ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 朝食/モーニング まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モーニング46 パン12 コーヒー9 トースト6 ピザ2 食パン2 朝ごはん2 朝飯2 お好み焼き1 サンドイッチ1 アップルパイ1 ゼリー1 ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン2 ガスト2 コメダ珈琲2 たこ八1 だがや1 ちゅるちゅる1 びっくりドンキー1 よいところ1 カフェ1 カフェオレ1 カフェオーレ1 キッチン1 サッポロ珈琲館1 スガキヤ1 ドトール1 マック1 駅そば1

"コメダ 朝食/モーニング まずい"の口コミ・評判  6/26 16:56現在

5月6日 10:20
まずい漫画読んで1日終わりそう。 貴重なわたしのお休みが。。。 5時に目が覚めたのに(^_^;) 計画ではいつもコメダでモーニングして、次の目的地に移動して〜だけど。 できたらいいなぁ〜だからその程度の気持ちでは実現することもなく。 行き当たりばったりなんだよね。
4月28日 13:30 九重回
@mamataru最近コメダのモーニングの真似して縦に切ってから3分割切れ込み入れるトーストがマイブームなんだけど4枚切りじゃないとあんまおいしくないんだよね しかし4枚切り、こっちなかなか売ってないの……()
4月21日 12:42 焼鳥専門店兼田 八戸市根城5丁目1番地16
@ayamorieiji家で食べるトーストは美味しくないでさが 外で食べるトーストは美味いです😉 自分もコメダのモーニング好きでたまに利用します
3月26日 11:10 ヨーグルト
コメダの優待でモーニングきた コーヒーそこまで美味しくないのにめっちゃ混んでるな
3月13日 17:12 もち猫?
休みの日怠惰な生活しすぎて流石にまずいと思うから今度モーニングコメダに行こうと思ってる
2月8日 11:40 ロトシーク?2026年社労士受験
厚生年金の続きをしようとコメダに11時前に入店、着席後にすぐ注文して勉強しながら待ってると、5分程前にようやくモーニングが来た。(パンは温かいうちに食べないと美味しくないからすぐ食べちゃったけど。。) 自分は、今日日本で一番遅くにコメダモーニングを食べてるのでは?? pic.x.com/8SddjKI13E
2月8日 11:20 空条承太郎
コメダ珈琲はやっぱいいやね  こないだ星野珈琲ってとこ初めて行ったけど モーニングのパンもあまり美味しくないし 珈琲もイマイチだった 値段ほとんど変わらないなら 俺は絶対コメダ珈琲派ですね  ☕ コメダは珈琲も美味しいし  トーストもふわふわしてて  美味いです pic.x.com/HgQKTsixGL
1月29日 10:12 mon☺︎??
朝ラン🏃‍♀️‍➡️10km jog フルマラソン後、3連勤からの連休♪ 嬉し楽し初コメダモーニング満喫。 食パンにあんことか美味しくないわけがない! 布製のおしぼりが昔懐かしい☺️ pic.x.com/FDNNW8UBP0
1月16日 14:11 ϵ( 'Θ' )϶
私コメダで働いてるけど、たとえばモーニングのパンカゴとかは後から足りなくなるとまずいから下げてます。その時にお客様が「はよ帰れや」と言われているような気分にならないよう、飲み終わったドリンクカップまではお客様から「これも下げて」と言われない限り下げないようにしてるし、必ず去り際に x.com/neotama0000/st…
2025年12月22日 23:32 ゆうゆな
12月 お父さんの朝ごはん 今日はコメダに行く日じゃないし この間サンドウィッチ喜んで食べてくれたので作ったけど 最近は薬のせいか食事が美味しくないと時々言う時があって よくパンシロン飲んだ形跡あるんだよね pic.x.com/3BYHkCVeiv
2025年10月19日 8:02 猫崎アレン??♦️
@s_023sそれまずい、朝飯食いにコメダへGO
#朝飯  
2025年10月18日 12:02 居独
コメダのチーズメンチカツバーガー食ってきたんだけど、忙しいモーニングの時間帯だったせいか、たっぷり塗られてるチーズがひんやり冷たくて熱いメンチカツの味わいを殺してて美味しくないわけじゃないが、途中から気持ち悪くなってしまった。 やっぱり客が殺到する時間帯は避けた方がいいですね。
2025年9月23日 9:22 七宝院黄金?‍☠️⚓️☃️?
大将やってる?(コメダ入店の挨拶) あー…お客様申し訳ございませんが… (まずい、満員か?) カウンター席しか空いておりませんが、よろしいでしょうか? 喜んでカウンター席に座らせてもらいます!十分です! てなわけで無事コメダモーニング成功
2025年5月4日 11:09 眠座衛門
コメダのモーニングに出てくるローブパン 、何の気なしに食べたけど美味しくない?想像以上にふわふわもちもち
2025年5月4日 7:41 らてぺん?
コメダ来たけど作り置きされてんのかパンしけしけなんだけど🙄 こんなの初めて モーニング美味しくないって思ったん初めて
2025年4月18日 1:10 shiho(志~チャン)愛媛今治出身~松山約20年住2018~オリックスファン今季も全力応援S48生
16日昼仕事から帰宅してコメダ珈琲に行き会社の方がコメダでバイトしてたらしくシロノワールは美味しくないと聞きカフェオーレとクロネージュ頼み美味しかった来週はモーニング行く予定。三越ではたこ八珍道頓堀お好み焼き家で食べ美味しかった。徒歩で帰ったので夕日も🌇パチリ。明日オリ勝ちます様に pic.x.com/GHNo0Mh0sl
2025年4月5日 8:21 ?ブーメランうっちー?
コメダで朝飯なうやけど後ろのメンツ 対面で成約 ゲスト1に対してリードして ⭕️⭕️まずいって @aruaru_Sagishi の世界の打ち合わせっぽいな
#朝飯  
2025年3月25日 9:31 mi ??
旦那の朝ごはんにコメダのたっぷりたまごのピザトーストを少し意識したピザトーストを。真ん中にはスクランブルエッグ挟んで焼いた!断面撮れば良かった〜〜。食べてないから味はわからないけど、美味しくないわけがない組み合わせ😎 pic.x.com/klEJNGjkzv
2025年2月13日 14:42 ʀᴜɪ ʜᴀɴᴀᴍᴜʀᴀ
⠀ ⠀ ⠀ ⠀なんか長く感じた4日間 ⠀ ⠀やっと明日休みだぁ⟡.·*. ⠀ ⠀コメダモーニングからの ⠀ ⠀アニメイト朝行けるかな?? ⠀ ⠀今日の寝起きの感じだと ⠀ ⠀まぁまぁまずいけども… ⠀ ⠀とりあえず仕事行ってくる ⠀ ⠀( あと広告のこれ気になる ) ⠀ ⠀ pic.x.com/kn7dTlr5ba
2024年10月24日 1:29 ぽむ
コメダのモーニングのパンに乗っける🥚人が作ったとは思えないくらい美味しくない?
2024年10月23日 20:30 ぽちこ?自分らしい働き方を叶える手相術
@hanarinblogはなりんさんもおつかれさま✨ トーストモーニングがおいしくないなんてあるのか…! 逆に食べてみたい🤣 ね!コメダのトーストふわふわサクサクでぺろっと食べられちゃう😋 丸いパンのほう食べたことないから気になってるけど、どうしてもトーストの誘惑に勝てず毎回トースト笑
2024年10月20日 13:02 russianblue
ドトールキッチンのモーニングの欠点は、パンが美味しくないということかな 愛知に美味しい食パン屋さんがあるから調べてみるといいよ コメダに聞いてみたら pic.x.com/u4Yp1jjMFl
2024年9月25日 1:00 むぎ
コメダのモーニングのパンおいしくない?
2024年8月19日 0:00 りか?‍♀️現在地マリアナ海溝最深部
この記事、首がもげるほど、うんうんとうなづく自分がいる。むしろ、コメダモーニングよりスガキヤツアーをしたいぐらいだ😎 スガキヤを好きなことに理由はない。 好きは好きなのだ。 生麺を買い、メンマと刻みネギを買って家で作って食べても美味しくない。 あぁ、スガキヤが恋しい…🥰 x.com/fromnagoya_pic…
2024年7月27日 10:41 Sivan
田舎のモーニング コメダ コーヒーが不味い、混んでる モス モーニング野菜バーガーが神 マック コーヒーが安い。アップルパイ食べたいなら ガスト ドリンクバー付き520円。長居できる びっくりドンキー 美味しいコーヒーおかわり無料が神。モーニング実施店舗が少ない ミスド 9時開店
2024年5月28日 10:52 葵堂
久々にコメダのモーニング食って確信したけどベースフードは不味い。
2024年5月4日 8:40 クニ
@w_i_n_1500コメダのよいところ ・落ち着いた店内の雰囲気 ・お得なモーニング ・ボリュームあるフードメニュー コメダの嫌いなところ ・コーヒーがおいしくない ・コーヒー単体だけ考えれば他店より高い です
2024年3月31日 9:50 北条唯
@framboise_frambサッポロ珈琲館でモーニングやってるのを確認出来ましたよ! コメダのコーヒーは不味いので、サッポロ珈琲館へ行きたいでつね。 まあね、愛知や大阪のモーニング文化を真似したら、大変かも知れませんね。
2024年3月20日 10:51 hutoshi
コメダ凄い行列でモーニング諦め初の駅そば🍥美味しくない😭完食したけど😂明日はいいもん食べるぞ✊
2024年3月19日 10:32 どくろのわんこ
3月でワクチン終わっちゃうから朝イチで打ってきた その後コメダでモーニング頼んだんだけど、コールスローめっちゃ美味しくない??????
2024年3月4日 8:12 はくあ?
また寝るとまずいのでも少ししたら コメダのモーニングとか本屋行ってきます
2024年3月2日 6:32 食べる人
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
2024年3月2日 6:32 天狗
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
2024年3月2日 6:29 化け提灯
コーヒーが460円以上するコメダはなぜ強いのか?単に「モーニングだけお得な店」ではなかった | 高くて不味いって誰に需要あんの ift.tt/OW4NI8V
2024年2月27日 6:50 兎子♒️
おろかなので寝れずに朝が来ました。9時には家出たいから今から落ちるとまずい……たぶん…… コメダでモーニング、しちゃうか
2024年1月28日 3:29 極楽
@otatoP_citsemoDおいしいブラックはおいしいんだよ。おいしくないブラックはおいしくないです。お店で飲むコメダとか無難においしいから11時までのモーニング付きでお試しあれ。 私も昔全くブラックだめだった。カフェイン摂りたいけど糖分で頭のぼせるから飲み始めてはじめて味が分かるようになった~
2024年1月12日 9:32
コメダで優雅なモーニングをしてたら学校遅刻です。まずい‼️
2023年12月11日 7:49 ちいかわrhythm
モーニング行きたいけどガストはコーヒーうまくてパンがまずい コメダはコーヒーまずくてパンがうまい
2023年11月11日 21:01 ぽらぽら
@sawawasa0925退院したんですね🙌お疲れ様でした! やっぱり病院食って美味しくないんですね…😲 そしてコメダのモーニングに丸いパンがあるの初めて見ました😳美味しそう✨
2023年10月28日 9:29 まぴ?初マタ 予定日1/27
朝からコメダのモーニングへ🍞☕️ コメダはカフェインレスコーヒーがおいしいから定期的に行きたくなる🤤 本当はシロノワールとかバーガーとかサンドイッチも食べたいけど体重増加が本格的にまずいので我慢🥹
2023年9月30日 8:42 ピアス
コメダって地元では モーニングサービス的にもおいしくないと不評気味だったのに(行きたいという度に皆にバカにされてたというのか。書き物とかするにはいいんです) なのに最近東京でよく行くショッピングセンターに開店してて、こんなに関東で広まるなんて驚きです。
2023年9月10日 12:32 えめばやし?桃尻えめちゃん
@go_stl特別まずいとか思わないし、お値段なりに場所を、というか席をしばらく確保出来る意味ではコメダ全然ありですけど、正直並ぶほどじゃないな。。。っていう、本場愛知じゃモーニングもっといくらでもありそうですよね。
2023年9月3日 8:51 いとー3
崩れやすいお菓子を食べるときはゴミ箱の上で食べないと叱られる家で育った 癖で今もやってると、そういう食べ方美味しくないことない?って言われる 慣れかな… コメダのモーニングでトーストを選ばないのはクズが落ちるからです 染み付いてるわ
2023年7月20日 3:40 ちべぱぐ NO WAR???
コメダモーニングして時間潰して買い物とか振り込みして帰るか一旦帰宅して着替えてスーパー行って振込するか うーんコメダのある駅行くと金かかるんよな でも近所のコメダはソフトクリームが美味しくない。何であんな安っちい味なの?あそこだけなんだよなあ。。
2023年6月28日 20:22 monmon シャチホコ地区 おふとん&リクライニング座椅子
今日、コメダで休憩して、念願だったジェリコを初めて飲んだんですよ。コーヒーゼリーがおいしくてちゅるちゅると短時間で飲み終えてしまい、楽勝じゃん、これにモーニングをつけるの全然いけるじゃん!と思ったけど、いまそこはかとなく胃が痛い……調子に乗るのよくない😓
2023年6月18日 8:22 たまご0m?(5/19)@文京区K2月
モーニング食べ行きたい🙄 うちの近くにコメダがあったらなあ…😇 その他チェーンカフェはあるけど、そういうところフードが美味しくないのよねん🙄⚡⚡
2023年5月12日 13:39 B-16
高知で全国チェーンの飲食店が根付かないのは単に美味しくないって判断されたのと出店側が立地条件を理解しないまま出してたりするからだよ 朝にモーニングっていう外食文化があるから、コメダとかは朝順番待ちするぐらい大人気だったりするし、地元チェーンのレストランが美味しいから仕方ない
2023年3月28日 8:29 れきまる
コメダそんな珈琲美味しくないけどモーニングのパンめっちゃ好き
2023年2月22日 8:47 ケロジギ?GARNEAU 静岡 沼津市
だがやでコメダ来てるけど、やっぱり「モーニングはどうしますか?」って聞かれる。 普通聞かれるよなぁ。。。 広島のコメダは無料だけど、注文しなかったら要らないと判断されるって言われたんだよね。 まぁ要らないから良いんだけど、知らない人は損するシステムはまずい気がする。。。
2023年2月5日 22:45 yukiこん
はあ~ 今日は胃が痛くてヘロヘロでしたわ もう治りました✨ 昨日な、コメダで卵ピザトーストとカフェオレとついでだからモーニングのパンとゆで卵食べたんですよ そりゃあ胃も痛くなる 蔵の死ぬほど不味い薬草ジュースを一口だけ飲んでみたい・・・
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ