ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ アイスティー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ アイスティー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

アイスティー3 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェオレ1

"コメダ アイスティー まずい"の口コミ・評判  6/26 16:53現在

6月1日 19:22 らい
コメダってカフェオレもアイスティーも美味しくないんだよな……って思ってたけど(ごめん)、和紅茶は美味しかった 好みの紅茶☕️
2025年7月13日 12:19 そぴぴぴ??
コメダ行ってコーヒー飲まないの申し訳ないと思いつつ ここのアイスティーってめちゃくちゃおいしくないですか???????
2024年8月9日 14:02 どんちゃん
コメダのアイスティー、あんまり美味しくない…薬みたいな味がする… pic.x.com/4h0wbrhks6
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ