ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー9 パン7 ラーメン3 サンドイッチ3 コーヒー3 モーニング3 ハンバーグ2 トースト2 アイスコーヒー2 ランチ2 天ぷら1 1 蕎麦1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 ステーキ1 コーンスープ1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 モンブラン1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

うまか1 おぐら1 さんし1 しゅん1 そむり1 てりや1 びっくりドンキー1 ぶっかけうどん1 アマービレ1 カワイ1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 ジャン1 スガキヤ1 スタバ1 ノンちゃん1 バッハ1 ファーストキッチン1 フィル1 マック1 尾道ラーメン1 東珍康1 KFC1 xyz1

"コメダ"の口コミ・評判  6/24 20:34現在

2024年9月12日 10:11 えなりん
コメダ珈琲店なう ・アイスコーヒー税込540円(レギュラーサイズ。ミルクは入れました) ・無料のモーニング:ローブパン、コメダ特製おぐらあん、バター 無料モーニングサービスは知りませんでした。流石は名古屋発の珈琲店! とっっても美味しかったです♪ご馳走様♪ pic.x.com/sug40ms8eo
2024年9月12日 9:13 小麦野 ちび???DAGV4期生
突然始まりみんなに食テロされて拗ねて終わる枠でした✋ お腹すいた!!!おはぎ食べるもんね!!! お好み焼きとコメダとオムライスにすべて持っていかれた🍅🍳🍚 みんなは責任をもってちびの所までご馳走を持ってくること!!!! 急遽+4ありがとうございました!!! x.com/komugino_ochib…
2024年9月12日 9:12 猫音すず?フォロワー1万人で3D
朝活おやすみなので! いただいたモーニングスパチャでコメダのモーニングを食べに来たよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭ バターでしょっぱいパンがおいしいー!!😺✨ スパチャありがとうございましたっ! pic.x.com/au00lubmg3
2024年9月12日 8:50 伽藍堂所長
コメダのコーンスープ初めて頼んだ、頼んでみた pic.x.com/jbph5cocum
2024年9月12日 1:52 みすとるてるてる
コメダさんもびっくりドンキーさんも両方おいしいんですけど、両方ボリュームが結構あるお店だと思っているので私の中で似た位置にあります
2024年9月12日 0:40 はしごとり
コメダのお月見、テイクアウト一覧になかった...しゅん
2024年9月12日 0:01 ジンスケ | 法律事務所fork
スガキヤとヴィレヴァンはそもそも名古屋にしかなくていいんだよ。矢場とんを銀座で食べても仕方ないし味仙も名古屋で食べないとそんなにおいしくない。コメダだけは助かる。
2024年9月11日 22:59 Kenichi
初めてコメダでテイクアウトしたのだがメッセージカードつけてくれるのね。 カワイイイラストでウチの子どもたちが喜んでいました。ありがとう。 pic.x.com/rzaw3foofu
2024年9月11日 22:40 かゆ@
@PsCanflyhika三連休いつでもいいよー!! ミスドはテイクアウトできるから(食べたいの全部食べれへんからそもそもテイクアウトもするんやけど!)コメダの方が行きたいけど、そうなると桂川じゃなく京都イオンになるなぁ🤔🤔
2024年9月11日 22:19 ヨハネ?Yohane
テイクアウトしたコメダのサンドイッチのボリュームが凄かったんだけど食べてる最中に漏れなくチキンが下にこぼれた(でかすぎる) pic.x.com/svq6nj3tif
2024年9月11日 19:52 ランラサ
コメダのお月見バーガー!家族がテイクアウトしてくれた!美味しい🌕🍔 pic.x.com/b1pzm1dnkg
2024年9月11日 19:41 ゆえぱん
あとはコメダの月見食べに行きたいな〜。こればっかりは出前出来ないので出向かねばならない。
2024年9月11日 19:30 なるちゃん
昼めちゃくちゃ贅沢しちゃったんだよね 炙り鴨丼オプション追加でイクラのせ💎 プリン体多そう🙄 そして物足りなくてコメダ行ってコーヒーとコメチキいただいた🙄🙄 pic.x.com/4k9orue1no
2024年9月11日 18:53 デッキ@おめでた頭
  コメダのクリームソーダとハンバーガー、夏と月見の間なメニュー ブルーハワイ風ですが、よく混ぜないとシロップの味強めです! pic.x.com/vzefcalonu
2024年9月11日 18:52 ざきをふをふ
夕飯食べてきたよ コメダのハンバーガー久々に食べたんだけど、バンズとパティじゃなくて、パンとハンバーグ!!!って感じがしてめちゃくちゃすこ ジェリコも安定で美味しかったゃ スイートポテトシロノワールは普通サイズ、ほんであんこトッピングしちゃった めちゃくちゃお腹いっぺぇ、んまかっちゃ pic.x.com/qgdawrilup
2024年9月11日 18:33 ミロ
コメダにて全然豆腐ズセレクトを頼まないミロさんとビーフシチューを見つけたリウちゃん(特別出演:バーノンちゃん) pic.x.com/rmhwglv1iv
2024年9月11日 18:30 コミュニケーションチャーハン
天ぷらぶっかけうどんの大盛りは流石に足りないので、コメダでミックストーストとジェリコ◎ pic.x.com/xcps6cwhy0
2024年9月11日 17:51 ほめろ
疲れすぎた。 今日はコメダのトーストとたこ焼きしか食べてない。 ので、牛骨ラーメンを、食べます。 pic.x.com/nbezd5y3kr
2024年9月11日 17:51 RYU
コメダのみそカツパンがデカ過ぎる pic.x.com/9hbfkfn9xm
#パン  
2024年9月11日 17:50 luluco??❤❤️‍?
ごめん、コメダで月見決める予定になってたので🦐はまたいつか… というわけでお月見フルムーンバーガー でっか!!! ハンバーグの質量がでっかすぎてかぶりつくのがまず大変。こぼれちゃーう 肉の味が強くて卵ジャンキーとしてはもっと月見成分くれよとは思いました。でも美味しかった pic.x.com/jnqx9l8ivv
2024年9月11日 16:52 ET@もあぐれっしぶ
今日も阪神勝つ!ということで、コメダでカツカリーパン食べた 値段見てなかったけど、こりゃ贅沢品だべ 安納芋のモンブランもうまか pic.x.com/dvhquwmjle
2024年9月11日 15:13 小澤篤/山下篤 Atsushi Yamashita-Ozawa
昨夜は大阪のアマービレフィルのチューバ奏者、青山恵大さん(静岡市出身!)と夕食。お腹いっぱいステーキ🥩を食べたあとはコメダ🍦で近況など聞きました。ご活躍嬉しい限りです~👍 (小澤のテーブル周りが汚いのは見ないで🙈) pic.x.com/kjmoukvkw2
2024年9月11日 15:10 善子ちゃん@双極
親友ちゃん2人がコメダ行ってて、明日に行こうかと思ったけど、エビカツサンドが食べたくなったから、遠いけどテイクアウトしてくる。体力が余り過ぎと暇なのだw
2024年9月11日 13:49 KAZ.H
今日の在宅ランチはコメダのサンドイッチ。パンが柔らかくて美味しい。 pic.x.com/hylbtj89aj
2024年9月11日 13:42 しゅまˁ⑅̈ˀ
@CQ9491これは間違いなく美味しいやつ🥺 コメダが私を呼んでいる🤣
2024年9月11日 13:10 みかん子
コメダの月見 どうやって食べたらいいかわからんしなんでハンバーガーにフォークついてんの?????? pic.x.com/sfpcvwlna3
2024年9月11日 10:52 ?紅茶猫
午後の仕事に備えてコメダのお月見てりやきバーガーをテイクアウトした俺は無敵
2024年9月11日 10:09 れいかた
節約ダイエットアムウェイ勧誘コメダモーニング蕎麦 pic.x.com/c8nykcyqtx
2024年9月11日 9:19 ただのだだ△4?
コメダをテイクアウト出来ること知ったからお月見フルムーンバーガー 偏食だから野菜抜き pic.x.com/tpa6fhsbkd
2024年9月11日 2:02 마이코??☝️
今日コメダの豆しか食べてないことに気付いた、明日こそ美味しい物食べたい🙂‍↔️
2024年9月10日 23:11 かなめ♪@日本酒の妖精?
〆のラーメン食べることもできるから狂っててありがとう❗ 夜コメダも思ったけど夜に来るチェーン店ってドキドキしますよね✨ 札幌じゃできない貴重な経験です🎶   pic.x.com/l9dftrehbl
2024年9月10日 22:12 シロクマ
コメダ珈琲って美味いんだね!!ハンバーガー高っ!と思ったけど、デカすぎてビビった🤣でも肉ちっさくて笑った🤣でもでも何故か最後まで美味しく食べられるのなんで🤣てか安納芋シロノワールも美味い!ミニでちょうど良いサイズ🤤また行きたいコメダ。混んでる理由がなんとなくわかった。 pic.x.com/plioymxs84
2024年9月10日 21:10 めるり
モーセが手をハンバーガーの上にさし伸べたので、主は夜もすがら強い東風をもってハンバーガーを切らせ、皿を陸地とされ、ハンバーガーは分かれた。イスラエルの人々は皿の中のかわいた地を行ったが、ハンバーガーは彼らの右と左に、かきとなった。(出コメダ記 14:21-22) pic.x.com/6ij1jvki6i
2024年9月10日 20:52 牧 幸
神戸 掬星台 良景 尾道 東珍康 美味しい 😊 尾道ラーメン 半チャーハン 店員さん格好良かった 阿蘇市 らくだ山 美味しい😄 コメダ ポテトバスケット ハチミツウインナーコーヒー カラヤン 悲愴 71年 クルレンツィス 悲愴 バーラミ バッハ イギリス組曲 フランス組曲 pic.x.com/9h9ocwk3i7
2024年9月10日 20:30 saya⋆͛
毎年、マックの月見バーガーだけは欠かさず食べている気がする🍔🍳 𓈒𓂂𓏸🌝 NEXT月見ハンバーガー🍔 どうしようかな…🤔💭 ・コメダ ・KFC ・モス わくわく🥹 pic.x.com/qxyz13qnm2
2024年9月10日 20:22 やぎこ
コメダのハンバーガー美味しい🤤 x.com/zuimmy666/stat…
2024年9月10日 20:21 兎忠
@Asuputyo_RiCoファーストキッチンも店舗多くないからなあ コメダ全部じゃないけど持ち帰りも出来るよ ケンタッキーは代わりに食べとくわ🙄 モスのポテト太くてイイよね
2024年9月10日 19:52 藤間りょうすけ
さっきコメダでケーキテイクアウトしてきたんだけど、可愛い店員さん達が「ケーキ屋さんみたいだね」って話してて、ニッコリしてしまった😄
2024年9月10日 19:22 鯵フライ
コメダのポテトってめっちゃおいしいよなぁ
2024年9月10日 15:39 じみちゃ
ここからコメダ食いたくね?って話になって テイクアウトする会社控えめに言って最高 pic.x.com/wams0w03gm x.com/zhzz03/status/…
2024年9月10日 15:01 カイド
スタバのコーヒーは確かにあんまり美味しくない。やっぱコメダが勝つよ
2024年9月10日 14:50 みなと@労働はクソ
コメダのハンバーガーでっっか!! たまごとろ〜りでお腹いっぱい😋 pic.x.com/jhw9ejjngz
2024年9月10日 14:02 さや@ココナラ副業×子育てママ
コメダは常連で、アットホームな中で作業できるから大好き💕 子どもっぽく思われるかも知れませんが、来たら必ずソフトクリーム付きの「クリームコーヒー」を頼んじゃいます♪ 美味しいよね✨ ちなみに皆さんのオススメメニューをリプ欄にどうぞ♪ pic.x.com/6obvdxtugd
2024年9月10日 13:12 ドキプラYouTuber無職でタイ移住
今日の動き ・コメダ ・離職票を握りしめて区役所に行き 国民年金の免除申請 ・ジム ・ラーメン🍜⬅️今ココ pic.x.com/t8w7hak7fl
2024年9月10日 13:09 雪村悠
@plug_Joey_V個人的にはコメダのアイスコーヒーかな? ワイはブラック派ですがコメダのアイスコーヒーはシロップ入れないと美味しくない感じがする
2024年9月10日 12:53 フマサ。
コメダに入る前 息子「サンドイッチとカキ氷食べる!」 私「月見ハンバーガーとやっぱシロノワールでしょ!」 〜食事後〜 息子•私「…お腹いっぱいで、カキ氷、シロノワール食べられない…」 pic.x.com/qniqrmlcmg
2024年9月10日 12:52 ナナシチ
コメダで和紅茶「瑞」ホットを飲んだけど、セイロン茶の風味を優しくしたような味で美味しいな〜と思って調べたらマジでウバ茶(セイロン茶の代表格)がブレンドされてた!自分の舌(鼻?)も捨てたもんじゃないな… なお普通の紅茶より少し高いけど、3〜4杯分入ったポットで出てくるのでコスパ抜群です
2024年9月10日 12:50 shunk
コメダのカツパンいただきました。エビカツパンのつもりで間違えて注文しちゃった… 美味かったからいいや!豚肉の存在感強くて旨し!! pic.x.com/5o3kv07cm7
#パン  
2024年9月10日 12:32 そむりえ
そむりえランチ、コメダの味噌カツパン pic.x.com/icabap6w6g
2024年9月10日 12:22 ろぐさん
らんち! コメダの月見テイクアウトさんしてきた pic.x.com/5dnaqpb5fs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ