ナウティスイーツ 

みんなの「コメダ」 口コミ・評判

"みんなの「コメダ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コメダ"の口コミ情報を絞り込む

パン8 コーヒー4 モーニング4 トースト3 ラーメン2 カレー2 スープ2 ランチ2 天ぷら1 1 定食1 トンカツ1 蕎麦1 つけ麺1 パスタ1 シチュー1 ハンバーガー1 コロッケ1 食パン1 アイス1 ソフトクリーム1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド5 スタバ3 タリーズ2 あみ焼1 しんちゃん1 でかいと1 なのはな1 ひろし1 やまや1 コメダ珈琲1 コメダ珈琲店1 サンマルク1 サンマルクカフェ1 スターバックス1 ストロー1 デニーズ1 ドトール1 ハッピー1 バケット1 フライデー1 ベーカリー1 マック1 珈琲館1 食パン専門店1

"コメダ"の口コミ・評判  6/26 15:09現在

2024年7月12日 19:51 羽田
昨日は朝はコメダでモーニングを! その後美術館に行って国宝の鳥獣戯画を観に行ってきました、激混みでした。お昼はやまやで天ぷら定食を明太子食べ放題でヤバいです、天ぷらは少しずつ揚げてくれるスタイル。札駅周辺も見て私は大丸でマリクワのエコバッグを購入帰宅しました。楽しかったぁー
2024年7月12日 16:10 maroki??‍⚕️
【朗報】コメダ珈琲、逆詐欺「初心者セット」限界突破 : ごちそう速報 blog.livedoor.jp/gotisoku/archi… コメダは量が多いのもそうだけど、カツが正直そんなにおいしくないから、別なの頼んだほうがいいと思う
2024年7月12日 12:52 侑歩(ゆうほ)
@yongfu_4他1人むしろ最初からコメダでテイクアウト注文してライビュ会場でもぐもぐするのもアリでは!?と思いました。警戒ちゃんをみながらたべるでっかいかつカリーパン・・・
2024年7月12日 10:11 剣次郎@夢骨堂
さぁぁああて、来週の夢骨堂は…… ……です。 いよいよ健康診断。 検査の後にコメダでカレーカツサンド食べる覚悟だけはできてます。
2024年7月12日 10:02 amesicou
@TakeoMaruoおはよう😃ひんやりサッパリしてて美味しいね🍅😋こっちは夜中から降って今は小雨って感じかな🌂久しぶりにコメダモーニング中☕ ハッピーフライデー楽しい週末を〜🙋☕🥪🥞🥗🍅🍉🥭🍍🍮
2024年7月12日 6:42 うらかたけゐいち
ねえええええだれかコメダかデニーズ行こうよ〜家の近所のお菓子屋でもいいよぉ〜美味しいかき氷が食べたいんじゃ〜〜〜
2024年7月12日 5:22 Moon rab?(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
コメダコーヒーに行きました 生クリームではなくて ソフトクリームです! サッパリしていて美味しい😋
2024年7月12日 0:11 ポロポロ@りのちーず?
@yu_zu_0603コメダはデカいしコーヒーの値段もちょっと高めだから、「長くいて良いんだよ」感があって良いんだよね 逆にスタバはサッと帰ったりお持ち帰りだからコーヒーが安い
2024年7月11日 22:51 織也
@tsun229わー!すごくお気遣い頂き😭お優しい…!近隣コメダできたばかりらしくて実はまだテイクアウトやってなくて😭なのでそれまでの店内利用でビーフシチュー食べてみます、楽しみです😊おかげ庵も噂に聞いているんですが、まだ見かけたことないんですよね🧐今度行ける店舗あったらチャレンジしたいですー!
2024年7月11日 22:13 ミーハ
旭川到着後ウダウダしてたら夕食難民になった 救いのコメダ珈琲店でカレーグラタンとジェリコを食べた ごちそうさまでした ※3枚目はコメダ後に撮りました
2024年7月11日 22:11 のんびり人生散歩中(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメダさんの持ち帰りで注文したハンバーガー😆大きくて美味しそう いただきまーす
2024年7月11日 22:00 いっしー
当日予約したらあまりに安くて戦々恐々だったんだけど、小綺麗なレトロホテルだった (*´ェ`*) 夕飯を買いに寄ったベイシアが見事にお惣菜売り切れ。考える気力もなくなって宿に近いコメダお持ち帰り 本日のやけ食いはスイカ🍉 母一族、難関クエスト最終章 ラスボス倒す勇者設定で明日も頑張る
2024年7月11日 20:30 ろくへび あくた
コメダであみ焼きチキンサンド以外を久しぶりに頼んだけど、カツカリーパン美味ぇ〜〜〜 あとコメチキ一個あたりのサイズ感が思ってた倍あってさすがコメダ
2024年7月11日 20:10 hoku
@kouya_san田舎なんだけど歩いて5分のところにコメダがあります。 小腹が空いている時にうっかりたまごサンド頼んで食べきれずに持ち帰り、こっそり行ったのがバレてしまう。
2024年7月11日 19:31 nori
写真撮り忘れたけど今日はテイクアウトのコメチキとエビカツパン食べました!アキくんはスタバやサイゼとかは好きみたいだけどコメダは行くのかな😄
2024年7月11日 18:22 Ringo??
朝大雨で起きる 持ち帰りの仕事をコメダで仕上げる 皮膚科に行く 寝る お昼食べる だらける イヤホンの修理と購入で家電屋に行く 脱毛行く 夜食べる←イマココ お風呂入る 夜勤行って朝まで働く
2024年7月11日 17:02 sawa
@okomesplaバケットおいしいよね〜😋 コメダでパスタ初めて食べたけど、美味しかったよん😋
2024年7月11日 15:12 月夜
検査のため朝から絶食だったので… コメダ。 コメダなのにパンなのはなぁぜなぁぜ? あと、気の所為かもしれないけど、サイズダウンしてない?
2024年7月11日 13:22 ゆきの@Toram
実は一晩入院してました 退院後何食べようか楽しみにしてて考え過ぎてわからなくなってコメダになっちゃったwww コメチキ美味しい(´~`)モグモグ
2024年7月11日 11:10 rumarinクン(乂'ω')メタニャロ~
( *・ω・)ノ☔️ 今日は風雨に注意でつね⚠️ こちらは今やんでるけど。。。️🍀🌳 (*^~^*)🥐☕️ コメダも好きやけど、焼きたてパンが食べられるベーカリーCAFEもえぇンでつおね😊 ✨@シマネ~
2024年7月11日 9:52 投資好きな高級ソープ嬢Ⓜ️ちゃん
@PanpanRicoなんかなーんにもしたくなくなってます( ´⚰︎`°。)お風呂すらめんどくさいです笑 コメダ美味しいですよね♥️ 夜サウナでも行こうかな♨
2024年7月11日 8:12 明景ときは
鍵ワーサンのおすすめコメダのアイスココアも!絶対美味しいやつだー!
2024年7月11日 0:11 りっか⚔?
さっそくつかおー! コメダ行きました、味噌カツパン🍞
#パン  
2024年7月10日 18:02 小関みこと/星占い師
@miiy_fortune黄色なら少し血色悪い人でいけましたかね😂🍋 コメダのかき氷おいしいのでぜひ食べてみてください🥳(冷えるので上着必須ですw
2024年7月10日 17:40 Master Minashiki
明日はコメダのエビカツお持ち帰りしたい
2024年7月10日 14:29 ラテ
お昼は久しぶりにトンカツ🐷✨ その後コメダに行ってまいりました☺️
2024年7月10日 14:10 2桁ギリギリの豚?ダルマ
久しぶりのコメダランチ パン自体1ヶ月ぶりに食べた😍 おいしかった😋🍴💕 夜ご飯は調整のためスープ
2024年7月10日 13:29 みき?
コメダのたまごドッグとサラダ意識なおうちランチ🥪自己満度高め。笑 久しぶりの手捏ねパンに苦戦しつつも完成💜わーい
2024年7月10日 13:02 川口 夏
久しぶりにコメダでお昼食べました(・ω・)ノ🍴 和紅茶も美味しい☕️✨
#紅茶  
2024年7月10日 12:32 孤独の酒
麺の坊 晴レル屋 つけ麺のスープに酸味があって美味しかった 無料でスープにご飯を入れて雑炊にしてくれた スープにお湯を足してくれたので味わいが変わって出汁の美味しさを感じれた 鰹と牛骨とレモン? からのコメダ
2024年7月10日 11:11 クラ
コメダのモーニングはやっぱりトーストよりローブパンだよなぁ。 たまごペーストを全部挟んでも溢さず食べられるし、柔らか食感でたまらないですねぇ。
2024年7月10日 10:31 ゆきひろ
最後に食ったかき氷、娘が「オレンジ色がいい」て買った祭りの不味いやつだったから(マンゴー味🤮)こないだコメダの美味すぎるかき氷食えてめちゃくちゃ嬉しかった 祭りのかき氷食いたく無かったけど1口食って「もういらない」て言われて、捨てるわけにもいかず カバンにもしまえず食うしかなかった
2024年7月10日 9:49 緑茶委員長
コメダ、でかいとよく言われるけど個人的にはそこまで感じなかったけど・・・かき氷に初めてでかいと思った。丼ぶりで出るとは・・・
2024年7月10日 6:32 横槍メンゴ‎??
好きなコーヒー ・苦くてコクがあるやつ ・フルーティーな香りのやつ ・切れ味あるやつ ・すっぱくない浅煎り(ムズい マックのコーヒーはそんなにまずいと思ったことない!ミスド、コメダは割とすきだったような チェーン店のコーヒー制覇したいな~(味だいぶ忘れてるのもあるからな~
2024年7月9日 23:02 milk
@miyu_hachiwareほんと美味しい🥺💖 またすぐ食べたくなっちゃう😍 おかげ庵だっけ、コメダのあの... あんみつもボリュームすごくて また食べたいな☺️
2024年7月9日 21:30 きなこ
スタバは浜松に15店舗ある。 タリーズ 6店補 コメダ 7店舗 サンマルクカフェ 2店舗 スタバはね、続々と店舗増えてるだよ。 浜松城公園の森の中にあるスタバがおしゃれ。去年行ったけど激混み(大河ドラマ)で入れずテイクアウト☕ 今年は空いてるそうです。
2024年7月9日 18:12 にな
ゆんこと久しぶりにあって ちいかわラーメンいってきた︎︎👍‼️ 美味しかった😋 そして、しんちゃんのショップあった⸜(*˙꒳˙*)⸝ ひろし!!!!!(´;ㅁ;`)ふぇ〜 最後にコメダで茶しばいて帰りました🚗 ³₃ 楽しい時間ありがと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓
2024年7月9日 15:42 yui
市役所、年金事務所、ハロワと買い物など色々したご褒美にコメダのスイーツを食べる予定だったが、ただ美味しいものを食すだけとなった…いや、これは退職祝いだな!おめでとう!明日からもがんばれーぃヨ!
2024年7月9日 15:30 アエリコ
グッズ購入からのラーメンそしてコメダ☕️
2024年7月9日 15:29 9611号
コメダのたまごサンドトースト食べたいけどあれ尋常じゃない量なんだよなぁ 持ち帰りもできんし
2024年7月9日 14:02 レタラ
Uber Eats 紹介コード 【eats-k9wfnex2sf】 ウーバーイーツで登録すると 1700円無料×2回も使える クーポンコードです✨ 是非お試しください🫡 招待コード:eats-k9wfnex2sf wolt menu 出前館 デリバリー スターバックス タリーズ サンマルク 珈琲館 コメダ イシダ ドトール
2024年7月9日 13:50 ツナとベルトさん
本当の大人はコメダを持ち帰りで頼める
2024年7月9日 13:30 リトルチュチュ@Masamune
コメダ! お兄ちゃんカツパン食べたいって言うから頼んだけど…聞いてはいたけどデカくね? デザートこのあとお兄ちゃん食べれるのかな💦
#パン  
2024年7月9日 11:52 北村
網焼きチキンサンド食べたすぎてコメダに来た。おまえ…こんなにビックなやつだっけ…? おいしくてペロリだったけど!  タレ溢れて食べにくいけど、お肉歯切れいいしぷりぷりで、パンも香ばしくて美味しかった〜!
2024年7月9日 11:50 魚弱(イワシ)@日常垢
カツパン食べたくて仕方なかったのでコメダに来た😚💕
#パン  
2024年7月9日 11:11 寝具充実マン
高い食パン専門店行くぐらいならコメダの持ち帰り山食パン(3枚切り)買え。バター塗ってトーストしただけで飛ぶ旨さ。
2024年7月9日 9:31 小林 駄々
勤務中はコメダに行こうとずっと考えていたが、夜勤明けの体はコロッケ蕎麦を求めた。
2024年7月9日 9:02 るっさん
コメダ久しぶりすぎて頼むコーヒーのサイズを間違えた…ストロー激太で3吸いくらいで通常の量飲みきれそうな勢い🤣 コーヒーの違いがわからない女だけど美味しい幸せ
2024年7月9日 8:42 みかぬくぬく
@a4a4aaaa_コメダおいしいですよね🫶🏻 さくらんぼの種ですけど、わたしは小さい頃に種飲み込んだらお腹から芽が出るよ!って言われてしばらく怖かったです。 今日も一日がんばりましょ💪🏻❤️‍🔥
2024年7月9日 7:33 マサゾエ
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕🍔今朝もコメダさんでモーニング(˶ˊᵕˋ˵)今日はドミグラスハンバーガーを食べてお仕事頑張って行きたいと思います(ㅅ´ ˘ `)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ