ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ コーンスープ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ コーンスープ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

コーンスープ3 コーヒー1

"コメダ コーンスープ まずい"の口コミ・評判  6/26 16:52現在

6月7日 22:00 ろいみる☕️?
コメダのコーンスープ好きだったのに最近あんまりおいしくない 店によって温まり方ぜんぜん違うし(今日のところはぬるかった)前よりも塩っぱい気がする エーン😢
2025年12月23日 11:10 清羅繭/内澤瞳?1/18文学フリマ京都
寒いけど、コーヒーが美味しくない体調なのでコーンスープを頼んだ。コメダのコーンスープ美味しかった。
2025年12月6日 10:10 ばし
コメダのコーンスープリニューアルした??あんまり美味しくない😭
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ