ナウティスイーツ 

みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

パン5 スコーン3 サンドイッチ3 ケーキ3 ハンバーグ2 ナポリタン2 バゲット2 トースト2 コーヒー2 昼食2 蕎麦1 シチュー1 クロワッサン1 コッペパン1 フォカッチャ1 バターロール1 サブレ1 アイス1 チョコレート1 生チョコ1 カステラ1 ホットケーキ1 あんぱん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

アドレス2 コメダ2 いろどり1 うさぎ1 おうちカフェ1 かつの1 かつや1 とんかつ屋1 ぷるぷる1 アビー1 アメリカン1 オレンジジャム1 オービット1 カスタード1 カフェ1 コッペ1 サブウェイ1 ジェノワーズ1 ニューアストリア1 ハッチ1 バケット1 パン屋さん1 ベルク1 ペリカン1 ユニーク1 ロッテリア1 天のや1 月うさぎ1 珈琲館1 肉の万世1 HACHI1

"サンド テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 10:06現在

1月29日 10:10 あっきー
先日、前から話に聞いていたお店へ念願叶い行ってきました😋 イマノフルーツファクトリー 昭和30年代から〜 フルーツサンドのテイクアウトを初代の方が提案し先駆けとなったお店と書いてます 生クリームが甘ったるくなく美味しかった❤️ 🍊🥝🍓次はメロンパフェか あまおうパフェを買いたい な🍓🍈🫖☕ pic.x.com/F6ax8Qlwzk
1月28日 21:02 やっさん@戸田みりん(週末はらぁめんもやってます)
@tomonanoda1002ご来店ありがとうございました🤗 チャーシューエッグサンド気に入った方は毎回のようにお持ち帰りされています (ΦωΦ)フフフ…
1月28日 20:52 리소
@Kosame_nico_わ!!😭😭 おすすめしてくれたところ全部見てきたけど、一つも欠かさずとてもきれいでおいしそう💕💕 おすすめしてくれて本当にありがとう🤩❤️ 必ず行ってみる! 私が最近ソウルから行ったところなんだけど、フルーツサンドがユニークで美味しいところだよ! 店舗は狭いからお持ち帰りがおすすめ🥸 x.com/aallonez/statu…
1月28日 20:42 和洋喫茶 レモンの木
しかし、今日はフルーツサンドのテイクアウトが大変多かった🍓🍍🥝🍊 ミックスやハムチーズなどのご注文も多かった🥒🥬🍅 寒いけど、乾燥してるし、 フレッシュなものを欲するのかな… テイクアウトもたくさんありがとうございました♪♪♪ いつもありがとうございます。
1月28日 14:30 maria-aria
テイクアウトパン! 左側 *トフィー塩生クリームあんぱん *スモークサーモンチャパタサンド *自家製コンビーフバゲットサンド *いろどり野菜のフォカッチャオープンサンド お皿 *クロワッサン *クロワッサンザマンド *アーモンドカスタード pic.x.com/KekgDkqpkk
1月28日 11:11 ささゆう
お昼の楽しみにベルクのキッパー卵サンドをテイクアウト。この前は半熟の卵で、感動の美味しさだった…レンジで爆発した卵でも美味しいことを願う。 教訓…お店が忙しい時に頼まないようにする。テンション下った朝。 pic.x.com/3mzfd9nhHA
1月28日 10:20 飛昭-ひあき
コメダのタンドリーチキンのサンド!辛いけどトマトと野菜もたっぷりでおいしい!!持ち帰りして、チーズ挟みたくなった🎵 pic.x.com/f8fWFoEtr0
1月28日 8:40 喫茶閃光
ぶどうサンドのケーキ 本日持ち帰り向けに4号サイズを1台お作りしました。ぶどうをサンドしたケーキにバタークリームの薔薇を乗せています。直径約12cm,2~4人分目安です。税込4200円で現金支払いのみとなります。 取り置きご希望の方は下記アドレスに pic.x.com/lv7wnn8sac
1月27日 22:00 ?saki?
ショーケースもあるし生チョコサンドスコーンのポスターもあるしひょっとしてテイクアウト商品もあったりするのかなー
1月27日 20:11 くろひ
ルマンのサンドイッチ!! なぜだかいつもよりたまごサンドが美味しく感じた😳!! お持ち帰りして、素敵な空間でお友達と一緒に食べたからかなぁ🤤💕 pic.x.com/9MfudGaLBr
1月27日 20:00 遠藤 純一
@MASA_KAZU_S元気が出て🍩良かった良かった🎶😊 私の方は、春には食べ納めになるかも知れないロッテリアのリブサンドをお持ち帰り中です😋
1月27日 14:02 チェス男
@Jong_hyeop_wakaハムカツサンドを昼前に食べて、1時前に天のやに行ったら、玉子サンドのテイクアウトで忙しいみたいで予約して下さいと💦 残念でした💦
1月27日 1:49 上渓三竿(B.C.Misao)
給食のバターロールを持ち帰り玉子サンドにした小五の兄 x.com/tankazine/stat…
1月26日 21:32 みみっく
今日は、田原町周辺部を散策しました。熊谷稲荷周辺部ですがおいしいお店を発見。ペリカンというパン屋さん。近くにペリカン・カフェというペリカンのパンを食べられるお店があります(お持ち帰り専用でミックスサンドイッチとフルーツサンドがある)。おすすめですよ。   pic.x.com/T8385OWilp
1月26日 20:21 mackee58.2??
京都の祇園にある「喫茶サン」へ。 予定まで時間があったので暇つぶしに。 玉子サンドイッチとミルクセーキを頼んだが、ここの玉子サンドがかなり美味しかった。ピリッとした辛子マヨと薄いキュウリとぷるぷる卵の相性抜群で全く重くなくぺろりといける。テイクアウトの注文が来てたのも納得のお味。 pic.x.com/TUJIb4mpYh
1月26日 18:41 はちみつねこ
初日目前ということで、千里中央で有名なニューアストリアさんのカツサンド、月担友への差し入れにしようと下調べに行ってきました! テイクアウトに包んでいただきましたが出来たてほやほやを写真に納めました 残念ながら初日水曜は第4水曜日の定休日なので差し入れは見送りました お時間ある方はぜひ pic.x.com/1xvYCpgkEB
1月26日 18:11 moyako tubuyaku
@koto715bun他1人この「照り焼きチキンホットサンド(辛子マヨ)」は、チキンがジューシーで、極細千切りキャベツが繊細で、きっとお持ち帰りしてもベタベタしちゃうと思って食べちゃいました。 ヤスハッチさんは優しいから、たぶんあんまりお腹空いてないのに、みんなでシェアしようと思って注文したんだわ。
1月26日 12:30 ごぼう@NIKKE
今日は月うさぎさんで初めて昼食を食べてきた、ナポリタン美味い…! テイクアウトでクリームチーズアボカドのバゲットサンド。 これも美味しい、あと3個は食べられるぞ また食べに行こう pic.x.com/wleUkXvRRE
1月26日 11:32 mimi?働きたくない
@0bmjAwkUOFwhE0ACookDoから出して欲しいですね筋肉の素🦥 ムキムキムチ🦥💪 たまごサンドは食べきれなくてお持ち帰りさせてもらいました🥪うまうまでした🦥
1月26日 9:00 石積うらん
秋葉原の焼肉の万世でサンドを買ってきました。 売り切れていたので作ってくださり、熱々をテイクアウト。 電車内に万かつサンドとハンバーグサンドの香りが広がります。 帰宅する頃には冷めてしまいますが、パンも肉も柔らか😋 (@manseiBoochan) pic.x.com/ZtBn2Hh7St
1月26日 8:21 マツリカ
@coffeekan_pr珈琲館、長年お世話になってます🙌 落ちついて飲める雰囲気が好きです☕🌿 珈琲館のコーヒーはおいしい❗️ ホットケーキも昔ながらの王道で子どもの頃から食べてるけどおいしい🥞✨️👌 ちなみにミックスサンドはテイクアウトするほど無性に食べたくなります🤭
1月25日 21:32 Yamamoto
@72MN72H先日行かれましたよね、弓かつで… テイクアウトのかつサンドもオーダー致しました😎 ウチの相方は、今回弓かつや塩かつではなく、初トライのハンバーグ、えびフライ、ひと口ひれかつのミックスでした。 出身があの辺り?🤔と言う事かしら😎
1月25日 19:02 水菜?
鎌倉長谷の北橋さんへ“玉子とじ蕎麦”を食べに…🚃 今回はサザ友ちゃんのお陰でそんなに待たずに入れました😆 食事の後は桑活~❤あちこち🚶‍♀️ 権五郎力餅に… 鎌倉アビー・ロード近くのとんかつ屋さんでカツサンドをテイクアウト🥪カツがうまい‼️😋 今日も楽しい一日でした🙏 pic.x.com/JAQHiSM6WO
1月25日 13:12 めいと
ソウルサンドの持ち帰りに成功
1月25日 12:12 やんがす
仙台に来ると飲み過ぎてしまうため若干お酒が残ってるので食って復活作戦。本当はハチのオトナ様プレート食いたかったけど行列だったのでお持ち帰りのコペリタン。そして仙台に来たら必ず買うきなこサンドとずんだシェイク
1月25日 9:39 和洋喫茶 レモンの木
お席のお問い合わせ、サンドのテイクアウト受付中です。
1月25日 8:02 HACHI
コペリタン テレビで紹介される機会も多いHACHIのテイクアウト専用メニューです。 2020年のテレビ番組「バナナサンド」の収録中にサンドウィッチマン富澤さんのアイディアで生まれました。詳しくは→ x.gd/ZrHqc コペリタンは仙台本店/秋保温泉店にて販売中です。 pic.x.com/DWJMEjBG2k
#HACHI  
1月24日 23:12 トシ?
@koharu_byr42下北沢だったらSTABLERのミートサンド! テイクアウトも出来るからオススメ!
1月24日 16:52 みっち
平山商店さんで寅活🥰 伏見くんも食べたというホットサンドめちゃ美味しかった…!スコーン等のおやつもお持ち帰りで買ってきたから食べるの楽しみ〜! pic.x.com/tvP5rczrkm
1月24日 16:40 愛.。.:*・゚♡★♡゚
〜テイクアウト〜 🔸カマンベールinミラノサンド エビ・アボカド・サーモン サーモンとクリームチーズにエビ カマンベールをドーンと挟んで 🔸アイス沖縄黒糖ラテ 黒糖の深い味わいとまろやかさ pic.x.com/FuwUpWNbpf
1月24日 14:00 おとなの週末
東京駅に行ったら寄りたい! 牛乳屋さんが手掛けるミルクサンド ほろっと食感バターサブレ×マスカルポーネのコク スイーツ otonano-shumatsu.com/articles/522763
1月24日 12:30 西川悠希@モヤさま12/20放送にて横田ジムが紹介されました
ツナとトマトチーズのホットサンド910円。持ち帰りは容器代30円。チーズソースがデラうま。パンはカリふわ、野菜はシャッキリ。チーズソースがデラうま(強調)。こいつぁ新年から縁起がいいぜ(*^。^*) pic.x.com/r4sA4xKdfn
#パン  
1月24日 11:32 Cafe Orbit
オービットでは軽食としてトースト・ホットサンドをご用意していますが、チーズスコーンも遅めの朝食や昼食におすすめです。 もちろんテイクアウトも出来るので夜中が小腹が空いてしまった…なんて時にもいかがでしょうか? 年越しだ、と思ってたら1月も後半ですね。本日もご来店お待ちしております!
1月24日 11:31 おうちパン工房ひーPAN
アメブロを投稿しました。 『クリーム系サンドはこれから!ひーPANへご来店お待ちしております』 ameblo.jp/ouchipankobohi…
1月24日 11:12 喫茶フィーカ
本日の特製ビーフシチューのセットのパンはバケットではなく、厚切りトーストに変更になりました💦 ふかふかでオススメです🥳 店内でゆっくりお食事はもちろん、コッペパンサンドをお持ち帰りもできます! ナポリタンなども持ち帰り可能ですので、お気軽にご利用ください🙇‍♀️   pic.x.com/WXBIREQGHQ
1月24日 10:22 和洋喫茶 レモンの木
サンドのテイクアウト受付中です。 x.com/chibi_lemon/st…
1月24日 8:39 STELLA
@shisyamon_vrcコメダでしたら、エッグサンドがオススメです😌 持ち帰りでしたら、やはりカツパンでしょうか🧐
1月23日 20:42 アリー R. A.
そういえばむかーしサブウェイで、焼き肉なんとかかプルコギなんとかみたいな、お肉がメインのサンドを頼んで持ち帰りにしたら、お肉が入ってなかったことあったのよ🤣 私はたぶんそういう星のもとに生まれているのでしょう(だいぶ面白い)
1月23日 20:12 ヴァン・アレン帯
近所のキューバサンドのうまい店にテイクアウトしに行ったがやってない いい事無い悲しい💧
1月23日 14:09 おうちパン工房ひーPAN
ボリューム仕上がりおかずコッペ狙いにおやつコッペ鬼ぬり…短時間集中凄かった…ありがたい限りですが…仕上げるつくるひとり頑張った本日🤗今日も大分ご当地ぱん『三角チーズぱん』通称サンチーにクリーム系サンドおうちカフェにいかがでしょうか⭐ pic.x.com/zqLewnPLQ1
1月23日 11:52 SHOU?
余りに美味しすぎたのとカツサンド気になって引き返してテイクアウト買いました pic.x.com/JZUR8Sbf4L
1月22日 23:12 けっきゅん??
タマゴサンドの中身鯵フライ好き。お持ち帰り対処なぅ。明日も早いので脱出したい… pic.x.com/oPBum2cLr2
1月22日 21:29 もちもち
🧡ちゃんとずっと気になってたアメリカンのたまごサンド!想像以上にボリュームがあって食べきれず持ち帰り🐤木挽町のあだ討ちの長尾くんの衣装付き合ってもらって、ケーキ食べながらお喋り🍓うさぎおめでとうー👏笑来月は全部話せるかなと思うとますます楽しみ!今年もよろしくねー♡ pic.x.com/I1ED1eEbgf
1月22日 17:42 ?ふじきかずさ(คาซึสะ ฟูจิกิ)
コンビニ化だと? ホットサンドめっちゃうまそう。 温めないでいいよと言って日本に持ち帰りてぇ。 x.com/khhbmh2209/sta…
1月22日 16:00 れにゃ
@honoluluhawa11これね、フォロワーさんが テイクアウトしてたサンド イッチが丸い容器で 「真似させてくださーい」っ て言うて、パクリました🤣
1月22日 14:50 喫茶閃光
チョコレートケーキ 本日持ち帰り向けに4号サイズを1台お作りしました。ココアジェノワーズにガナッシュとオレンジジャムがサンドされています。直径約12cm,2~4人分目安です。税込4200円で現金支払いのみとなります。 ご購入は直接ご来店or下記アドレスに pic.x.com/gDtJEdaxPM
1月22日 12:52 ミドリ ヒトミ??? 1/23~cute展3大阪
@meganetanuki007あらっ! ありがとうございますーっ! 良かったらまたカツサンド食べてね〜 お持ち帰りがオススメw
1月21日 19:51 むらかみゆう
イートインは無く、テイクアウトのみ このカステラフルーツサンドの美しさよ!季節によって中のフルーツ変わるんだろうね maps.app.goo.gl/fwQZfExdWqMAzK…
1月21日 18:30 つばさ@しゅーかつ
ミラノサンド2種お持ち帰り頼んだんだけどあとのイートインに先に出したうえ、商品無いとか騒ぐし(そりゃ出されたら客は持っていくさ)、 その客の本来のやつ作り直して店内に運び、そのケリがついてからまちがえた当本人に15分待ちで渡されたんどけど、お待たせしましたぐらいは言わんかね?
1月21日 13:49 (新)小さいおっさんてっち、??、???、道険笑歩
@nikkeiリブサンド………… ワイは リブサンド単品2個(テイクアウト)×缶コーヒー = 1200円 pic.x.com/T0ObpAnJoj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ