みんなの「コメダ ナン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ ナン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック1 |
"コメダ ナン まずい"の口コミ・評判 6/26 19:30現在
@3222___rクオリティよりマックはパン事態不味いしパサついてオマケに小さい、三重苦をイジッても不味い物は変わらない 『コメダ無いからナンとも言えん』モス好きやな