ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ 紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ 紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶12 コーヒー5 ハンバーグ1 ほうじ茶1 アイスティー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 タリーズ2 お弁当1 たまな1 カフェ1 カフェオレ1 サンマルク1 ドトール1 ピノキオ1 マック1

"コメダ 紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/26 16:55現在

6月1日 19:22 らい
コメダってカフェオレもアイスティーも美味しくないんだよな……って思ってたけど(ごめん)、和紅茶は美味しかった 好みの紅茶☕️
2月6日 9:22 もち
コメダのコーヒーって美味しくないんだ。スタバのコーヒーも美味しくないの?じゃあマックのコーヒーも? コーヒーこだわりのお店で1回飲んだけど、なんかこれなら紅茶でいいかな。みたいな味だったんだよね。コーヒー向いてないかも。
2025年12月4日 18:32 373@推しVの活動を眺めてたヒト
晩ごはん。不味いことで有名なピノキオの特製ハンバーグプレートを食べる。紅茶をつけたらぬるま湯仕上げでこれまた不味い泥水w ハンバーグはもろ鶏肉入りのお弁当ハンバーグ風味かな。 昨日今日充電できなかったからとはいえ、サイゼかコメダにするべきでした(´・ω・`) pic.x.com/k8pVc2PXaC
2025年7月30日 15:31 美那子ฅ=^•ﻌ•^=ฅ
私的にはコーヒーが美味しくない…飲み物は必ず紅茶…チョコクロの為に入る程ではないかな…。 「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c…
2025年1月29日 8:21 冬葱霰
朝からコメダ決めてQOL爆上げした コメダの和紅茶、普通に美味い あと紅茶に塩は絶対入れるな。苦味は軽減されるけど美味しくない
#紅茶  
2024年11月23日 22:32 空条あみ
@cyina_rnコメダこの10日間の間に3回行っちゃった🤣たまたまなんですが! 柚子風味!美味しそう〜イカさえ食べれれば…!まずいといえば、先日?の午後の紅茶の黄色っぽい限定の謎味、あれ無理でした😂好き嫌い多いかも🤣
2024年4月4日 13:51 初鹿野かのか
お店でコメダの紅茶は美味しい コーヒーがメインのお店はたいがい紅茶が美味しくないなかコメダはうまい
2023年9月3日 13:00 セルケト
作業場の結論が中々見つからない ファミレス→ドリンクバーの紅茶がまずい スタバ→混みすぎ。うるせぇ ドトール、タリーズ、クリエ→机のない席が多すぎる コメダ→椅子と机の配置が悪すぎる。
2023年8月24日 10:01 グラカム・エーカー
コメダは飲める飲み物少ないよね 紅茶とコーヒー不味いし
2023年6月5日 14:49 はいね 艦これ→柱島
この夏限定コメダの加賀棒茶使用のほうじ茶ジェリコ、コーヒーゼリーとほうじ茶をいっぺんに口に入れるので美味しくない味がしたが中国では紅茶とコーヒーをミックスして飲む文化があるので観光客には受け入れられるのかもしれない
2023年5月18日 22:19 ささも 眞魔国
コメダの紅茶は不味いから頼むなって言われたんだけど和紅茶は美味しいの?
#紅茶  
2023年2月15日 19:03 nnwgb
初めてコメダで紅茶飲んだけど、びっくりするくらい美味しくない。コメダ大好きだしいつもコーヒーも美味しいけど、紅茶美味しくない。てか水の匂い?カルキ?高い方の紅茶なら良いのか?もう紅茶は頼まない。やっぱりコーヒーだったか
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ