みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 カレー8 トースト6 モーニング3 ラーメン2 おでん1 すき焼き1 定食1 らーめん1 きしめん1 パスタ1 ハンバーガー1 ナポリタン1 バゲット1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
@ataidayo33コメダのフードメニューはボリュームがすごいですよね!!初めて頼んだ時食べきれずお持ち帰りしました<(*`꒳´ *)>エッヘン そして、でっかいカツサンドと同じくらい大きな手!笑
フォロワーの皆、こんにちは。 昼飯久しぶりにコメダ珈琲・藍住店でシロノワールミニとウィンナー珈琲と、コメチキ・卵たっぷりパン旨かった御馳走さん。 やっぱりコメダ、珈琲が旨い。👍️ 珈琲2・3杯飲みたかったが、腹一杯になりすぎて飲めんかった。(笑) 午後からもHAPPYな週末を~。 pic.x.com/a32Mdw4xyR
現場終わり保志さんにご飯食べ行くん?聞かれてらーめん()言うたけどZiØNの配信聞く為にコメダ行ったー!でも90分制で追い出されて(言い方)途中から歩きながら配信見て画録した…根性🫶🏻 😂😂 久々食べて美味しかったー🙆🏼♀️⭐️゙ pic.x.com/9LRa3PKeiR
これは、コメダにテイクアウト注文しに行ったら出してくれたお水とおしぼり。 pic.x.com/rT1y6SDXQn
いつだか話題になっていたのでコメダのチーズカリートーストを食べに行きました どんな形で出てくるかよくわかってないまま注文したんだけど、まさかコーヒーカップたっぷりのチーズカレーが出てくるとは……そしてトーストはそのままかじっても美味しい。 冬にぴったりだしこれからも食べる絶対に pic.x.com/6778v1uJGB
@sylvia1naおはよななっち コメダのホットミルク美味しいよな
朝から コメダでチーズカレートーストをキメてみた 安易に選んだメニューだったけど とても良いモノでした美味しかった pic.x.com/CKiovTqh7T
夜コメダ☕️🌙*゚ 写真無いけど他にエビカツパンも。 過剰摂取なり🥺笑 2人でシェアしたけどね〜。 pic.x.com/YeHSaPCqPf
食後の株主優待消費 ・コメダHD 1,900円→おかげ庵 食後に妻と初訪問しました。 次回は食事前に行って、きしめん or おでんを頼んでみます。 11末期限を消費完了🎉 pic.x.com/PuN2FxEgDk
うわさのコメダのトースト食べた!!カレー好きとしては食べないわけにいかない!!と!!美味しい!!最近、カレーとパンの組み合わせも好きだ!! pic.x.com/7zeVgogaAx
この土日に無水カレーを作ってみたいと思います。 ずっと気になってた。 でも昨日今日の晩飯、、、、カレー 今日の朝、コメダのチーズカレートースト、、、 来週にしとく? pic.x.com/IoWw7X1BgN
映画の後、美容院予約していたので、それまでコメダでランチ☕️ 食べきれなくて1切れお持ち帰り💦 映画特典でミニソフトクリームいただいたよ🥰 pic.x.com/MmMgDHuKOD
後で撤回してもいいし、実現できない事や実現したら色々まずい事も適当に公約に載せていいなら、「市民に毎年100億円配る」とか「市民は全員スマホ代タダ」とか「市民はココイチのトッピング無料」とか「市民はコメダの豆おかわり無料」とか「市民は金色のもの齧り放題」とか、いくらでも言えるよねー
@sasayama_akira自分の近くにあるコメダにテイクアウト予約したら コメ牛おわってしまってっていわれたよ😭 店舗ごとに販売数決まってるみたいね😭
コメダ前にオープンした兵糧さん。 美味しい、、個人的にすき焼きと海老帆立が美味しすぎる!でっかい海老がうまうま(๑´ڡ`๑) 妖怪変化での来店も大丈夫だって! お出汁も気になる、素敵 pic.x.com/FOHhMaGezT
若干遅起き これ飲んでみるか……太い! の、わりにそんな濃くない! 酸味がなくて苦めな感じだ…おいしい 酸味がないのに美味しく感じる…なかなかいいコーヒーだ ほぼほぼコメダで珈琲頼まないが、たまには頼もうかな 前に飲んだ記憶が遠いので、呼び起こしておきたくはある pic.x.com/ciHCphx2Cj
コメダのテイクアウトは半日も経つと水分含んでシャバシャバになるからすぐに食べた方がいい x.com/SAKAGAMI_455/s…
コメダのチーズカリートースト食べた!美味しかった!途中で「このカレーをご飯にかけたら美味しそう」と思ってしまった(笑) pic.x.com/mw1eU9uBIk
@ntm_nyanやはりあみ焼きチキン、、、最強なんですね!!!!!絶対に食べます!! 1人で食べきれますか、、?食べれなかったら持ち帰りとか出来るんでしょうか🥺質問攻めすみませんコメダ初心者なもんで🥹🥹🥹
コメダのお持ち帰りに成功✌️ コンビニでモンスター買おうとしたらパイプラインパンチだけ売り切れてたからコーラで pic.x.com/ARtOWqgHET
コメダのテイクアウト限定の手羽先でお昼ご飯。あとコメチキも… うーん、トリがダブってしまった… (美味しい) 🐔🐔 pic.x.com/mIwT5QC3UP
@OgUqj72atpdPbコメダのチキン大きくて美味しい😊
秋葉原のコメダで勉強しよ! ▶︎普通に乗り換え 飯田橋のドトールいこう! ▶︎わータイ料理〜 pic.x.com/tlsp7FObTP
遅くなりすぎたのでコメダでテイクアウトしてきた✨
メニューにエビフライ🍤🍤🍤あったから頼もか思ったんですが、完食する自信なかったからナポリタン🍝にしました。 🇯🇵戻ってからバゲット🥖たびるの初めてやったけど、日本の…コメダのバゲット美味しいねぇ💕 ナポリタンも懐かしい味わいでした🐧 コウペンちゃんも嬉しそう✨✨ pic.x.com/PFqOvw30p1
なんだかんだラーメン後コメダ直行した 抹茶あずきケーキ、甘くて美味い(疲れてて語彙力ない) pic.x.com/QWxydxL5rk
ドラクエ3買いに行ったら帰りにコメダ! 時間的にモーニング間に合ったから、モーニングとシロノワール大きいのは無理だから…小さいのを。 カフェオーレを頼んで…お昼〜おやつように味噌カツパンをテイクアウト! pic.x.com/DodhOgWWMu
ɢᴏᴏᴅ ᴍᴏʀɴɪɴɢ☀️ コメダモーニングで初のローブパン! ふわふわ甘みのあるパンで美味⸜♡⸝ pic.x.com/OWEwqhTZE4
@NamakemonoOmameおはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ あら、カデンナさん残念… おうちでコメダ☕️出来るお土産お持ち帰りですね👍
@uchu_ichika_ReVコメダのやつか!☺️ 美味しいよね〜
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍞🥚今朝はコメダさんでモーニング(˶ˊᵕˋ˵)今日も美味しいモーニングを食べてお仕事を頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و pic.x.com/TDGJcoMxfE
532日目 おはようございます! 今日のお昼はラーメンが食べたいと思う気持ちと、コメダのバカでけぇサムシングを食べたいという気持ちがせめぎあっています 今日も23時から Call of Duty®: Black Ops 6 FFAやります! かっこよくなりてぇよ pic.x.com/DHTYSgLOVZ
コメダ楽しむリミを描きたくなったんだけど、ああでもないこうでもないなって結局ハルリミになってしまいました……お持ち帰りのサンドになってごめん、ぜったいリミ足りないよな…
友人とバルで美味しいもの食べたあとコメダで〆アイス。お互いの近況報告と人生相談で有意義なひとときを過ごした。 ホテルに戻ってコメダの豆菓子をつまみにナイトキャップタイム。午後に温泉に入ったからか右足首の痛みが楽になったので安らかに眠れそう。 pic.x.com/EEIUxiqpML
@tukakatusサイゼもコメダも美味しいですよ~😋 機会があればぜひっ👍✨
@masa_nyan0110コメダ美味しいよね♡