ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ モンブラン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ モンブラン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

モンブラン2 焼きそば1 ケーキ1 チョコケーキ1 プリン1

"コメダ モンブラン まずい"の口コミ・評判  6/26 20:58現在

2024年10月15日 0:59 綴ーつづるー
美味しくない高菜明太マヨ焼きそば・プリンパフェ・ケーキ屋さんのチョコケーキとモンブラン・🍣・コメダの🍠モンブラン 帰宅して色々済ませてさぁ寝ようと横になった途端の吐き気 耐えきれずにトイレダッシュ 大ゲロパーティー 最初の焼きそばの高菜が出てきてあらびっくり まだお腹が気持ち悪い
2023年4月27日 21:49 しほ⛳ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ? 東京千葉埼玉神奈川静岡山梨群馬栃木茨城
ストレス発散で久々のコメダ! 九州のおばあちゃん家に行ったらほぼ必ず食べるくらい好きなブラックモンブランが美味しくない訳ない😍
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×