みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン7 トースト4 餃子2 シチュー2 コーヒー2 モーニング2 寿司1 もつ鍋1 定食1 トンカツ1 うどん1 カレーうどん1 つけ麺1 とんこつラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ケーキ1 アイス1 中国茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 ぎょうざの満州1 ごはん1 さんちゃん1 つくね1 てりや1 とりかわ1 みんみん1 わいわい1 カフェ1 カフェドクリエ1 コメダ珈琲店1 サンド1 スパゲティ1 ゼッテリア1 タリーズ1 ドトール1 ブランチ1 ロッテリア1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/24 17:51現在
博多の思い出、ご飯編。 1日目。 カレーうどんパン食べて、とんこつラーメン食べて、SHOCK観て、もつ鍋。 2日目。 コメダでモーニングして、めんたい重食べて、SHOCK観て、とりかわで飲んで終了! 屋台も行きたかったなぁ〜。 ホテルの前にね、あったのにね😳 やっぱ1泊じゃ足りない😭 pic.x.com/6h5mmrvqdo
@YWKSK_honnaka遅まきながら、コメダには持ち帰りパックもありますよ。
@YcAWIi9FLx79262のりふじさん おはまるー☀️ コメダも月見あるんですねっっ たしかに大きそう... お持ち帰りならありかも!💡
@ckarkdentaわ、人生初コメダだったんですね‼️🥳 人の顔サイズ…⁉️写真で見るよりずっと大きい…流石コメダですね😳 お持ち帰りできるの知らなかったです〜!教えてもらえて嬉しいです✨ 今度行ってチャレンジしてみようかな🫣🤤
もうコメダでバーガー類は食べきれないんだよな😂テイクアウトで!
コメダさんのテイクアウトを用意したいんだけど、どれくらい持つのだろうか よくある本日中にお召し上がりくださいってやつかな🤔
@YDNgoyHCsc1bJtHチェーン店だとカフェドクリエしか1人で入れないよ〜( ◜▿◝ ) スタバはテイクアウトならかろうじて入れるけど…コメダの料理食べたいんだけど、一回しか入ったことないから注文の仕方わからなくて行く勇気でない😭笑 いいの⁉️おすすめのカフェ連れて行ってください‼️
@BREAKDA01882456コメダはいつ食べても美味しいですwww
コメダでお月見🌕 コメダでハンバーガー食べることあまりないから、大きいってこと忘れてたー。安納芋のスイートポテトクロネージュは芋ソースがかかりすぎてて、一瞬違う商品に見えたw pic.x.com/ju59horiki
さよなら名古屋(ってより栄) お持ち帰りしたコメダ pic.x.com/kjfea8tqbi
@help_nurseコメダ欲しいなあ。子供の入院付き添いで食べ物欲してたから…。多い分はお持ち帰り用に包んでもらえるし。
星羅ちゃんと焼肉行ってきた🎶ありえん楽しかったルンルン🥳🥳のに、ずっっと話してて2人のツーショはおろか焼肉の写真すらなく、唯一の写真は焼肉後のコメダで撮った溶けまくりのアイスココア pic.x.com/0sjafkgymk
自炊は正義 お好み焼き アスパラとウインナー炒めカレー風味 セロリ炒め 家にいたらダラけるのでスタバきた。10時までブログ作業します。 昨日のコメダ1時間半制で強制退去になったんで pic.x.com/4l7edvmusw
ついでにコメダ月見🌕 デカすぎて腹ぱん… pic.x.com/tqhjvcdo71
うちの地域はドトール、タリーズ、コンビニくらいしかないのよねー。 コメダ入ってたら嬉しいな… むしろ自分の職場に入ってくれたら毎日ランチテイクアウトするのに… x.com/help_nurse/sta…
コメダのテイクアウト、初めてしてみたけど、テイクアウトでも豆菓子付いてくるのな!すご!
今日は美容院行って偉い👏 コメダのカツカリーパン食べような pic.x.com/bwinw1vbk9
コメダァ!!!のお月見フルムーンてりやきバーガー食べてきたよ! 大きさは説明不要!! ていうかコメダ、量ばかり話題になりがちだけどまず大前提として「美味しい」んですよ いつも通りしっかりトーストされたバンズ、肉厚なパティに卵がついて今回はテリヤキソース。美味しくないわけが無い!! pic.x.com/4ghfe2wrj8
ちょっと離れたコメダにデカアイスコーヒーとピザトースト食べに来たら7組待ちとかで激萎えして迷走した結果昼から銚子丸で寿司食っちゃった 初めて銚子丸来たけどめちゃくちゃ良い。ライブ後の打ち上げとかで寿司食いたい時ここでええやん pic.x.com/oadryq4tg5
朝からコメダでガッツリハンバーガー🍔 デカい笑笑 pic.x.com/fziaf7khuq
@ryucamp_editorりゅうさんおはようございます😊 コメダ美味しいですよね😋 今日も良い1日を✨
コメダの月見バーガー 月見バーガーの名を冠する者たちの中で今の所いちばん美味しい ロッテリアとゼッテリアのやつも食べてみたい pic.x.com/myc5gqx0jt
@yuyu___sorakunゆゆちゃんおはちゃ! えーん無理しすぎないでね( つω;`) めちゃくちゃ美味しいよ!! コメダ大好き♡♡ カツパンも好き! でもデカイから他の食べれないって思った方がいい!w
こんな時間に健康被害しかないのわかってるのにコメダの豆菓子食べちゃう…美味しい…でも絶対胃腸にダメージいくやつや…
@ingaOhhoov今度はコメダでテイクアウトしてどっかで飲みますか いやありがとうございました😊
シアターからの大須!! シアター後ろの方だったけど、席の隙間のドセンだったから確実に私に向かってウインクしてた← 友達とわいわいガヤガヤも出来て楽しかったー😊 行きたかったトンカツも美味しかったし、帰りのコメダも安定に美味しい😋 pic.x.com/53h5kbzcgd
今日, 朝→トースト半分とゆで卵(コメダ) 昼→マチネ開演前に百点鍋キッシュ だけで胸いっぱいで全くお腹空いてないけど,後でフラフラになりそうだからこれ買った なんとなく名古屋っぽい pic.x.com/oj31iagjuo
今日は法事で名古屋帰省。 昼は家族で集まりエビフライ定食。法事の後、コメダでお茶。夕方、友達と文喫でお茶して(写真撮ってなかった)、おかげ庵でごはんした。きつねうどんに焼き団子とグリーンティーつけた。 pic.x.com/e0qdbe0imf
今日は昼食にコメダで独りスパゲティを食べた 平日コープの夕食宅配を利用している末娘が「夜のコメダメニュー」に関心を持ってるなんて思ってもみなかった 末娘はもうじきグループホームから自宅での生活を戻すけど、同年代の友だちと外食なんて機会はこれからも作れるのだろうか? 過保護過干渉に pic.x.com/sj6m7lrfnk
最近ごちそうさまともう食べない、まだ食べたいができるようになった。今日、コメダにいってお子様プレート食べさせてたら早々ににご馳走様、もう食べないをされてしまい、お持ち帰りさせてもらった。私も流石に食べられない。
@mikan4926879787バンズからしてコメダの美味しいからねー♡コメダ久しぶりに行きたいなぁヽ(*'▽'*)ノ でもコメダ行くと大体、決まったの頼んでしまう💦テイクアウトいいね!
つけ麺と餃子以外はあまり写真投稿しないのですが、コメダさんの安納芋のスイートポテト シロノワール美味しかった…!✨ pic.x.com/qhv1xe1cqx
コメダに久しぶりに行けました😆 お月見フルムーンバーガーと安納芋のスイートポテトジェリコを堪能しました🤤 バンズが美味しい✨食べごたえもあって良かった👍 ジェリコもコーヒーゼリーとスイートポテトのほろ苦と甘いのが面白くて美味しい🤭 pic.x.com/yyzs0sytqs
そしてコメダグラタン グラタン自体はクリーミーで美味しい、いつまでもアツアツ 少しこんがりと焼けているチーズがたまらない エビもプリプリで、マカロニも一生懸命主張してる 何と言っても海苔が良い仕事をしている。いつ本体と一緒に食べても、新鮮な風味が押し寄せてくる やはりパンにも合う pic.x.com/7ubaqcvjin
11連休の2日目は薬膳料理と中国茶のランチ😋🍴💕 (1日目はコメダのモーニングとショッピング🛍) ボリュームレイヤースリーブブラウスとドットのシアープリーツスカートコーデで👍 ☁ 予想最高気温 33度 pic.x.com/ysrpyyqxdh
@yaccicci2929美味しいよね〜( ◜𖥦◝ )❣️コメダより上をいくりんご‼️嬉しいっ🫶‼️‼️やっちもいっぱい頑張ったから休める時に休んでね😌✨
餃子のみんみん🥟が1h待ちとか言われたので、コメダに移動💨 冷凍のぎょうざの満州家で焼いても大差ないしな🤔 pic.x.com/vjeh8ufn6l
コメダお前のこと舐めてたよ サラダがミニじゃなかった時点でちょっと恐れてたけどマジでビッグだった トースト2枚重なってると思わんじゃん 味はうまかった もう店内では食べない 次はテイクアウトします
@tentennosukeeeコメダのビーフシチュー美味しいです🤤 また食べたい🤤 あみちきお家でゆっくり食べますŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
SMILE BASE Cafe×ブルアカコラボに行って来ました 最初はテイクアウトで注文してたのですが選んだ品がテイクアウト不可らしかったので店内で食べる事に ただその前にコメダで朝飯を食べてたからお腹もそんなに空いてなく、ちむちまと味わいながら食べました pic.x.com/yebyornfyq
スクショかるとくんと!コメダの月見バーガー!🌕🍔✨ 刀でズバッ!と半分に切ってもらいました☺️なんて笑 カツパンなんかと比べて、コメダにしては普通に食べ切れる良心的な量してましたね!美味しいつくねハンバーグが美味しいパンと食べられる、って感じでとてもよかったです🫶 pic.x.com/2nvssnlszb
@kumattamusicコメダ、ボリュームあるの忘れてたんだよね🤣うっかりフードファイトになったよ🥹 味もおいしい😋