みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
@amebou167105738おはようございます✨️ おぉ、たくさん注文されたんですね コメダさん、味は美味しいですけど量が多い😆 嬉しい悲鳴が出ちゃいますね
@xxcloudy_sky_美味しいのですが…コメダあるある、ボリュームがまぁまぁすごいので注文するときはお気を付けを😁💧
@40mama3000ブームかぁ🤔 コメダの豆菓子は行くたびに美味しいな〜って思って一時期ハマってたんですが、あれブームだったのかな😆
夕食兼夜勤前の腹ごしらえでコメダのエッグトースト頼んだら3切れのうち2切れでお腹いっぱいになったのでお持ち帰り 夜勤の中休みに食べられるからちょうどよかった
@ortegaffbeコメダはホント危険ですよね😂 でもお腹壊す量でも美味しいんでたべちゃいます(笑)カツパン🤣 今回のカレーはいい感じの量でしたよ✌️
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009
コメダのお昼プレートとスパゲッティセットおいしそうすぎない?? 職業柄平日休み普通にあるので、1人で行って誰にも邪魔されずにじっくりのんびり味わってみたい コメダこんなにおいしそうなメニューあんの?(片手で数えられるくらいしかコメダ行ったことない人) pic.x.com/8frUJFkdBm
@46inusiroしろちゃん こんばんは 大丈夫だよ!! コメダさん食べ切れなかったらお持ち帰りできるから安心してね(*´˘`*)
@leather440コメダのスイーツの鉄板ですよね。 って一口サイズ🤣🤣🤣 ちょっと見てみたいです。 シロノワール食べたあと、リクエストにお応えして肉だくをテイクアウトしましたよー!! pic.x.com/FpIaGHz7XH
おれがストレスに弱いのか、職場が激烈に合わないのか、卵が先か、鶏が先か、お菓子を食うか、明日デリバリーをとるか、コメダを食うか、スタバに行くか、丸一日寝るか、大会の応援に行くか
@higuchimasakazuうおおお是非ぃぃぃ!✨コメダのおすすめメニュー、教えてくださいな!☕️ 明日もまた生きて、おいしい呼吸をしましょう!!!
@moni_hibana配信お疲れ様✨ とても良い歌枠🎶でした😅 疲れてるよね…がんばれ🤗 今朝コメダ行ったんだ☕&🥪&🍦 左の東京ばな奈とのコラボシロノワール美味しかった!!右は味噌カツパンだよ🐶 pic.x.com/4zpwj1zIoi
コメダってだいぶ昔に1回だけ行ったことがあっただけで、カリートースト気になってほぼ初めて行ったんだけど超絶美味しいし、お洒落でかわいくてめっちゃ居心地が良くて、めっっちゃ良かった、、、。また行きたい、、😍 pic.x.com/QmhnfCaVSu
コメダってだいぶ昔に1回だけ行ったことがあっただけで、カリートースト気になってほぼ初めて行ったんだけど超絶美味しいし、お洒落でかわいくてめっちゃ居心地が良くて、めっっちゃ良かった、、、。また行きたい、、😍 pic.x.com/lKdwgk1NWr
昨日コメダで念願のチーズカリートーストを食べました🧀🍛 一緒に頼んだミルクコーヒーが美味しすぎて3分の2くらい意識持ってかれてたけど💭 パンのカゴでかすぎておもろい🍞 pic.x.com/V7nolGbYFd
平日休みだから久々にコメダ来て見た。 カツパン悩んだけど結局バーガーにしてみた。美味いけども でっっっっっっ! pic.x.com/z55347aqHL
コメダモーニング☕ 埼玉新聞で ライオンズ育成1位指名 地元大宮出身冨士くんの記事を… 大宮球場でプロ初勝利をぜひ📣 ローブパンにコメチキ挟んだら うまかったので おかわりローブパン😋👍 pic.x.com/pUdW9odrc2
テイクアウト専門(店内イートイン可)のコメダ pic.x.com/G7jiZNPocU
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpから
@Cu_yrkgたまに行くけど美味しいよねぇコメダ🤤 モーニングの時間やってるか分からないけど今シロノワールで東京バナナとコラボしてるんだよねぇ、食べたい!!
コメ牛食べるつもりでコメダに行ったけどコメ牛もう終わってたらしいので唐揚げとカツサンド食べてきた みんな多いよって言ってたから身構えてたけどそんなでもなかったから美味しく食べてきた 味は最高だったけどもう少し量があっても良かったかもと思った pic.x.com/J7JtpMoAXm
コメダのナポリタンが美味しそうだなってずーっと思ってるんだけど、いざ店に来るとやっぱりパンが食べたくなる しかし東京ばな奈コラボだと…? pic.x.com/5BL3To7U2Q
念願の、コメダのチーズカレートースト食べた!! めっっちゃ美味しかった! 彼が頼んだピザトーストも辛子マヨが美味しかった! パン見切れちゃってるけど4.5枚あったよ! pic.x.com/EdBLNozGV1
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009
知らなかった コメダってテイクアウトやってるんだ
コメダのポテサラサンド(テイクアウト) pic.x.com/IKqnytlZub
@marimo32nコメダで3000円はめちゃくちゃ食べてますねえ😚 時々シロノワールとか、美味しいパン食べたくなると無性に行きたくなるんですよねぇ……
"コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」" - grape [グレイプ] l.smartnews.com/m-msfmc/07QHfg
コメダでモーニング コーンスープに食パンたまごペースト ついつい長居してしまう🤭🙌 今コメチキ1個増量中💓 pic.x.com/9soyEuIbA9
コメダ室蘭にも開店して欲しいとの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpから
ちょっと家早めに出てコメダでテイクアウトしたんだけど、テイクアウトでもモーニングつけてくれるんだね~。職場にパンとゆで卵を持ち込む女になってしまった
そういえば閉店間際の蛍の光ってだいたいユージン・コスマン()版の3拍子がデフォだけど、こないだコメダに閉店までいたら4拍子のシャレオツなホタヒカだったので閉店感なくて全然慌てられなかったし同行者はカレートースト食べきれず持ち帰りになってた
ドラえもんのカフェ行ったら、混んでるしケーキ売り切れだったのでコメダへ行ってしまった。。。帰ればいいじゃん🤭 りゅうじお兄さんの千キャベツ鍋?自分アレンジで ヤバイこれ、リピする! 。。。ドラえもんは食べてないよ😁 pic.x.com/765YOK1Mqi
コメダのたまごピザトースト?食べてみたいけど絶対に1人では完食できない………でもカツサンドとかと違ってあんま持ち帰りにも適さなそう…うぅん…ハーフないんだっけか
コメダ量が多いから毎回お持ち帰りしてる
コメダのカツパンを、ひと切れだけ持ち帰りたい時に、ちょうどいい大きさのパックがあるのです…! コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpより pic.x.com/VWR2ZyJJ4I
コメダは小倉がおいしい
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpから 昔コメダでかつパンを持ち帰ったことがあります。私の場合、アルミホイルと袋を用意してもらいました。
昨日の夜勤はなんだか心身ともに疲れた😂 ので明けはごはんさぼって、初コメダいったけどめっっちゃパン大きくてびっくり😂 店員さんの丁寧な対応にほっこりして 帰ってきて好きな漫画読んで寝て お風呂入ってちょっと落ち着いた!! さっくんに会えるまであとすこし!! pic.x.com/91tUMxnMEs