みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーガー9 パン7 ラーメン3 サンドイッチ3 コーヒー3 モーニング3 ハンバーグ2 トースト2 アイスコーヒー2 ランチ2 天ぷら1 丼1 蕎麦1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 ステーキ1 コーンスープ1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うまか1 おぐら1 さんし1 しゅん1 そむり1 てりや1 びっくりドンキー1 ぶっかけうどん1 アマービレ1 カワイ1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 ジャン1 スガキヤ1 スタバ1 ノンちゃん1 バッハ1 ファーストキッチン1 フィル1 マック1 尾道ラーメン1 東珍康1 KFC1 xyz1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/24 20:34現在
コメダ珈琲店なう ・アイスコーヒー税込540円(レギュラーサイズ。ミルクは入れました) ・無料のモーニング:ローブパン、コメダ特製おぐらあん、バター 無料モーニングサービスは知りませんでした。流石は名古屋発の珈琲店! とっっても美味しかったです♪ご馳走様♪ pic.x.com/sug40ms8eo
突然始まりみんなに食テロされて拗ねて終わる枠でした✋ お腹すいた!!!おはぎ食べるもんね!!! お好み焼きとコメダとオムライスにすべて持っていかれた🍅🍳🍚 みんなは責任をもってちびの所までご馳走を持ってくること!!!! 急遽+4ありがとうございました!!! x.com/komugino_ochib…
朝活おやすみなので! いただいたモーニングスパチャでコメダのモーニングを食べに来たよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭ バターでしょっぱいパンがおいしいー!!😺✨ スパチャありがとうございましたっ! pic.x.com/au00lubmg3
コメダさんもびっくりドンキーさんも両方おいしいんですけど、両方ボリュームが結構あるお店だと思っているので私の中で似た位置にあります
スガキヤとヴィレヴァンはそもそも名古屋にしかなくていいんだよ。矢場とんを銀座で食べても仕方ないし味仙も名古屋で食べないとそんなにおいしくない。コメダだけは助かる。
初めてコメダでテイクアウトしたのだがメッセージカードつけてくれるのね。 カワイイイラストでウチの子どもたちが喜んでいました。ありがとう。 pic.x.com/rzaw3foofu
@PsCanflyhika三連休いつでもいいよー!! ミスドはテイクアウトできるから(食べたいの全部食べれへんからそもそもテイクアウトもするんやけど!)コメダの方が行きたいけど、そうなると桂川じゃなく京都イオンになるなぁ🤔🤔
テイクアウトしたコメダのサンドイッチのボリュームが凄かったんだけど食べてる最中に漏れなくチキンが下にこぼれた(でかすぎる) pic.x.com/svq6nj3tif
コメダのお月見バーガー!家族がテイクアウトしてくれた!美味しい🌕🍔 pic.x.com/b1pzm1dnkg
あとはコメダの月見食べに行きたいな〜。こればっかりは出前出来ないので出向かねばならない。
昼めちゃくちゃ贅沢しちゃったんだよね 炙り鴨丼オプション追加でイクラのせ💎 プリン体多そう🙄 そして物足りなくてコメダ行ってコーヒーとコメチキいただいた🙄🙄 pic.x.com/4k9orue1no
コメダのクリームソーダとハンバーガー、夏と月見の間なメニュー ブルーハワイ風ですが、よく混ぜないとシロップの味強めです! pic.x.com/vzefcalonu
夕飯食べてきたよ コメダのハンバーガー久々に食べたんだけど、バンズとパティじゃなくて、パンとハンバーグ!!!って感じがしてめちゃくちゃすこ ジェリコも安定で美味しかったゃ スイートポテトシロノワールは普通サイズ、ほんであんこトッピングしちゃった めちゃくちゃお腹いっぺぇ、んまかっちゃ pic.x.com/qgdawrilup
コメダにて全然豆腐ズセレクトを頼まないミロさんとビーフシチューを見つけたリウちゃん(特別出演:バーノンちゃん) pic.x.com/rmhwglv1iv
天ぷらぶっかけうどんの大盛りは流石に足りないので、コメダでミックストーストとジェリコ◎ pic.x.com/xcps6cwhy0
疲れすぎた。 今日はコメダのトーストとたこ焼きしか食べてない。 ので、牛骨ラーメンを、食べます。 pic.x.com/nbezd5y3kr
ごめん、コメダで月見決める予定になってたので🦐はまたいつか… というわけでお月見フルムーンバーガー でっか!!! ハンバーグの質量がでっかすぎてかぶりつくのがまず大変。こぼれちゃーう 肉の味が強くて卵ジャンキーとしてはもっと月見成分くれよとは思いました。でも美味しかった pic.x.com/jnqx9l8ivv
今日も阪神勝つ!ということで、コメダでカツカリーパン食べた 値段見てなかったけど、こりゃ贅沢品だべ 安納芋のモンブランもうまか pic.x.com/dvhquwmjle
昨夜は大阪のアマービレフィルのチューバ奏者、青山恵大さん(静岡市出身!)と夕食。お腹いっぱいステーキ🥩を食べたあとはコメダ🍦で近況など聞きました。ご活躍嬉しい限りです~👍 (小澤のテーブル周りが汚いのは見ないで🙈) pic.x.com/kjmoukvkw2
親友ちゃん2人がコメダ行ってて、明日に行こうかと思ったけど、エビカツサンドが食べたくなったから、遠いけどテイクアウトしてくる。体力が余り過ぎと暇なのだw
@CQ9491これは間違いなく美味しいやつ🥺 コメダが私を呼んでいる🤣
コメダの月見 どうやって食べたらいいかわからんしなんでハンバーガーにフォークついてんの?????? pic.x.com/sfpcvwlna3
コメダをテイクアウト出来ること知ったからお月見フルムーンバーガー 偏食だから野菜抜き pic.x.com/tpa6fhsbkd
今日コメダの豆しか食べてないことに気付いた、明日こそ美味しい物食べたい🙂↔️
〆のラーメン食べることもできるから狂っててありがとう❗ 夜コメダも思ったけど夜に来るチェーン店ってドキドキしますよね✨ 札幌じゃできない貴重な経験です🎶 pic.x.com/l9dftrehbl
コメダ珈琲って美味いんだね!!ハンバーガー高っ!と思ったけど、デカすぎてビビった🤣でも肉ちっさくて笑った🤣でもでも何故か最後まで美味しく食べられるのなんで🤣てか安納芋シロノワールも美味い!ミニでちょうど良いサイズ🤤また行きたいコメダ。混んでる理由がなんとなくわかった。 pic.x.com/plioymxs84
モーセが手をハンバーガーの上にさし伸べたので、主は夜もすがら強い東風をもってハンバーガーを切らせ、皿を陸地とされ、ハンバーガーは分かれた。イスラエルの人々は皿の中のかわいた地を行ったが、ハンバーガーは彼らの右と左に、かきとなった。(出コメダ記 14:21-22) pic.x.com/6ij1jvki6i
神戸 掬星台 良景 尾道 東珍康 美味しい 😊 尾道ラーメン 半チャーハン 店員さん格好良かった 阿蘇市 らくだ山 美味しい😄 コメダ ポテトバスケット ハチミツウインナーコーヒー カラヤン 悲愴 71年 クルレンツィス 悲愴 バーラミ バッハ イギリス組曲 フランス組曲 pic.x.com/9h9ocwk3i7
毎年、マックの月見バーガーだけは欠かさず食べている気がする🍔🍳 𓈒𓂂𓏸🌝 NEXT月見ハンバーガー🍔 どうしようかな…🤔💭 ・コメダ ・KFC ・モス わくわく🥹 pic.x.com/qxyz13qnm2
コメダのハンバーガー美味しい🤤 x.com/zuimmy666/stat…
@Asuputyo_RiCoファーストキッチンも店舗多くないからなあ コメダ全部じゃないけど持ち帰りも出来るよ ケンタッキーは代わりに食べとくわ🙄 モスのポテト太くてイイよね
コメダのポテトってめっちゃおいしいよなぁ
ここからコメダ食いたくね?って話になって テイクアウトする会社控えめに言って最高 pic.x.com/wams0w03gm x.com/zhzz03/status/…
コメダは常連で、アットホームな中で作業できるから大好き💕 子どもっぽく思われるかも知れませんが、来たら必ずソフトクリーム付きの「クリームコーヒー」を頼んじゃいます♪ 美味しいよね✨ ちなみに皆さんのオススメメニューをリプ欄にどうぞ♪ pic.x.com/6obvdxtugd
今日の動き ・コメダ ・離職票を握りしめて区役所に行き 国民年金の免除申請 ・ジム ・ラーメン🍜⬅️今ココ pic.x.com/t8w7hak7fl
@plug_Joey_V個人的にはコメダのアイスコーヒーかな? ワイはブラック派ですがコメダのアイスコーヒーはシロップ入れないと美味しくない感じがする
コメダに入る前 息子「サンドイッチとカキ氷食べる!」 私「月見ハンバーガーとやっぱシロノワールでしょ!」 〜食事後〜 息子•私「…お腹いっぱいで、カキ氷、シロノワール食べられない…」 pic.x.com/qniqrmlcmg
コメダで和紅茶「瑞」ホットを飲んだけど、セイロン茶の風味を優しくしたような味で美味しいな〜と思って調べたらマジでウバ茶(セイロン茶の代表格)がブレンドされてた!自分の舌(鼻?)も捨てたもんじゃないな… なお普通の紅茶より少し高いけど、3〜4杯分入ったポットで出てくるのでコスパ抜群です
コメダのカツパンいただきました。エビカツパンのつもりで間違えて注文しちゃった… 美味かったからいいや!豚肉の存在感強くて旨し!! pic.x.com/5o3kv07cm7