ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 カレー8 トースト6 コーヒー5 モーニング4 ハンバーガー2 味噌汁2 サンドイッチ2 寿司1 おでん1 茶漬け1 1 定食1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 明石焼き1 もんじゃ1 餃子1 ピザ1 スープ1 焼肉1 唐揚げ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 クレープ1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

中村屋2 うさぎ1 おはし1 カフェ1 キツネ1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サンド1 ドトール1 ブランケット1 ブルーノ1 マック1 ラーメン大1 初志貫徹1 東京ばな奈1 江釣子屋1 焼肉ライク1

"コメダ"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2024年11月13日 15:51 みるまろ
コメダの中村屋監修 チーズカレートーストなかなか美味い🍛 pic.x.com/uzIA7YqpKx
2024年11月13日 15:50 をず
コメダのカレートースト最強だった pic.x.com/3W5NyVrd7S
2024年11月13日 15:21 ことのは
今日のお昼はコメダっ☕️🍔 コメチキとコーヒーはテイクアウトにした😋 pic.x.com/SGeXkz3tK3
2024年11月13日 13:52 ペコ
平日の休みは早起きして洗濯して3時間楽器練習して美味いラーメン食ってコメダで一服したので優勝。 pic.x.com/ShokylHXFe
2024年11月13日 13:32 車載猫
@utamaruhimechanちょっとコメダブーム来ちゃってます!😆 コメダにまずいものなしですわ!
2024年11月13日 13:29 hiraponn
在宅勤務ひるめし なんかカツサンド食いたかったのでコメダでかつパン テーブルに置いてあったコメ牛と迷ったけど初志貫徹 やっぱりでかい 昼から会議が2件入ってんだけど居眠り注意やな pic.x.com/a9OL8lBjxF
2024年11月13日 13:12 かおん
無事にインフル💉終わったからコメダで念願のカレー食べてきた🍛 帰りにコメダの庭園で散歩して紅葉が綺麗だった🍁 アコはダメだったけどね💦 まぁ雪国の人間は雪が心配だったからまぁいいっか😅 pic.x.com/j6wq4F2GQN
2024年11月13日 12:29 宇壱ヒロミ??since2018.09
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpから 私は全部食べきれるけど、食べきれない人のために持ち帰り容器が用意されてるのはさすがね✨ しかもカツパン1切れサイズって最高やん…
#パン  
2024年11月13日 11:50 かか
旅飯ダイアリー✍ ①義姉とコメダモーニング ②神宮前にてケーキ試食 ③金山駅にて🍮 ④大須観音にて太田のギョウザ ⑤近鉄名古屋駅☕ ⑥なんばキツネうどん ⑦さるコーヒーモーニング ⑧なんばたこ焼き6個🐙 ⑨広島駅焼肉ライクランチ ➉広島菜🍱(自宅にて) 合計5591円也 酒代ないと安っ🤣 pic.x.com/wltaXiLy4W
2024年11月13日 10:32 ネギ塩のそタン。
朝マックにしようとしたけど、二度寝をしたら、間に合わなくて、コメダでモーニング…😶‍🌫️ 朝もパンを食べたけど、これは お昼です😕🍞お昼は好きな物を食べるようにします。 夜は炭水化物を控えます☹️🌙 pic.x.com/kGQ0qwSgBZ
2024年11月13日 10:30 谷山灯夜
@ichiro_sakakiおはようございます。 コメダ初心者セットは食べきれるのですけど、そんな自分でも驚愕したのはモーニングの時間帯にトーストほかを食べて飲み物が欲しくなり、飲み物を頼むごとにやってくるモーニングのトーストでした。 さすがに4枚目のトーストはお持ち帰りにしてもらいました。
2024年11月13日 9:31 ikutak
久しぶりのコメダだよ。 パンどろぼうもこねずみも嬉しそう😊 自転車で15分は春と秋にしか行かない距離😅 pic.x.com/k48G0DlClC
#パン  
2024年11月13日 5:01 ⚡ミッチー
@comurunamoコメダ 美味しいそうですね! 近くにあるので行きたいなぁ…😀✨
2024年11月13日 2:29 はる
俺がコメダで一番攻略できない敵としているコーヒーフロートさん。 モーニングとかで頼んだらこういう甘い"おやつ"とされるものは必ずパンなどの"ご飯"とされるものを食べ切ってからじゃないと食べれないので毎回溶けてダラダラ溢れてくる次第であります。 ちなみに単品で頼んで失敗した経験もあり。 pic.x.com/t2EF5hs6J1
2024年11月12日 22:52 あまみ
コメダのチーズカレーめっちゃ美味しい pic.x.com/m97EaaNbCc
2024年11月12日 22:12 ゆうき|Webライター
@tori_writer34コメダ美味しいですよね😋
2024年11月12日 20:51 樹里
白髪の目立ちが気になったため 初めて髪染めして来ました 染まったのは良いけどちょっと茶色くなったかな❔ その後冬靴買って、百均で買い物して一人焼肉食べたあと食後のデザートでコメダに来ました カカオ摂取量高め🤣 何故か暗い😅 pic.x.com/PoUCDEO51h
#焼肉  
2024年11月12日 20:22 ナナシチ
コメダのたっぷりたまごのピザトーストおいしいんだけど、さすがに最後の方はたまごの味に飽きる…と思ったところで一緒に出してくれたタバスコで味変し、最後までおいしくいただけた!タバスコつけてくれた人GJ!
2024年11月12日 19:51 ゆー
これ行きたい 一昨日コメダのカツパンに東京バナナシロノワールのコンボとかで調子乗って死んでたけど、懲りずに行きたい pic.x.com/WqBPbhXQGh
#パン  
2024年11月12日 18:39 でんか?‍♂️長時間3PL↑△
ひとりでコメダお持ち帰りしに来たけど‼️全然‼️買う量間違えた‼️ヤバい
2024年11月12日 17:30 フィーと愉快な仲間達
『満足感のスキルは現実でも大事』 フ「単純に歳で弱ってるだけだよね」 『いやーラーメン大盛りに白米餃子のセットが重く感じられたのはショックでしたな』 ト「後はコメダのカツパンもかな?」 『あれはもうサンドイッチじゃなくて胃袋を殺すハンバーガーの様な何か』 フ「また大袈裟な事言って」 pic.x.com/EcAjWS9jTN
2024年11月12日 16:50 翁庵
コメダの味噌カツパン🎶 思ったより サイズが… 小腹が減ったで 食べるもんじゃなかった😆 pic.x.com/Q2tVlKdh0v
2024年11月12日 14:32 ミルクロッサム
友人とスタ丼鬼盛り。 腹がふくれる前に口がしんどくなった。 そして甘味が恋しくなったのでコメダ。 今日は晩飯いらない・・・。 pic.x.com/5WSrC37JHB
#丼  #晩飯  
2024年11月12日 14:13 しめじ
コメダのチーズカレートースト🍞 結構辛い!いっしょにミニサラダ頼んで正解やった🥗 美味しかった〜お腹いっぱい😋 pic.x.com/98aD5JQrwa
2024年11月12日 14:11
サラサラしてて薄いココア好きじゃないんだけど、個人的にドロドロめで濃くて市販ので一番うまいのは粉末では片岡、液体ではドトール 一番まずいのは、え?これココア?wてくらい無味のコメダ
2024年11月12日 13:33 ケータ?
そーいやケータさん名古屋民だけどコメダフード食べたことなかったわ。 ハンバーガーでっかい。 ハロワ帰りに寄った大須で買ったヘルムのアクスタとご一緒に pic.x.com/mCIsjZuXMY
2024年11月12日 13:29 あずーる
コメダのクソデカ海老カツパン食べる🍤🍞 pic.x.com/OAS5xgV3r6
#パン  
2024年11月12日 13:19 坂橋
コメダで単品注文出来ない店舗のやり方を見て思った ファストフードも店内飲食とテイクアウトのメニュー設定を考えてもよいのでは
2024年11月12日 13:13 すんすんまる( ◜▿◝ )のぞみ
美味しいと評判のコメダのあれ。 カレー塩っぱくて、私的にはうーん...って感じでした😓 小麦また控えよ〜。 pic.x.com/Y7jQ35E30W
2024年11月12日 12:12 ガレオン?
@sayachan_115でもコメダって美味しいんですよね〜すぐまた食べたくなってしまう
2024年11月12日 12:02 KANATA
コメダ行ってきた〜 ソフトクリームって美味しいよねw🍦 pic.x.com/mpuGARr08X
2024年11月12日 11:52 えいこちゃむ
@himenoakiraあ、そっか。コメダだとテイクアウトできるからカフェ見つからない時にいいね。とはいえひとりには厳しい😥
2024年11月12日 8:50 ののの??
朝ごはん。噂のコメダのチーズカリートースト。 中村屋監修の欧風カレーで、塩味辛味強め、チーズかなり入ってる。 トーストと食べたら不思議とマイルド。 pic.x.com/VleV8EUsen
2024年11月12日 6:29 夕立雫☘️我儘姫
おはしずー!☘️ そういえばこの前コメダに東京ばな奈味っていうのがありました! 甘くて美味しかった(´,,•﹃•,,`) お腹いっぱいだったから頼まなかったけど、シロノワールの東京ばな奈味も食べてみたいな🥰 絶対美味しいっ! 1人でポテトと唐揚げも食べたっ!(食べ過ぎ) 今日も頑張ろ! pic.x.com/Kl1KtMxjkO
2024年11月12日 2:22 七塚
コメダの生クリーム?乗ったココアめちゃ美味しいよ あまーい
2024年11月12日 1:12 二嶋帝
大学の友達と寿司行ってコメダ行ってパフェ行ってブルーノで加湿器買った pic.x.com/nPansD0cbQ
2024年11月11日 15:32 海猫?
コメダ飯 お持ち帰りでバーガーとサンドイッチとポテト 不健康かも pic.x.com/bnFb6veKtx
2024年11月11日 15:02 藤田安兵衛??
@gXOH8q3MGNgGBiG 〽️久しぶり コメダで食事 腹一杯 ↓コメダ珈琲のカツパン。食べきれずにお持ち帰りしました😋 pic.x.com/zdbsqtexzJ
2024年11月11日 14:32 ミス近大No.4塔筋日菜
@yuyu_436風邪に気つけて下さいね🥺コメダの豆美味しくない!?❤️🤣
2024年11月11日 13:12 しょうぱんだ
コメダ珈琲店でカツパンを頂きました コメ牛目当てで来たのに終わっちゃってた... カツパンデカくて美味いからいいんだ ソースの味って男のコだよな コメダの豆菓子大好きです pic.x.com/jJzHjfHx0k
2024年11月11日 10:22 サンデー
初コメダで持ち帰り待ち中 受け取り次第スタホかな
2024年11月11日 10:12 せきちゃん?
おはよう🦜 今日は久しぶりの平日休み。前からずっと気になってた朝食と弁当の江釣子屋さんに朝食を食べに来た。 朝食は4種類?から選べて、今回は鮭の定食に。日本のザ!朝食でほっこり。 ご飯味噌汁セルフでおかわり自由( ᐛ )وヨシ! 食後のコーヒーはコメダで☕️ 平日は空いてて良いわぁ pic.x.com/KdltTTSdBu
2024年11月11日 7:30 タケチャン@ミライース乗り
今日はコメダでコンスープ飲みながらまったりなう pic.x.com/fsJKr3RwXv
2024年11月11日 0:32 夕月夜ミュエル???2周年㊗️
@kuuhaku061空白はコメダを食べに行くより、出前で身体を休める方がオススメかもwwww
2024年11月10日 23:50 Hina
11/10 ☀️ 納豆、中華麺、コーヒー 🕛 まかない! 麦ご飯、とろろ、ウィンナー2本、味噌汁、サラダ(ブロッコリー、海老、ゆで卵)、お茶漬け、クリームブリュレ 🌙 ミルクコーヒー、豆菓子(コメダ)、日本酒 まかないいただきすぎてやばい🫨と思っていたら全然生理痛ヤバくて食べれず、おさまった pic.x.com/dG0D6JLAZI
2024年11月10日 23:10 おぱんちゅうさぎ@グッズ案内
おぱんちゅうさぎ グッズ 毛布 ブランケット マイクロファイバー もうふ 韓国限定 なぜ人気 作家 アニメ 可哀想に ガチャガチャうさぎ キーホルダー カレー 歌 コメダ コラボ 本 おパンチュウサギ展 イラスト 仲間(PR) 👉hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u4ft7.6… 商品情報素材/材質詳細… pic.x.com/ccJa3b7TvU
2024年11月10日 22:32 桜子
@__8z8コメダ美味しいですよね😌
2024年11月10日 20:29 ʕ •ﻌ• ʔ
結局コメダの系列のおかげ庵に行きました🙂‍↕️ そしてお腹すいてたから和甘味ではなくおでんを食べました🙂‍↕️ 食後は和っぽい飲み物飲んだし満足( ᷇࿀ ᷆ ) pic.x.com/WO2h6tI9hz
2024年11月10日 19:33 ?tomo?
神戸聖地巡り🚶🏻‍♀️ サクサクまわれて時間余ったからコメダでお茶して🍨明石焼き食べてビール🍺で締めくくって今から帰るーー🚄💨 2日間充実しててめっちゃ楽しかった✨ トゥメ💎さんありがとう🩷 pic.x.com/eAO5oWMoeU
2024年11月10日 18:42 lucky
@hisa24383611えっ! びっくりしちゃったね😱💦💦 和紅茶! 美味しいよねぇ〜 私は 買い物の店内で コメダのミルキークレープだよ〜 pic.x.com/PvkGU4dgcs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ