ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン13 モーニング9 トースト5 カレー4 コーンスープ3 ラーメン2 食パン2 サンドイッチ2 コーヒー2 和食1 1 焼きそば1 ピザ1 ハンバーガー1 バゲット1 紅茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

からやま1 ごはん1 すみちゃん1 つかさ1 カフェオレ1 サンド1 セブン1 デッカ1 ニット1 プードル1 マック1 ミニストップ1 東京ばな奈1

"コメダ"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

2024年11月10日 16:51 えこにゃん
おそらく人生で二度目のコメダ(初めてはクソ昔まるおちゃんに連れてってもらったやつwwその時に何も知らずエビカツパンを頼んで撃沈してトラウマになった気がする) クリームソーダを求めて歩いてたのでサイコーだ……!!!!! pic.x.com/SItMpILn1q
2024年11月10日 16:32 こぎょ??
🆕アミラ着てコメダ行ってきた💨 話題の(?)チーズカリーパンめちゃうま😋 このふわふわもこもこプードルベスト めっちゃ軽くてびっくり😳 ほどよくあったかくて最高👍✨ ニット帽もシアーシャツも かわいすぎて買ってよかった〜💕 pic.x.com/HF664IusGc
2024年11月10日 13:19 もき
コメダのデリバリー頼んだら、カツサンドとサンドイッチ頼んだだけなのに、食パン一斤買ったときよりでかい袋が置いてありました
2024年11月10日 13:12 もーさん
いろいろあって、朝5:00に起きてセブンのコーヒー、8:00にコメダのブレンドコーヒーそして、今国立新美術館の1Fにある「COQUILLE」というとこで、プレミアムコーヒーを飲んでいるんだが、うん、やはり味の違いがさっぱりわからん。どれも美味しいのは違いないんだけどなぁ。 pic.x.com/yfllUWGdUY
2024年11月10日 13:00 ムツキ?CLUB_GB?
コメダの牛のやつお持ち帰り出来なかった( ´・ω・`) からラーメン🍜買ってきた✌️ pic.x.com/46U0ezXBMj
2024年11月10日 12:31 ふうか
お昼にコメダでテイクアウトしたの食べた! ふうにしては珍しいやつ 結構ボリュームあった、お腹いっぱい pic.x.com/HyFdP9cvcc
2024年11月10日 11:32 いりこめ
コメダで遅めの朝ごはんだよー!久しぶりに来た〜 カリーカツパンでお腹いっぱい!お昼は要らないかも pic.x.com/6UaVx96YMH
2024年11月10日 11:31 とらえもん
コメダ モーニング コーンスープ人気だった☺️ ミニソフト(子育てカードで無料)モーニングと一緒に持ってきてもらって 小倉ソフト いちごソフトパンに👌💞 ヤフショとラインギフトで半額うまうまでしたね 毎週コメダ生活スタート💨 pic.x.com/PgnoGtybvT
2024年11月10日 11:13 きょろ
・ コメダから始まる日曜日✨ 息子の『いちご食パンー』で決まる朝 息子は息子でそれなりに過ごせて 私も本読めてなんやかんや幸せ感じる時間🤍 息子は珈琲とか飲めないからコーンスープ でも混ぜ混ぜして一口二口飲んで おかーちゃんどーぞー🤍なマイペースさ そんな時間が幸せだ🤍 ・ ・ pic.x.com/KJVUrMGgo8
2024年11月10日 10:12 みーしゃ?
久々にコメダでモーニング食べてるけど隣の若者が「これが世界で1番美味しいと思ってる!」とか言ってて可愛い 若いな😌
2024年11月10日 9:53 ぴのた
むり…ムリすぎる…可愛すぎてほんとむり召される…コメダが似合いすぎるよキミィ…😖 と思いながらコメダでチーズカレートーストをキメるぴのたであった… pic.x.com/hBgo6303LY
2024年11月10日 9:52 そらっち
コメダでモーニング バゲットに入っていたパンは胃に吸い込まれた後です pic.x.com/w4K2iMQCvT
2024年11月10日 8:50 零 兄貴
コメダのモーニング。カツパンは写真見て断念した。殺す気か! pic.x.com/NCtITqyfdU
2024年11月10日 8:32 静馬
静馬怒りのコメダのカツパン+カフェオレ+モーニングセットです!!!! pic.x.com/xjsCPod8zi
2024年11月10日 8:10 モモ
コメダに和?専門みたいなのあるんだ! 和食大好き人間だから近くにこっちのコメダほしいな…おにぎり幸せ☺️ pic.x.com/gZfADMM1LZ
#和食  
2024年11月10日 7:22 碧色ベリル⚓トラフザメ
@Liquid_pueple見慣れているんですねw コメダ美味しいですから! (^^♪
2024年11月10日 1:51 ひとにぃちゃん@ゼンレスゾーンゼロ大好き勢
ある日の夜勤明け。。。 母がコメダのサンドイッチを食べてみたいと言っていた事を思い出し、 ①ハムサンド(辛子マヨ) ¥680(税込) ②カツカリーパン ¥990(税込) ③本場手羽先 5本 ¥660(税込) を購入。 今はアプリで席にチェックインして注文まで出来るので、とても楽。… pic.x.com/YWotNdGPHj
2024年11月10日 0:49 ٭॰ंT͜๑ma
@0y9oRjP03T3e2kfそです!コメダです! 朝昼抜いて行ったから余裕と思ったけど完食できずお持ち帰りしました🥹
2024年11月9日 23:33 りょう
知らないでしょ?コメダのチーズハンバーグミートスパの破壊力 pic.x.com/VwqdaNejo0
2024年11月9日 21:51 こうめちゃん
今日はコメダモーニング✨ バズってる、チーズカラートーストも追加注文🤪カレーがかなり濃くて、パンが進む‼️ 鏡餅にゃんと初のモーニング💓 pic.x.com/UDRuD8mFR5
2024年11月9日 21:50 らいなす/M1zuku
@inainaimonコメダ記念日(ミニサラダのでかさに驚愕記念日) お持ち帰りシステムなんてものが!? そんな親切なインド料理屋みたいな…… 4人卓くらいでコメダ攻略戦するのがよさそうですね、頼めるもののバリエーション的にも
2024年11月9日 20:11 ?北条由樹?
先日コメダのモーニングに行ったところ、コーンスープでもフロートでもジェリコでも、とにかくドリンク的な物は全てパンがつくと聞いてびっくりしました。太っ腹すぎる。 pic.x.com/cXjRa8l1pB x.com/0rororeo/statu…
2024年11月9日 20:10 ハンマードリル
コメ牛をテイクアウトして肉をご飯に乗せて丼にするヤツをやろうとしたら最寄りのコメダは終売してた…。
#丼  
2024年11月9日 19:50 ぴよまる?渡り鳥RT
コメダのメニューに白米はないので持ち帰り限定の食べ方✨ x.com/e_debu/status/…
2024年11月9日 19:33 - ̗̀꒰ঌ napori ໒꒱ ̖́-
コメダのカレートーストばちくそ美味しくてな!!!! もれなく激アツのチーズカレーで上顎やけどしたので、ふーふーするの忘れないでね🫡 pic.x.com/hYrg6d6BTW
2024年11月9日 19:29 むみ咲先生
オモコロでうまそうだったから今日のご飯はコメダをお持ち帰りしちゃう
2024年11月9日 19:19 hayuki / Veno
コメダの持ち帰り… やっぱりできたてじゃないとアレかもしれん。 次回はカツサンドだな!
2024年11月9日 18:30 hayuki / Veno
コメダの持ち帰りをするおっさん。 pic.x.com/7ip2BroiT9
2024年11月9日 17:52 はへり
今日は絶対に焼きそば作るって決めてた 土曜くらいカロリーは気にしてはいけない、、!食べて腹パンのまま友達とコメダへ 初ミックスジュース注文 うまし〜 幸せ〜 pic.x.com/IafTdShkSt
2024年11月9日 17:42 紅鵺@中将(クヤ/別垢)
コメダのチーズカリートーストってメニューの中では比較的リーズナブルで凄く美味しいと聞いたから今度食べに行ってみようかと思ってたんだけどな…まさか店舗限定だったとは。お店調べてから行こ。
2024年11月9日 17:32 さくらん
@rin5_starお疲れ様でした コメダのウインナー美味しいですよね
2024年11月9日 17:02 アヤモ/彩雲(ayamo) ? skeb:4/6
コメダすごいな、ばんごはんいらないぞ…? さすがにまずいので白米とアルコールくらい摂取するか…
2024年11月9日 16:31 ネコ大使
ラーメン後の〆コメダは健康に良いとされている pic.x.com/mEulWMPCKZ
2024年11月9日 15:51 祟辺鷹比古?20時から本気の雑談
@NAGA_Espada不味いコメダ番長だ
2024年11月9日 15:42 ゆら
@petit_tomat_oコメダ詐欺という言葉があるくらいですもんね。恐ろしいお店です。 よほどのことで行った時には、よほどの覚悟を持って、テリヤキチキンサンドみたいな名前のやつ、食べてみてください。 めちゃくちゃ美味しいけど、数日間、腹時計もそれに伴う生活リズムも崩れますが。 コメダ、恐ろしい。
2024年11月9日 14:52 オカメ
コメダのカツパン初めて食べたけど デブなので余裕でした。対あり😚 pic.x.com/Dx3LyAf8CD
#パン  
2024年11月9日 14:52 ラグナ影
コメダで初カツパン。 噂通りデカくて笑っちゃった。結構キツかった。 pic.x.com/VEqLar6QYr
#パン  
2024年11月9日 14:50 コウ??
初めてコメダのかつパン頼んだけど普通にデッカい……美味しかった pic.x.com/AkWAecLYay
2024年11月9日 14:42 櫻坂@イチャ甘+ソフトS
マックに慣れすぎてしまったせいか、コメダのハンバーガーはハンバーガーっぽくないね。美味しいけどさ。 コメダのコーヒーはやっぱ美味い。(当たり前か)
2024年11月9日 14:32 さけ
コメダの東京ばな奈コラボ3品と話題のチーズカレートースト美味しかったよ(料理見えなくて草) pic.x.com/z0PKZvmj1k
2024年11月9日 14:22 山猫おソーラー?シンパパブロガー?
@fukuchan5818コメダの豆菓子😍 おいしいよね!
2024年11月9日 14:01 ごり
朝七時に起きてコメダでモーニング食ってピザトースト食ってミスドでドーナッツ二つ食ってココ壱で600gテイクアウトして配信見ながら食ってる
2024年11月9日 13:52 こやけん?️
昼はジュニアと2人だが店は混... からやまテイクアウト。 2枚と割引券2枚と差額約100円。これで今月末期限のアークランズ消費完了!あとはクリレスとコメダとミニストップ✍️ pic.x.com/LI9UIZI0vZ
2024年11月9日 13:31 アンサブサン
コメ牛食べたくてコメダ入ったら「まだありますよ」って言うんで注文したんだけど、すぐ店員さん戻ってきて「ごめんなさい。ついさっき材料が無くなってしまいました」って言われたんで号泣して味噌カツパン頼んだ pic.x.com/lEMWeqgpcd
#パン  
2024年11月9日 11:21 MK
@nHhZGuZPdEaBbNsおはようございます! コメダ美味いよね😋調子に乗って注文したら量が多くて食べきれずにお持ち帰りした経験があるんよ(笑)🤣ゆっくり休んでつかさいね😊
2024年11月9日 10:31 レイヴン
朝からコメダで豪遊しています コメ牛もテイクアウトで頼みました
2024年11月9日 10:22 やゆよ
紅茶が美味しいと噂を聞き コメダでモーニングをキメる pic.x.com/MjDTulfKXq
2024年11月9日 9:50 飴谷りんご??新人VTuber
みんなおはようなのじゃ~☀✨ 今日は配信おやすみちゃんじゃᶻ 𝘇 𐰁 休日満喫するのじゃ!! コメダに行きたい気分じゃけ行こうかの~ みんなはいつも何頼むんじゃ?? りんごは味噌カツパン大好きの民じゃけ 味噌カツパンしか頼まないんじゃ🦊🧡 今日も一日ゆるふぁいじゃ🍀︎✨ pic.x.com/2CfvLW8rHs
2024年11月9日 9:31 coroid
コメダのカツパンのサイズが 想像の倍ほどあってビビリちらかしてる😅 pic.x.com/FvIp8i5LQY
#パン  
2024年11月9日 9:12 こふ
初コメダ高いなって思ったけど しっかり量あったし めっちゃくちゃ美味しかった。 また来る。美味しい美味しい。 pic.x.com/18ggOZIdgx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ