ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 寿司 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 寿司 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

寿司2 パン1 コーヒー1

"コメダ 寿司 まずい"の口コミ・評判  6/26 19:30現在

2025年8月15日 12:42 Callisto Mall
@RuTiA_Arknight普通に美味いよ野菜も肉も田舎の方が。勝てないよ、三万円ね東京の一流寿司屋より田舎の寿司屋の方がうまいよ。お前の方が解像度低いよ。こっちはそっちから持ってきた腐りかけの野菜しか売ってない。コメダコーヒーもどこのコーヒー屋も水がとにかく不味い。空気満員電車全て臭い、人が多すぎて疲れる
2024年11月26日 8:29 優子
入院前はコメダ…。病院🏥のパンは美味しくないだろうなあ。入院前に寿司🍣を食べることは叶わず🥲 pic.x.com/8u4BrKi1MC
#パン  #寿司  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ