みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 トースト5 カレー4 モーニング4 シチュー2 ジャム2 刺身1 ひつまぶし1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 丼1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーグ1 コーンスープ1 ミートソース1 ナポリタン1 ケーキ1 アイス1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ珈琲2 あみ焼1 うさぎ1 カフェ1 カフェオレ1 ケーニヒスクローネ1 コメダ珈琲店1 サンド1 スパゲティ1 ソレイユ1 タンタン麺1 ドトール1 ハッピー1 ファイター1 ポタージュ1 モスバーガー1 FAR1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/22 15:23現在
たしかコメダって食べ残したものも持ち帰りが出来る店舗もあったような……(既に手遅れ) RT x.com/Krono_MR/statu…
16日のイベント帰りにコメダで食べたエビカツパンがとても美味しかった エビがぷりぷりだった pic.x.com/jKbuxix4NE
お昼はコメダで良かったんやけど並ぶの大嫌いやで奮発してひつまぶしにしたったわ これから整体行ってくるで pic.x.com/HO9HwIoHdk
コメダ来たけど、4つ切りを半分持ち帰りにしてもらったのに一切れでお腹いっぱい あともう一切れ美味しいけど頑張るしか pic.x.com/clzGFJa9mL
ハロワ→au→面接下見→コメダで餌→マクナルで家族6人分L🍟持ち帰り(死んだじいちゃんに供える用含め)→3時間ウォーキング(毎日ウォーキング(41日目)→足洗い、うがい、手洗い、歯磨き🪥→風呂掃除→毎日キャス配信(41日目)って流れ ノーミスハッピー🔚狙い pic.x.com/muMuCth1cX
胃カメラの麻酔も切れたし今朝はコメダのモーニングにしてみた☕️🍞🌄 初バナナ🍌ジャムどうかな😉思ったより美味しい😋 pic.x.com/HWK6gxTsiz
友達がコメダくれたんだ。 美味しいけどでかいんだ…… pic.x.com/GSWwlkrEHO
@ssdbss2愛知発祥のコメダだ✨ シロノワール美味しいよね🍦
それはそう!でもコメダもおいしい♡ x.com/ma0226411/stat…
@shihouT他1人 まって今更なんですけど コメダにこんな丸いパンの小倉なやつあるんですか!👀 (まじで何日経ってから気付くやつや) (&空中に浮いているかのように貼り付く手羽先の貼り付けセンスすきw) pic.x.com/uYRa3n8nN0
水曜日のお昼&コーヒー&晩ご飯🤗 お昼はさんすい2号店さんのミニ中トロ丼+天丼 トロけたね〜ウマシ🤤 コーヒーは安定のコメダブレンド☕ 晩ご飯は情熱タンタン麺さんの情熱タンタン麺とニンニクチャーハンセット 久しぶりに食べたけど美味しいわ〜ウマシ🤤 pic.x.com/wcVBERL28n
コミティアお疲れ様でした✨ みこさんのスペースにお越し下さった方、お会いできた方、お差し入れ下さった方、本当にありがとうございました❣️ 楽しかった〜❣️ しゃぶしゃぶ食べ放行くのに、お腹空きすぎてその前にコメダでトーストなど食べたわたしたちw pic.x.com/oeZhjlFs2V
デリバリーmenuに乗り換えてから毎週初めて注文するお店を選んでて、今週はコメダにした。美味しかった♡
11/17 昼コメダいったらまだモーニングいける時間でカフェオレ(加糖)にトースト+ゆで卵+苺ジャム食べて、元々ランチする予定で行ったからその後ナポリタンセットたべてコメチキ2個、エビカツバーガー6分の1までたべちゃった!😂 夜真鯛刺身とまぐろのたたき写真の半分久しぶりに🍚おかわりしちゃった pic.x.com/vz2YesTt2G
コメダのテイクアウト覚えてしまった これは良い
コメダ珈琲店のみそカツパン Uberで頼みましたー👌 やっぱりコメダはボリュームが凄いですね🤩 そして味噌だれが効いてて美味しい😋 キャベツがソースシミシミでアクセントになり最高👌 pic.x.com/O3dneIhl9R
おぱんちゅうさぎ グッズ テーブル 折り畳み 韓国限定 なぜ人気 作家 アニメ 可哀想に ガチャガチャうさぎ キーホルダー カレー 歌 コメダ コラボ 本 おパンチュウサギ展 イラスト 仲間(PR) 👉hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u4ft7.6… 商品情報素材/材質詳細ページ参考サイズ/寸法詳細ペ… pic.x.com/SvWz70mIGC
@wtnb_89コメダ来たな…?食べきれなかったら持ち帰りのパックやってくれたりしてました
コメダのティーラテおいしいな😋 pic.x.com/LFuuA6Mzr1
コメダのエビカツパンお持ち帰り〜🦐🥖✨ pic.x.com/gZaI7Iw78h
コメダきた! お昼ごはんにビーフシチュー! いっかい食べてみたかったんだ〜୧(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)و pic.x.com/v86l7IcwUG
詩織とコメダ来てる☕ コメダは結構ボリュームあるんだよね☺️ シロノワール美味しいな! pic.x.com/iMiP5f5LXk
@kurodama2013逆詐欺とも言われるコメダ珈琲へようこそ(笑)!! お持ち帰りにもコメダさんは優しいので問題まったくナッシングです👍️ (私はすでにコメダ基準に染められてるので、『ミニならイケるイケる!』って言っちゃう…汗、遠くからお口チャックで見守らせていただきます)
はじめてコメダの持ち帰りしたけど紙袋かわいん
@chieri_kakyoinコメダ10月からひっそりと増えてるカレートーストとっても美味しいよ~、また行く時あればぜひに... pic.x.com/miSkYUAobC
コメダのパン+自家製パンの残り、ゆで卵、人参とセロリとじゃがいものポタージュ、バナナ、乳製品飲料でしっかりと朝ごはん‼︎ これから家の用事済ませたら軽く運動してくるクマー🐻 pic.x.com/PuiWmlqpbK
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃 コメダ☕️でモーニング☕️🍞 久しぶりのコメダの モーニングは美味しい😋 明日11時~15時出勤します❤️🩹 癒し愛に来てね((( *´)` )チュッ♡ pic.x.com/eh3p6TyRkH
コメダのジュースのお持ち帰りビン?めちゃ可愛くないですか?
写真ではわかりにくいけどこのケーキほんまに馬鹿でかいのにここにまだシュークリームとかブリュレとか付いてくる お持ち帰りお菓子があるのでそれにした ドリンクはおかわり自由 ホテルケーニヒスクローネのカフェは甘党コメダみたいな店やった フードファイター向けなのか?
値段に見合った量とは言えるコメダのフードメニュー。 カツサンドは食べきれない分持ち帰りも見越して店員さん動いてくれるし。 x.com/yashi09/status…
@yuzu_games1225コメダデビューおめでとうございます🎉 実はコメダは食べきれなかったら持ち帰り用の箱も貰えるので安心?してください😊
食べるのが毎日楽しくて、罪悪感なう これは夜コメダのチーズハンバーグミートソーススパゲティ pic.x.com/Jawqlp31t0
(2024年の99泊目:2023年は118泊) 明日の朝食はコメダ珈琲☕️か それともコメダデリバリーかww pic.x.com/hOPCT4P5U3
コメダでテイクアウト カリーカツパンとエビカツパン 1980円を優待でもらったコメカでお支払い 11月末期限分を使い切りました それにしてもすごいボリュームだー😵 pic.x.com/Qns6gnog69
そういやコメダの元祖ジェリコをテイクアウトしたけど普通に家でも満足に飲めたな
次女とコメダデートしてきた! 入れ代わりで夫と長男もコメダへ。 生レモンスカッシュを嬉しそうに飲む様子を見てるだけで幸せ。 長女にはテイクアウトでお土産買った。 昨日サボった洗濯を2回できたし、夕飯は夫が用意してくれたし、今日はいい感じの1日だった。
@fel_meerコメダの和風喫茶版があるんだよー! 美味しい!
@umeco_ume_umeコメダのチーズカリーを最近知って気になってる👀 夜に行って翌日の朝ご飯用にテイクアウトするのもありよねぇ〜☝️ pic.x.com/KeRuYdGQ0a