みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「サンド テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| クッキー4 ランチ3 ハンバーグ2 スコーン2 ベーグル2 パン2 ケーキ2 プリン2 牛丼1 丼1 そば1 ハンバーガー1 唐揚げ1 キムチ1 カイザーゼンメル1 マフィン1 焼餅1 バインミー1 トースト1 サンドイッチ1 カヌレ1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 アドレス2 コメダ2 コメダ珈琲2 おさかなの手紙1 ちいさな箱cafe1 とっつぁん1 ふじわら1 アメリカン1 オレンヂ1 カフェオーレ1 クラブハウス1 ジェノワーズ1 タリーズ1 ダンデライオン1 チャンプル1 ティーハウス1 トップ1 ドトール1 ノース1 バーボン1 ファーストキッチン1 フルーツパーラー1 ポーク1 モスバーガー1 ラーメン工房1 六花亭1 千秋庵1 天のや1 富田屋1 郷土料理1 Gourmet1 URGE1 |
"サンド テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 11:33現在
アメリカンに行ってきました🥪 30分くらい並びましたが残念ながら店内で食べる時間が無くなってしまい、テイクアウトで運良くたまごとハンバーグサンドセットを買えました!(テイクアウトはオーダーは出来ず出来たものから店頭に並ぶランダムガチャ) pic.x.com/QgJImrbhUN
@kaorusわーーご登録ありがとうございます!✨🙏 コメダ、持ち帰り可能なんですか!?知らなかった! それなら、憧れのあのでっかいカツのサンドも頼めるかも… お店の人に持ち帰れるか確認してから、頼んでみます!
コロナ以降外食してない家族の分のサンドをテイクアウトして新商品の知覧茶ピスターシュラテ買ってみた! pic.x.com/R1Ksc5D37y
はっさくオレンヂケーキ 本日持ち帰り向けに4号サイズを2台お作りしました。はっさくオレンヂをサンドしたケーキにバタークリームの薔薇を乗せています。直径約12cm,2~4人分目安です。税込4100円で現金支払いのみとなります。 取り置きご希望の方は下記アドレスに pic.x.com/rw1nhwHILM
pont.co/u/thesoap どもども! 休日は暇すぎてカフェに行っちゃう スタッフBです(*´ω`*) カフェって言ってもたくさんあるよね! 今回は王道の『コメダ珈琲』 コメダと言ったらコレだよね♪ カツサンド~♪♪ お持ち帰りも出来るみたいだけど 私はいつも完食して帰ります! pic.x.com/ZdPSSTLfHG
⑤ PAINNEST カイザーゼンメルサンド パンがおいしい!パンがおいしい!そして疲れた体に塩分がしみる😌お持ち帰りに明太フランスも買った☺️ 日帰り9時間滞在だとこれが限界かーーーー!🍜も食べたかったよ😭 pic.x.com/VndOUioULv
蒸し鶏ネギ油和えサンド+ヨーグルトコーヒー、Thaos。 元住吉のバインミーのテイクアウト店。 なますがマイルド目でバランス良く作られたバインミー、丁度良いという感じの作りで◯ ベトナム珈琲のヨーグルト版みたいな珈琲、割といけるが普通のベトナム珈琲で良いかも。 pic.x.com/k2m2g12A0v
😋お昼ごはん、シーフード チャウダーとサンド サンドは1つしか食べれなかったので、お持ち帰りに包んでもらった pic.x.com/VpTwLNqdOK
@Nn5641356188827大きめの買うと、ホット牛丼ライスサンドが作れるよ、お勧め 俺、週一くらいでやってるw 買い出しついでに吉牛(orすき屋)でテイクアウトして、レンチンより一手間かかるけど、お手軽フィンガーフードの出来上がり …まだin半熟タマゴの火加減が難しい…
イノダコーヒー本店 たまごサンド※ プリン カフェオーレ ※たまごサンドは半分持ち帰りにパックしてもらった。 pic.x.com/Vix2pZJ71G
'26/01/19@SANDWICH HOUSE Gourmet 2年越しのゴーヤチャンプルサンド! 空港限定メニュー、1度販売がなくなって復活したときは時間が合わなかったりと買えなくて、今回はメニュー表にも店頭サンプルにもなく焦りつつお尋ねしたら販売してた🫠 作りたてを食べたいが明日の朝ごはん用にテイクアウト pic.x.com/WnL0EEVxgD
@yu_coffee21そうだあのカツサンドも食べたい😋テイクアウトもしなきゃー
@NEWSNEXT_JAPAN 私の推しカフェは『コメダ珈琲』です☕🩷✨ 長く居座れる空間とボリュームたっぷりの『かつサンド』が大好きです🥹🩷 もし、食べきれなくてもお持ち帰りもできちゃうんです😍✨ こんなお客様ファーストなコメダ珈琲さんが一番大好きです🥹🩷⭐ pic.x.com/svWBV9IG9u
@snow20892334ついついww広島唐揚げだよねww 唐揚げならまぁいいかなww🤣🤣 たまごサンドはテイクアウトできるかしら?wwあんなにたくさんたまご食べれるかしらwwwカプセルトイしたいよねー!!😭😭 ECでもしてくれたらいいのに!会場無くなったりするかな?!😂
おいしいとの声を聞くタリーズのたまごサンド、テイクアウトしてウチでバーボンのアテにトースターでこんがりサクッと。意外とあっさりしたたまごだけれどタマネギが効いていておいしい。 しかしこれで410円は高いね。 pic.x.com/LWPcfFNM6i
@urtm0319私も最初変な名前だと思いましたw ちなみにこれは郡山店です! 持ち帰りのカツサンドとかも美味しいので是非〜!(回し者ではない) 新刊お手に取ってくださりありがとうございました…!楽しんでいただけたら幸いです!😊お疲れ様でした!
年下学生ジュナ君が週末にデートしたいと言うのでまぁいいぞと合わせた結果、生まれて初めてお昼に街歩きからの公園デートをすることになり「し、新鮮すぎる…」てちょっと怖くなってるド テイクアウトしたベーグルサンドをあーん♡してもらうのも、公園でキスして欲しそうな目を向けられるのも怖くて
@hinatazaka_kazuたまごサンドとっても美味しそうで、テイクアウトするか迷ったくらいでした!! 次行った時は食べてみます😋
今日の夜ご飯は愛知県名古屋市の富田屋のチャーシューエッグサンドをテイクアウトでいただきました。ゆるさんオススメのこちらのサンド、甘めのタレにボリュームたっぷりの鶏チャーシューが最高です。ビールとの相性も抜群でした。 pic.x.com/8E4hBA5uQS
鞍馬サンドという三重のサンドイッチ屋さんでテイクアウトした。お値段はなかなかだけど、本当によく考えて調和するように作られていると思う。美味しかった。今度はイートインで食べたいな。 pic.x.com/zWht4tU2bt
@washibon627_20ただ、名駅からポケセンは若干距離あるんですよね〜( ‘ᾥ’ ) なごのやはたまごサンドがおすすめです🥚 食べきれなかったらテイクアウトにしもしてくれたはずです(うろ覚え)
sabiocafeがテイクアウト専門で復活✨ 西宮北口のNew Old Roomへ やっぱりサビオのベーグルサンドは絶品 マフィンとスコーンとクッキーも楽しみ pic.x.com/QoFd2n6t4p
某ハンバーガーショップでテイクアウトしたエッグとチーズのバーガーがこちらです。 ハンバーガーなのに、ハンバーグが無い。 玉子サンドやん。 新しいのを届けてくれるのを自宅待機中。 pic.x.com/0JZIVelMKO
お持ち帰りしたバターサンドも美味 綴間違えてるAshleyさんだ pic.x.com/6awdXJ0jSZ
【本日の営業 11:00–17:00】(L.O.16:30) 1/18(日)本日、カフェ CityLights は通常営業です。 土日限定フルーツサンド、本日もございます。 ※15:00以降はテイクアウトのみの対応となります。 ―――――――――― 【1/18本日のイベント】※満員御礼・ご予約締切 『おさかなの手紙』(作:別役実)朗読公演 pic.x.com/RYaZzOaCcF
昨日は携帯が急に電源落ちで 再起不能かと思った... 1月18日 日 店頭テイクアウト 沢庵たまごサンド 🆕福島郷土料理「ひきないり」 そばいなり(ゆずorしそ) キムチ( 白菜 カクテキ) オイキムチ ミニキムチ盛り ミニ赤かぶ 赤かぶ ぬか漬け おから煮 セコマのミカンサワーとともに 江東区亀戸 pic.x.com/mz0WgewRbR
@k_1021kingkそうなんだ!他にもお店あるけど門前のあのお店行きたいもんね! 並とか選べるんだね!カツサンドも美味しそうだからいつか時間なかったらテイクアウトでもって思ってたけど🥹 やっぱり丼物が美味しそう🤭 ダンデライオンもかわいいし、POSHも行きたい🥹江東区エリアかわいいの爆誕してるよね😆
BONNATのホットサンドをテイクアウト。カタログはイチゴだけだったけど、会場に洋梨があったので即決洋梨。おうちでリベイクして晩ご飯に。 サロショ用にブレンドされたチョコがとろ~っと流れ出てきて本当に美味しい大正解。 pic.x.com/eD00AapukD
@jyo_jyo_F極厚だけどお値段も…だったね😂テイクアウトのカツサンドくらいがちょうどいいかもしれない…笑
隣りの席にはおばあさんが1人。 昨日たまごサンド食べて美味しかったからテイクアウトしてそれも食べたとか… クリームあんみつは美味しいけど黒蜜が入ってないだとか、伝票は確認した方がいいだとか話してきて😞 ちょっとね…嫌だった💦 喋りたかったんだろうけれど😂 驚くほどたくさん食べてたよ😅
お昼ご飯の準備が面倒だったので、モスバーガーでポークサンドをテイクアウト🍔 塩分はバーガー1.2g、ケチャップ0.2gだったから、ケチャップはちょい塗りに!米粉バンズが固めだったから、ハサミで一口大に切ってあげた!たまにフォークで食べてた😂 pic.x.com/LzW7m9d5Mh
本日は調布から、神代植物公園と深大寺のフィールドワークでした。梅は開花が始まってますね!その後に果実屋珈琲に入って食べたかったけど混んでいて54組待ちで断念。フルーツサンドをテイクアウトして家で食べました。美味しい! pic.x.com/fmX0c8sBO0
週末のお茶 出先の宝塚で、お茶のお供を持ち帰りました☺ 家族で楽しめるので、しばらくお家カフェですね。 ティーハウス サラのスコーン。ルマンの玉子サンド🥪。 宝塚牛乳🐮のプリン🍮 ラーメン工房あ。のごま団子☺ 紅茶はプライドオブスリランカを入れました。 自分は夕飯無し pic.x.com/RQaxIfx5UU
二日前にランチで伺った藤崎エリアのお気に入りのお店に今日も行って来ました😄🖐️ 今日は たまごサンド🥚デー🖐️ とっても美味しかったです😄🖐️ pic.x.com/QtV6ZzXNmz
2026年初ホリウチさん。全粒粉をあんバターサンドでテイクアウト🥯 お久しぶりのあんバターは引き寄せの魔力が強力でした🤣 x.com/horiuchioyatsu…
夙川に用事ができたので、 芦屋のPT'S BURGERへ! クラブハウスサンドを テイクアウトして 公園でランチ! ガッツリで 美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 芦屋の公園 きれいで クオリティ高いから好き❤️ 写真撮り忘れ😂 歩いて夙川へ!
ちいさな箱cafeさん 本日はテイクアウト☕️ 噂の最強紅はるか焼き芋サンド🍠&今年のふじわらせんよう🍓 おとっつぁん新作クッキーにカヌレ 熱田農園さんのずっしりネギ🙌 pic.x.com/03nd3OsD42
夜のウエハース食べてた🫶 朝のお薬サンドみかんお持ち帰り🍊 pic.x.com/w22275dDdY
現美地下のカフェは並んでたので、2階でサンド食べて、明治座の前を通って、人形町のフルーツパーラーまで歩いたものの席は一杯。テイクアウトして店前のベンチで軽いデザートを。 pic.x.com/CH9AyJzF8g
🥚たまごサンド 以前の厚焼きも激ウマだったけど、進化verは混ぜ混ぜタイプ。驚くほど卵たーっぷりで、パンの端まで溢れてる。キレイに食べようと思わず、大口開けてかぶり付くことをオススメ。🍞厚めでお腹いっぱいなる。テイクアウトに加えてほしい商品でもある。😋
サンドのテイクアウト、シフォンのお取り置き、受付中です。 11:45〜お一人様🈳ございます。 そちらもお問い合わせ受付中です。 あんこ少し緩めになりましたが、 3袋あります。
いちごサンドケーキ 本日持ち帰り向けに4号サイズを2台お作りしました。プレーンのジェノワーズに苺をサンドしています。トップの薔薇と葉っぱのみバタークリームで他は生クリーム使用です。直径約12cm,2~4人分目安です。税込4200円で現金支払いのみとなります。 取り置きご希望の方は下記アドレスに pic.x.com/BLvXOVEwu0
新幹線ホームで買ったバターサンドの空き容器が音符持ち帰りにぴったりすぎてラッキー pic.x.com/8yGFmxAoZ1
前半で六花亭バターサンド生ブルベリーを投入した東武池袋の北海道展❄ 明日から「生ノースマン/札幌千秋庵」と「焼きたてクッキーサンド 餡バター/札幌農学校」を投下⁉️ いずれも賞味期限短く、お土産で持ち帰りにくい一品なので今週末も関東の北海道好きは要チェック👀 pic.x.com/4HQCRYq9du
今日のランチ☀️🍴 ファーストキッチン ランチセット×2 1360円 *しょうが香るチキン竜田サンド×2 *フレンチフライポテトS×2 *ペプシコーラM *アイスコーヒーS 早く帰れたので 家で ゆっくり息子とランチ♡ pic.x.com/GbXU2Pbk8h