ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 モーニング9 トースト5 ラーメン3 シチュー3 焼肉3 コーヒー3 寿司2 ピザ2 カレー2 ソフトクリーム2 抹茶2 おでん1 水炊き1 定食1 そば1 スープカレー1 オムライス1 コーンスープ1 食パン1 ほうじ茶1 紅茶1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

しょうや1 どでか1 どんどん1 ふらっぺ1 カフェ1 クラフトビール1 サンド1 トロピカル1 パン屋1 ファクトリー1 KITTE1 MIX1

"コメダ"の口コミ・評判  6/25 20:26現在

2024年8月15日 10:52 ごろうやっこ
昨日あまりに美味しくて、朝コメダの帰りに持ち帰りました。冷えて快適。電気代節約。 今日はトッツィーさっ この夏1番のお気に入り! pic.x.com/ao3dduqsao
2024年8月15日 10:52 Q-taro_Murai
会社に行こうと思ったが、午前中のうちに読了しておきたい本があり、コメダ喫茶店に来た。 朝ご飯を食べているのに、11時まではコーヒーにパンが付くというお得さに抗えず、パン付きで注文してしまう。 太るのは、そういうとこだぞ! pic.x.com/hdeerc8jd7
2024年8月15日 9:50 なまらたから
コメダでパン何個めだ? pic.x.com/7zfmtt2xxs
#パン  
2024年8月15日 9:09 HappyNihil
ちょい仕事からのー! 久しぶりコメダモーニング!! このパンとバターがたまらん😙😙😙 pic.x.com/eojlox3yon
2024年8月15日 8:53 みやたかえで@ぱんだ
お盆休み初日はバスに乗って三井へ行きスープカレーをたべ、昨日はファクトリーで魚定食を食べヒロアカをみた🫶 最終日の本日はコメダ朝活からスタート🍞しょうやくん仕事入ったためゴロゴロすることにした🙆‍♀️ pic.x.com/fd99dyc1yu
2024年8月15日 8:11 mina@おじ誕
早く起きて墓参り行ってからの朝コメダ!出発前に昨日の残りのオムライス一食分食べてきた後だったけどぺろりと完食(っ˘ڡ˘ς)ご馳走様でした! pic.x.com/fzc9pcncwp
2024年8月15日 7:32 マサゾエ
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍔今朝もコメダさんでモーニング(ㅅ´ ˘ `)今日はロコモコバーガーにしました(*^^*)美味しいので季節限定では無くて常に有って欲しいメニューですよ(,,•﹏•,,)❤ pic.x.com/xwpi3jvkfe
2024年8月15日 6:32 なるるん。
@cxtwc11VHFm7T4Aコメダ!美味しいよね✨ ヒレカツねプレートとか好きやった! ビーフシチューみたいなのも食べて見たい pic.x.com/44qm1gxmvw
2024年8月14日 23:32 〇五@インデックス+高配当
こないだコメダ行ったら540円だったよ。 不味いのに高すぎない? x.com/yeskiri/status…
2024年8月14日 23:13 はるち
旦那のお盆休みが終わりました明日からまたワンオペ自宅保育がんばります🔥休みの間に子なしで焼肉行った!双子入院中ぶり!ほかは特にショッピングモールに行くくらいでいつもと変わらぬお休みを過ごしたけど😅最終日は双子コメダデビューでした☕🥪 pic.x.com/ynbqkuv84r
#焼肉  
2024年8月14日 22:53 Makiron
友達が焼肉後にコメダで食ってたかき氷がどう考えても焼肉後の量と色じゃなくてワロタ pic.x.com/ubc2hmy109
#焼肉  
2024年8月14日 22:52 えるのあ
食べたこと無かったけど、マジで美味しいと聞いてたので頼んでみた コメダのビーフシチュー 確かにめっちゃ濃厚だ pic.x.com/gzgd92qvmq
2024年8月14日 18:51 chie_zou
今日はコメダで夕飯だよ〜 家族4人でカツパン、味噌カツパン、エビフライプレート、フィッシュバーガー、コメチキ、ポテトバスケット、シロノワールが秒で消えました ごちそうさまでした! pic.x.com/tqjjzxiwty
#パン  
2024年8月14日 17:50 yato
コメダでテイクアウト pic.x.com/ken0aevuas
2024年8月14日 16:19 ?????
@brkt___そうなんだね!サクサク大好きだから 今度やってみよ✨️ コメダってパン美味しいからいつも 食パンお持ち帰りしちゃう🤭
2024年8月14日 16:02 まい?
@niko_nana_24そうだねꉂ🤭 ポストに書いちゃうとまずいもんね笑ꉂ🤣𐤔 あぁそういうこじんまりしてる個人店いいね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓 そういう喫茶店は落ち着くし、和むからいいよね〜☕*° そっか❣️ 関西ってゆってたね😆💕 コメダどんどん増えてるよ🥰 そっちこっちよりも暑いもんね…ほんと体調気をつけて😌✨
2024年8月14日 15:52 ちゅこさん?
コメダモーニングからの、焼肉ぱーりー🥩🔥 クラフトビール買ってきて、昼から飲みます🍻 pic.x.com/bfn2pukcob
2024年8月14日 15:00 椿山 雪彦
コメダのテイクアウトのボリュームおかしいよ…… こんなにミチミチだと思わなかった…… メチャクチャ美味しかったけど❤️ 小倉トーストのあんことバター、別にして貰ったんだけど量おかしいよ。 なんでこんなずっしりwwwwww pic.x.com/cxvdwm5lyv
2024年8月14日 14:52 ゆきのふ@そろそろ色々と頑張リーダー
コメダ。夏限定のガーリックシュリンプカツパン。 pic.x.com/lg7oxf28vw
2024年8月14日 14:50 asako
@chuuuuken8そうそう❣️逆見本詐欺です👏🤣 はっ、、そうなんですね⁉️コメダ、テイクアウト?出前したことなくて…!! でもピザトーストのとろーりチーズは出来立てがおいしいので、やっぱり店舗に行ってほしいです🫶(すごい推す🤣🤣) もうこうなったら、お家でピザトースト作っちゃうのも手ですね😍💡
2024年8月14日 14:29 椿山 雪彦
コメダのソファ可愛い~❤️そのまま自宅に欲しい~❤️ ……なんてテイクアウトの待ち時間ソワソワしてたのが懐かしいな。 pic.x.com/mwrlwzye85
2024年8月14日 14:13 きやらめ
コメダの ・カレーそば ・ほうじ茶オーレフロート ・ソフトクリーム(抹茶ほうじ茶MIX) です(大嘘) pic.x.com/cbgugq2mju
2024年8月14日 13:50 つるぎ
盆のコメダ激混みかと思ったら、めっちゃガラガラだった。 安牌でモバイルで持ち帰り指定したけど、店舗でかき氷と一緒にゆっくりすればよかった。 こればかりは読みが外れた。
2024年8月14日 13:20 全野菜
@Pururi__Puruコメダでその量はまずいですよ!
2024年8月14日 12:32 さるのこしかけ?
美味い朝食求めて彷徨いさる 今日のお店は近所のパン屋併設カフェ 結構ボリュームあるし値段もお手頃で美味しい もうひとつのモーニングセットもスクランブルエッグだから次はそれも食べてみようかな ただ、コーヒーが…コメダの方が断然うまいな pic.x.com/w8u56ii20k
2024年8月14日 9:52 神速の悪魔超人魚肉@0816-18RSR
コメダきたの2年ぶりくらい。 久しぶりすぎてテンションあがって、モーニングどころかエビカツパン頼んでしまった。サービスのパンはいらねえ。 TLでみかける「でけえ」ていう衝撃を受けたかったんや!! pic.x.com/wgnn3fgq9z
2024年8月14日 9:09 株式会社 お冷やショッピングモール 代表取締役 お冷や
@SiezMjy_ne小倉トーストにしてやった……… マジでコメダの小倉トースト美味しくない????
2024年8月14日 8:31 ぺこた!
BBQ前にコメダゆうわけわからんムーブかましていくううう pic.x.com/omrgfdvjav
2024年8月14日 5:51 まちぇっと
@riri19741979コメダほんっっっっと最高ですよね。。。ご飯も美味しいしスイーツもデカいしコーヒーも沢山だしソフトクリームは甘すぎない☆〜(ゝ。∂) なんかお好きなメニューとかありますか??✨️😽
2024年8月14日 4:32 ゆーくん?
あさ、友達1とモーニング(コメダ) 昼、友達1.2とカレー 昼食後友達2とコメダ その後岐阜でシーシャ その後、知り合いとお寿司 その後その知り合いの行きつけのBAR にいき、ノンアル飲み その後郡上戻り、 0:00頃から徹夜踊り4:00に終わり 5:00前にうちに着く これから風呂入ってシコって寝るおやすみ pic.x.com/kciezr3ahp
2024年8月13日 22:10 miyachan♪
仕事終わって 明日から連休になる息子🦍が キタ━(゚∀゚)━━━!! 寿司🍣行って コメダ行って 母は明日夜勤✨🙃 pic.x.com/8xi4eqhmyj
#寿司  
2024年8月13日 21:50 ごまっち♂
今日は知多市でおが屑貰って常滑の畑を草刈り機しておが屑撒いて知多市に戻って牛フン堆肥貰って碧南の実家のお寺に墓参りして帰りに大府のコメダで抹茶かき氷食べて家でBBQしました(^○^)休みの方が疲れます(笑) pic.x.com/klmmkmu5ly
#抹茶  
2024年8月13日 21:32 にしき
コメダのエビカツパン、お店で出来立てのサックサクのエビカツを楽しむのも良いけど、食べきれなかった分を持ち帰りわレンチンしてしっとりた衣のカツとパンを楽しむのも一興
#パン  
2024年8月13日 21:13 ?花唄?
本当は酒飲もうかなとか、考えてたけどチキってコメダ… いや、チキってない。 ビーフシチュー食べたかったし!!! コメダのココアはホイップ変更が好き。 フレ、一緒に食べよ pic.x.com/ygvokqdi4e
2024年8月13日 21:02 ほーりーcamp 嫁
@PapaMamaCampᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟハイタッチ✨️ そだよぉ😊コメダでみそカツパンを食べたよ🤤 名古屋は美味しいものいっぱいあるよね😋ラーメンも食べたかった🤗🍜
2024年8月13日 20:32 えな?@投資初心者?
@mame1683コメダ美味しいですよね☺️
2024年8月13日 18:59 ジャガバター@居酒屋さん
@DeRTa_Vtuberそうそう! コメダピザは持ち帰りでも対応可能! ミックスサンドとミックストーストも卵入ってる…けどめっちゃ美味しいねん
2024年8月13日 18:22 みぃくん?
コメダで気になってたガーリックシュリンプカツパン✨ 持ち帰りの袋めちゃかわいいー💕 かるじらを思って食べます🐰🐻🫶 pic.x.com/cmfdxg0yz3
2024年8月13日 16:52 浅瀬?❄?
昨日も元気にコメダのモーニングパンを狙ってた🍞💙❤️ pic.x.com/siqkb0kh9r
2024年8月13日 16:10 ∠こう
心理教育評価(T)認定テスト残してたのを片付けました🥵 適切なもの、適切でないもの、出題いろいろなので大変でした💦 マジ疲れた〜🫠 今日はコメダ🍞☕モーニングからの、学割ラーメン&ご飯🍚3杯、頑張りました❢ 夜は働いてきます。 今年度6科目、18単位🎊 pic.x.com/cjravrmof2
2024年8月13日 15:42 一ノ瀬らむ??(紫音)
コメダにきた☕*° 瑞(mizuki)っていう少しだけ 普通の紅茶よりお高めの頼んでみた 香りが良くて、とっても美味しい♡♡ 紅茶大好きなので幸せ~!!꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ そしてお決まり、コメダの逆詐欺 どでかかき氷🍧‼️ 大きすぎでびっくり👀 冷たいものは沢山食べられないので ままと半分🎀 pic.x.com/ktblsa96kj
2024年8月13日 15:32 .
コメダ来てカツパンとクリームソーダ食べた、量多くてお腹いっぱい🤦🏻‍♀️ pic.x.com/anqvmmdhfw
2024年8月13日 14:10 凛華
コメダのガーリックシュリンプカツパン気になってたけどはちゃめちゃんまかった あと毎夏食べてるかき氷ミニ >ミニ< pic.x.com/acx2fuddiz
2024年8月13日 14:02 はるき@お天気沼落ち占い師
コメダ、初見●しメニュー豊富なんでぜひ! お持ち帰りもできるので、星空を見上げながらぜひ! オススメは、カツパンとミニサラダとポテチキ(もしくはミニコメトーストバスケット)の組み合わせです! 確実に2日はご飯が要らなくなりますよ! x.com/dayanuranai/st…
2024年8月13日 13:42 しょもっち
コメダのカツカリーパンお持ち帰りしてワクワクで食べたらただのカツパンやった pic.x.com/jcxvc5x3eh
#パン  
2024年8月13日 13:31 七 ?
コメダった😋 1日ずつ遡る、食の記録。 桃のパフェとラーメン。 pic.x.com/w61skwm9bw
2024年8月13日 12:12 へむへむ
8/12-13 グルメ編 ①コメダ トロピカル氷ミニ 本当にミニ?と疑う大きさ。8/12昼公演前 ② トリキ 夜公演後 ③ 水炊きおでん ヤマニさん 8/13お昼 KITTE大阪B1 ゆずがほんのり薫る和風だしの上品な味わい ④ あのんCAFE あんふらっぺ 。名前がもう優勝であんが抜群に美味しい😊 pic.x.com/xoa30whm8x
2024年8月13日 11:33 犬洞あん@ゆるキャンΔなでリン大好きデス♡
友達とコメダでモーニング(*^▽^*) 私はコーンスープが好きです🩷 pic.x.com/byytpqz8lv
2024年8月13日 10:42 万年睡眠不足
コメダきた パン美味しい
#パン  
2024年8月13日 10:31 わるいねこ
またコメダ来てる人たちw 息子はカツカリーパンも pic.x.com/j3kssydwq7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×