みんなの「コメダ」 口コミ・評判
"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 コーヒー4 モーニング4 トースト3 ラーメン2 カレー2 スープ2 ランチ2 天ぷら1 丼1 定食1 トンカツ1 蕎麦1 つけ麺1 パスタ1 シチュー1 ハンバーガー1 コロッケ1 食パン1 アイス1 ソフトクリーム1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド5 スタバ3 タリーズ2 あみ焼1 しんちゃん1 でかいと1 なのはな1 ひろし1 やまや1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 スターバックス1 ストロー1 デニーズ1 ドトール1 ハッピー1 バケット1 フライデー1 ベーカリー1 マック1 珈琲館1 食パン専門店1 |
"コメダ"の口コミ・評判 6/26 15:09現在
昨日は朝はコメダでモーニングを! その後美術館に行って国宝の鳥獣戯画を観に行ってきました、激混みでした。お昼はやまやで天ぷら定食を明太子食べ放題でヤバいです、天ぷらは少しずつ揚げてくれるスタイル。札駅周辺も見て私は大丸でマリクワのエコバッグを購入帰宅しました。楽しかったぁー
【朗報】コメダ珈琲、逆詐欺「初心者セット」限界突破 : ごちそう速報 blog.livedoor.jp/gotisoku/archi… コメダは量が多いのもそうだけど、カツが正直そんなにおいしくないから、別なの頼んだほうがいいと思う
@yongfu_4他1人むしろ最初からコメダでテイクアウト注文してライビュ会場でもぐもぐするのもアリでは!?と思いました。警戒ちゃんをみながらたべるでっかいかつカリーパン・・・
@TakeoMaruoおはよう😃ひんやりサッパリしてて美味しいね🍅😋こっちは夜中から降って今は小雨って感じかな🌂久しぶりにコメダモーニング中☕ ハッピーフライデー楽しい週末を〜🙋☕🥪🥞🥗🍅🍉🥭🍍🍮
コメダコーヒーに行きました 生クリームではなくて ソフトクリームです! サッパリしていて美味しい😋
@yu_zu_0603コメダはデカいしコーヒーの値段もちょっと高めだから、「長くいて良いんだよ」感があって良いんだよね 逆にスタバはサッと帰ったりお持ち帰りだからコーヒーが安い
@tsun229わー!すごくお気遣い頂き😭お優しい…!近隣コメダできたばかりらしくて実はまだテイクアウトやってなくて😭なのでそれまでの店内利用でビーフシチュー食べてみます、楽しみです😊おかげ庵も噂に聞いているんですが、まだ見かけたことないんですよね🧐今度行ける店舗あったらチャレンジしたいですー!
旭川到着後ウダウダしてたら夕食難民になった 救いのコメダ珈琲店でカレーグラタンとジェリコを食べた ごちそうさまでした ※3枚目はコメダ後に撮りました
当日予約したらあまりに安くて戦々恐々だったんだけど、小綺麗なレトロホテルだった (*´ェ`*) 夕飯を買いに寄ったベイシアが見事にお惣菜売り切れ。考える気力もなくなって宿に近いコメダお持ち帰り 本日のやけ食いはスイカ🍉 母一族、難関クエスト最終章 ラスボス倒す勇者設定で明日も頑張る
コメダであみ焼きチキンサンド以外を久しぶりに頼んだけど、カツカリーパン美味ぇ〜〜〜 あとコメチキ一個あたりのサイズ感が思ってた倍あってさすがコメダ
@kouya_san田舎なんだけど歩いて5分のところにコメダがあります。 小腹が空いている時にうっかりたまごサンド頼んで食べきれずに持ち帰り、こっそり行ったのがバレてしまう。
朝大雨で起きる 持ち帰りの仕事をコメダで仕上げる 皮膚科に行く 寝る お昼食べる だらける イヤホンの修理と購入で家電屋に行く 脱毛行く 夜食べる←イマココ お風呂入る 夜勤行って朝まで働く
実は一晩入院してました 退院後何食べようか楽しみにしてて考え過ぎてわからなくなってコメダになっちゃったwww コメチキ美味しい(´~`)モグモグ
( *・ω・)ノ☔️ 今日は風雨に注意でつね⚠️ こちらは今やんでるけど。。。️🍀🌳 (*^~^*)🥐☕️ コメダも好きやけど、焼きたてパンが食べられるベーカリーCAFEもえぇンでつおね😊 ✨@シマネ~
@PanpanRicoなんかなーんにもしたくなくなってます( ´⚰︎`°。)お風呂すらめんどくさいです笑 コメダ美味しいですよね♥️ 夜サウナでも行こうかな♨
@miiy_fortune黄色なら少し血色悪い人でいけましたかね😂🍋 コメダのかき氷おいしいのでぜひ食べてみてください🥳(冷えるので上着必須ですw
明日はコメダのエビカツお持ち帰りしたい
麺の坊 晴レル屋 つけ麺のスープに酸味があって美味しかった 無料でスープにご飯を入れて雑炊にしてくれた スープにお湯を足してくれたので味わいが変わって出汁の美味しさを感じれた 鰹と牛骨とレモン? からのコメダ
コメダのモーニングはやっぱりトーストよりローブパンだよなぁ。 たまごペーストを全部挟んでも溢さず食べられるし、柔らか食感でたまらないですねぇ。
最後に食ったかき氷、娘が「オレンジ色がいい」て買った祭りの不味いやつだったから(マンゴー味🤮)こないだコメダの美味すぎるかき氷食えてめちゃくちゃ嬉しかった 祭りのかき氷食いたく無かったけど1口食って「もういらない」て言われて、捨てるわけにもいかず カバンにもしまえず食うしかなかった
好きなコーヒー ・苦くてコクがあるやつ ・フルーティーな香りのやつ ・切れ味あるやつ ・すっぱくない浅煎り(ムズい マックのコーヒーはそんなにまずいと思ったことない!ミスド、コメダは割とすきだったような チェーン店のコーヒー制覇したいな~(味だいぶ忘れてるのもあるからな~
@miyu_hachiwareほんと美味しい🥺💖 またすぐ食べたくなっちゃう😍 おかげ庵だっけ、コメダのあの... あんみつもボリュームすごくて また食べたいな☺️
スタバは浜松に15店舗ある。 タリーズ 6店補 コメダ 7店舗 サンマルクカフェ 2店舗 スタバはね、続々と店舗増えてるだよ。 浜松城公園の森の中にあるスタバがおしゃれ。去年行ったけど激混み(大河ドラマ)で入れずテイクアウト☕ 今年は空いてるそうです。
ゆんこと久しぶりにあって ちいかわラーメンいってきた︎︎👍‼️ 美味しかった😋 そして、しんちゃんのショップあった⸜(*˙꒳˙*)⸝ ひろし!!!!!(´;ㅁ;`)ふぇ〜 最後にコメダで茶しばいて帰りました🚗 ³₃ 楽しい時間ありがと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓
市役所、年金事務所、ハロワと買い物など色々したご褒美にコメダのスイーツを食べる予定だったが、ただ美味しいものを食すだけとなった…いや、これは退職祝いだな!おめでとう!明日からもがんばれーぃヨ!
Uber Eats 紹介コード 【eats-k9wfnex2sf】 ウーバーイーツで登録すると 1700円無料×2回も使える クーポンコードです✨ 是非お試しください🫡 招待コード:eats-k9wfnex2sf wolt menu 出前館 デリバリー スターバックス タリーズ サンマルク 珈琲館 コメダ イシダ ドトール
本当の大人はコメダを持ち帰りで頼める
コメダ! お兄ちゃんカツパン食べたいって言うから頼んだけど…聞いてはいたけどデカくね? デザートこのあとお兄ちゃん食べれるのかな💦
網焼きチキンサンド食べたすぎてコメダに来た。おまえ…こんなにビックなやつだっけ…? おいしくてペロリだったけど! タレ溢れて食べにくいけど、お肉歯切れいいしぷりぷりで、パンも香ばしくて美味しかった〜!
コメダ久しぶりすぎて頼むコーヒーのサイズを間違えた…ストロー激太で3吸いくらいで通常の量飲みきれそうな勢い🤣 コーヒーの違いがわからない女だけど美味しい幸せ
@a4a4aaaa_コメダおいしいですよね🫶🏻 さくらんぼの種ですけど、わたしは小さい頃に種飲み込んだらお腹から芽が出るよ!って言われてしばらく怖かったです。 今日も一日がんばりましょ💪🏻❤️🔥
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍔今朝もコメダさんでモーニング(˶ˊᵕˋ˵)今日はドミグラスハンバーガーを食べてお仕事頑張って行きたいと思います(ㅅ´ ˘ `)