ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ きしめん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ きしめん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

きしめん2 うどん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あんかけスパ1

"コメダ きしめん まずい"の口コミ・評判  6/26 22:42現在

2024年8月30日 15:50 つぐ ??
明太クリームきしめんとか、美味しくないわけがないんよ… コメダ量アホすぎてさすがに死 pic.x.com/p54m4dppmj
2023年9月18日 20:41 つのだこ
名古屋の飯がまずいと言う人もいるけど、人によるでしょう。東京でも東京駅の矢場とんは行列だし、関東のコメダは休日はいつも満員のところ多い。私も味噌カツ味噌煮込みうどんきしめん好物であるけど、あんかけスパが何で大行列なのかはよく理解できない。不味くはないけど行列できるほどのものw?
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×