みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 モーニング9 トースト5 ラーメン3 シチュー3 焼肉3 コーヒー3 寿司2 ピザ2 カレー2 ソフトクリーム2 抹茶2 おでん1 水炊き1 定食1 そば1 スープカレー1 オムライス1 コーンスープ1 食パン1 ほうじ茶1 紅茶1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コメダ"の口コミ・評判 6/25 20:26現在
昨日あまりに美味しくて、朝コメダの帰りに持ち帰りました。冷えて快適。電気代節約。 今日はトッツィーさっ この夏1番のお気に入り! pic.x.com/ao3dduqsao
会社に行こうと思ったが、午前中のうちに読了しておきたい本があり、コメダ喫茶店に来た。 朝ご飯を食べているのに、11時まではコーヒーにパンが付くというお得さに抗えず、パン付きで注文してしまう。 太るのは、そういうとこだぞ! pic.x.com/hdeerc8jd7
お盆休み初日はバスに乗って三井へ行きスープカレーをたべ、昨日はファクトリーで魚定食を食べヒロアカをみた🫶 最終日の本日はコメダ朝活からスタート🍞しょうやくん仕事入ったためゴロゴロすることにした🙆♀️ pic.x.com/fd99dyc1yu
早く起きて墓参り行ってからの朝コメダ!出発前に昨日の残りのオムライス一食分食べてきた後だったけどぺろりと完食(っ˘ڡ˘ς)ご馳走様でした! pic.x.com/fzc9pcncwp
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍔今朝もコメダさんでモーニング(ㅅ´ ˘ `)今日はロコモコバーガーにしました(*^^*)美味しいので季節限定では無くて常に有って欲しいメニューですよ(,,•﹏•,,)❤ pic.x.com/xwpi3jvkfe
@cxtwc11VHFm7T4Aコメダ!美味しいよね✨ ヒレカツねプレートとか好きやった! ビーフシチューみたいなのも食べて見たい pic.x.com/44qm1gxmvw
こないだコメダ行ったら540円だったよ。 不味いのに高すぎない? x.com/yeskiri/status…
旦那のお盆休みが終わりました明日からまたワンオペ自宅保育がんばります🔥休みの間に子なしで焼肉行った!双子入院中ぶり!ほかは特にショッピングモールに行くくらいでいつもと変わらぬお休みを過ごしたけど😅最終日は双子コメダデビューでした☕🥪 pic.x.com/ynbqkuv84r
食べたこと無かったけど、マジで美味しいと聞いてたので頼んでみた コメダのビーフシチュー 確かにめっちゃ濃厚だ pic.x.com/gzgd92qvmq
今日はコメダで夕飯だよ〜 家族4人でカツパン、味噌カツパン、エビフライプレート、フィッシュバーガー、コメチキ、ポテトバスケット、シロノワールが秒で消えました ごちそうさまでした! pic.x.com/tqjjzxiwty
コメダでテイクアウト pic.x.com/ken0aevuas
@niko_nana_24そうだねꉂ🤭 ポストに書いちゃうとまずいもんね笑ꉂ🤣𐤔 あぁそういうこじんまりしてる個人店いいね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓 そういう喫茶店は落ち着くし、和むからいいよね〜☕*° そっか❣️ 関西ってゆってたね😆💕 コメダどんどん増えてるよ🥰 そっちこっちよりも暑いもんね…ほんと体調気をつけて😌✨
コメダモーニングからの、焼肉ぱーりー🥩🔥 クラフトビール買ってきて、昼から飲みます🍻 pic.x.com/bfn2pukcob
コメダのテイクアウトのボリュームおかしいよ…… こんなにミチミチだと思わなかった…… メチャクチャ美味しかったけど❤️ 小倉トーストのあんことバター、別にして貰ったんだけど量おかしいよ。 なんでこんなずっしりwwwwww pic.x.com/cxvdwm5lyv
コメダ。夏限定のガーリックシュリンプカツパン。 pic.x.com/lg7oxf28vw
@chuuuuken8そうそう❣️逆見本詐欺です👏🤣 はっ、、そうなんですね⁉️コメダ、テイクアウト?出前したことなくて…!! でもピザトーストのとろーりチーズは出来立てがおいしいので、やっぱり店舗に行ってほしいです🫶(すごい推す🤣🤣) もうこうなったら、お家でピザトースト作っちゃうのも手ですね😍💡
コメダのソファ可愛い~❤️そのまま自宅に欲しい~❤️ ……なんてテイクアウトの待ち時間ソワソワしてたのが懐かしいな。 pic.x.com/mwrlwzye85
コメダの ・カレーそば ・ほうじ茶オーレフロート ・ソフトクリーム(抹茶ほうじ茶MIX) です(大嘘) pic.x.com/cbgugq2mju
盆のコメダ激混みかと思ったら、めっちゃガラガラだった。 安牌でモバイルで持ち帰り指定したけど、店舗でかき氷と一緒にゆっくりすればよかった。 こればかりは読みが外れた。
@Pururi__Puruコメダでその量はまずいですよ!
美味い朝食求めて彷徨いさる 今日のお店は近所のパン屋併設カフェ 結構ボリュームあるし値段もお手頃で美味しい もうひとつのモーニングセットもスクランブルエッグだから次はそれも食べてみようかな ただ、コーヒーが…コメダの方が断然うまいな pic.x.com/w8u56ii20k
コメダきたの2年ぶりくらい。 久しぶりすぎてテンションあがって、モーニングどころかエビカツパン頼んでしまった。サービスのパンはいらねえ。 TLでみかける「でけえ」ていう衝撃を受けたかったんや!! pic.x.com/wgnn3fgq9z
@SiezMjy_ne小倉トーストにしてやった……… マジでコメダの小倉トースト美味しくない????
BBQ前にコメダゆうわけわからんムーブかましていくううう pic.x.com/omrgfdvjav
@riri19741979コメダほんっっっっと最高ですよね。。。ご飯も美味しいしスイーツもデカいしコーヒーも沢山だしソフトクリームは甘すぎない☆〜(ゝ。∂) なんかお好きなメニューとかありますか??✨️😽
あさ、友達1とモーニング(コメダ) 昼、友達1.2とカレー 昼食後友達2とコメダ その後岐阜でシーシャ その後、知り合いとお寿司 その後その知り合いの行きつけのBAR にいき、ノンアル飲み その後郡上戻り、 0:00頃から徹夜踊り4:00に終わり 5:00前にうちに着く これから風呂入ってシコって寝るおやすみ pic.x.com/kciezr3ahp
仕事終わって 明日から連休になる息子🦍が キタ━(゚∀゚)━━━!! 寿司🍣行って コメダ行って 母は明日夜勤✨🙃 pic.x.com/8xi4eqhmyj
今日は知多市でおが屑貰って常滑の畑を草刈り機しておが屑撒いて知多市に戻って牛フン堆肥貰って碧南の実家のお寺に墓参りして帰りに大府のコメダで抹茶かき氷食べて家でBBQしました(^○^)休みの方が疲れます(笑) pic.x.com/klmmkmu5ly
コメダのエビカツパン、お店で出来立てのサックサクのエビカツを楽しむのも良いけど、食べきれなかった分を持ち帰りわレンチンしてしっとりた衣のカツとパンを楽しむのも一興
本当は酒飲もうかなとか、考えてたけどチキってコメダ… いや、チキってない。 ビーフシチュー食べたかったし!!! コメダのココアはホイップ変更が好き。 フレ、一緒に食べよ pic.x.com/ygvokqdi4e
@PapaMamaCampᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟハイタッチ✨️ そだよぉ😊コメダでみそカツパンを食べたよ🤤 名古屋は美味しいものいっぱいあるよね😋ラーメンも食べたかった🤗🍜
@mame1683コメダ美味しいですよね☺️
@DeRTa_Vtuberそうそう! コメダピザは持ち帰りでも対応可能! ミックスサンドとミックストーストも卵入ってる…けどめっちゃ美味しいねん
コメダで気になってたガーリックシュリンプカツパン✨ 持ち帰りの袋めちゃかわいいー💕 かるじらを思って食べます🐰🐻🫶 pic.x.com/cmfdxg0yz3
心理教育評価(T)認定テスト残してたのを片付けました🥵 適切なもの、適切でないもの、出題いろいろなので大変でした💦 マジ疲れた〜🫠 今日はコメダ🍞☕モーニングからの、学割ラーメン&ご飯🍚3杯、頑張りました❢ 夜は働いてきます。 今年度6科目、18単位🎊 pic.x.com/cjravrmof2
コメダにきた☕*° 瑞(mizuki)っていう少しだけ 普通の紅茶よりお高めの頼んでみた 香りが良くて、とっても美味しい♡♡ 紅茶大好きなので幸せ~!!꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ そしてお決まり、コメダの逆詐欺 どでかかき氷🍧‼️ 大きすぎでびっくり👀 冷たいものは沢山食べられないので ままと半分🎀 pic.x.com/ktblsa96kj
コメダ来てカツパンとクリームソーダ食べた、量多くてお腹いっぱい🤦🏻♀️ pic.x.com/anqvmmdhfw
コメダのガーリックシュリンプカツパン気になってたけどはちゃめちゃんまかった あと毎夏食べてるかき氷ミニ >ミニ< pic.x.com/acx2fuddiz
コメダ、初見●しメニュー豊富なんでぜひ! お持ち帰りもできるので、星空を見上げながらぜひ! オススメは、カツパンとミニサラダとポテチキ(もしくはミニコメトーストバスケット)の組み合わせです! 確実に2日はご飯が要らなくなりますよ! x.com/dayanuranai/st…
8/12-13 グルメ編 ①コメダ トロピカル氷ミニ 本当にミニ?と疑う大きさ。8/12昼公演前 ② トリキ 夜公演後 ③ 水炊きおでん ヤマニさん 8/13お昼 KITTE大阪B1 ゆずがほんのり薫る和風だしの上品な味わい ④ あのんCAFE あんふらっぺ 。名前がもう優勝であんが抜群に美味しい😊 pic.x.com/xoa30whm8x
友達とコメダでモーニング(*^▽^*) 私はコーンスープが好きです🩷 pic.x.com/byytpqz8lv
またコメダ来てる人たちw 息子はカツカリーパンも pic.x.com/j3kssydwq7