みんなの「コメダ サンドイッチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ サンドイッチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ サンドイッチ まずい"の口コミ・評判 6/26 18:27現在
コメダ珈琲は店舗数多いから、マジでくっっっそ不味いとこも(名古屋人もコメダのコーヒーにだけめちゃくちゃ砂糖入れる人多い)、美味しいとこもある。コメダはコーヒー飲むとこじゃなくてシェイクとサンドイッチ食べに行くとこだなぁ。
朝からコメダのモーニングへ🍞☕️ コメダはカフェインレスコーヒーがおいしいから定期的に行きたくなる🤤 本当はシロノワールとかバーガーとかサンドイッチも食べたいけど体重増加が本格的にまずいので我慢🥹
コメダ食いながら10000個ぐらい仕事終わらせた
イラストレーターって使い方わからないまま 5年くらい経つけど、もはや使えてる疑惑ある。
コンセントあるしフリーWi-Fi早いけどコーヒーはやっぱりまずいしサンドイッチは量が多い
アリエルがアリエール使うってあり得る?って感じです
