みんなの「コメダ コーンスープ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ コーンスープ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
"コメダ コーンスープ まずい"の口コミ・評判 6/26 16:52現在
コメダのコーンスープ好きだったのに最近あんまりおいしくない 店によって温まり方ぜんぜん違うし(今日のところはぬるかった)前よりも塩っぱい気がする エーン😢
寒いけど、コーヒーが美味しくない体調なのでコーンスープを頼んだ。コメダのコーンスープ美味しかった。