ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ ケーキ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ ケーキ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 焼きそば1 チョコケーキ1 プリン1 モンブラン1 コーヒー1

"コメダ ケーキ まずい"の口コミ・評判  6/26 20:58現在

2024年10月15日 0:59 綴ーつづるー
美味しくない高菜明太マヨ焼きそば・プリンパフェ・ケーキ屋さんのチョコケーキとモンブラン・🍣・コメダの🍠モンブラン 帰宅して色々済ませてさぁ寝ようと横になった途端の吐き気 耐えきれずにトイレダッシュ 大ゲロパーティー 最初の焼きそばの高菜が出てきてあらびっくり まだお腹が気持ち悪い
2024年4月28日 18:01 みんと
@yuka_1193シフォンていうかケーキ系はまずい と元コメダ店員の意見
2024年4月7日 18:41 みそ
コメダ好き好き大好きマンだけど何回食べてもケーキが不味い (なのについ忘れた頃に注文しちゃう)
2024年3月31日 6:42 瀬井
コメダの今のケーキ食べたい…コーヒーとチョコのケーキがまずいわけないやろ。どっちも私の好きなもんじゃよ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ