ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 ハンバーガー4 モーニング4 トースト3 ジャム3 ピザ2 シチュー2 朝ごはん2 寿司1 冷麺1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 唐揚げ1 ナポリタン1 食パン1 クッキー1 コーヒー1 アイスコーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 てりや2 ケンタ2 スタバ2 ロッテリア2 おぐら1 おつきさま1 お弁当1 から好し1 びっくりドンキー1 コメダ珈琲店1 ドトール1 モスバーガー1

"コメダ"の口コミ・評判  6/24 19:05現在

2024年9月15日 11:02 めんだこ|100日チャレンジの人?
@kumattamusicコメダ、ボリュームあるの忘れてたんだよね🤣うっかりフードファイトになったよ🥹 味もおいしい😋
2024年9月15日 10:32 ハマ
本日は月例カップ🏆 朝からせっせと脚トレからのコメダで枕みたいなカツパン🥪 コメダの珈琲はやはり美味い pic.x.com/s2ac3bcqpb
#パン  
2024年9月15日 10:30 あやや???
エオカフェいっつも思うんですが、たまにコメダ並に逆詐欺してもらうのやめてもろて……いっぱい種類食べれない😭 メニューよりパン高さ2倍くらいあるの草なんよ pic.x.com/urh5fifqpg
#パン  
2024年9月15日 10:01 狐遊 めぷ???
おはめぷー! 今日も早起きしてデリバリーへ しかし問題発生・・・余裕みて1時間半バイク乗るつもりが2時間半早く出てたw もう1時間寝れたやんー眠い(T^T) コメダで朝ごはんと時間つぶし(´・ω・`)とりあえずサラダと朝メニュー頼んだー pic.x.com/3opoqjkaoe
2024年9月15日 8:31 ルル わっかメイト
初コメダ! トーストはカツパン来るまでお腹空いてたから待てなかった 冴えカノの聖地のコメダ来てるけど、倫也達とは同じ席は座れなかった。 コメダってこんなに混むんだ 次は開店凸します pic.x.com/6qvhxqdc7h
2024年9月15日 8:12 ゆずき
@mk2bt_824コメダ、パンふわふわだし、何気に美味しいよね(たまに商品のとんでもないサイズ感に殴られるけどw) 愛知県民だからコメダめっちゃ馴染み深くて定期的に行ってる🤣 よく知らん上半身裸の男(サーファー)引いたから脳内でツバっさんの上半身裸を妄想して悔しさを浄化したよ🥲 推し引けないのつら…
#パン  
2024年9月15日 7:33 ドイエンジニア
コメダのモーニングを無視してハンバーガー🍔 娘もついてきてくれました。 妻はモーニングで小倉あん。 pic.x.com/xjjiuurvga
2024年9月15日 3:30 甘神トルティー
今日は寿司シーシャコメダ健全アポでした お寿司美味しかった Cスタンドさん初めてだけどドリンク安くてビックリ 月見バーガー食べたかったけど、バーガー品切れとの事で、前から食べてみたかったコメダのビーフシチュー美味しかったです pic.x.com/qzhx4gpxhx
2024年9月15日 0:02 あいぜんはちからをためている
コメダ初心者メロ「あんなに大きなメニューだなんて聞いてなかったなぁ…美味しい…✨」もぐもぐ…
2024年9月14日 23:12 mm*
今年もくまさんとお月見できました 今年はくまさんの好きなコメダさん!(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝) 途中ふたりとも焼肉行きたくなって 危うく道はずれそうだったけど 今日はお月見って決めてたから! 今年もふたりでわけわけ🧸♡🐶 写真 もっとちゃんと撮ったのに保存できてなかった…(´._.`) pic.x.com/ntdgdfdwgm
#焼肉  
2024年9月14日 21:29 K
コメダのお月見てりやきwithレモンスカッシュ! マジでバーガー美味すぎて感動 照り焼きのタレと柔らかいお肉もだけど プリプリの白身の中からとろ〜りとした 黄身が溢れてくるのマジ最高 レタスのシャキシャキもgood✨ ノーマル月見とお芋ンブランはお持ち帰りした また明日の朝ごはん行きであります pic.x.com/nf5ru9j3id
2024年9月14日 21:10 天竜刺身/FF14 BLやブロマンス二次NOVEL創作屋
14から付き合いが始まった友人二人が家に遊びに来てくれて、コメダのテイクアウト持ち込んでくれた。 お昼からお腹いっぱい食べて沢山おしゃべりして、あっとうまの半日でした。 楽しい時間をありがとう!
2024年9月14日 19:32 手塚 正人 / Masato TEZUKA
晩にはどこかでラーメンを食うんじゃと思いつつも、どちらも列ができていたり何だか待ちそうな雰囲気だったためコメダに行く。 pic.x.com/ouypqjofkv
2024年9月14日 18:51 Kouta vol.弐
たこ焼きとコメダと。 pic.x.com/way9vonasg
2024年9月14日 18:11 i
なんだこの質問かわいい😭もちろんコメダです!!!!(でもスタバはよくテイクアウトします) marshmallow-qa.com/messages/d3334…
2024年9月14日 16:32 Noir N01R(ノワール)
たまちゃん、今日は久しぶりにコメダへ行ったよ〜 月見テリヤキバーガーと月見シロノワール食べたよ〜 これが人気チェーン店の美味しい味かと感銘したよ✨ バーガーならマックも良いけどコメダの方は手作り感があってボリューム感あるから食べる時は注意必要だからね〜 pic.x.com/3pva6ezarg
2024年9月14日 15:31 バショウ
昨日の晩御飯。 メインは王将の天津麺。 デザートにコメダのかき氷。 やっぱ僕が頼むとコメダの逆詐欺にはならんな。むしろソフトが写真より小さいのよ。以前食べた時より小さい。 pic.x.com/qptf4as1d7
2024年9月14日 15:02 yururi
月見バーガー食べ比べた🎑 マックは、さくちゃん言った通りめちゃバターの匂いと味 自分はバター好きだから美味しかったし バンズ最高😃 ケンタはチキンの方もツイスターの方も激うま けどこれはチキンが美味しい😋って感じ 優勝🏆はロッテリア 和風月見、最高に美味しかった!!!! 次はコメダ☺️
2024年9月14日 13:52 てっちゃん24
@momo_MAZDAコメダの逆サギですね❗🤣 見た目だけじゃなく...美味しいんです😋
2024年9月14日 13:13 鬼灯
コメダの秋堪能してきた🎑てりやきハンバーガー美味しかった🍔 pic.x.com/yeobhyorv2
2024年9月14日 12:49 いろは?
昨夜はおなかすいてすいてついたー!と思ったコメダの月見が席についてから売り切れですとかやられて飲み物テイクアウトして出て2軒目で何とかほんとにありついたの涙なくしては語れないな
2024年9月14日 11:02 積木さん
ロンリー朝コメダしみる〜〜〜〜〜 たっぷり卵のピザトースト世界で一番おいしいいいい!!!!! ローブパンふんわりしてて興奮した。 けど、いちごジャムがこう来ると思ってなくて油断した😂 pic.x.com/3jb5gytduo
2024年9月14日 10:50 ぐりこ@征戦エクスカリバー
堺東のコメダコーヒー。 はじめてきたけど、 んげぇ忙しそう( 'ω'; 三 'ω' ;)"💦 あたいは持ち帰り( ̄^ ̄ゞ ファイテンでふ🐶
2024年9月13日 22:30 らばすけ
コメダでフードファイトしてる。腹ぱん pic.x.com/2tsm3eiyxr
2024年9月13日 21:12 かなっぺ
コメダのフルムーンバーガー食ってきたー! 白身のプルプル感とソースはベリグッドでボリューミーで美味かった。 ただ肉がお弁当ハンバーグ感が少しあってもうちょいジューシーなのだったらなぁと思った。 pic.x.com/z2l9oa2upx
2024年9月13日 20:53 ほにゃらら
コメダのビーフシチューと芋ジェリコ おいしゅうございました pic.x.com/1yttamxzbo
2024年9月13日 20:32 にゃんこ(凍結怖い)
🎑推しの私的には、ロッテリアかモスバーガーかびっくりドンキーかコメダが良かったけど、親が冷麺食べたいって言ったので🍜唐揚げ間違えてセットとから好し両方頼んでしまった😂でも美味しかった😋 pic.x.com/ftxcttapgi
2024年9月13日 19:33 ぺろこ
コメダでチーズカレーグラタン。 と元祖ジェリコとかいう飲み物。 pic.x.com/o6xrmxwjou
2024年9月13日 19:32 夜叉*˚@gαмёs
コメダのデミグラスハンバーグバーガー食す! 何気にこれデカいのよw pic.x.com/2rgkk2eqcv
2024年9月13日 16:22 ち〜ちゃん®️★
今日は知人のお葬式があったのでお休み… お昼からは旦那とコメダへ🚗³₃ おいものシロノワールを食べてきた😋 月見バーガーをテイクアウトして、帰りにマクドの月見バーガーも買い夜ご飯は食べくらべ〜😂
2024年9月13日 14:20 ともなが あきの
@loadofblueskyシールさん、ありがとうございます! 健康診断って中々大変なんですね💦 バリウム、いちご味とかヨーグルト味とか聞きますが、どれほど不味いのか少し気になっていますw 月見バーガー美味しかったです✨ 今年は照焼き月見バーガーもあるので、またコメダに行きたいですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2024年9月13日 14:12 kumako
コメダで初めてハンバーガーとクリームソーダ食べた。月見ハンバーガーがこないだ食べた月見の2倍はある。 pic.x.com/hzpgq3mifw
2024年9月13日 13:10 コロポックル
コメダの月見 3時間かけて2個食った そしてハリーポッターを見てる あぁハリーポッター様はハンバーガーを2個も食べてはなりません これは罠です 今コメダではとても恐ろしい事が起きております なんとも恐ろしい月見... あぁ、言えません!! ドビーは悪い子、ドビーは悪い子 pic.x.com/seflraomcr
2024年9月13日 13:00 アタロイーヌ伯爵
@not_terrorコメダ 食いきれない分はお持ち帰りさせてくれるところもあるので半分だけ食べるとか
2024年9月13日 12:31 kamen
友達にコメダの洗礼受けさせてきた (カツパンで苦しんでる) pic.x.com/4ph0x6r3ty
#パン  
2024年9月13日 12:30 ひさ子
今日は2時に5歳が帰宅したらお友達が来てクッキー作りさせるから、お母ちゃん頑張る日なので機嫌を取るために髪刈ってコメダの月見食べてスタバテイクアウトしてきた(フルコース)帰りにスーパーと100均寄ってクッキーの準備諸々する偉い100点💯💯💯
2024年9月13日 10:32 フジオ@ TB二期Part2完走済
初コメダさんのモーニングとカツパン! お通しみたいに出てくるパン美味しい…! そしてメインのカツパン!!!✨ ほぼころさんちゅんさんたちのお布団ですね… どこからかじるか相談している御三方 pic.x.com/s9gl7dkcol
2024年9月13日 8:49 ヌケド
仕事前にモーニング、コメダ! バナナジャムというのが気になったので追加してみた いちごジャムとマーガリンを一緒に塗ってほしいけど、通常メニューじゃその注文できないんだよね マーガリンなしで届くかもなので、パンが届いてからジャムを追加注文しなきゃいけない pic.x.com/j8nhvxvn5s
2024年9月13日 8:20 えみ@校正平民/1030:劇団イナダ組パラドックス外伝
昨日、オープンしたイオン春光に行ってきた( *´꒳`*) テイクアウト専門の串鳥が気になる。 安定のサザエと壺屋。 コメダ、店員さんが柔らかい明るさでとてもよかった! pic.x.com/vgsoeugngn
2024年9月13日 8:10 東条瞠@猫寵お疲れ様でした!
【近侍もち控えの間】 🌱「にゃあ、ケンタ、マック、コメダ、パンやさんのおつきさまはたべたんだけど、あとどこがあったか、にゃ?」 ✝️「すこしまて。あるじのためにしらべてやる」 💪「カッカッカッ!ことしはハイペースでせいはしているであるな!」 pic.x.com/51lapeeb5b
2024年9月13日 8:02 ????.
@sy_bonheurうわーー毎日ご苦労さまだよ〜🥲 そうなのよ...変えれたとしてもあまり話さん人に見られた時ちょっと気まずい😂 ね!私も待ち受けにして癒しに求め行ってる🥰💛 ドトールはドトールで美味しいけどね🥺🫧あとはコメダらしい😳
2024年9月13日 7:32 おゆき❄❄☆.*˚
@taki1210_hspたきさん おはようございます( コメダの食パンは厚切りで美味しいです🎶
2024年9月13日 0:12 彼方千尋/Kanata Chihiro
昨日食べたコメダの月見をこの時間に投下 パン生地が美味かった!あとでかい! pic.x.com/rxtbkgbhc7
2024年9月12日 22:32 migu
人目気にする絵を描くために衝立あるコメダ行ったけどやっぱりコメダ飯は美味しい……
2024年9月12日 17:42 ◇菱川ヒシカ◇
良いこと教えたげる コメダの限定安納芋ジェリコがおいしいよ
2024年9月12日 17:29 頭突きのハイジ
@foktrコメダは持ち帰り容器くれるよ あと人がやっててもいいじゃない、たろちゃんじゃないんだもの
2024年9月12日 17:11 ★ m i o ★
昨夜、コメダにて。なぎは毎回のようにピザトースト頼むんだけど、甘いのも食べたいと言って苺ジャムのトーストも頼み「なんか知らないけどパンがいっぱいきちゃった、なにこれ」と途方に暮れていた。…いやお前が頼んだんだよ…( ˘•ω•˘ ) pic.x.com/jqeahk8uwg
2024年9月12日 15:10 いちごの濃いこりん
昨日コメダで食べたナポリタン🍝 麺が平べったくて美味しかった〜 pic.x.com/k0qgn5pufu
2024年9月12日 12:42 ちぬたん@三式中戦車
@Yu59phi夕刻さんおはようー✨ コメダのカツパン美味しいよね 久しぶりに食べたくなってきたわ😋
#パン  
2024年9月12日 10:11 えなりん
コメダ珈琲店なう ・アイスコーヒー税込540円(レギュラーサイズ。ミルクは入れました) ・無料のモーニング:ローブパン、コメダ特製おぐらあん、バター 無料モーニングサービスは知りませんでした。流石は名古屋発の珈琲店! とっっても美味しかったです♪ご馳走様♪ pic.x.com/sug40ms8eo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ