みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/22 20:40現在
おそらく人生で二度目のコメダ(初めてはクソ昔まるおちゃんに連れてってもらったやつwwその時に何も知らずエビカツパンを頼んで撃沈してトラウマになった気がする) クリームソーダを求めて歩いてたのでサイコーだ……!!!!! pic.x.com/SItMpILn1q
🆕アミラ着てコメダ行ってきた💨 話題の(?)チーズカリーパンめちゃうま😋 このふわふわもこもこプードルベスト めっちゃ軽くてびっくり😳 ほどよくあったかくて最高👍✨ ニット帽もシアーシャツも かわいすぎて買ってよかった〜💕 pic.x.com/HF664IusGc
いろいろあって、朝5:00に起きてセブンのコーヒー、8:00にコメダのブレンドコーヒーそして、今国立新美術館の1Fにある「COQUILLE」というとこで、プレミアムコーヒーを飲んでいるんだが、うん、やはり味の違いがさっぱりわからん。どれも美味しいのは違いないんだけどなぁ。 pic.x.com/yfllUWGdUY
コメダの牛のやつお持ち帰り出来なかった( ´・ω・`) からラーメン🍜買ってきた✌️ pic.x.com/46U0ezXBMj
お昼にコメダでテイクアウトしたの食べた! ふうにしては珍しいやつ 結構ボリュームあった、お腹いっぱい pic.x.com/HyFdP9cvcc
コメダ モーニング コーンスープ人気だった☺️ ミニソフト(子育てカードで無料)モーニングと一緒に持ってきてもらって 小倉ソフト いちごソフトパンに👌💞 ヤフショとラインギフトで半額うまうまでしたね 毎週コメダ生活スタート💨 pic.x.com/PgnoGtybvT
・ コメダから始まる日曜日✨ 息子の『いちご食パンー』で決まる朝 息子は息子でそれなりに過ごせて 私も本読めてなんやかんや幸せ感じる時間🤍 息子は珈琲とか飲めないからコーンスープ でも混ぜ混ぜして一口二口飲んで おかーちゃんどーぞー🤍なマイペースさ そんな時間が幸せだ🤍 ・ ・ pic.x.com/KJVUrMGgo8
むり…ムリすぎる…可愛すぎてほんとむり召される…コメダが似合いすぎるよキミィ…😖 と思いながらコメダでチーズカレートーストをキメるぴのたであった… pic.x.com/hBgo6303LY
@Liquid_pueple見慣れているんですねw コメダ美味しいですから! (^^♪
ある日の夜勤明け。。。 母がコメダのサンドイッチを食べてみたいと言っていた事を思い出し、 ①ハムサンド(辛子マヨ) ¥680(税込) ②カツカリーパン ¥990(税込) ③本場手羽先 5本 ¥660(税込) を購入。 今はアプリで席にチェックインして注文まで出来るので、とても楽。… pic.x.com/YWotNdGPHj
@0y9oRjP03T3e2kfそです!コメダです! 朝昼抜いて行ったから余裕と思ったけど完食できずお持ち帰りしました🥹
知らないでしょ?コメダのチーズハンバーグミートスパの破壊力 pic.x.com/VwqdaNejo0
今日はコメダモーニング✨ バズってる、チーズカラートーストも追加注文🤪カレーがかなり濃くて、パンが進む‼️ 鏡餅にゃんと初のモーニング💓 pic.x.com/UDRuD8mFR5
@inainaimonコメダ記念日(ミニサラダのでかさに驚愕記念日) お持ち帰りシステムなんてものが!? そんな親切なインド料理屋みたいな…… 4人卓くらいでコメダ攻略戦するのがよさそうですね、頼めるもののバリエーション的にも
先日コメダのモーニングに行ったところ、コーンスープでもフロートでもジェリコでも、とにかくドリンク的な物は全てパンがつくと聞いてびっくりしました。太っ腹すぎる。 pic.x.com/cXjRa8l1pB x.com/0rororeo/statu…
コメダのメニューに白米はないので持ち帰り限定の食べ方✨ x.com/e_debu/status/…
コメダのカレートーストばちくそ美味しくてな!!!! もれなく激アツのチーズカレーで上顎やけどしたので、ふーふーするの忘れないでね🫡 pic.x.com/hYrg6d6BTW
オモコロでうまそうだったから今日のご飯はコメダをお持ち帰りしちゃう
コメダの持ち帰りをするおっさん。 pic.x.com/7ip2BroiT9
今日は絶対に焼きそば作るって決めてた 土曜くらいカロリーは気にしてはいけない、、!食べて腹パンのまま友達とコメダへ 初ミックスジュース注文 うまし〜 幸せ〜 pic.x.com/IafTdShkSt
コメダのチーズカリートーストってメニューの中では比較的リーズナブルで凄く美味しいと聞いたから今度食べに行ってみようかと思ってたんだけどな…まさか店舗限定だったとは。お店調べてから行こ。
@rin5_starお疲れ様でした コメダのウインナー美味しいですよね
@NAGA_Espada不味いコメダ番長だ
@petit_tomat_oコメダ詐欺という言葉があるくらいですもんね。恐ろしいお店です。 よほどのことで行った時には、よほどの覚悟を持って、テリヤキチキンサンドみたいな名前のやつ、食べてみてください。 めちゃくちゃ美味しいけど、数日間、腹時計もそれに伴う生活リズムも崩れますが。 コメダ、恐ろしい。
マックに慣れすぎてしまったせいか、コメダのハンバーガーはハンバーガーっぽくないね。美味しいけどさ。 コメダのコーヒーはやっぱ美味い。(当たり前か)
コメダの東京ばな奈コラボ3品と話題のチーズカレートースト美味しかったよ(料理見えなくて草) pic.x.com/z0PKZvmj1k
@fukuchan5818コメダの豆菓子😍 おいしいよね!
朝七時に起きてコメダでモーニング食ってピザトースト食ってミスドでドーナッツ二つ食ってココ壱で600gテイクアウトして配信見ながら食ってる
昼はジュニアと2人だが店は混... からやまテイクアウト。 2枚と割引券2枚と差額約100円。これで今月末期限のアークランズ消費完了!あとはクリレスとコメダとミニストップ✍️ pic.x.com/LI9UIZI0vZ
コメ牛食べたくてコメダ入ったら「まだありますよ」って言うんで注文したんだけど、すぐ店員さん戻ってきて「ごめんなさい。ついさっき材料が無くなってしまいました」って言われたんで号泣して味噌カツパン頼んだ pic.x.com/lEMWeqgpcd
@nHhZGuZPdEaBbNsおはようございます! コメダ美味いよね😋調子に乗って注文したら量が多くて食べきれずにお持ち帰りした経験があるんよ(笑)🤣ゆっくり休んでつかさいね😊
朝からコメダで豪遊しています コメ牛もテイクアウトで頼みました
みんなおはようなのじゃ~☀✨ 今日は配信おやすみちゃんじゃᶻ 𝘇 𐰁 休日満喫するのじゃ!! コメダに行きたい気分じゃけ行こうかの~ みんなはいつも何頼むんじゃ?? りんごは味噌カツパン大好きの民じゃけ 味噌カツパンしか頼まないんじゃ🦊🧡 今日も一日ゆるふぁいじゃ🍀︎✨ pic.x.com/2CfvLW8rHs
初コメダ高いなって思ったけど しっかり量あったし めっちゃくちゃ美味しかった。 また来る。美味しい美味しい。 pic.x.com/18ggOZIdgx