保のコメダはまだ美味しいな。 明石のコメダが一番好きやけどな。 加古川のコメダは終わってる モーニング以外よー作らん 鶏肉がなんか水臭い
5月20日 10:12 ぷりけつ兄貴@フリーメイサン会
コメダで遅めのモーニング🌄☕ 食べてみたかったたっぷりたまごのピザトースト と無料の山食パン&小倉 ピザトーストでかすぎ! たまごも多すぎ! はみ出てきて食べにくいw でもこれ美味しい 食べすぎで苦しい pic.x.com/I7B8adzj2s
5月18日 11:22 蒼葉るい*
コメダでモーニングです🩷 無料でトースト食べられるのが お得だよね〜☺️ クリームコーヒー美味しい💕 pic.x.com/ODNhiYf7oK
5月18日 11:02 酒井 朗
@kirin_usagisanコメダのモーニング美味しいですよね〜🤤自分も週一は行きます
5月18日 9:22 Pinkribbon?
@mikimki3639他1人ミキティちゃんおはようございます☀コメダモーニングだね。バナナ🍌ジュース美味しいよねえ。❤️🎊🥰🌺私は、ミルクたっぷりコーヒーが好きだなあ。
5月17日 8:02 とかくchan?????
ホテルの近くにコメダあったのでモーニング食べに来たよ〜!ずっと行ってみたかったんだ!コーヒーもパンも美味しいでな〜✨ ころさんもワンチャンどこかのコメダに行ってるかな…? pic.x.com/Kw7FojCPgX
5月15日 17:22 きらきら星
コメダのモーニング食パンは ほんとうに美味しいと思います🍞 店員さんにそう話したら「わたしもそうおもいます」って嬉しそうに話してくれたことがあります🤗 最近行ってないなあ~☕
5月14日 10:42 ちぃこ?
朝活コメダ☕☕ 新商品のクランキーのシロノワール🍫ᩚ 中のチョコパフがサクサクしていてチョコも濃厚で美味しい🤤 無料モーニングもあるからミニサイズにしたけど、チョコ好きなら普通サイズでも余裕だな🍽 また食べたい🧚‍♀️✨ pic.x.com/jKzuI0qwaB
5月8日 6:12 東京立川くん【本人】
くん😴 くんくん😴 くんくんくん🤣✌️ 金曜日 クロワッサン 食べた 挟むのは コメダあんこ チャーンバター やってご覧😋 ものすごく美味しい 大人の モーニングコーヒー pic.x.com/jVFG0IpS0q
5月7日 9:02 えいいち
自己判定早起きとは言えないので早起きノーカンの日。気まぐれにコメダに来て、モーニングと蜂蜜オーレウインナーをいただきました。おいしい。 僕はコメダのドリンクの中では蜂蜜オーレウインナーが一番好きで、これのたっぷりサイズがあれば良いのにと常々思っています。
4月30日 23:22
33w2d 産休13日目 コメダに朝ごはん兼昼ごはん GW中だからか平日でも混んでた 1時間半くらい座りっぱでもだいぶ身体きつくなってきて帰宅 地獄に堕ちるわよ見終わってしまった 夜は職場の食事会 美味しいもの食べて、出産育休頑張れとお祝い品もいただいた
4月29日 8:42 バニラ狐リィビス(
朝ごはんわよ 1度は朝ごはんに小倉トースト食べてみたかったんだよ(コメダで食べたことあるような気もするけど) アンとバターの相性が良い 甘くて美味しい 何より0円!素晴らしいがすぎる ホテル ヴィラコスタさん 狐゛馳走様でした✨ pic.x.com/rJBEQQOsQI
4月26日 3:10 くるう蕎麦
チェーン店で良ければカフェ・ド・クリエのモーニングやコメダのモーニングが個人的にめちゃお勧めです!当方は小豆×トーストが大好き人間なのですが、コメダのたまごペーストも美味しいので、もしまだ食べたことなくてご興味あればぜひ🎶
4月25日 9:12 あまら
@toki_sub__コメダのモーニング美味しいよねー✨ 僕はプラスでミックスサンドも注文しちゃうw
4月20日 13:22 やすふみ
コメダのモーニング、むしろ毎回コーンスープ頼んじゃってる おいしい
4月19日 19:12 お茶魔神
久しぶりに自転車でコメダのモーニングを食べに行きました❗️ しっかり運動してからのモーニング+αでお腹いっぱいで帰りました🥳 美味しい物をいっぱい食べて幸せでした😄 pic.x.com/F6WSSOgoyf
4月16日 9:22 春姫??
@maimai_seriウィズグリーンはできるよ! カスタム前提だから🙂‍↕️ 🥚ペースト美味しいよね…わかる… わたしもコメダのモーニング絶対🍞ペーストだ…笑
4月15日 8:22 490【Sh1guRe】
朝8時前に家の外へ放り出され(語弊) コメダの初モーニングへ これが噂のシロノワール生地入のパン いや美味しいな? バターが溶けて外カリのシミじゅわ いや美味しいな??? 山形トーストもいただきます うわぁ大好きな焼き加減 こういう外がカリッカリになったトーストは 本当に美味しい
4月11日 8:32 英語しゅき
@jao211103バラバラなんですね わかります!自分はコメダが1番美味しいと思ってます🤤 モーニングで散財です💸
4月2日 9:02 mi
朝一の検診で空腹だから久々にコメダでモーニングだ!ミネストローネ美味しい pic.x.com/SX1uUz4ULX
4月1日 9:12 仁。
@momorninkおはよう コメダかな? モーニング美味しいよね あんバター食べたくなりました笑
3月30日 8:32 みお
今日はコメダで朝ごはん。コーンスープが美味しいらしい。じゃあそれでモーニングだ。だけどやっぱり食後にコーヒーも飲みたい。すみませーん、コメダブレンドください。モーニングついてきた。
3月28日 9:02 こむぎ?ྀི
@ame_kara_haretaコメダのモーニング美味しいですよね(´﹃`)✨️
3月25日 10:42 洋子
@A4JbMLVUnTehpAtおはようございます😊 コメダのモーニング、誰かと食べるともっと美味しいですよね☕🍞
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ