ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 ハンバーグ3 モーニング3 トースト2 モンブラン2 コーヒー2 湯豆腐1 ひつまぶし1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド4 もちづき3 ケンタ2 コメダ珈琲店2 うさぎ1 さわや1 ぽんず1 カフェ1 スタバ1 テディ1 ブランケット1 ペンギンカフェ1 マック1 西海岸1

"コメダ"の口コミ・評判  6/24 21:50現在

2024年9月10日 12:12 星空フウカ✧༚?*゚@歌みた固定ツイ
@amane_ui_v雨音さんおはようございます〜☀️ コメダの月見バーガー美味しいし中々ビックサイズですよね…!
2024年9月10日 11:52 苺ぱんだ??@雀魂
お友達とコメダ珈琲店で朝カフェしてきました☕🍀🐻‍❄☀✨新作の安納芋スイートポテトジェリコめっちゃ美味しかったです♪♪飲むスイートポテト的な感じですね🍠✨✨コメダの豆菓子ひとつ10円で売ってるので10個入りパックをもぐもぐおやつ用に持ち帰りで買いました(*ฅ´ω`ฅ*)🍓✨ pic.x.com/j2yfyzooa9
2024年9月10日 11:42 ドラクリ
有給を取ってコメダで安納芋のミニシロノワールを食べてまったり😁 温かくフワフワなデニッシュパンにねっとり濃厚な甘味の安納芋ソース🍠が美味しい😋 トロっと溶け出したソフトクリームも⭕️ 明日からおかげ庵で栗のシロノワールも始まるので近いうちに食べに行かねば🏃🏻‍➡️ pic.x.com/k2xih4rg5n
2024年9月10日 10:49 影山 貴広
@hgsuCHiMarkコメダは他店のバーガーの 1.5〜2倍位の大きさなんです! 2人でシェアするのも良いですが、 テイクアウト可能なお店であれば 店内で食べきれなくても残った分は 裏技的に持ち帰れるので、 フルムーンに挑戦する際は是非✨
2024年9月10日 7:32 羊ヶ丘ピリカ?❤️
Hola🐏❤️火曜日の朝❕ 月見バーガー食べたいのにぴりンチデリバリー対象外なのほんまこけ 皆はもう食べた❔ぴりはコメダの月見が1番気になってます 🌟🌕 ま、目玉焼き好きじゃないんだけど🈂️(ナニ?) 🩵&♻️&➕👤全反応巡回 pic.x.com/hiqtnoaqmr
2024年9月10日 6:02 Rate
低血糖でぶっ倒れそうになったけどコメダに救われたおいしい
2024年9月10日 6:02 タコ
@SikumoVtuberおはくもです☀ 小倉トースト、美味しいですよ🍞コメダのモーニング行ったら、必ず小倉とバター頼んじゃいます✨✨✨
2024年9月10日 5:52 ?
お腹空きすぎて眠れないワ月見バーガー見漁ってるワ コメダとケンタどっちが美味しいのですか
2024年9月10日 4:10 おぱんちゅうさぎ@グッズ案内
おぱんちゅうさぎ グッズ 毛布 ブランケット マイクロファイバー もうふ 韓国限定 なぜ人気 作家 アニメ 可哀想に ガチャガチャうさぎ キーホルダー カレー 歌 コメダ コラボ 本 おパンチュウサギ展 イラスト 仲間 商品情報素材… 詳細はコチラ(PR) ▶️hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u4ft7.6… pic.x.com/cnv3x8qdvw
2024年9月10日 2:29 パンダ協会
コメダ珈琲店 ・コメダのスパゲッティ(ナポリタン) ・クリームソーダ ・ミックスサンド コメダのナポリタン麺がモチモチで美味しい😋 pic.x.com/iml6yhlqow
2024年9月10日 2:12 ちょろ凛ᒼᑋªⁿ♥︎?‎?
@moonhoney_toast抹茶クリームパスタ⬆️ おかげ庵はコメダの和風喫茶 だんご自分で焼いたりできる ペンギンカフェは ペンギングッズが沢山並んでるのと料理可愛いよ(2枚目 pic.x.com/2gt8tsyzxw
2024年9月9日 23:31 花色@4期?
ずっとやってみたかった”コメダでテイクアウトする”を本日実行できたんだけど、やっぱり出てきた瞬間、デカ😳!!って思うよね (アクスタはサイズ比較用) 値段考えれば、まあ相応だと思うんだけど、サンドイッチってもう少し小さいイメージあるから… 容器も大きめのタッパーくらいあるし😂 pic.x.com/qhzkwxtpaq
2024年9月9日 23:12 にゃんた
あの豆おいしいから別売買ったことある。愛娘もおいしいってスゴい食べてた。コメダには行くんだと思った(-""-;)フユカイ
2024年9月9日 22:53 みっちょん????+?
お仕事の待ち時間の間にFFさんとランチ🍽️ ハンバーグからのコメダ 待ち時間有意義に過ごせてよかった✨ 🎲さんの話も受験の話もしたし、いっぱい話したけどまだまだ話し足りない😂 ベルーナ行けない(希望は捨ててないけど無理だろな)仲間ちゃん。 またそっちの方にいったら呼び出すね🤣🤣🤣 pic.x.com/46md6fmnpe
2024年9月9日 21:42 Pi Imeru⛩犬皮
同僚ちゃん達とコメダ来てん、月見バーガーとコメチキ頼んで更にテイクアウトのコメチキを頼んだのよね…普通にしっかり食ってきてる…🌝🐔🥡 pic.x.com/n8aglhxr1r
2024年9月9日 21:33 オーシ@趣味アカウント
土曜 始発で御殿場 さわやかで受付済ませて 待ち時間にコメダでモーニング さわやかで昼ご飯 茅ヶ崎に移動 竜泉寺の湯で一汗流して 横浜と川崎のヨドバシで買い物して帰宅 日曜 6時発➔宇都宮 オタショップはしごして 餃子店をハシゴ予定が 正嗣で2時間待ち…正嗣のみ 東鷲宮の百観音温泉に寄って帰宅 pic.x.com/t4tphfagqb
2024年9月9日 21:11 茂田シバ?
仕事帰りにコメダで食べたシロノワール美味しかった☺️ コメダの料理レギュラーサイズでも凄く大きいから行くたびに驚いてるw pic.x.com/bnjmgpmxkt
2024年9月9日 21:02 しの
ご覧ください😊 10月にお渡し会があるオタクの胃袋に消えた物です。 推しを愛でながら食べるお月見シリーズは罪の味がしました!美味しいです!! コメダのお月見罪深い、、、 そして胃が死んでます、、、 pic.x.com/z6wdcyltdc
2024年9月9日 20:59 yu-☺︎
人生初のオフ会💕ぽんずちゃんとだねもんちゃんとコメダ→マックテイクアウト→カラオケへ。エイジくん見ながらエイジくんと一緒に43秒シロップ続け、フォークも一緒にあけて一緒に食べる時間が盛り上がりすぎた😂2人と出会えて良かった💕ただ時間が足りなかったー😭 pic.x.com/j4pa2ayiox
2024年9月9日 20:52 雪波
いつだかにコメダで朝食にアイスコーヒーとカツパンとモーニングで割ときたのでもちづきさんには勝てないなと思いました pic.x.com/rygn9p5sl0
2024年9月9日 19:52 おる@通販情報固定
昨日コメダに月見キメに行ったらまさかの 【パン】が売り切れで……😭😭 お芋のシロノワール食べてきた あとケンタの月見を食べた 美味しかったけど コメダはまた今度リベンジだね😭😭 pic.x.com/nryiyywm95
2024年9月9日 19:32 ぶっちぃ
@atsuji_yamamotoコメダのバーガー、先日初めて食べました…! めっちゃ😆美味しい!! 勢いで全部食べたあと うぅ、お腹いっぱい…💦 しばらく苦しかったです😅 次回はテイクアウトで分けて食べます!😆
2024年9月9日 18:12 あさひ@
今年の月見はコメダからのスタートになりました(さすがに昼にフードファイトしてさらにハンバーガーは無理だった😂)安納芋ウマ🍠 pic.x.com/0unsnnnqwo
2024年9月9日 17:20 てと
@1118ponコメダってなんでもテイクアウトできるイメージあるけどシロノワールは流石に持ち帰りできないのか
2024年9月9日 14:52 花柵わわわ
コメダの月見バーガーと安納芋モンブラン🌙 いやぁデカくてかぶりつくの大変だった サイズはグランドビックマックくらいあるかな? ハンバーグが厚めでパンもふわふわなのが良かった👍 安納芋モンブランはモンブランにはそりゃ安納芋も合うよねって美味しさ🥰 pic.x.com/fln23v5col
2024年9月9日 14:42 デラックスみみた
コメダ続き。 コメグラタンが食べたかったのに売り切れで、ピザトーストにした。 逆写真詐欺すぎて半分お持ち帰りにしよう。 pic.x.com/igwd8cbswl
2024年9月9日 14:30 KOH
ドカ食いダイスキ! もちづきさん younganimal.com/episodes/37279… 相変わらず内科医が見ると卒倒しそうな摂取カロリーw てかコメダのサンドセット×3って体育会系でないと無理でね? 最近カツサンドですら食いきれないことあるので残った分お持ち帰りにしてる…
2024年9月9日 14:19 天使うさぎ族『琴音』
ドカ食いダイスキ! もちづきさん younganimal.com/episodes/37279… 十分キラキラしてたよ!偉いよ! でもコメダは一皿でもめっちゃ腹ぺこじゃないと完食できなくてお持ち帰りしちゃうよ!!
2024年9月9日 13:52 榛 藍佳
ラーメン食べて31食べて帰りにコメダ寄って月見バーガーとコメチキをテイクアウトしてきた!今日は食べる!てか食べてる!
2024年9月9日 12:51 流浪の元書店員™㌠
@yoake_taisenマックでテイクアウトしてコメダで寛ぐ🍔 🍟🍔🍟ℳ.
2024年9月9日 12:40 受付担当
スタバはコーヒーなら自宅のエスプレッソマシンの方が美味しいし、他は血糖値スパイク必至の果糖ぶどう糖系飲料ばっかりだし、フードも美味しくないし、そもそも混んでるからまず行かないな。 コメダの方がまだフードが美味しい。 x.com/saaaaaaaaako17…
2024年9月9日 12:29 北斗すず
コメダのサンド1種類でも持ち帰りのタッパー頼むレベル...
2024年9月9日 12:02 影山 貴広
@hgsuCHiMarkお腹が空いてがっつりな気分な際はコメダのお月見フルムーンバーガーをおすすめします🌙 サイズがデカいので万が一食べ切れなくてもその分をテイクアウトする事も可能です✨
2024年9月9日 11:41 大根♓???
コメダのフルムーンバーガーをテイクアウトした。でけぇよ流石。横のマウスはサイズ比較用。さすがに食べにくいから半分に切ってもらったわ。 pic.x.com/esdb5dcx5p
2024年9月9日 11:10 鬼瓦ごんぞう??〜愉快な呑んだくれ〜
湯豆腐バーガーの前に、コメダの月見バーガーいただくじぇ( ´ڡ`* ) pic.x.com/medo1xaxjg
2024年9月9日 10:42 so-co
初月見バーガー🌕をしようとしている、病院帰りにコメダのテイクアウトで 胃耐えられるかな〜🤔
2024年9月9日 8:51 たか(たかぞぉー)
こんな感じ! 茶碗蒸しセット610円 朝から茶碗蒸しはいいね! ちょっと写真と違うけど 中身は一緒かな パンがイマイチかなぁ コメダのパンが 美味しいんだなぁーって感じた pic.x.com/gfcwpdhgda
#パン  
2024年9月9日 8:42 ꉂ⍢⃝☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮白雪姫?ちゃんまぁ◟⌣̈⃝◞✨
@2002contrailコメダは本当コーヒーが美味しい💗
2024年9月9日 8:09 ?こはり??
>RT ・コメダ行く 七五三遥、テディ・ノワール ・スマイルテイクアウト 翠、ユーグ・アムール、蘇芳ルイ ・一発芸見せてよ、で死ぬほどスベる探索者 九御伽、菊川大樹 ・婚パでボロカスに敗れて帰ってくる探索者 松笠暁都、 ・全ての犬に吠えられる探索者 百目鬼千日、比々羅木、華附音子
2024年9月9日 6:52 goldenleo71
昨日は夕方から某TV局勤務の卒業生(2年ゼミOB)と食事をして来た。4月以来である。日曜日も路線バスが無料ということもあり、行きは98番と92番、帰りは110番に乗って移動した。市内の西海岸側に行き、某ステーキ店にて肉や伊勢海老を食べたり、某コメダにてココアや安納芋のモンブランを食べたり😋 pic.x.com/iez942krtu
2024年9月9日 1:29 はこむら
@imagawayaki_kzカツパン シロノワール コメダブレンドの初心者3点セットがおすすめたよ 大体総カロリー2500くらいらしいから平気平気 pic.x.com/plb2f8gpiv
#パン  
2024年9月9日 1:22 ?かわらや
@JintanShibukawaコメダの枕と他一品(パン付き)イケるのすげえ…ワイは枕3分の1でテイクアウトしました…老
#パン  
2024年9月9日 0:52 しみかま
おかしいな、普段の生活がなんで漫画になってるんだ?思考盗聴? なおこれをリアルワールドのコメダでやろうとすると 網焼きチキンサンド、クラブサンド、カツパンのどれか、ソフトドリンクのどれか、追加のパン になるので4k前後になる(実体験) younganimal.com/episodes/37279… pic.x.com/we8xmz14q4
2024年9月9日 0:52 にころん
@901_MyYou_128やっぱり名古屋ではひつまぶし食べたいよね🤤お店の名前とか覚えてないけど、美味しかったな~ エビフライサンドのお店は、コメダみたいなチェーンの喫茶店だよ。たしかテイクアウトもできたはず。
2024年9月9日 0:52 himita
おいしいですよねコメダのカツパン
#パン  
2024年9月9日 0:50 慈恩
途中まではまあよくある話…はなしじゃん…?だったけどポップコーンあたりからそろそろやばいな…になってコメダで完全にドン引いた 朝からそれはまずいって
2024年9月8日 23:41 りで?
明日のお昼はコメダの月見をテイクアウトしたい
2024年9月8日 22:32 隆平
@AriaLemonadeコメダ美味しいよね😚
2024年9月8日 22:10 tmk
お泊まりユイくんと2人で夜更かししたよ♡産まれてから今までずっと可愛い🫶お絵描きできるようになったよ!ベビシお手伝いして夜コメダ🍞腹パン❗️ pic.x.com/3m3l8h9yoe
#パン  
2024年9月8日 18:51 ヨッシーイレブン(群)@half bodycover using now
その後下道で富士吉田まできて水を汲みつつ、コメダで月見バーガー食べに来たけど、ハンバーグ売り切れで食べられず、ざんねぬ pic.x.com/e8glcheeba
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ