みんなの「コメダ アイスティー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ アイスティー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター
@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ アイスティー まずい"の口コミ・評判 6/26 16:53現在
コメダってカフェオレもアイスティーも美味しくないんだよな……って思ってたけど(ごめん)、和紅茶は美味しかった 好みの紅茶☕️
コメダ行ってコーヒー飲まないの申し訳ないと思いつつ ここのアイスティーってめちゃくちゃおいしくないですか???????
コメダのアイスティー、あんまり美味しくない…薬みたいな味がする… pic.x.com/4h0wbrhks6