みんなの「コメダ 紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ 紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ 紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/26 18:20現在
コメダのコーヒーって美味しくないんだ。スタバのコーヒーも美味しくないの?じゃあマックのコーヒーも? コーヒーこだわりのお店で1回飲んだけど、なんかこれなら紅茶でいいかな。みたいな味だったんだよね。コーヒー向いてないかも。
晩ごはん。不味いことで有名なピノキオの特製ハンバーグプレートを食べる。紅茶をつけたらぬるま湯仕上げでこれまた不味い泥水w ハンバーグはもろ鶏肉入りのお弁当ハンバーグ風味かな。 昨日今日充電できなかったからとはいえ、サイゼかコメダにするべきでした(´・ω・`) pic.x.com/k8pVc2PXaC
私的にはコーヒーが美味しくない…飲み物は必ず紅茶…チョコクロの為に入る程ではないかな…。 「カフェに座れない時代」なのに一人負けのサンマルク。スタバもタリーズもコメダも好調の中で「4年で4分の1が消滅」。要因はどこにある?(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/1327c…
@cyina_rnコメダこの10日間の間に3回行っちゃった🤣たまたまなんですが! 柚子風味!美味しそう〜イカさえ食べれれば…!まずいといえば、先日?の午後の紅茶の黄色っぽい限定の謎味、あれ無理でした😂好き嫌い多いかも🤣
作業場の結論が中々見つからない ファミレス→ドリンクバーの紅茶がまずい スタバ→混みすぎ。うるせぇ ドトール、タリーズ、クリエ→机のない席が多すぎる コメダ→椅子と机の配置が悪すぎる。
この夏限定コメダの加賀棒茶使用のほうじ茶ジェリコ、コーヒーゼリーとほうじ茶をいっぺんに口に入れるので美味しくない味がしたが中国では紅茶とコーヒーをミックスして飲む文化があるので観光客には受け入れられるのかもしれない
初めてコメダで紅茶飲んだけど、びっくりするくらい美味しくない。コメダ大好きだしいつもコーヒーも美味しいけど、紅茶美味しくない。てか水の匂い?カルキ?高い方の紅茶なら良いのか?もう紅茶は頼まない。やっぱりコーヒーだったか


