みんなの「コメダ うどん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ うどん まずい"の口コミ・評判 6/26 21:21現在
これ、調理途中?本当にこれが最終形態?」と聞きたかった。うどん1本食べて終了。コメダも嫌い。どれもおいしくない。味噌うどんとコメダを好きな人の気持ちはわからない。
嫌儲民としていわせていただきますが、コメダはまずい、高い、ひとが多くて落ち着かない。家でうどんゆでてコンビニの駐車場でコーヒー飲んでいるほうがコスパいい。
まずいって言ってる人結構いて安心したわ← ガストで去年出てた冷やし豆乳サラダうどんまた出ないかなぁ あれ美味しすぎた🥲💗 夫婦共々ご飯失敗するとまじでわかりやすく不機嫌になるから 車内が葬式ムード😌w ほとんど食べられなかったから口直しにコメダ行くw
ものすごく今コメダの網焼きチキンサンドが食べたいんですが 数日前に皿うどんのあん部分食べたら歯が欠けるという事態起きてるので網焼きチキンサンド食べたら間違いなくまずいから耐えます😡😡😡😡
名古屋の飯がまずいと言う人もいるけど、人によるでしょう。東京でも東京駅の矢場とんは行列だし、関東のコメダは休日はいつも満員のところ多い。私も味噌カツ味噌煮込みうどんきしめん好物であるけど、あんかけスパが何で大行列なのかはよく理解できない。不味くはないけど行列できるほどのものw?
@WxGpdoDS1D6Lkw5 行きくらい乗ってもいいんじゃないですかね…みんな元気だなぁ。
コメダありましたね。というかそれ以外に何もない/(^o^)\うどんが美味しくないとか何事…。
