みんなの「コメダ モンブラン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ モンブラン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
"コメダ モンブラン まずい"の口コミ・評判 6/26 20:58現在
美味しくない高菜明太マヨ焼きそば・プリンパフェ・ケーキ屋さんのチョコケーキとモンブラン・🍣・コメダの🍠モンブラン 帰宅して色々済ませてさぁ寝ようと横になった途端の吐き気 耐えきれずにトイレダッシュ 大ゲロパーティー 最初の焼きそばの高菜が出てきてあらびっくり まだお腹が気持ち悪い
ストレス発散で久々のコメダ!
九州のおばあちゃん家に行ったらほぼ必ず食べるくらい好きなブラックモンブランが美味しくない訳ない😍
