ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 カレー7 トースト5 モーニング5 ピザ2 コーヒー2 キャベツ鍋1 コーンスープ1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 食パン1 ケーキ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド3 ごはん2 東京ばな奈2 エスカ1 カフェ1 スタバ1 ユージン1 3471

"コメダ"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2024年11月9日 7:02 トースト
@amebou167105738おはようございます✨️ おぉ、たくさん注文されたんですね コメダさん、味は美味しいですけど量が多い😆 嬉しい悲鳴が出ちゃいますね
2024年11月9日 6:32 月光
@xxcloudy_sky_美味しいのですが…コメダあるある、ボリュームがまぁまぁすごいので注文するときはお気を付けを😁💧
2024年11月9日 6:02 ともちよ@オルカンを握る人
@40mama3000ブームかぁ🤔 コメダの豆菓子は行くたびに美味しいな〜って思って一時期ハマってたんですが、あれブームだったのかな😆
2024年11月9日 0:12 レイヴン
全身がコメダになって来たので明日は早起きしてコメダのモーニングとジェリコと持ち帰りエビカツパンをかまして最高の休日にしていくか
2024年11月8日 21:52 新生ヘッポコうんこちゃん
お夕飯食べてなかったから、急遽コメダへ🚶‍♀️‍➡️ カレーカツサンド pic.x.com/VItuzKAjfY
2024年11月8日 21:49 はなる
夕食兼夜勤前の腹ごしらえでコメダのエッグトースト頼んだら3切れのうち2切れでお腹いっぱいになったのでお持ち帰り 夜勤の中休みに食べられるからちょうどよかった
2024年11月8日 21:00 ?えぬくん??
偶にはコメダも行きたくなる(๑╹ω╹๑ ) (今回はエスカのテイクアウトの方のお店ですよ〜) pic.x.com/Bjmll1aYe7
2024年11月8日 20:42 shiho
@ortegaffbeコメダはホント危険ですよね😂 でもお腹壊す量でも美味しいんでたべちゃいます(笑)カツパン🤣 今回のカレーはいい感じの量でしたよ✌️
2024年11月8日 19:00 chibinosuke
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009
2024年11月8日 18:32 みちこ
コメダのお昼プレートとスパゲッティセットおいしそうすぎない?? 職業柄平日休み普通にあるので、1人で行って誰にも邪魔されずにじっくりのんびり味わってみたい コメダこんなにおいしそうなメニューあんの?(片手で数えられるくらいしかコメダ行ったことない人) pic.x.com/8frUJFkdBm
2024年11月8日 18:19 キムキム
@46inusiroしろちゃん こんばんは 大丈夫だよ!! コメダさん食べ切れなかったらお持ち帰りできるから安心してね(*´˘`*)
2024年11月8日 18:02 みけにゃん@12/1文フリ東京39【O-35】
@leather440コメダのスイーツの鉄板ですよね。 って一口サイズ🤣🤣🤣 ちょっと見てみたいです。 シロノワール食べたあと、リクエストにお応えして肉だくをテイクアウトしましたよー!! pic.x.com/FpIaGHz7XH
2024年11月8日 16:09 ぬこんぶ
おれがストレスに弱いのか、職場が激烈に合わないのか、卵が先か、鶏が先か、お菓子を食うか、明日デリバリーをとるか、コメダを食うか、スタバに行くか、丸一日寝るか、大会の応援に行くか
2024年11月8日 16:02 白一匝真?アキモト ソウマ
@higuchimasakazuうおおお是非ぃぃぃ!✨コメダのおすすめメニュー、教えてくださいな!☕️ 明日もまた生きて、おいしい呼吸をしましょう!!!
2024年11月8日 15:10 ドーベルマン
@moni_hibana配信お疲れ様✨ とても良い歌枠🎶でした😅 疲れてるよね…がんばれ🤗 今朝コメダ行ったんだ☕&🥪&🍦 左の東京ばな奈とのコラボシロノワール美味しかった!!右は味噌カツパンだよ🐶 pic.x.com/4zpwj1zIoi
2024年11月8日 14:12 てれか.Jam
コメダってだいぶ昔に1回だけ行ったことがあっただけで、カリートースト気になってほぼ初めて行ったんだけど超絶美味しいし、お洒落でかわいくてめっちゃ居心地が良くて、めっっちゃ良かった、、、。また行きたい、、😍 pic.x.com/QmhnfCaVSu
2024年11月8日 14:01 てれか.Jam
コメダってだいぶ昔に1回だけ行ったことがあっただけで、カリートースト気になってほぼ初めて行ったんだけど超絶美味しいし、お洒落でかわいくてめっちゃ居心地が良くて、めっっちゃ良かった、、、。また行きたい、、😍 pic.x.com/lKdwgk1NWr
2024年11月8日 13:31 あると?シリウス
昨日コメダで念願のチーズカリートーストを食べました🧀🍛 一緒に頼んだミルクコーヒーが美味しすぎて3分の2くらい意識持ってかれてたけど💭 パンのカゴでかすぎておもろい🍞 pic.x.com/V7nolGbYFd
2024年11月8日 13:12 レイ@ゲーム垢
平日休みだから久々にコメダ来て見た。 カツパン悩んだけど結局バーガーにしてみた。美味いけども でっっっっっっ! pic.x.com/z55347aqHL
#パン  #347  
2024年11月8日 10:32 滝ハム
コメダモーニング☕ 埼玉新聞で ライオンズ育成1位指名 地元大宮出身冨士くんの記事を… 大宮球場でプロ初勝利をぜひ📣 ローブパンにコメチキ挟んだら うまかったので おかわりローブパン😋👍 pic.x.com/pUdW9odrc2
2024年11月8日 9:42 ねぎま
テイクアウト専門(店内イートイン可)のコメダ pic.x.com/G7jiZNPocU
2024年11月8日 8:01 ???
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpから
2024年11月8日 7:02 はーる。?? ?????
@Cu_yrkgたまに行くけど美味しいよねぇコメダ🤤 モーニングの時間やってるか分からないけど今シロノワールで東京バナナとコラボしてるんだよねぇ、食べたい!!
2024年11月7日 21:52 ディア
コメ牛食べるつもりでコメダに行ったけどコメ牛もう終わってたらしいので唐揚げとカツサンド食べてきた みんな多いよって言ってたから身構えてたけどそんなでもなかったから美味しく食べてきた 味は最高だったけどもう少し量があっても良かったかもと思った pic.x.com/J7JtpMoAXm
2024年11月7日 20:33 枝雀a.k.aブッチャー
コメダのカレーマジで美味いな pic.x.com/zoCNN0O9tJ
2024年11月7日 18:30 MIX師/うにまぐろ?
コメダのバズってたやつ食ってきたぜ!! うまいぜ!! 普通のパンとカレーだぜ!!😋😋笑 pic.x.com/7N1eL6DHeX
2024年11月7日 16:12 カンナ
コメダのナポリタンが美味しそうだなってずーっと思ってるんだけど、いざ店に来るとやっぱりパンが食べたくなる しかし東京ばな奈コラボだと…? pic.x.com/5BL3To7U2Q
2024年11月7日 14:53 いくら丼
念願の、コメダのチーズカレートースト食べた!! めっっちゃ美味しかった! 彼が頼んだピザトーストも辛子マヨが美味しかった! パン見切れちゃってるけど4.5枚あったよ! pic.x.com/EdBLNozGV1
2024年11月7日 14:22 皐月咲良(さくたん)
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009
2024年11月7日 14:10 kitaroku69
コメダにチーズカレートースト食べに来たんですぅ〜無かった。涙。美味かった🐤🌿 pic.x.com/BdxlGzmaj5
2024年11月7日 13:19 ?丸尾?
知らなかった コメダってテイクアウトやってるんだ
2024年11月7日 13:12 KleineKatzen ちび猫
コメダのポテサラサンド(テイクアウト) pic.x.com/IKqnytlZub
2024年11月7日 12:22 バーン
@marimo32nコメダで3000円はめちゃくちゃ食べてますねえ😚 時々シロノワールとか、美味しいパン食べたくなると無性に行きたくなるんですよねぇ……
#パン  
2024年11月7日 12:21 okkはkok
"コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」" - grape [グレイプ] l.smartnews.com/m-msfmc/07QHfg
2024年11月7日 10:02 だる
前回はテイクアウトでフード持ち帰って家でコーヒー淹れて飲んだりしてるので、コメダのコーヒーを飲むの自体がかなり久しぶりだったり
2024年11月7日 9:50 ブルゾン@お得好き
コメダでモーニング コーンスープに食パンたまごペースト ついつい長居してしまう🤭🙌 今コメチキ1個増量中💓 pic.x.com/9soyEuIbA9
2024年11月7日 9:32 あっちゃん
コメダ室蘭にも開店して欲しいとの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpから
2024年11月7日 8:50 ゆうや
ちょっと家早めに出てコメダでテイクアウトしたんだけど、テイクアウトでもモーニングつけてくれるんだね~。職場にパンとゆで卵を持ち込む女になってしまった
2024年11月7日 1:11 眞耶
そういえば閉店間際の蛍の光ってだいたいユージン・コスマン()版の3拍子がデフォだけど、こないだコメダに閉店までいたら4拍子のシャレオツなホタヒカだったので閉店感なくて全然慌てられなかったし同行者はカレートースト食べきれず持ち帰りになってた
2024年11月6日 23:53 画家 山口奈々✨Artist Nana Yamaguchi?✨
  ドラえもんのカフェ行ったら、混んでるしケーキ売り切れだったのでコメダへ行ってしまった。。。帰ればいいじゃん🤭 りゅうじお兄さんの千キャベツ鍋?自分アレンジで ヤバイこれ、リピする! 。。。ドラえもんは食べてないよ😁 pic.x.com/765YOK1Mqi
2024年11月6日 22:50 伊澤
コメダのたまごピザトースト?食べてみたいけど絶対に1人では完食できない………でもカツサンドとかと違ってあんま持ち帰りにも適さなそう…うぅん…ハーフないんだっけか
2024年11月6日 22:49 音印
この間食べたコメダのみそカツパンでも見よう pic.x.com/fNVKlt65y7
#パン  
2024年11月6日 22:31 リリランタ
コメダ量が多いから毎回お持ち帰りしてる
2024年11月6日 22:29 天童久遠(術後三年目
@KomedaOfficialコメダで一個増えると言う事は想像以上にデカい 持ち帰りでサラダ添えてごはんのおかずになるわ
2024年11月6日 21:50 grape
コメダのカツパンを、ひと切れだけ持ち帰りたい時に、ちょうどいい大きさのパックがあるのです…! コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpより pic.x.com/VWR2ZyJJ4I
#パン  
2024年11月6日 21:12 ❄️雪原❄️
コメダは小倉がおいしい
2024年11月6日 21:11 皆実紗南(おかん本丸のヒト)@サカイスト
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009
2024年11月6日 19:19 シャム
仕事疲れたのでコメダで晩ごはんテイクアウトしてきた。ジェリコ、クリームはみ出ててさすがコメダって感じ。 pic.x.com/tDrO1RZZml
2024年11月6日 19:02 プロギラの日常
コメダの『持ち帰り容器』は… 写真に「知らなかった」「目からウロコ」 grapee.jp/1762009 @grapeejpから 昔コメダでかつパンを持ち帰ったことがあります。私の場合、アルミホイルと袋を用意してもらいました。
#パン  
2024年11月6日 18:52 さくさくさくら
昨日の夜勤はなんだか心身ともに疲れた😂 ので明けはごはんさぼって、初コメダいったけどめっっちゃパン大きくてびっくり😂 店員さんの丁寧な対応にほっこりして 帰ってきて好きな漫画読んで寝て お風呂入ってちょっと落ち着いた!! さっくんに会えるまであとすこし!! pic.x.com/91tUMxnMEs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ